ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

新年一発目の雑記。

皆様改めまして、あけましておめでとうございます!
早いものでお正月もあっという間に終わりですね。
私も数日連休をいただいたのですが、お正月らしい事は特に何もせず、ひたすらゲームをしてました。(笑)

そのおかけで、先日【剣が君】無事にフルコンプすることが出来ましたぁぁ!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

螢くん螢くん螢くん螢くん螢くん螢くん螢くん!!
縁縁縁縁縁縁縁縁縁!!!!
(いい加減にしろww)

19日に発売してから考えて、私にしてはかなりのハイペースですよ!!(笑)
私はホントに周りからペースが遅い遅い言われてますからねっw

今は全部終わってしまって腑抜けた状態になってます。
フルコンプに近づくにつれて寂しくなってくる作品は久しぶりでした。
時間があれば今度少し個別に語りたいなとは思ってるのですが、すでに次のゲームが詰まってますよっとwww

今は、ちまちまと特典CDを聞いていってます!
スキット特典の酔いどれCDがとても面白かったです!!
夜中だったというのに鈴懸に爆笑してしまい、家族に怒られてしまいましたwww

今年はこのペースでゲームをやっていけたらいいな……と思いつつ、どうせ知らぬ間に色々なところに脱線するんだろうな~と私は自分が信じられません!!(笑)

だって、だって、今年は……
橘兄弟ディスクが発売されるだろうからぁぁ!!!
(」・ω・)」とー!(/・ω・)/むー!


【お待たせっ☆】と爽やかに土夢くんが現れてくれたら泣きながら『ありがとう!!』と言えるくらいには私の土夢くんへの想いは膨れ上がってますからね!!!!!
土夢くん見ただけで泣くわ……。

しかし先に1月末、31歳組のドラマCDですね。
どうやらかなりのカオスCDになってるようなので(笑)、心して聴こうと思ってますd=(^o^)=b

こんな調子で……
2014年も、相も変わらず過ごしていくと思いますので、是非ともお付き合いいただけたらと思います!

本年は昨年よりもこまめにブログの方も更新していくようにしたいと思っています。
昨年は、書きたいことが溜まるまで溜まるまで……と先延ばしになってしまって気付いた時には書きたい事が膨大な量になり……結果的にアップ出来ずに終わるパターンが多すぎました(´д`|||)
以前マメに更新していた自分が嘘のようなこの現状を打破していきたいです!

それと同時に、積みゲームはもちろんなのですが私の場合……積みCDも本当にたくさんあります。

買うだけ買って聞かないまま数ヶ月。

これを止めたいです。
(なんて初歩的なの?!なんて言わないでwww)


『お、これ面白そう!(購入)』



『暇が出来たら聴こうー』
(一週間位経ったら買ったことも忘れる。)


買っちゃうんですよね……
以前は乙女シチュエーションCDもそんなに数が発売されてる訳ではなかったので、衝動的に買っても消化できてたんですよね。
今は出過ぎて追い付けてません……


2012年末には当ブログで気に入ったCDを書いたりもしました。
2013年もやろうとは思っていたのです。
でも聴いたCDの中で私ががっつりキューーーン/////となった作品が思いの外少なかったのです。
なんでなんでしょうね。。
とにかく2013年はシチュエーションCDも出過ぎた・・・(;´Д`)

たくさん出てるから選びたいたい放題かと思いきや……そんなにたくさん聴いてもいない状態で。

これは私だけかも知れませんが、CD購入基準。
ゲームを買うときとは少し違いまして。
私の場合、ゲーム派生でないシチュエーションCDを買う時……

【シチュエーションよりも好きなお声優先で!】
と、決めています(爆)

ゲームが発売された作品のドラマCD等は聴いていても自然とキャラの顔が浮かんでくれますので大丈夫なのですが、CDとなるとこれがまた私には難しい゜゜(´O`)°゜


自分の中で、『このキャストなら買う』という範囲が昨年はちょっと広すぎたかな、と。
なので、今年はゲームに加えシチュエーションCDも、選んで購入して行きたいと思います!



……これって普通のことじゃん??


て今書いてて自分でも思いましたwww
なんか新年早々つらいですwww

これまでが衝動的に買いすぎたんですよね(/´△`\)
しかしながら、こんな事を書いていながら先日リジェから出てるシリーズ【BAD MEDICINE BLACK+WHITE】の直純さんのを購入しました。
これも……正直寺島さんのすら最後まで聞けていない、の……に。。(笑)
自分に合わないと思っていながらも好きなお声が来てしまうと買ってしまいます……

誰か止めてください!!!www

そんなこんなで新年から私はいつも通り通常運転です。

本年も皆様よろしくお願い致します!
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/05 20:25 ] ご挨拶 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。