ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

【ダブスコ】Double Score~Marguerite×Tulip発売おめでとうございます。

ガルスタ初出時(2012年5月号)から気になって、CD購入を決意。
それから2年以上もの間ずっと応援して来たこのダブルスコア。
本当に色々な事がありました。

最初のうちは楽しいだけだった。
本当に楽しくて楽しく周りにもだんだん浸透していくのがとっても嬉しかった。
延期に延期を重ねた事に関しても、私は盲目と言われようが大丈夫だった。
何度延期したかも、もう覚えていない・・・でも私はそれでもダブルスコアについて行こうと思っていた。

≪作り手さん達の愛をとっても感じられた作品≫

それだけでは駄目な事だってわかってる。
皆決められた中、働いてるのは同じ。
それでも間に合わない、そんな事があってはいけないとわかっていても。
それでも私は、愛を感じられる作品であれば中途半端に出されるよりはずっと良かった。

・・・と今思えば自分に言い聞かせていたのかもしれないですね(苦笑)

こんなにも夢中になった作品はいつぶりなんだろうか・・・と考えてはみたものの、私の中でこんなにも必死になってグッズをかき集めたのダブルスコアだけなんじゃないか、と。

初のダブスコAGFで、美優さんが
“普段交換に必死にならないともこさんが声掛けて頑張って交換していた”
と言っていた事も未だに覚えています。

こんなにも自分の欲というものが全面に出たのは初めてかもな・・・なんて思ってたら泣きそうになってきた(笑)

昨晩ツイッターにも書いたんですが、
今となっては、なんでかわからないけれど、こんなに好きなのかもわからないくらい土夢くんが好きで、
今日というこの日を迎えられた事で、自分の中で、一旦終わりを告げる事が出来ると思う反面、
寂しくて悲しくて、私の応援していたものはどうなっていくのだろうという不安の中、
カウントダウンを毎日聴いて浮かれたり、凹んできたりもしてたのですが(完全に情緒不安定)

実際今日、手に土夢くんを持って(言い方がおかしい)、急に涙が出て来ましたよ・・・。
やっぱり私にとって特別で、特別で、特別で。

正直、制作陣の交代を知った当初・・・毎日、何に縋って生きていけばいいのかくらい自分を見失ってた気がします。
(大げさかと思うかもしれませんが、私にとってはこの位の想いでした。)
その時に、友人たちがたくさんたくさん励ましてくれたのがとっても支えになりました。
・・・本当にありがとう。

クッション制作も今となっては楽しかった・・・よ・・・(笑)
クッション

たかがゲームかもしれない。
でも乙女ゲームも、もう十数年プレイし続けて来て、生活の一部になってるもの。

どんな結末を迎えようとも、
私はダブルスコアという作品に出逢えた事だけは、とても感謝しています。

ダブスコ

コミコミはまだ到着していませんが、他は届きました。
言いたい事はたくさんあるのですが胸がいっぱいでこれ以上は今は無理そうです(汗)

それでは、どれだけ待ったかわからない愛する愛する土夢くんに逢って来ます。
関連記事
スポンサーサイト
発売!
お久しぶりです!ようやくこの日を迎えて、嬉しい限りです!
延期に次ぐ延期で一時はどうなるかと思いましたが、ダブスコファンとしたら、発売されて嬉しい気持ちでいっぱいです。勤務前にメイトへ引き取りに行き、勤務終了後いそいそと帰宅!
やっと橘兄弟に会えるかと思うとドキドキ&ニヤニヤが止まりません!さっそくplayします!!
[ 2014/08/30 22:23 ] [ 編集 ]
■すぅさんへ
すぅさん、大変お久しぶりでございます…そしてあけましておめでとうございます!
いつもコメントをくださっていたのに、ゲームをクリアしてからふ抜けた生活をしていた為、ブログ停止状態になっていて申し訳ありませんでした…!!
すぅさんは無事にクリア出来て、土夢くんらとラブラブになってる事を祈るのみです(●^o^●)
今年はもう少しブログを更新していけたらいいなと思ってるのでよろしければまたお付き合いいただければ幸いです☆
[ 2015/01/09 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。