ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

■スタミュで毎日楽しいんだよって話(カフェ行ったよ

先日の記事続き(笑)今の私の脳内はスタミュフィーバー(笑)
何事もハマったら一直線なのは昔からなので自分でも諦めてますが、今回は結構ガチです。
周りを巻き込んで楽しく毎週スタミュってますよ~!!!!!!!!
ffdse.jpg

そして先日、スタミュカフェ(2回目ですけどww)行って来ました!!!

アニメプラザ池袋店コラボレーションカフェ第4弾!“スタミュ”とのコラボレーション企画『スタミュCafe』

以前ダイナーイベでご挨拶する予定だったお友達が急遽イベに来れなくなってしまった時に、また機会があったらご挨拶させてくださいね~なんて言ってた事がこんなに早く実現するなんて!ですよ(*'▽')

事の始まりはほんの些細な事だったんです。
私『一緒に盛り上がりたいですね!!!』
むーやんさん【スタミュカフェ一緒に行って貰いたくなります!】
私『お休み合えば是非!!!』
むーやんさん【〇〇日に行こうと思ってまして!】
私『え!!!私その日、美優さんとくうさんと行きますよ!!一緒行きましょうよ!!』
むーやんさん『こっそり眺めたいです←
私【何言ってるんですか!!!まざるんですよ!!

そんな流れから(笑)強制的に一緒に行くことに決めた次第でございますwwww

そんなこんなで早朝から終始4人でキャッキャしていた訳ですが…ホント最近歳を感じるんですけどね…朝から飛ばし過ぎると夜もうしんでるって事…最後の方、無言…ギャーーーーー!!…無言の繰り返しでしたwww
でもそれが楽しいオタクライフ。

~整理券配布を待つ間~
あんスタの待機列と常に間違われる
いえ…スタミュです…(小声)
※訳:スタミュカフェ毎日空席あるYO!!皆飛び込みで行ってNE!!!

整理券を取った後、私とくうさんは2時間も(他の)グッズを買う為に待機。
その間残った二人は朝からワイン飲んでたっていうwwwwwwwwww
朝からワインとか何言ってんだろうこの人らと思ってたけどガチだったwwwこっちは朝から水一滴すら飲んでないというのにww
スタミュカフェで合流した時点(まだ昼前)もう完全な酔っ払い二人でした。
人生楽しいNE!!!!!

カフェにいる間、ホント何が楽しくて笑ってたかわからない位ホント笑ってたんですけど、やっぱりみんなでワイワイやれるのって楽しいなって思いました。予習までしてきてくれてるの嬉し過ぎかよ…!!!(*ノωノ)
その上、どのコースター出ても笑える、なんて幸せ過ぎるでしょう。
(そもそも笑える、とはwwwww)
前回私とくうさん二人でカフェに行った時は、本当に全15種なんだよね!?!?全5種じゃね?!!?!ってくらいに同じコースターしか引けなくて(笑)うちらの運て一体・・・って頭抱えてww、でもそれが楽しいって事で心を落ち着かせて今回も挑んだ訳ですが…
それはもう、くうさんも私も酷い酷いwww
これで美優さんとむーやんさんがいなかったらまた悲惨な状況になってたかもしれませんww
ありがとうございました!!!(感謝の気持ちを込めて

****************************

でもそんな私だって他でちゃんと運は使ったんだよ(コソコソ
いつも運ないなんて言わないで(コソコソ
この間メガステのかっきーと玲於奈のサイン入りTシャツ当たったんだよ(コソコソ
かっきーのサインじゃなかったけどな!wwwwwwwwww
日々いいネタをホントありがとう自分の運。

皆メガステ面白いから見よう???
面白いっていうか二人がらぶらぶだから見よう???

柿原徹也と入江玲於奈のメガトレステーション

****************************

前回の記事で書いたCDをずっと聴いていた間、私の推し誰だろう…って結構考えてたんですけどやっぱり虎石だろうなって事で心が落ち着いて来ました!(3話で初めて虎石登場したよ♡

虎石席に座らせてくれてありがとう(コースターの空閑率がホント高かったです)
f1240.jpg

パスタ食べた(マフィンもケーキも色々食べた
ffffffsds.jpg

グッズ沢山貰いました
ffty.jpg

幸せ過ぎか(*ノωノ)
fsfs.jpg

その日カフェに2回入りまして(当たり前のように2回入った)、無事にむーやんさんコースターコンプ出来たし、私も欲しいの全部貰えたし、くうさんも最初からずっと欲しいっていってた辰己ゲットできたし、美優さんは…那雪と空閑という事で♡(今どうやら星谷那雪コンビにシフトしているご様子w)皆お目当てをゲット出来て大満足でした!楽しかった!!!お付き合いくださって本当にありがとうございました!!!!(照

