ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

ミッションがミッチョンだよ(意味不明

定期的に書こう!って思ったからね…今回は短いよ!イベント行って来たよってお話。

でもその前に…聞いてくださいよ…もうワンド無印なんていつプレイしたかも覚えてない位前にやってるんだけどさ…油断しすぎてたよね…
昨日ラギルートやって、クリアできるもんだと思って進めてたら最終試験途中でまさかのバッドエンドでした!!!!!!
うううううううううう( ;∀;)

…泣いてない( ;∀;)(泣いた
作業が前よりは楽になったとはいえすっごい面倒だYO!!!!!!
また最初から(途中セーブ大事よねホント…何年経っても学ばない)やるのか…と…ラギ…ラギ…でもイベントすらもクリアしないと回想すら出来ないという…

いじめだね( ;∀;)
(お前が悪い)

そういえばラギルートでラギのボイスでないとこあって、、必死に【音声再生】ボタン連打したけど声出なかった…(ホントに悔しくて10回位押した/笑)

そんなこんなで4月終わりにはライアーズも出ちゃうし、このままラギやり直すか…もしくは夏までにとあるゲームをコツコツとプレイ開始するか悩んでおります。

それが今日のメインです~!
先週の土日はイベント二連チャンでした~!
土曜はSSDS。日曜はSRX。

321.jpg


SRX今夏アニメ化決定おめでとうございます~!!!!!!


2012年にKENNくんにハマった時にお友達にすごくおススメされてプレイして、そこからずっと大好きな作品だったのでこうして念願のイベントに参加出来て嬉しかったし楽しかったーー!!!
イベント中ずっと笑ってた気がする…
終わった後叫んでいた訳でもないのに、声が枯れていた(笑)
ヒジリくんのKENNくんがドンピシャ過ぎて顔が終始ニヤけていたと思う…自覚ある

けんぬがミッションをミッチョンと、噛んだ後が最高に可愛かった
可愛過ぎて私はニヤケる自分の口を押さえる事しかできなかった苦しかった


アドリブも毎回ヒジリでやってくれてるの嬉し過ぎるし、いじられて良かったね♡(えwww

終わった後、一緒に参加してくれたくうさんに
「けんぬが…可愛かった…けんぬが…」
と呪文のように繰り返し、どこが良かったか聞かれても
【いや、けんぬが天使だった…可愛かった…】
とアホな回答しか出来ない状態になっていたwww
くうさんには申し訳なかったが、前日SSDSイベではまさに柿原さんが近くに来た事により、くうさんが私のようになっていたので(『柿原さんが近かった…カッコ良かった‥柿原さんが素敵だった…』と。)お互い様って事でwww

後日美優さんにも『久々にキテるね~』って言われた、うんwww

ライブパートではずっと聴きたいと思っていたヒロとデュセンの純愛☆ファンタスチックが聴けた事がとにかく嬉しかった(ノД`)・゜・。2人ともすっごい可愛かった…

ぼくはノ~チョイス ♪キミはエクスタシ~♪

KENNくんってホントSRX大好きっていうのが伝わってくるんだけど(インタビューとかで)、ライブパートはエピフォンとのデュエットもそうだし、夜の部のラストはマジで鳥肌たったよ…

SRXはPS2でプレイしていたのもあっていい機会なので重い腰をあげて(だってあれも作業だもんね…)プレイを始めたいなと思っています。
でも5月は喧嘩番長乙女も出るというのに…私のこのプレイ速度…ゲーム全然終えられないんじゃなかろうか。いつも通りだけども…
ブラハは延期したようなので、その分、喧嘩番長乙女に全力で!行きたいと思ってます(*'ω'*)

まずは目先にあるワンドRを起動して、再びラギとすぐに向き合えるかが私の一番の課題である。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/08 21:29 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。