ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

ダブルスコア~quarrel×love~土夢の場合、発売おめでとうございます&お久しぶりです

(私にとっての)聖なる夜に、こんばんわ。
そして覚えていてくれてるでしょうか…(ビクビク)お久しぶりでございます、naotomo(ともこ)です。

ブログ更新がなんと…三ヶ月半ぶりでございます;;
前回更新の橘兄弟の攻略をあげるとともに、私のここ数年の想いを吐き出し、抜け殻になっていました(苦笑)

今年2月の記事に・・・
>本命土夢くんの愛で完全燃焼したいと考えています(*^_^*)
と書いてありました。でもそれ以上だった…
こんなにも腑抜けた奴になるとは思ってませんでしたよ(笑)
以前彼に、「ともは、何かに熱中していないとダメになるから必ず何かしてなね」と言われた事を今ふと思い出しました、その通りですね…。

浮上していなかった間も、ブログに来てくださっていた皆様、コメントをくださっていた皆様本当にありがとうございました。
(お返事は後程落ち着いた時にさせてください。)

今年は、1月から個人的に精神的にやられてしまう事が多い一年で、気分が浮上したり凹んだり泣いたりと・・・完全に情緒不安定だったのですが・・・
そういった時に励ましてくださった皆様、一緒になって怒ってくださった皆様、お話を聞いてくれた皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。

その自分の気持ちの揺れがほぼ、ほぼダブルスコア関連だった事にアレですが(爆)、私にとってはここ数年築き上げてきた物(気持ち)をどうしたら上手く消化できるのか…と考えた1年でございました。

・・・まだ気持ちなんて全く消化出来てないですけどね(苦笑)
うじうじうじうじ・・・ううん!卒業するんだからっ!!!

公式サイトは、なんと、10/10からなにも更新がないのですが(ウソみたいだろ・・・?これでちゃんと続き出るのかよ・・・)

本日、土夢くんCDの発売日でございます!
IMG_20141218_212421.jpg

本当に最後の土夢くんですね。
村上様がシナリオをご担当されたとツイッターにて報告があり…泣きましたよね。泣きましたね・・・
当初憤慨しまくった土夢くんCDあらすじから数ヶ月。
何故にあらすじが変わった???と思っていたのですがそこはもう考えない事にします。
だって村上様が書いてくださったのですから!それだけで嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

KENNよりコメントが到着!「Double Score~quarrel×love~」CD第7弾が12月19日発売!
この記事を読んで、KENNくんの愛を感じました・・・

以前、戸高の~quarrel×love~は、発売日の夜中1時頃から聞き始めて(基本、私は夜中にお布団に入ってこういったCDは再生します)、なんと気付いたら朝5時までリピートしていた記録(笑)を持つのですが・・・
今回は一体どこまでの耐久レースになるのでしょうか・・・

ああああああ土夢くん・・・・・・・・・・・・・・・・
聴くのが怖い、といったら語弊があるのですが、これが最後、これで最後、、と頭の中で色々な想いが
ぐるぐるとしている状態です。
そんなに簡単じゃなかった。
そんなにすんなり割り切れる程、単純な想いじゃなかった。







私はバカと思われようがなんだろうが、土夢くんのたった2枚のCDを、きっと普通じゃない程の再生回数を日々重ねてきました。
周りになんと言われようとも貫いて来た土夢くんへの想いは・・・ちょっとやそっとで隅に置いておくことなんて出来なかったです。
どうしても凹んでいた時は逆に、土夢くん断ちしてみたり。

でもやっと、隅に置いておく必要もないんだって最近思うようになってきて、だいぶ落ち着いて来た気がします。

・・・って、すでにこの記事で何回土夢くんって言ってるんだろう私(笑)

そんな私ですが、今回のCDでダブルスコアは完全に終わりにしたいと思います。
(メイト限定版だけは全巻購入します。ラバストは全種揃えて愛でたいのでv)

色々考えてみたけれど、やっぱり今のスタッフ様について行こうとは思えなかった。
今までやってきていた事を何一つまともに引き継いでくれていない。
CDなんてカウントダウンもないんだもんね・・・。

逆にそれが踏ん切りのつきやすい状況だったのかもですね。
ここ1年・・・公式の様子(ツイッター)等を見ていても、スタッフさんが代わってでも、これからも!ダブルスコアを全力で応援しよう!という気持ちになれませんでした、ごめんなさい。

それでも、
ダブルスコアという作品に巡り合えたこと。
土夢くんというえんじぇるに出逢えた奇跡。
土夢くんを通してKENNくんという素敵な声優さんを大好きになれたこと。

ダブルスコアという作品を通してたくさんのお友達に出逢えたこと。
本当に本当に感謝しています!


これから先、どんなにハマるキャラが出てきたとしても、
土夢くんを超えることはないと思います!(笑)

土夢くんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心機一転、ブログデザインも一気にガラッと変えてみましたvv

そして、近況と致しましては今、金色のコルダ3AS天音学園に絶賛奮闘中です!(*^_^*)先日イベントにも参加させていただいて(天音の日だけでしたが)、響也フィーバーが来ております!
今年、ゲームというと・・・・
CZとダブスコとコルダくらいしかまともにプレイ(全クリ)出来てません;
昨年よりも更に酷い結果ですwww

年明けまで確実にコルダ漬けだと思いますが、作業やっぱり好きなので自分もペースでプレイしていきたいと思います!
天音が終わったら至誠館に戻るんだっ!!(何故先に天音をやっているのかは自分が全て悪いw)
ボイフレも地道にコツコツと続けています(●^o^●)

今年はそういった(どういった?)事があったりでイベントへの参加回数も減りました。
夏から考えるとオトパ、コルダ、AGF、てらしライブくらいでしょうか。
AGFは美優さんのブログに書いてありますが、私の変な所での運を色々発揮出来た日でしたwwww
でも自分の事になるとからっきしダメなのは相変わらずですよwwww
(美優さんの記事⇒AGF2014に行ってきました!

後はゴスペラーズのライブにも讃歌。
めっさ楽しかった…!!!!!

来年もこの位のペースでのイベント参加にしてゆっくりと過ごす時間を大切にしたいなと思っています。(あ、もちろん飲み会はホイホイ行きますのでww)

それでは、土夢くんと・・・・・・・土夢くんと・・・・・・・・・・・

きみにしか触れたくないんだ

ってどんだけ凄い口説き文句なんだよ土夢くん愛してる
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/19 00:07 ] 乙女系CD Double Scoreシリーズ | TB(-) | CM(-)
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。