ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

【ダブルスコア】土夢くんへ愛を込めて【お誕生日】

三月三日。
一年前のこの日、盛大に祝った事をまだ鮮明に覚えています。
一年という月日はこんなにも早いものなのか。

誕生日ボイスを何度も何度も繰り返し聞いたあの日。
≪そうだ!変装ッ!!≫
メガネと帽子だけで変装が出来る土夢くんの特技は本当に凄い(笑)
理央の為にくじに並んできちゃうくらいですからねw
(しかもちゃっかり一番いい賞をゲットする強運。さすがアイドル)

今年はしっとりと…お祝いです♪
土夢くん、お誕生日おめでとうーーーーーー!!!

誕生日

クッションも、もちろん隆蒼さんと一緒に作ったものです(*^_^*)
narinariさんから貰った土夢くんチロルチョコをふんだんに使用させていただきましたぁぁ!!!
ありがとうございますありがとうございます!!

チロル

これから味わって、土夢くんチロルチョコ1個目を食べようと思います!

キスがレモンの味だってしってる?
・・・いやいや今日のキスの味はいちご味でお願いします(爆)

昨年末、すでに土夢くんに関しては痛い程振り返った気がするので(笑)、本日は気持ちだけで他は割愛させていただこうと思います。

土夢くんがすきです。
土夢くんがだいすきです。
今となっては何が好きなのかすらわからないくらいだいすきです。
土夢くんに逢いたいです。


土夢くん、早くとびっきりの笑顔を見せてね!!!!

無題
飾り付けてる時、お友達が手の込んだプレゼントをくれた日を思い出しました(*^^)v

ネームプレート、今年はお子さんですか?って聞かれなかったよwww
良かったwwww
「土に夢で」お願いしますって言った後、店員さんがちょっと考えた末に【君か、ちゃん】つけますか?って言ってくれたので今年も土夢くん表記です☆ふひひ
なんか可愛い顔文字まで書いてくれてましたwwこれも絶対にちっちゃい子にだと思われてるなwww
戸高の時は【ようすけ♡♡】って書いてくれたのでwww

今日はこの記事の下書きをしながらずっと聞いてましたよ土夢くんボイス♪

思い立ったら即行動!
それが土夢くんだ!

みーつけたっ♡
土夢くん本当にえんじぇるだねぇ・・・・・・・////

おれのお願い聞いてくれ・・る?
聞きます聞きます聞きますともなんでも言ってくださいぃぃぃ///
(※全て昨年の誕生日ボイスより)

3/3
HAPPY BIRTHDAY♪Tomu



ちょろっと追記あります。


*************************************


最愛の土夢くんのお誕生日にこんな事書きたくなかったけれど・・・
でも・・・ここからはちょっと独り言といいますか、自分の気持ちを少し吐き出しておかないとまた欝ってしまいそうだったのでちょっと書いておきますね。

一年という間に、こんなにも色々と変化がおきてしまうものなのですね。
一年前のあの日・・・未だ土夢くんに会えていないとは思ってもいなかったでしょう、私は(爆)
ここまで来て、まさかのゲームがまた延期という…もう開いた口が塞がらないとのはこの事を言うのではないでしょうか。
今やっと少し冷静になって来てる気がします。
結局半年間ろくに更新もなかった上に、また延期ですか。

私がこれまで延期をすんなり受け入れてきたのは、
作り手様達の作品への、キャラ達への愛情がこちらにとても伝わって来ていたからです。
ファンの気持ち、今までの想い出を、これ以上踏み躙らないでください。
これが私の本音です。

ダブルスコアに登場するキャラ達に、罪はないんだ・・・よ(/_;)

・・・こんな結果になってますけれども、私はダブルスコアという作品に出逢えた事は、とても感謝しています。

なんといったらいいのかわかりませんが、乙女ゲームというジャンルにいる事十数年経過。
こんなにも愛おしいキャラに出逢ったのは土夢くんが初めてです。
そんなキャラを生み出してくださった方々には多大なる感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

もちろん今までにも泣きたい位大好きなキャラには何人も出逢って来ましたが、ここまで愛情を注いできたことはなかったと思います。
ダブルスコアをいう作品全体を好きな気持ちが大きかったのも、私の中での今までのゲームとの違いでした。
キャラ全員が愛おしいんです。

