ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

ここ数ヶ月の私。(ごちゃまぜ

土夢くんのお誕生日記事にたくさんの拍手ありがとうございました!!
職場の子が土夢くんの絵誕生日に合わせて描いてくれたよ!!!!!!!!!!
可愛過ぎて悶絶しました(((*´ε` *)(* ´З`*)))
本当にありがとうーーー!!!!!!

Bh2EptiCYAE0mA2.jpg

土夢くんえんじぇる♡♡♡

気付いたら広告が出てしまってる!!…と思いつつも更新出来てませんでした…!
皆様お気づきの通り(笑)、なんだったんだ私のこの数ヶ月…といった感じで何もしないで過ぎ去ったんじゃないでしょうかw
それもこれもダブル…ってもう言わなくてもわかるのでそっと心の奥にしまいたいと思います。

・・・って全然よくねーし!!!!ww
はい、また延期が発表されましたねーって…あの喧嘩CDのジャケの土夢くんは誰ですか??
土夢くんなのですか??…うーむ。

ねぇねぇ、土夢くんって主人公ちゃんと喧嘩するなんて未だに思えないんだけどあの人どういう理由で主人公ちゃんに怒るんだろう…あああああああああああああああああああああああああああああああ(心の叫びが漏れてしまったようですw)

明日は樋口社長のお誕生日だというのにテンションのあげようもない感じですが(笑)、ここまで来たら気長に、気長に白馬に乗った土夢くんを待つしかありませんね!

私はやはり村上様の書くシナリオが大好きなのでWルートが不安で仕方なかった1人なのですが・・・
先日の公式からの発表で【内容に方向性の違いが生じ】とあって、ああ少しは考えてくれたのですねありがとうございますとは思えたので、今後を見守っていきたいと思います。
だってさ?Wルートやらないとさ、“密着24時”は開かないんだよ?

それがどんだけ重要な事かわかってんのか!!(ハァハァ)
Wルートが私にとっての鬼門になることは間違いないのですね。頼むよマジで…!!
密着24時の橘兄弟くっそ可愛いんだからね!!!!!ライブ!!!

だってね、いくらシナリオが変わってしまって私がWルートを読みたくなくてもさ、今じゃこんなにもKENNくんを好きになっちゃってる自分がいる訳ですよ。
そのKENNくんが息を吹き込んでくれた土夢くんを見ないなんて出来ないし…でも…という葛藤の元、私は発売したら壊れてしまうのではないかと思っております…

・・・そろそろ限界来てる人たくさんいるからね?本当に気を付けてね公式。
(とうとう様が消えたww)

そして職場の別の子が富山に行ったお土産を買って来てくれました。
BjnT9ZuCQAA4YFt.jpg
・・・わかってるなぁ・・・(笑)
チューリップ・・・チューリップ・・・土夢くぅぅぅん!!!!!!!!!
こちらもありがとうございました!!!

ここまで来ると、なんだか吹っ切れてきてる自分がいて(笑)、やっと、やっと(何ヶ月かかったんだって話ですが)他の事にも目を向けれるようになってきました!o(`・ω´・+)ノ"
引きこもりクッション作成生活(笑)を経て、ここ一ヶ月はお友達ともたくさん遊んで来ました!


ちょっと長くなるのでここで一旦追記という形にしますねー!お付き合いいただける方は【続き】からお願いします☆


*******************************


ここ数ヶ月の私を書きなぐっていきますと・・・
ついこの間は乙女ゲーマー8人という大所帯でディズニーシーに行って来ましたー!!!!
Bk5u-G-CEAAwFLu_201404171405549fe.jpg

皆でわいわいやって本当に一日笑いまくって楽しかったですvv
年齢も住んでる場所もバラバラなのに、ああやって盛り上げれるのって本当に凄い!
また皆で遊びましょうね☆
飲み会もたくさん参加してきて(メンバーはもちろんいつものメンバーですがw)リフレッシュ出来ました!!

ここで≪乙女ゲーはセリフ入る前の吸う息が萌えるんだよ!≫って言うのを共感してくれた友達がいてマジで感動ですよ!!!
吐く息じゃないんだよ!!!!
吸う息なんだよ!!! (*´д`*)けんぬ (*´д`*)←
未だに私、めいこいの鴎外さんルートのとある部分の春草が好き過ぎてつらいんです。…あああああああああそこの春草さんマジで私鴎外さんじゃなくてあなたについていきたいです!!ってなりました(でも私は鴎外さんも好き)

めいこいといえば、この間から発売されてるキャラソン&ドラマですが、これの春草さん・・・何度聞いても終盤のラブラブしてるあたりで胸が締め付けられる想いで苦しいです…切ないです…

・・・話が逸れましたwwwww

皆が各々のおススメのゲームをあげたり、今後何を買うんだとかやってる事は飲み屋でもシーでもなんら変わりはなかったですが(笑)、たまには場所を変えてみるのも色々楽しかったです♪
ねぇ、たまに言ってるけど皆今度ボウリングしようぜ????絶対楽しいから。キャラ名ボウリング!