今回は完全なるスタミュツアーだったので(笑)その後はみんなでパルコへ移動。

スタミュ Halloween Party in 池袋P’PARCO

もう…全部欲しい…(えっ
全部欲しい全部欲しい全部欲しい全部欲しい全部欲しい全部欲しい
むしろ全キャラ欲しい…全キャラ欲しい…

でもむっちゃ我慢した!!!!
カゴの中に入れては戻す…そんな中私より皆の方がカゴにたくさん入ってて笑っていたのも束の間…

おい!!!ランダム商品あるぞ!!!??
ランダムだと…?!!!

全員一致【よしコレは買おう】
急に瞳を輝かせるダメな大人4人。
最後の方細々買う私らを店員さんもドン引いてましたwwww

この日、何かにつけて皆『鳳が欲しい鳳を出せ鳳だ』みたいな空気になっていてですね…(やっぱり華桜会のCD出たばっかだったし…歌最高だったし…)

鳳樹出るまで帰れま鳳開催
最後やっとの事私が鳳を引く!
『おおおお!!ピンクだ!!!』
【おおおおおお!!??!?!】
『鳳出たぁああああああああ』
【おおおおおおおおおおおおおおお!!!】

ここで打ち止め。
『で、鳳誰が欲しいの???』
【シーン。】
ふざけてんのかwwwwwwwwwwww
こうして私らの(意味のない)闘いは幕を閉じたのであった
最初から箱で買った方が良かったんじゃね??by美優

feeee.jpg
虎石空閑コンビ手に入った♡ありがとう♡

ここですでに体力を使いすぎ、もう疲れた…居酒屋…居酒屋…と、ビールを飲む頃には皆疲労の色が。
でもさすがむーやんさんだけ若い!元気でしたwwww
私らって一体…(単なる歳)
皆様お付き合い本当にありがとうございました!!!!!!!
すっごい楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!

こう振り返ると今回そんなにネタになる行動はとってない…かな?と思ったけれど、ずっと笑っていた時の事を思い返してみたらホント酷いので書けなかっただけだったwwwwwwww

という訳で、アニメも3話まで放送され(私らの中で)どんどん盛り上がってまいりましたスタミュ!!!
そろそろチーム柊の面々も出てきてくれるのかな~ってわくわくしながら毎週リアタイ出来るよう体力温存して挑みたいと思います!!

CDも12週連続で出るとかなめてんのか(いや嬉し過ぎて涙が)状態なので公式様からのネタ投下がこんなにも嬉しいものだったなんて…と以前の気持ちを少しずつ思い出してきたnaotomoでございます。
ありがとうスタミュ。元気になってきたよ…。

2545.jpg

正直、私もうダブスコ以来本気になれるものなんて見つかるのか不安しかない状態でずっと過ごして来てて。ちょっと病んでたんですよね。
オタクはやめないですけど、なんといいますか、あの時と同じ熱量をもって追いかけるレベルのものが果たして見つかるのだろうか…という気持ちのまま過ごして来たんですけど。
前回の記事に書いた通り、芹さんという人に心奪われそのまま柿原徹也て人に流れそのままスタミュにハマれて私かなり浮上出来てきた気がするよ
周りの友人たちにもたくさん元気もらったありがとう


芹さんは私の中でホント特別枠中の特別枠。
普段ならああいったキャラにハマる事なんてほとんどないから。
だからこそ、今スタミュ楽しんでて、あーー私浮上してきてるって感じてる。
こういったらダメかもしれないけど、たぶんダイナー出た時があの時期の私じゃなかったら確実に芹さんじゃなかったと思う。


でも…芹さん愛してるよ!!!!!!(笑


次回の更新はAGF後になるかな…(笑)
今年はどんな事が起こるのか今から楽しみでありますwwww
けんぬのイベント当たらなかったらつらい(笑)
でも私知ってる当たらないって事、いいんです私はそういう感じでこれからも生きていきます!!!

\サティスファイッ/
ffggg.jpg

お後がよろしいようで。
それではっ!!
スポンサーサイト
[ 2015/10/21 14:07 ] アニメ全般 スタミュ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。