ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

【ダブルスコア】一歩ずつ、一歩ずつ。

【追記】
先程ツイッターにて、ダブルスコア原画家様の沙汰様がダブルスコアの担当から抜ける事が発表されました。
私の願掛けが本当の意味で、の願掛けになってしまった事がとてもショックです。
今の自分の精神状態で記事を書いても全て感情的な意見になってしまうと思いますので、自分の気持ちの整理をつけてきたいと思います。

とにかく今この文章、美優さんにも見て貰ってるんですけど明らかに私の今後に対する動揺が文章に出てしまってるようなので(笑)、元気になったらまたこちらを更新したいと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)


********************************************

年末年始の記事に、沢山の拍手ありがとうございました!
今年も自分なりのペースで、出来ればマメに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)
ここ数日ブログ村にも定期的にクリックしてくださる方がいるようで本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!


さて、本日は簡単に。
色々思うところはあるけれど、昨年下半期のこの不安な気持ちが本日払拭されました。
詳しくは本日発売のガルスタにて。

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2014年 02月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2014年 02月号 [雑誌]
(2014/01/10)
不明

商品詳細を見る


元々ガルスタはダブルスコアの為に買い続けているような物なので、ここ最近何も載っていない雑誌を見るのが正直結構苦痛でした。
あ~また何も載ってないね…と。
その分、剣が君やフォトジャニを楽しみにしていましたがね?(苦笑)
毎月、1~2ページの為に1000円弱出す訳で。
先日フォロワー様が情報をRTしてくださってからというものの、ソワソワ…(まだ何も発表されていないのに)ぴぎゃぁぁしていた私を周りの皆様はどう見てるのでしょうか(笑)
末期だと思って温かい目で見てくれてるのでしょうね(笑)

やっと!!やっと!!!!!
新しい土夢くんがががががが!!!!(崩壊
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

と、緊張ムード(というか1人お祭りモード。

でもページを開いて(ダブスコは1ページのみでした)何よりも嬉しかったのが新しい土夢くんではなく・・・

発売日(予定)が書いてあったぁぁぁ!!!!!!!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

先日から、ときメモGSデートと重なったらどうしようどうしようとずっと不安に思っていたので、同じ日じゃなくて泣きそうなる位嬉しかったです。

そこかよ!!
と思われるかもしれませんが(笑)、動く壬くんに逢う事と同じ・・いやそれ以上に土夢くんに逢えるのは私にとって大切な事なのですよ。
笑っちゃうかもしれませんがね!ww
(余談ではありますが、今年も無事にチケット確保が出来ましたのでGSイベント参加します!)

今年上半期、私は土夢くんの為にイベント参加予定をほとんど入れてません。それくらい土夢くんに必死です。
誰がなんといおうと必死ですwwwwwwww

今朝美優さんにも
「ともこさんなら結局なんでも萌えるよ」
と言われてしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
正解!!!!wwwwwwwwwwww

発売日に関しましては公式様が更新され次第こちらにも書きたいと思いますv

次に私が切に待ってる情報はこのディスクに脇役で誰が出てくれるのか、です。
そろそろさ!!
桐野くんにだって逢いたいよ!!!!社長コンビもお願いしますよ!!!!!(笑)

さて、剣が君をコンプし落ち着きを取り戻した今日この頃。
こんなにも膨れ上がってしまった想いはどうしたらいいのか?と、考えて…先日まずはブログのテンプレをチューリップ柄に改装。
今年は記念日以外はこれでいきます!可愛いピンクのチューリップ。
タキシードの胸ポケ…(以下自重)

それに加え、私は昨日こんな物を買って来ました。

1389239531894.jpg

こんな事するのいつ以来かしら…(爆)
恋する乙女は強いんだよ。彼には最近常に「またドムか・・・」とバカにされ続けています。


願いを込めながら昨日は一日中、隆蒼さんと土夢くんのCDループで編み編み編み編み…
ハート型なんて久しぶり過ぎてどうやるのかすら忘れてた…

DSC_0503.jpg

編み編み編み…慣れない作業過ぎて時間が掛かり過ぎた。。
私の願いはただ一つ。

Double Score ~Marguerite×Tulip~が何事もなく無事に発売されますように…!!

もちろん橘兄弟カラーでっす。
☆:*・゚(●´∀`●)ヒヒヒ///:*・゚☆

編んだ物は携帯のストラップに付けました。
AGFで購入した缶バッチも1個しか持ってない隆蒼さんを一緒に付けた!私の願いを叶えてください…!!!
発売するまで大事に付けておきたいと思います。





DSC_0504.jpg

注意して欲しい事は、こんな事してる私はもうとっくに三十路って事ですよ?w
考えたら負けですwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁでも?誰かとは言いませんが、身近にゲームが楽しみ過ぎて違うバスに乗って迷子未遂になる友達もいる事ですしいいですよね?wwww
類は友を呼ぶんです。(笑)
私と仲が良いとはそういう事なので皆さま覚悟したおいた方がいいですよ?(何をw

さて、発売日も決定して来たという事は私のゲーム予約もまた考えなくてはいけない日が来る訳ですね。
前回のホストディスクは全店舗+保存用缶バッチ目当てで1本だったので、それに加えラバスト目当てでもう1本メイト限定を今度追加して来たいと思います。

隆蒼さんのCDを昨日7周程して(私はバカなの?)、彼も真面目ではあるけれど惚れてしまったら一直線な所とか随所に土夢くんと兄弟なんだなぁ・・とゲーム発売が更に楽しみになってまいりました。
兄弟のダブルルートなんて想像しただけで涎が出そうですよね。
兄弟ですよ?兄弟。。(うるさい)

こんな調子で今年上半期、私ずっとうるさいと思いますが(笑)、お付き合いの程よろしくお願いします!
( *´ノェ`) < 土夢くんてさ、えんじぇるだよね///

そして新しいゲームは先日から青春はじめました!に手を付け始めたのですが未だ30分程しか進んでいません。
確実に土夢くんと剣が君のせいです。(笑)

それに加え、今日の午後には私の手元に【放課後colorful*step~うんどうぶ!】が到着するので、先にカラステからプレイを始めたいと思いますー!!!
(でも土夢くんに必死もそうだし未だ脳内に剣が君が残っていてサントラ発売まではソワソワしてしまいそうです。)
カラステは、見た目好みだったコウくんがいるバスケ部のドラマCDだけ購入して聴いたのですが、コウくんが私の好み過ぎて///
そして相変わらず櫻井氏の声は卑怯だ・・・とニヤニヤしてしまったので彼はおとっときにしたいと思います☆

それでは今日はこの辺で。
ではっ!

関連記事
スポンサーサイト
■くうさんへ(拍手コメント)
くうさんこんちゃー!!!!すっかり遅くなってしまったけど勝手に語りますね!
本当に年始はダブスコスタッフ総替え+延期事件から色々とご迷惑をおかけいたしました><
くうさんにたくさんお話を聞いて貰えてすっきりする事も出来ました!!
まだ土夢くんにすら会えていないこの状況で、この先どうなるんだよ・・・
という不安もあるのですが、とりあえずは様子見ですね!!!

また今度直で遊んだ時にでもたくさん土夢くんへの愛を語らせてください(今更wwwww
[ 2014/03/29 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。