ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

更新してない間に何してたかっていう(ソシャゲ編

せっかく更新するぞ!って気持ちになったのに、この半年以上自分が何をしていたかすらよく覚えていない…状態で遠い目になりそうだったのですが、思い返してみると、今までより更にスマホを手放せない日々を過ごしておりました(笑)
今、毎日起動してるのが2個です。(少ないじゃないか。)
他にも結構手を出しはしたのですが(あんスタ、夢100、アイナナ、乖離性MA)どれも中途半端になってしまっています(それも私。)

その中でもずっと続けているのが、ボーイフレンド(仮)です。
宮ノ越くん推しになってからというものの、最上位はもっての外、キュピにも全然彼がいない時期が続き…このままこのゲームを続けていてもいいのだろうかと思っていた所にKENNくんがキャストで発表されたり(しかもちょっと自分の枠かもなって集めていた子でした喜多川翔太くん)、四天王の最後の1人が柿原さんだったり。(これはもう立ち絵が出た時に私枠が来たな…とまた燃え上がったり)

そんな中、こんなにもずっとやっていたゲームの推しの子のお誕生日(宮ノ越くん)。
一年目のお誕生日にお迎えしてあげられなくてその後結構ずっと後悔していたので今回の誕生日は!とゲット…出来なかったんですよねお金と気合いが足りなくて(爆)
でもその後、ミラクルレターさんを手に入れて(泣)

無事に3進する事が出来ました…( ;∀;)

Screenshot_2015-09-16-20-11-13.png

幸せ過ぎてもうお腹いっぱい力一杯愛でる…♡
なんてやってたらまたバナーになんと!!裸の!!!(笑)宮ノ越くんがいるではありませんか…おいおいこれはSRなのか…?HRなのか…?と前日からドキドキドキ…><
色々検索していたら宮ノ越くん推しさんがこぞってソワソワしていたので、皆待ってたんだな…って嬉しくなったりそれと同時に揃えられる自信がなくなりまた落ち込む始末(笑
そして16時になり画面を食い入るように見る私。

ぎゃああああああああああああああ誕生日以外の初SR!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どおしよおおおおおおおおおおおおおおおお


なんてやってたら隣で呆れたようにしゃけ様が(しゃけ様とは、職場で一緒にボイフレやってくれてる女の子です。)、じゃあ持ってるチケットで1枚でも出たら揃えましょう!って言ってくれて、チケットをしゃけ様が引いたんですよ…

奇跡がそこで起きた…(しゃけ様的には出したくなかったらしいw)
宮ノ越くうううううううううううう・・・・・ん///出してくれちゃたんですよ。
もう学生以来じゃないのか?って位、思いっきりハイタッチして(笑)その後確定までで無事に揃えられた…

Screenshot_2015-09-16-20-11-51.png

もう悔いはありません…( ;∀;)
宮ノ越くんほんとえんじぇる…えんじぇるえんじぇるえんじぇるえんじぇるえんじぇる

ただ、ここで同時進行していたのが私の壬生虎冴くんへの熱でした(笑)
これはヤバい…と自分で感じ出したのはレイドの最上位に虎冴くんが来たあたりでしょうか。

Screenshot_2015-09-16-20-12-41.png

必死になってゲットした七夕はもう…可愛くてかわいくて////
その後にゲットしたモデル虎冴くんで私は完全に恋に落ちました、えぇ落ちました。。。
なんて可愛いワンコなんだよオイ…(瀕死
その後無事に恒常SRも揃い、仲良しカレも無事に進展する事ができ、お話を読んであの可愛さに……私の心は…(萌え

そんなこんな事をしてる時期に、今、ボイフレはキャラクターCDをじゃんじゃん出してるじゃないですか?(本日発売はこちら)

225.jpg

もうね…画像のじゃないですけど(ちげーのかよw)
四天王のCDマジヤバくて…マジヤバくて(大切な事なので二度言いました)

ドラマパートをもう何回聞いたかわからないくらいです!!!!!!!!
キャラソンもくっそカッコイイから!!!くっそカッコイイから!!!!
虎冴くんってえんじぇるなのかな??えんじぇるなのか????
えんじぇるだよね!!!!!!!!!!!!

あのCD聞いて私の心は完全に彼のものに・・・
1年生組のドラマパートが個人的にめっさ納得いってなかったので、その分萌えてしまって萌えたしまって私の心は・・・

あああああああ虎冴くんんんんんんんんんんんんn
とアホな状態に(笑)
そう、土夢くんの時もそうだったけど、恋は突然やってくる!!!ですね!!!
キャラ萌えって幸せ…///
そんなこんなで今後も今まで通り、ゆるく続けて行きたいと思っています(*ノωノ)
そんな私は今、ブログを書きながらずっとvol.8のドラマパートを聴いています。奥結望くんくっそ可愛いつらい

そしてもう一つ、コツコツと続けてるのは…
アイ☆チュウです!
Screenshot_2015-09-16-20-15-14.png

もう!!!愛童星夜くんの為に!!!
職場の子らも巻き込んで!!!!!
頑張っております・・!!でも・・・未だRR以上の星夜くんに出会えてません!!!(笑
くじ運相変わらずありません!!!!!!

それに加え、音ゲーというのをやった事がなかった私。
もう、おばちゃん手が思うように動かないんですけど!?!?!
指が脳からの指令通りに上手く動いてくれないんだよwwwwwwwww

最初からもう上手くボタンが押せず初日からすでに投げ出しそうになってました…(*_*)
隣で弟が、必死にやってる私の姿を見ながら「お前は一か所しか見えてないからダメなんだ」と上から目線で言われ「じゃあテメェやってみろよ!!!!」キレてしまったりwwwww
大人げない姉弟ですね。

それでも少しは慣れるまで頑張れたのは、脳内で【KENNくんの歌けんぬの歌…!!】と呪文のように毎日同じ曲をプレイしてたからでしょうか(笑
それ程にF∞F《Viva! Carnival!》がささってしまったのであります…。
そして追加されたRE:BERSERKも、想像よりも好きな曲調ですでに中毒になっていたり(笑)
RE:BERSERK登場前から佐久間様が柿原さんのキャラ目当てで続けてくれてて(佐久間とは、こちらも一緒にボイフレもアイチュウもやってくれてる職場の女の子ですv)、楽しくお話できたのも続けられてるのかもしれません☆

~アイチュウ配信直後~
|д゚)私 < 星夜くん私より先に出したらわかってんだろな?!(圧力

~今~
|д゚)しゃけ < 今ちょっと他のソシャゲに夢中なんで
|д゚)佐久間 < 澪くん出ておいで~

|д゚)私   < 星夜くん誰か出して~

す で に 私 は 他 力 本 願

この間ゲットしたエヴァ様(イベ:漆黒のプレリュード)のGRのストーリー…もくっそ可愛かったです…///
Screenshot_2015-09-16-22-43-15.png

澪くんもやっとRRのストーリーは全部解放出来たので読んでみたら可愛かったし早く他の…というか…

星 夜 く ん く だ さ い !!!
こちらも音ゲー部分が苦手ながらもコツコツとイベントも頑張って行きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/16 23:14 ] 乙女ゲーム(一般) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。