ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

お久しぶりですと言うのもつらいレベルでお久しぶりです

本当にお久しぶりですといいますか…なんと言いますか…もう言い訳とか書いてもしょうがないので開き直りますが(笑)土夢くんのお誕生日記事をまるで自分の使命かのように書き終えた後、何もする気がおきなくなりまして…結局またご無沙汰という。
毎回記事を書いた後は頑張ろう頑張ろうって思うんですが、こういった記事を書くのにも予想以上の体力が必要とされるので《書こうかな~でもな~》とCDを聞いたりゲームをしたりしてはそのままに…。

今年入ってからちょっとは落ち着くかなって思っていた事も更なる問題が発生したりでちょっと病んでました(苦笑)

そういった時に書く記事というのは自分で言うのもなんですが文章に出てしまうので、自重しながら自重しながら…なんて思ってたらもう半年ですよ!?!
(しかし、そんなに言う程ゲームはしていない;)

と言うわけで、半年ぶりの更新でございます。
お久しぶりでございます、naotomo(ともこ)生きています!元気です!!!
更新していない間も定期的に訪問してくださった方、拍手をくださった方、そしてコメントまでもしてくださった方、ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです。

ツイッターの方ではコツコツと色々な方に洗脳されながら(笑)、KENNくん、良平くんを追い掛けながらも、着々と柿原徹也という声優さんに脳内が支配されつつあります。

何故に柿原さんなのかっていうと…まぁ…とあるキャラにハマってから脳内がおかしなことになってしまったのです(笑)
今までに彼の演じるキャラにどハマりは沢山あったんですけどね…(アムネシアのシンや、ワンドのラギ、ときレスのカイト等。)なんでこうも、、、あんな巷ではクズだの犯罪者などと言われているキャラにどハマりしたんだか(笑)
KENNくんの時もそうだったんですが、人間何がキッカケでどう転ぶかわらかないなって思いました。

今までずっと聞こえない振りをしていて、スルーしていたのか?!
・・・いや、今回のキャラ萌えがヤバ過ぎたのか!?

結崎芹という人を幸せにしたい
DYNAMIC CHORD
ただそれだけですね!(笑)

なので当分柿原さんフィーバーになりそうです。
今年はお友達に付き添うように柿原さんの出るイベントに沢山出没していたのも切っ掛けの一つかもしれません。
特にキラフェスは本当に楽しくて楽しくて!
元より私はキャラソンやお歌が大好き人間なのであんなに長時間も大好きな歌達を聞けて嬉しかったし、ダンス等もとても練習をしてきたんだろうなと汲み取れる物で感動しました。
そこから更に私の歌好きが加速してしまったかな~と。
確実に【咲いちゃいな。】と【Othello】が悪い。特にOthelloが悪いこの歌好き過ぎてつらい

まだ本格的にブログ再開って訳にもいかないので短くまとめようと思ってたのに・・・書き始めるとこうダラダラ書いてしまうのが私の悪い所なのですが(笑)

今の私は乙女ゲームよりも声優さんフィーバー時期のようで、ゲームよりもシチュエーションCDを頻繁に聴いています。
今までと同じく気に入ったものは何回でも聴いてしまう更に悪い癖をこじらせながら、日々いろいろ手を出してみて、お気に入りのお声を探し求める所ですv
ここ半年の中で聴いて本当に萌えたのは《抱かれてから始まる恋~小毬編~》です。
櫻井真人さんの臨場感のある迫り方(爆)に心臓えぐられるかと思ったわ…その後彼のCDを買い漁ったのは言うまでもありません…

や っ ぱ り 私 は 
ワ ン コ 属 性 が 好 き だ !!


何故にこんなにシチュCDを聴き始めてしまったというのもこれも彼のせいですよね。
寺島さんやKENNくんに夢中の時はそこまでそういった物に多くご出演がないので自然と遠くなっていたものが、[魁皇楽]さんという存在により、再びこういったCDを頻繁に聞くようになってしまった・・・と。
それまでは須賀紀哉さん以外はそこまでこちらは追い掛けてなかったのですが、彼も追加された事により私の耳が幸せに(笑)
でもそんなに聴いておきながら言うのもなんですし、信じてもらえないかもしれませんが…

私は
寸 前 で 終 わ る も の が 好 き だ

半年前の記事に書いていた通り、
>情事のシーンは私には特に重要じゃなくて、その前後が楽しいよね!!って事だね!!!!!!!
そういう事です。
なので先日改めて聴いてくっそ萌えたしぬかと思った魁皇楽様のCD(relación dulce お酒のチカラで知るカレの新たな一面)も、本当に本当に前半がくっそ可愛いワンコで…私は…私は…

ワ ン コ 属 性 が 好 き だ !!
(大事な事なので二度言いました)

【急募】ワンコで裏がない可愛いえんじぇるキャラ
条件…《自分大好きオーラ》が滲み出てるお声の声優さんである事。


ゲームもやってなかった訳じゃないですYO!(毎年たいしてプレイしてないよ

黒蝶のサイケデリカをコンプしたよYO!(鴉翅ちゃん最高だた)
ダイナー全シリーズコンプしたYO!(パ芹さんのせいで私の心がおかしくなったよ)
戦場の円舞曲コンプしたYO!(パシュ可愛過ぎか)


あとは全部中途半端だYO!!!!!(毎年のことだ

コドリアはオトパの後から頑張ってて、イーピン→フラン→ヴァンときて、サンの途中です。
オトパの為にとオトパ前から色々始めたのに結局間に合わなかったけど頑張った方だと自分を褒めたい(いい加減にしろ)
そしてもうちょい世の中の乙女ゲー事情にのっていきたい…気持ちはあります、ありますとも。

そういった訳で、これからもマイペースにゲームをしたり、CDを聞いたりして新たな楽しみをどんどん見つけて行きたいなと思ってます!
周りに「もう土夢くんはレジェンドだからな」って言われた事で、やっと色々踏み出せたかな~と。

…まだまだKENNくんのお声の中に土夢くんを探してるけどな!!!!!(笑
それはもうしょうがない諦めて、みんな!!←

それではリハビリ記事はこの辺にて。
ブログ更新しな過ぎて自分の文章忘れてたよ(白目
今度の目標としては一か月に一回は記事を書いて行きたいと思います!!!(本当かよ!?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/13 21:57 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。