ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

買った物等。(RE:VICE[D]もプレイ開始。

予告通りと言いますかなんといいますか、
・・・バッカニアーズは一旦心の隅に、しまっておきましょう・・・ヽ( ´―')ノ
(いつか絶対やりますからクレイヴ・・・)

という訳で昨晩、RE:VICE[D]無事にゲットしました~!!
IMG_20140725_215538.jpg

今回は我慢して…通常版。
通常版を買うって事自体が珍しいんですけどね…もう…もう…
限定版に買いかえたいよぉぉ!!!!

まだ1人目すらクリア出来てないですが、キャラが皆個性あって萌え萌えしながら進めています(*^_^*)
キャラ萌バッチリ///
ノリがいいのかなんだかよくわかりませんが、テンポよくポイポイっと進められるイメージ。
そもそも私のゲーム速度が遅い&すぐ飽きる性格なのに今の所ワクワクしながらゲームしてます♪

そして…私は前回の記事でめっさリョウガの顔が好みで…とか書いてたんですけども・・・けども・・・
プロローグ見て、もしや…これは私は…リョウガじゃなくてユキネなんじゃねぇのか!?!?!?ってなってますwwwwwwww

ちょっと発売日ボイスでも聴くか…と、彼の前でうかつに再生したらユキネがくっそ甘い&長いのでビックリしながらニヤニヤ聴いてたら、
うるさいからいい加減にしろと言われてしまいましたよwww
ネコ(でいいのか)がしゃべる度に彼が隣で、そのキャラうっさいな!って言ってたのが爆笑ものでしたwww
いい味だしてるよ、ミケ*´∀`)


ユキネは、どう見ても最初、デザキンのセラにしか見えなくて(汗)最初敬遠してたんですけど(セラが嫌いな訳じゃないw)・・・
なんとなくユキネが本命になるっぽい感じがしたし、公式様のブログを読んだ所・・・
ユキネは後に攻略した方がいいと書いてらっしゃったのでまずはイロハから進めております。

イロハもね…大好きなタイプですよっと。これからどうデレていってくれるのか楽しみです///
リョウガはね…ほんとあのトーンのまえぬひっさびさで滾る…////
ヒナツもね…もう最初の方から気になる伏線は張ってあるので個別入りたい気持ちが///
ユキネなんて最初からもう…おっと。


…でも最初から私の心をとらえたのは、シンクですよシンク!!!!!

そんなこんなで来週はリヴァDをプレイしてると思います。
それと、先日通販分が無事に届きましたーー!!!!!!!!!!!!
DSC_1999.jpg
剣が君のドラマCD2枚と、りっぽんハル。

剣君のドラマはまだ君しか聴けてませんが、ドタバタで面白かった!!!!
縁がマジでホント…可愛い…(*≧m≦*)
私は、剣が君のゲーム特典CDではスキットさんのが一番大好きなのですが、そのCDの縁が最高に面白いんですよね!!
…、姫でぇす!!!by.縁

この部分が好き過ぎて周りの友達の前で一時期モノマネしまくってましたwwwwww
りっぽんハルはサンプル聴いてて覚悟はしてたんですけどね…やっぱり戸高病を悪化させる結末になりましたwww
ハルを聴き終った後、戸高!!チャラ戸高とイチャイチャさせろ!!!!!と喧嘩CDを再び。うおおおおお戸高ぁ(ノ∇≦*)ってなって終わりましたwww・・・どんだけチャラい鳥さんに弱いんだろ私…。

月末になるとCDの発売ラッシュもこれまた凄い。
本日はこちらの2枚をゲッとしてきましたーーーーー!!!!!!
IMG_20140725_215518.jpg

ふたりの秘密は、チェックしてなくてですね?・・・そういえば…絵変わったな…と思って公式サイト見てきたらcv.が八神大輔さんって書いてありまして、、、誰だよ??と思ってググってみたら、おいおいおい!!!ってなって(笑)、即買う事を決意しました!


(※18歳以上推奨のCDですのでご注意ください)

酔い愛CDもやっぱロマーニさんは買っておかないと、とwww
(ドラマCDの壊れようが凄かったので気になっていたのですw)
今晩これからゆっくりと、聴きたいと思います。うひひ

しかし今日は残念というか…恐ろしい事もありまして…

ウ ォ ー ク マ ン を 失 く し た く さ い
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

なんて事なのでしょうか・・・・お願いだから失くしたとしたら職場で、にしておいてください…
仕事へ行く時に聴きながら歩いて、その日の帰りから音楽を聴いた記憶がなくて今日になって鞄に入ってなかった事に気付きまして…

外で落として誰かに聴かれてたら私は…私は…
私の乙女CD聴かれてしまったら…

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

明日、職場できちんと探してきます!!!
それでは今日はこの辺で!!
ではではー!!!
スポンサーサイト
[ 2014/07/25 23:16 ] 主に雑記 買った物等。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。