ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

【ダブルスコア】ダブスコが…ちょっとずつでも…!!

バッカニアーズ記事の途中ですがニュースです。
(そもそもバッカニアーズは進んでいないので記事は書け…ない)

本当ならば、何故公式が何も更新しない?なぜ??そこが更新するんですか!と思う事だと思うのですが・・・・・

今のこの状態だった私が喜ばずにいられますかコレが!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

本日のDREAMWEAVERさんのツイッターご覧になられましたか?!!?!?

(株)DREAMWEAVER公式ツイッター

けんぬぅううううううううううううううううう
土夢くんんんんんんんんんんんんんん

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

・・・なんだか、最近諦めかけてきていた心がKENNくんのツイッターによって浄化されました…
…早く…早く…

土夢くんくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

’久々に’ってのがどの久々なのかわからないのがつらいですが(それは仕方ない)、ゲームなのか、CDなのか…

嬉し過ぎて気付いたら、今日午後はツイッターで土夢くんをただひたすら連呼してましたwwwwwwwwww

周りの皆様、ご迷惑をおかけてしてすいません…でもこれが私の通常です(o´ω`o)
でも便乗してくれるお友達たちがたくさんいて嬉しいです毎度すいませんありがとうございます!!!!!
これからも何かあるごとに、「土夢くん土夢くん」連呼すると思うのですが、広い心で受け止めてあげてください(笑)

喜びを表すにも土夢くん連呼。
怒を表すにも土夢くん連呼。
哀しみを表すにも土夢くん連呼。
楽しみを表すにも土夢くん連呼。


【土夢くん】って最高だね!!!!(≧∇≦)ノ
(※最近連呼し過ぎても皆相手してくれなくなって来てるのは気のせいですか?www)

えんじぇる土夢くんは…目の前まで来てるのでしょうか…

ここまで来たら、公式サイトが少しずつでも動いてくれると…少しだけ期待を持ちたいと思います…。
お願いしますよ…夏っていつまでを言うのだろうか。

夏ってさ、とか、秋ってさ、とか。

…昨年も同じ事言ってたな(笑)
バナーがいつまで経っても変わらなくて怒ってたっけ(笑)

’クオリティアップ’だと信じていいんですよね???????????
’橘兄弟の事を考えてくれた上’の延期だったんですよね????????
’ダブルスコア’の事をとっても考えてくれた上の延期だって信じていいんですよね????


「Double Score」応援中!
(懲りずにバナーを貼る)

待ちますよ、ここまで来たんだから。

ああああああああああホントにけんぬありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
載せてくれてありがたやありがたや…!!!!!!!!!
レモン味のキスまで近づいてきたのかああああああああああああ(崩壊)

今夜は土夢くんのCD聴きながら寝るよっ!!!!!
野獣アイドルとソファでちゅっちゅしながら寝るよ!!!!!!!






はっ!!でも私の今脳内に浮かんだ土夢くんは、

≪緊張してきて、、足がすくむっ≫って言ってかーらーの、
≪なんでおれのケツを…≫との楽しいシーンだったので(笑)、理央のCDの方を聴こうと思います!wwwwww

何度聴いてもこの2人のやりとりが大好き*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
・・・ゲーム本編、
素敵な土夢くんである事を切に願って…!!!!!!


そして最後に…。
冒頭にも書きましたがバッカニアーズ、全然進んでません。
もうちょい頑張るつもりではいるのですが(クレイヴ…笑)、もしかしたら来週発売の【RE:VICE[D]】を買ってそちらに移るかもしれません…(汗)
オトメイトさんの新作って最近全然プレイしてないな、と思ったので買おうと決めました(*^_^*)

エンケルトビレットまで待てよ!という感じではあるのですが(笑)、見た目…めっさ好みの子がいるので///ホスト…

今年上半期全然(皆様知ってると思いますが)ゲーム買ってないので(爆)、これからちょい積む覚悟で買っていきまっせw

…すでに積み過ぎてるからそれからやれよ…という言葉が聞こえてきそうですが耳をふさぐw

それでは今日はこのまま理央土夢CD聴きながら寝ます!
ではではっ!!!
関連記事
スポンサーサイト
お久しぶりです!
ともこさん、お久しぶりです!ブログ更新されて、嬉しかったです。
ダブスコの発売延期にショックを受け、久々にホスト組とサラリーマン組をして改めて、やっぱりダブスコ好きだ!と再認識しました。
ここまで来たら長期戦覚悟で発売を待ちます!
ちなみに今週末に開催されるエレキテルラウンドゼロのライブに参加して来ます!今から楽しみですが、ともこさんもイベント参加で熱中症に気をつけてくださいね。
[ 2014/07/24 09:04 ] [ 編集 ]
■すぅさんへ
すぅさん、こんばんわー!!
とってもお久しぶりです!覚えていてくださって嬉しかったです!
ブログの方全然更新出来てなくて申し訳ありませんでした><
やっとダブスコショックから少しは抜けだせそうなので、またチマチマっと更新していきたいと思いますので是非お付き合いよろしくお願いします(*^_^*)
わかります!
私もこの間ホスト組を改めてプレイして、ああダブスコ好きだな…って思いました。CDなんかは未だに毎日聴く日々です。
お互いに、ここまで来たら兄弟組発売まで、気長に!気長に!(汗)待ちましょうー☆

おお!!エロのライブに参戦するのですね!!今回は私は残念ながら不参加なのですが、お2人の素敵な歌声、堪能してきてくださいです!!
感想お待ち(えw)しています!!!(^O^)/
コメントありがとうございましたー!!
[ 2014/07/25 23:27 ] [ 編集 ]
■めつんさんへ(拍手コメント)
バッカニアーズ進んでるかい??w
この件で、お赤飯な気持ちもわかるんだが、まだ、何も!決まっていないYO!!wwww
発売日すら出てないYO!!!
でも私の気持ちはやっと少しずつ前向きになってきてるよww
・・・頑張るわwwwwwwww
[ 2014/07/25 23:31 ] [ 編集 ]
■鏡歌日和さんへ(拍手コメント)
鏡歌日和さん、お久しぶりです!コメントありがとうございました覚えててくださったようで嬉しいです(*^_^*)
只今記事にもあげましたが、ダブスコの発売日、一応(?)決まりましたね!
本当に鏡歌日和さんのおっしゃる通り、これで村上様のシナリオが見れなくなるんだ・・と思うと心が痛いです><
私もやっぱり村上様のシナリオが大好きなので・・・。

そして、情報の方もありがとうございました…そうなのですね…
デリカシーがない呆れてしまう…というのがちょっと見てみたい気もしますが、鏡歌日和さんの助言通り私は見ないようにしておきますね!
私の中で3巻が出るまでは心にそっとしまっておきたいと思いますので、元より私は3巻で区切りをつけようと以前から考えていたので
3巻が発売したらこそっと検索をかけてみようかと思います。

鏡歌日和さんは本命が幼馴染組だという事で、CD以降出番がなくて寂しい気持ちお察しします><
それなのに嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!!
これからもよろしければ覗きに来てやってくださいm(__)m
[ 2014/07/28 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。