ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

【ダブルスコア】隆蒼さんへ愛を込めて【お誕生日】

隆蒼さんがバレンタイン。土夢くんがひなまつり。
なんて素敵な日に生まれたご兄弟なのでしょうか。

本日きんぴらごぼうは作る事が出来ませんでした。
それに加え、私はあんぱんは食べれないので一緒に克服しようとも考えましたが挫折しました(苦笑)
隆蒼さんがつぶあん、土夢くんがこしあんが苦手とのこと。本当になんていい兄弟なんでしょうか。
私はどっちでも食べれませんので勘弁してください(爆)

ツイッター等でテンション上げてはみたものの、正直まだ体調も優れず…色々と気持ちの整理がつかず浮上出来ない自分がいるのですが(苦笑)、それでも今日は特別な日なので。これだけは!

隆蒼さん、お誕生日おめでとうございますー!!!!!!!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)オメデトー+゚:。*゚+.

ryuawi.jpg

本当はホールケーキを買おうとしたのですが体調もあまりよくないのでちっちゃいのを買いました♪
おなじみのケーキ屋さんなので、
≪あ、(バレンタインで)職場の兄ちゃん達にあげるんじゃないの?≫
と言われたのですが、私!2次元に必死なんで!!!と言ったらとってもにこやかに笑ってくださいましたw

※ケーキは職場の子が美味しく食べてくれました。

マーガレットも買おうと思ったんですが、鉢植えしか売ってなかったので諦めましたw

後ろにチラっと写っているあの物体…なんだ?と思いますよね。
私、先月のあの発表からどうしても情緒不安定でして…落ち着くためにもと、数日夜になると針を持ちました(笑)

無題

チクチクチク・・っと集中しましたよ。
作ってて楽しかったです。
隆蒼さんさ~髪の毛がさ~もっさりだね~(笑)、でもこの年齢でもっさりはいい事だよね~♪なんて独り言言いながらチクチクっとしてましたよwwwwww
余力があれば理央と桐野くんも作りたいです!(あれ戸高は?w)
これは土夢くんももちろんセットで作ったのでまたの機会に☆

隆蒼さんって本当に可愛い大人の人ですよね。
CD何度も繰り返し聞いてると、どんどん惹かれていくんですよね。
誓いをたてたら手を出ださない、約束を守るとかもうチャラ戸高に説教してやって欲しいレベル。

(でも私はチャラ戸高が 好 き だ)
デートが土夢くんのライブだけで終わるとかそらちーちゃんも心配するわ。
でも私だったら喜んで(以下自重)
隆蒼さんが一問一答で答えてないエロス(というか笑い)部分は限定版を期待するしかありませんね!

土夢くんは全部答えちゃってるからなぁー(笑)

とにもかくにも、隆蒼さんお誕生日おめでとうございます!!
昨年同様こうやってお祝いする事が出来て嬉しいです(/д\*))
これからも土夢くんを叱りながらも甘やかして(笑)あげてください。
橘兄弟の想い、ゲームにて堪能出来る日まで楽しみにしたいと思います!!





さて、ゲームの発売までもそろそろ一ヶ月になろうとしてますね。
こんなに長いことブログを更新しなかったのは初めてじゃないでしょうか。申し訳ありません…
沢山の拍手、はげましのお言葉もありがとうございました。
この一ヶ月、あまりにも心へのダメージの大きさに各所に心配かけてしまったり遊ぶ約束を直前にキャンセルしてしまったりで迷惑をかけてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。。

ぶっちゃけるとですね、あの後…一時期土夢くんのCDすら聴くことが出来ない状態に陥ってしまったんですよ。
(あんだけ毎日聴いてたのに)
前を向くしかない事なんて、頭ではわかってるつもりなのにこうも上手くいかないものなんですね。
いっそ嫌いになれたら楽になるんだろうなと考えてました。

たかがゲームかもしれない。
たかがキャラかもしれない。
それでも私は本気です。

思う所は色々とあるのですが・・・今はそれを書くよりも。

どんなに悩んでも凹んでも、日々熱を上げ、育ててきた想いを事を消すなんて出来ません。
この件でダブスコからすでに離れていった方も多数いらっしゃる事でしょう。
でもそれもその人が決めた事、自分の気持ちは自分で整理していくしかないですもんね。

今は、何をどう考えても悪い方向へ考えてしまっている状態なので・・・(苦笑)

私…私の今の気持ちとしては・・・・

この悪い方への気持ち全てを、それ以上の楽しさで上書き出来るよう・・・・
本命土夢くんの愛で完全燃焼したいと考えています(*^_^*)

・・・なんだかんだ言いながら、公式更新の土夢くんの制服姿に笑い萌え、先日発売したガルスタを見て限定版パケの可愛さに発狂するまでは回復していますので(笑)

やっぱり土夢くんが大好きなんだよぉぉぉぉ!!!!!!

コミコミの通販も開始していたので、今の所缶バッチの所以外予約完了致しました。
メイト限定版はお友達に助言もいただいて、後悔しないように2個予約で!!

最後に。
更新していない間にも沢山のご訪問&拍手ありがとうございました!

これから徐々に回復していけたらいいな、と思ってますのでその際はまたお付き合いいただけたらと思います!
この一ヶ月…何をしていたかと言うと…積みゲではなく、積みCDをひたすら消化していました。
何枚聴いたのだろう…(*´台`*)
鳥さんのCDむっさ聴いた!
そして先日VitaminZ修学旅行のDVDもゲットしたのでこちらでKENNくん補充するどぉぉ!!!!!
けんぬのキスコレも最初は普通だったのですが、何度も聴いたらジワジワと萌えて来た(特に前半)・・・・もう私の脳内今彼と彼と彼しかいないのではないだろうか。
・・・・・・ここだけの話、カレンダーは飾る訳にも・・・と結局買わなかったのですが・・・・・・・・・・・・
ブロマイドセット、両方ともポチってしまいました・・・テヘ☆

こうやって少しずつ嬉しい楽しい事で気持ちの上書きをして行きたいと思います。
それでは今日はこの辺で!!

2/14 
Happy BirthdayRYUSEI TACHIBANA♪

and

St. Valentine's day!

関連記事
スポンサーサイト
■necoさんへ(拍手コメント)
necoさん、こんにちわ!!コメントのお返しがまたまた遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした><
でもnecoさんのお言葉にとっても励まされました!!ありがとうございます!!

未だダブスコのスタッフ変更や、更なる延期のショック等からはあまり立ち直れていない状態ですが(苦笑)、これからもブログの方は続けていきたいと思ってるので是非その際はお付き合いいただけたら嬉しいです(*^_^*)

温泉CD本当に爆笑ものでしたよね!!もうあの仲良し具合もうるうるするシーンもその後の暴露wwも、本当に31歳組はいいなぁー///と思いました!
そしてけんぬキスコレも購入されたのですね!!!
私!あの!!!朝のらぶらぶちゅっちゅのシーンが大好きでございます!!!(誰も聞いてないw)

ダブスコ兄弟ディスク3本予約されたとの事、私も同数くらいの数ですが、本当に本当にこれは4月に発売してくれることだけをお互いに切に願いましょう!!!
無事に発売して、necoさんとまた語り合える日を待ちたいと思います!コメントありがとうございました!
[ 2014/03/29 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。