ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

祝!剣が君!発売!!

本日、とうとう待ちに待った!剣が君が発売されましたー!!!ひゅーひゅー!!!
雑誌に新作情報として初掲載されてからどの位が経ったのでしょうか…。
もう今となっては覚えていない状態(土夢くんに必死で)ですが1年以上は待ちましたよね。
発売日が決まってからというものの、リジェの作品はあまり延期もない…って事で、正直発売が年内となった時、

【あ、コレもし兄弟ディスクと重なったらどうしよ…】
なんて考えていた時期もあったんですよ??本当ですよ??…今やこんな状況ですがね?www

それくらい、楽しみにしていた作品でした。
発売前から公式チェックをマメにする作品は、大体プレイも必死になる傾向にあるので(行き当たりばったりでゲーム買い過ぎな感じも否めないですがそれも今年は我慢した方だと思っている。これ、絶対に美優さんのおかげ。)、今回とても期待していました。
公式さんからの発送メールには注文日も書かれているのですが8/22ですよwwww
どんだけ必死なの自分…ww

螢くんと九十九丸のCDは通常版にしかつかないのか?!
と、これより前の時期にほたるさんとギャーギャーやってまだ情報が出ていないのに公式に問い合わせしたのも今となっては、いい思い出。私達必死過ぎた…(゜-゜*)
(公式様からはとても丁寧な回答が来たのでそのまま予約しました。)

でも、面白いものでこれだけ期待していても…発売直前になればなる程不安が大きなるものですよね(笑)
・・・どどどどうしようと今でも思ってる状態ですw
面白いといいな…(*^。^*)だって…だって…

1387452813975.jpg

はい、予告した通り久々に複数買いしましたー\(^o^)/
公式とステラさんですねー!
PCの複数買いは高い…ね…orz

でも、ステラは特典冊子の裏表紙を見てしまった瞬間に我慢出来なくなってしまって、うじうじしてたら後押ししてくれた方が数人いたので勢いでポチってしまいました(笑)
それでも早期特典は付いた…公式さんの方、頑張って…(汗)
8月に予約してるもんだから、SkiTさんからは夏祭り?のセブンスヘブンのポストカードも入ってましたよっと!(笑)

ちなみに公式さんはもうで選んだも同然…螢くんが可愛過ぎてもう…駄目だ…////

≪箱なんてどうでもいいだろ~≫
なんて美優さんに言ってた日々が懐かしく感じます(遠い目
箱ってやっぱり重要…(小声

私は職場でもこういった事をずっと話してるので、螢くんヤバい螢くんヤバい螢くんヤバい螢くんヤバいと最近はずっと連呼してましたwww螢くんがさぁ…可愛くてさぁ…ハァハァみたいな(笑)

しかしながら職場の子に散々言われてるのが
≪ともさん螢くん螢くん言ってるけど最終的に違う人で騒ぐと思う≫
って事(爆)
・・・私は本当にそのパターンが多いのでなんとも言いきれない所が悔しい!!www
職場の子も珍しくこの作品には食いついてくれてるので一緒にプレイしてキャッキャ出来るといいなー♪なんて思ってたり(*^^)v

珍しく(恋しば以来かな?)ちょっとプレイ前に気になるキャラの順を…


剣が君
ツンデレもぐもぐ。なんで爪黒いの?
初見から彼しか見えていない見た目がドストライク。

剣が君
ひーめっ☆って呼んで。
多分私枠だと思って期待している
左京
剣が君
おっとりに見せて裏は…
保志さんのインタビュー記事読んでから凄く気になっている。
実彰
剣が君
おかんなの???(ツイッターご褒美絵)
九十九丸
剣が君
お団子くださいでも腐った団子はいりません(笑
鈴懸
剣が君
貴方は可愛いだけで終わらないよね?そうだと言って!(笑)

さて、プレイ後これがどう変わってるのでしょうか…楽しみでワクワクしていますv

出来れば遅くても年内には終わりたい・・(願望)

あ!最後に!
ちょっとずつ進めていたグラハFDは無事にフルコンプしましたーー!!!!!
(@^^)/~~~(@^^)/~~~

真之介素敵だった!!!
真之介真之介真之介真之介真之介////
何がってもう執事だった彼からポロっと出るタメ口に私ズキューーーン!!!!!!!
王子様(笑)は、素敵な王子様でした★☆

そして…先日からツイッターでは煩い位に言ってるけど…今更ですが弱虫ペダルにハマってしまいましたー!!!!
コミックを一気に28巻まで購入&読破。
アニメはまだちょっとしか見ていないのでこれから追いかけて行きたいと思います♪
巻島せんぱい最高っショ!!!!

ゴッドイーター2も無事難易度10まではいけたので追加配信に間に合った!と今ホッとしていますw

こうやって日々萌え(燃え)を吸収していたら今年ももうすぐ終わりに・・近付いて来てますね。
今年のブログはホントにペースも落ちたけれど続ける事に意味がある!と自分に言い聞かせてこれからも細々と続けて行きたいです(*^_^*)

次の記事はきっと今年プレイしたゲームを書くと思いますのでお付き合いよろしくお願いしますねー♪
…今年、昨年よりはプレイしたけど全然積みゲは減ってないよむしろ増えててもう手がつけられないよっと!

そんなこんなで無事に剣が君も発売され、この日を迎えられたので!!!!
剣が君の世界を存分に楽しんで来たいと思いますー!!!!!!
ではでは!

スポンサーサイト
[ 2013/12/19 21:50 ] 乙女ゲーム(個別別感想等) 剣が君 | TB(-) | CM(2)
(๑´ㅂ`๑)ニヤニヤ
剣が君、私もずっとかなり期待してた。
最後は雑誌の切り抜きまで集め始めちゃって(笑)
もう、今は剣が君の世界にどっぷりハマりまくって何も出来ないwwwwwww
車内でも、ずっと剣が君のCD流し続けてるんで、娘にまで呆れられてる始末(^_^;)
私はだいたい最萌えキャラは初見と変わらないんだけど、皆イイ味出してて最後まで分からないかも〜(๑´ڡ`๑)テヘ

実彰>九十九丸>螢>左京>鈴懸>縁
........だったんだけど、縁が案外面白くて化けるかもしんない。
一番ではないだろうけど(笑)←

ではでは、久しぶりのカキコでしたw
[ 2013/12/19 22:26 ] [ 編集 ]
■カオルさんへ
カオルさんこんにちわー!!お返事遅くてすいません!!
ってツイッターで毎日絡んでくださってありがとうございます!!!

そして剣が君フルコンプおめでとうございますー!!!!私おいてきぼりになってしまいましたwwww
カオルさんも、最初と最後であまり好みが変わらず終わった感じですかね!
私も多分変わらなそうですwww

お互い好みに一直線なところもいいと思います!!!
年末、お互いに萌える作品に出逢えて良かったですよねー!!!私もフルコン目指してプレイしますのでまた終わったら色々語ってやってくださいです〜(๑´ڡ`๑)テヘ
[ 2013/12/31 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。