そして、
イベントごとと言いますと、毎年恒例のときメモGSのイベントには両日公演参加しまして…
Bi2Ee7ICMAEUNnp.jpg
動く壬くんに感動しつつ、ニーナで本気で泣いた…ニーナやっぱりマジでニーナ。(意味不明)
その直後またニーナ病を再発
親友モードが途中だったので起動したところセーブデータが昨年の今頃・・・私、一年ごとに数ヶ月進めてる訳ですねwww
GSデートが終わるとニーナ病を悪化させ、再び彼に逢いに行くわかりやすいパターンのようですwwwww
そんなニーナ病の私にお友達がワンフェスに行ったお土産をくれまして!!!めっさ可愛くて!!!PSPにニーナラバストと一緒に付けました+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.
BlLrZDrCQAAiViX.jpg
か、可愛い…////

イベントはもう一つ。美優さんに誘われて、越えざるは紅い花のイベントにも参加して来ました!!
すっごい楽しかったです!!ドラマも良かったし、なんせ役者様達がとてもキャラを考え熱心にやられてるのがとても伝わってきて・・・素敵でした。
そして最後、ゲストでナァラちゃんが文鎮持って登場した時に私達の腹筋崩壊しましたwwwwwwwww
PSPソフトの方も越えざるをゲットして、まっさきにスレンを攻略しました!!!
後日談のスレンやってマジで泣いた…

その後何を思ったかR18のソフトに手を出してしまってノール様の途中で止まっております…(_Д_*)
あたい頑張る!ジギに逢いたい!!!!!(どうやら雌豚を気に入ったらしい)
Bjatv8ICYAAZDq8.jpg

ゲームと言えば同時進行でカナさんから「すっげ萌えるから」と教えて貰った参千世界遊戯を只今プレイ中です☆
・・・・誠士郎とフェリクスをクリア済みでオライオンの途中でございます。
もうね!!萌えたよ!!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
誠士郎の色気!!!!色気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日常会話ですらなんてエロスなのでしょうか!!!!!!
誠士郎誠士郎誠士郎誠士郎誠士郎…ってなって(笑)、その後フェリクスやって…
フェリクス可愛過ぎなんだけど!!フェリクス可愛過ぎなんだけど!!フェリクス可愛過ぎなんだけど!!

って夜中に滾ったのはつい最近のお話ですねwwwwwwwwww
こちらのゲームは今月中には終わらせたいと思っています♪

今月はダブルスコアが延期したので、おねだりシェアメイトをポチりました。
それまでに終わらせたいなーなんて思ってるけど私の集中力だとどうなる事やら・・・

CDの方も適当に選んで聞いてますが…気付くと土夢くんを聞く病にかかってしまっているので今度まとめて感想等書けたらなーと思っています (`・ω・´)`・ω・´)`・ω・´)bb
…今月末は、ふたりの秘密4発売なんですよね!!!

すっごい!楽しみにしてる声優さんなので!!それはすぐにでも!聞きます!!(笑)
一条光さんは、私の大好きなデザートラブにご出演なさってた方なのですぅぅぅ///

それと同時に楽しみにしてるものは、Rejetから出るりっぽんです!

Rejetから出る今期のシチュCDはりっぽんだけ全巻予約済みです。見た目の好みは聖也とハル。
で、つい先日友達と飲んだ時に、

“聖也のサンプルボイス聞いた?マジ凄いから”
って言われて即その場でサンプル聞いて最初は腹筋がもってかれましたwwwwwwwwwwwww
でも、何度もリピしてやみつきになってしまいました・・・・
≪お前の手、ちっせ≫って可愛過ぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
このおバカちゃん可愛いだろおおおおおおおお(*´д`*)ハァハァハァハァ
あまりの可愛さにメイト以外で缶バッチ目当てでアリスNETでも注文してしまいましたwwww
なんか浪川さんのリップ音って(私には)新鮮。

最後に。
只今、某友達(笑)に影響されて始めたボーイフレンド(仮)に、ハマっております。
宮ノ越くん推しです。もう一度言います。
宮ノ越涼太くん推しです!!!!!
Screenshot_2014-04-17-13-36-06_201404171414061b0.png

初めたばかりの時にこの宮ノ越くんのイベント見てキュンとしたので(/д\*))((*/Д\)
…でも、冬合宿カレはまだ始めてなくてゲット出来ずで…あのですね?宮ノ越くんのカード少ないんだけど!!!!!(怒)
HRとかなんでないの???もっと宮ノ越くんください。

そんなこんなで今は日々ボイフレと、ときレスでタップしまくってる日々でございます。
・・・おかげで、スマホのタップしまくる部分のみ、保護シールがうすくなってきましたwwwww
本当に見てわかるくらいにwwwww
つらいですwwwww

という訳でここ数ヶ月の私はダブルスコア関連に脱力しながらも、萌えを吸収し繋いで生きておりました(笑)
ツイッターで絡んでくださってる皆様も本当にありがとうございます!これからも日々土夢土夢土夢うっさいと思いますが(笑)、見捨てず仲良くしてくださると嬉しいです(*^_^*)

今一番欲しかった萌え活力を!昨日ゲットしまして!!!もうずっと脳内とりぐなるちゃんです♪
ライブ今年も行けたらいいなぁー☆
BlV0l0QCQAEeFS6.jpg

それでは今日はこの辺で!
ではではー!!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/17 14:18 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。