ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

本日の出来事&爽海バッカニアーズ!一週目クリア。

今日、素でとっても恥ずかしい事をやらかしてしまい、珍しく職場で赤面したnaotomo(ともこ)です。

うちの職場はゲーム等を取り扱うお店なのですが、検品でwiiの操作をしていた時の事。

wiiリモコン。

・・・・・・・・・・これって何かに似ていませんか???

隣のスタッフから「すいません、これバーコード読み取ってください~」と言われ、
はいはいはい・・・パッ!(手に取る)

ピーーーーーーーーーーー・・・・・・・っと読み取れるハズもなく・・・・・・・・

バーコードリーダーを持ってるハズの私の手にはがっちりwiiリモコ、ン・・・・・・・・・・・
ェェェΣ(○A○)ェェェェ

やっちまった後のお互いの気まずい空気か・ら・の・爆笑wwwwwwww
もう、今日はなんだったんだ・・・・

恥ずかしさのあまり、見ていなかった他のスタッフにも自ら話していって自虐ネタとしてきましたwww
つらいwwwwwww
なんといいますか…素でやっちまった時ってなんでこんなに恥ずかしいんでしょうねwwwww

私自身の中で過去素で他に恥ずかしかったネタとしては、
お客様に「おつりに二千円札が入ってもよろしいでしょうか?」と言った後、隣にいたスタッフとお客様が何故かポカーンからの笑い。

んんんん???

それはそうですね、
お 釣 り が 千 円 以 下 だ っ た
Σ(●゚д゚●)Σ(●゚д゚●)

これはもう恥ずかし過ぎて穴があったら入りたいレベルでしたねwwwwwwwwww



という訳で、今日の出来事から始まりましたが・・・・(笑)
先日は、復活(リハビリ?)の記事にも沢山の拍手ありがとうござました~!
長い間更新していなかったにも関わらず、感謝の気持ちでいっぱいです。
最近更新なかった理由は前回の記事で大体わかって貰えたかと思うので、そこの所は大目に見てやってください(笑)

これからは日々更新しなかった分を取り戻すべく、長文一気更新型を少し止めて…短文チマチマ更新型にシフトして行こうかと思ってますので、
日々くだらない事を書いて行くと思うのですが、これからも変わらずよろしくお願いします(*^_^*)

という訳で、前回の記事通り…【爽海バッカニアーズ!】を無事にゲットしました!!!

IMG_20140719_214307.jpg

あぁ・・・久しぶりに新作を買った…!(笑)
(右下に写ってる顔は誰でしょう?w ヒント:ゴザル

Vitaはゴッドイーター2発売の時に買っていたものの、その後全くもって出番がなかったのでうっきうきで始めて…
まずは、数十分で寝落ち・・・・

正直、以前にAGFで貰ったミニドラマCDを聴いてたので、”ノリ”自体は把握していたんですけどね??ww
プレイ前半は常に「∠( ゚д゚)/」な顔でプレイしてたと思いますよっとwwwww

そしてここで色々と悟った私は、この後・・・どうなってもいいように、大本命(になるであろう)エミリオから特攻する事を決意。
(おいクレイヴじゃないのかってツッコミはまた後でお願いしますw)

昨晩無事に、エミリオのグッド、ノーマルエンドを回収しました。
エミリオ可愛かったよ!!!!(^O^)/

うん、序盤は本当に「ううむ・・・・()´д`()」ってなってたんですけど、エミリオルートだけ?かもしれませんが途中からシリアス路線になりまして…
序盤主人公ちゃんの脳内がちょっとアレレ?ってなる事もあったし、恋愛過程が皆無アレレ?だったので気付いたらラブラブになってましたが(笑)、それを飲みこめば(笑)物語的には楽しかったですー!

1個個人的に凄いスチルがあって、
「これって私にエミリオの股間を凝視しろって意味での見上げてる構図なのかな」
って笑ってしまったんですが、これは夜中で私のテンションがおかしかったからでしょうかwwwwwwwwww

…なんでああいった形で最初に見せたwwwwwwwww
でもアレを上から見せても無意味なので下からは正解なんでしょうが私の脳内沸いてる…んですね…(ボソボソ

さてお話は戻しまして…
なんだかんだ一周目は(途中から)楽しかったですが・・・正直、二周目やるのが怖いんですけど・・・・

ほぼ、お、同じ内容なのかな・・・・・・・・・・(爆)

明日の晩から二周目に入ろうと思ってるので、また海賊側にいくか、海軍側にいくかで迷っています!
恐れてる事が起きるのか確かめる為にも海賊側に行くべき・・・ですよね(笑)
クレイヴ行きますっ!!!!!!!!!!

…でもさ、フレデリックって可愛いよね…
子供のような海兵・フレデリック可愛いよぉぉぉ!!!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

誘惑に負けずクレイヴに行けたのかは…また次回へ(笑)

それでは今日はこの辺で!
ではではっ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/19 22:35 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。