ゲームに先駆けて出たCD計12枚だけで、合計どの位の時間聴いたんでしょうね(笑)
ポス
(画像は2012年のAGFちーちゃんお渡し会で頂いた物です。)

昨年のGW企画の時もちょうど崎田さんと佐野先生のターンの時、「なんで私はライブに来てるんだろう・・・」と気持ちが2次元に行ってしまっていた程ですからね…。(苦笑)
(その節は、ライブに一緒に参加してくださった皆様には大変ご迷惑をおかけしました;)

だからこそ、自分の気持ちを振り切るのが大変で。
駄目なんですよ、気付くと色々考えちゃってるんです。
私の中で色々と決着をつけようと思っていたものすら、また先延ばしになってしまいました。
でもこの先延ばしが私の気持ちを整理させてくれてきてるような気もしなくもないので(曖昧/苦笑)、もう少し冷静になる時間が必要だったんだと言い聞かせて4/25を待ちたいと思います。

まだまだこちらの更新は不定期になりそうですが、よろしれければこれからもお付き合いお願いします。

無題1

なんて事でしょうね。コレ(笑)
でも土夢くんが運命の相手だと信じてあと一ヶ月ちょい待ちます!

naotomo(ともこ)

関連記事
スポンサーサイト
急にすみません(´・ω・`)
主様の投稿いつも楽しくみさせてもらっています!♡
あと、乙女CD買う参考にさせていただいてます。笑
これからも応援しています!(´・ω・`)
[ 2014/03/26 13:09 ] [ 編集 ]
■るるさんへ(拍手コメント)
るるさん、こんにちわですー!!お返事遅くなってしまってごめんなさい!
ツイッターの方ではいつも楽しく絡んでくださりありがとうございます(*^_^*)
土夢くんのお誕生日を一緒に祝ってくれて嬉しかったです!!
延期の件はいまだモヤモヤっと過ごしてますが、そのモヤモヤをBF(仮)やらにぶつけたいと思います(笑)
るるさんも一緒にもやっとした気持ちを・・・この気持ちはどうやっても晴れるものではないと思うので、一刻も早く兄弟ディスクに出逢える事を祈るしかありませんよね!!!
やっと少しずつではありますが、明るくなれて気がします。
一緒に土夢くんの笑顔で幸せになりましょう!!ww
コメントありがとうございましたー!!!
[ 2014/03/29 14:30 ] [ 編集 ]
■ちぃこ(拍手コメント)
土夢くんハピバ祝ってくれてありがとよー!!!!!
4月の延期で本当に出てくれるといいんだけどね・・・期待していいのかどうなのかもうわからなくなってきたよ・・・・
でも私はレモン味のキッスを土夢くんとするまではダブスコからは手をひかないっ!!って決めてるので(笑)、気長に待とうと思うwwww日々うっさいけど付き合ってやってね!!wwww
[ 2014/03/29 14:31 ] [ 編集 ]
■鏡歌日和さんへ(拍手コメント)
鏡歌日和さん、はじめましてです。コメントありがとうございました。
せっかくコメントをいただいていたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした…!
ブログ記事読んでくださったようで嬉しいですありがとうございます。
そうですよね、スタッフ総替えからの重ねての延期。本当に悲しい気持ちでいっぱいです。
未だ気持ちの切り替えは上手く出来ていませんが、私は土夢くんディスクで完全燃焼しようと思っているのでその後はもう・・・どうしようかと未だ考えてる最中でございます。
とにかく一刻も早く兄弟ディスクに出逢える事を祈りながらまた一ヶ月過ごしたいと思います。
また延期ならそろそろ発表がくる頃だと思ってるので、4月頭までヒヤヒヤしながら待ちます(苦笑)

コメントの方本当にありがとうございました!
[ 2014/03/29 14:34 ] [ 編集 ]
■苺みるくさんへ(拍手コメント)
苺みるくさん、はじめましです!コメントありがとうございました!
ブログ楽しんでいただけてるようで嬉しいですありがとうございます(*^_^*)
乙女CDを買う時の参考だなんて///本当に嬉しいです。
なので、最近あまり記事すら書けてなくて申し訳ありません・・・!
今はちょっとゴタゴタしていたので更新をSTOPしているのですが、また気分新たに始めた際には是非また絡んでやってくださいねー!!!
[ 2014/03/29 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。