ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

お久しぶりでございます。

皆様お久しぶりです…こ、こ、こんなにも更新してなかったのは本当に初めてです…ここここんなつもりじゃなかった…(汗)
ってそんな事言っても今更ですよねすいません…(笑)
更新してない間は主にツイッターで生息してまして、日々自分の闘いでした(笑)

そうなんです…
ダブスコの公式が何も動かないからっ!!!!(怒)

私は土夢くんの事だけ(嘘つけ)を考えて過ごして来たのに。
ここに来て公式がキャラ誕生日の壁紙配布以外、完全に沈黙を続けているので私もなんだかやる気がおきなくてですね…???

もう7月ですよ~???????
もうすぐホスト組から一年になっちゃいますよ~??????


(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)

私はどんなに遅くなっても橘兄弟だけ、橘兄弟だけ!は待つよ・・・・・(遠い目)
土夢くんが恋しくなってはCDを再生し、ホスト組の冊子読んでみたり(いつもと変わらない)

こうやって書いていて何が嫌って文章が、どんどん自虐的になってくるからですよ!!!!!!(笑)
今ダブルスコアの事をこうやって書いてもこんな事しか書けないのが嫌で更新してませんでしたよねっ!!

とーむーくううううううううんんんんんんんんんんんんんんん

そんな中、数日前にちょこっとバナーの方を、いじりまして。
乙女ゲーを今年に入ってから全然プレイしていなかったので、ちょっと気分を切り替えようと思いまして・・・
先日まで【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】をプレイしていました。

プレイを始めたキッカケは、今年のオトパ一日目に参加する事が決まったからです(*^_^*)
久々の生けんぬだぁ!!!と、申し込みをしてみたものの…おや?私は参加タイトルを全然プレイした事がないね、と思いまして。
そこで一緒に入るお友達が大好きな作品って事でCZをプレイしてみました☆

面白かったですー!!
プレイ中、私の最萌えはトラか円じゃないか?と色々なお友達から声を掛けていただいてたんですが・・・

・・・はいっ!アイコンの通り、
鷹斗最萌えでございましたぁ~!!!!
円も好きだ・・・////
そんなこんなでオトパまでも後少し。イベント自体が越えざる以来なので楽しみです!

CZをコンプして、私の中でやっと、ちょっとだけ(ちょっとだけというのがアレですが…;;)乙女ゲーム、、いや、、、ダブスコショックに対してのリハビリになったのかな…と。

ぶっちゃけ嫌なんですよ。嫌なんです。
上手く言えないのですが。

未だ土夢くんと完全なる出逢いからの恋愛におちていないのに、私自身次へとホイッと行ってしまうのが。

それ程に土夢くんという存在は私の中で大きな存在なので。(って皆様知ってるか;)

無いとは思うんですよ?でも、やっぱり心のどこかで、土夢くん以外に夢中になってはいけないと自分の気持ちをセーブしている所があると思うんです。

この状態はいつまで続くのでしょうか…(白目)

そんな中、明日からそんな気持ちを抱えながらにはなるけれど、リハビリ第二弾として(笑)、新作のゲームを始めたいと思います!
バナーも貼らせて頂きましたが、【爽海バッカニアーズ!】Vitaで乙女ゲやるの初めてなので、かなり楽しみにしています(^O^)/
・・・面白いといいな・・・・・・(笑)

と・に・か・くっ!!!!!!!

また色々ゲームやCD生活を復活させながらも土夢くんの事をじっと待つ事となりそうです!!
待った分、
素敵な素敵な土夢くんに逢える事を願って…//////

短いですが、リハビリ的にはこの辺りで!

おっと!最後に!
最近聴いたCDで面白かったのは酔い愛のドラマCD!うほぉってなったのはキスコレのまえぬです!(笑)
来週には剣が君のドラマCDやりっぽんハルが発売するのでこちらも楽しみであります(^O^)/
・・・そうなんです、CDは結構聴いてるんですよ・・・(笑)
なんか萌えるおススメCDあれば教えてください(切実)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/16 19:37 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。