ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

色々な方と遊んだんだよって話。

早いものでもう12月。
今年は今まで以上に月日が経つのが早く感じています。これも色々予定を入れたりして日々充実してるからなのでしょうか?
…そう思っておいた方が私自身幸せだと思うので(笑)、そうしておくことにしますww

そんなこんなで、前回の記事にも沢山の拍手ありがとうございました!
こんな更新もマメに出来ていない状態なのに申し訳ありません…が、本当に嬉しいです。
今年ももうすぐ終わろうとしてますが、これからもマイペースを貫いていきたいと思いますので末長くよろしくお願いします(*^_^*)
新しいゲームの方もですね…始めてはいるのですよ、始めてるんです…でも…おっとコレは後ほど(笑)

さて、前回更新してからというものの私は日々何をしていたのか…
今年下半期は本当に、色々な方とのご対面の日々でした。
笑い過ぎて声が出なくなったり、初対面でちょっと緊張したり、久しぶりに会ったりの濃い半月だった気がします☆
10月にも、急遽飲み会に参加してくださったフォロワー様がいらっしゃってそれからとっても話せる関係になって嬉しいです!
今年はブログ以外でも色々な出逢いがありました。感謝したいと思いますツイッターという物に。

先日、美優さんも記事にあげていましたが、まずは恵比寿会から始まりです。(笑)
定例行事となっている恵比寿会、私も第二回から参加させていただいているのですが、もう本当に常に爆笑なんですよ!
次の日絶対に声枯れてるという…(しかも大体私は翌日仕事で接客w)

仲良くなったブロガーさん達の会合というのが一番わかりやすい感じでしょうか。
メンバーは
・日々萌々美優さん
・妄想と現実の狭間の日常 narinariさん
・のおああるめつんさん

今回はちょっと早くに集まって一緒にゴッドイーター2をやってもらったりして朝からハイテンションでしたw
やっぱりNPCも優秀だけど、皆でキャッキャやるの楽しいよね!!\(^o^)/
めつんさんに至っては「そんだけ進んでんのに、そんな事知らんの!?!」って事の連続で腹よじれるかと思いましたwwww
一番無知な人が一番先に進んでるそんなシュールな場。
まだ酒も入ってないですよっ?と言った感じに周りの方にはご迷惑をお掛けしたかと思います…すいません。
でも楽しかった…ww
途中から美優さんも合流し、彼女はGE2をやっていない為…隣でいきなり花まにを起動!wwwww
どんな会合やねんwwwwwww

その後は昼間っから居酒屋に移動のち皆の近況報告。
そこで私は一生懸命、天童壬くんとデート出来るのがどれだけ素晴らしい事なのか!!と必死に説いたのだけども、私以外はポカーン。

だ、だ、だから。。。
オチは無いよ?って最初に言ってから話したのに…。(笑)

私が今回のGSイベントが発表された時に、どんだけ必死に天童壬をお願いします!!!って神頼みしたと思ってるのですか!!!念願の!!!!壬くんだよ!!!!初デート出来るんだよ!!!それがどんだけ凄い事かわかってんの!?!
後、私の中では壬くんが金髪なのか黒髪なのかが重要なんだよ!!!!ポイントなんだよ!!!
そして壬くんが動くんだよ!!!!!!!(…あれ?これ数年前から言い続けてる気がするww

と必死に言ってもポカーン。
これはもうGSファンの方にしかわからないであろう特別な感情(笑)なのでオチは無いって言ったじゃんかぁ…wwww
呆れながらも聞いてくださってありがとうございました(笑)
そんな会合では、美優さんのブログを読んだ方はおおよそ予想がつきそうですが、私もnarinariさんから素敵なお土産をいただきましたYO!!もうね、叫んだよ!!叫んじゃったよ!!!

…それは今回の記事の最後に。お楽しみに!(^O^)/
そんなこんなで次の恵比寿会はまた年明けかな☆楽しみにしてまっす!!!

そして月末には、毎度おなじみ美優さんと、とっても可愛らしい若いお嬢様との飲みを。
ここの会合での私は、いうならば・・・・

乙女ゲーマーの中に飛び込んでしまったただの一般人。でしょうかwwwww

お会いしたのは美優さんと共通のフォロワー様なのですが(名前出していいのかわからなかったので伏せますね。)、もうね…なんというか…私…

いつもと違って(笑)、ただの置物ww
こんだけしゃべる私を圧倒したあの会合マジで凄いwww
さすが年間にプレイする数が違う人は凄い!と、もうお布施したいレベルでした(笑)

そんな中忘れられないのが、酔っぱらいがもうずっと
「青はじは!!パッチを当てないで!むしろバグごと愛して欲しいんです!!!」
と力説していた事でしょうかwwww

それを言いながら抱きつかれて(いい匂いがした)私ニヤニヤ。
・・・でも、ごめん。修正パッチは当てるわwwwwwww

この飲み会は、普段ゲームを萌え優先で考えてる私にはとっても勉強になった気がします。
何事も計画的に行けば物事が進むのですよね!!!うむ!!!!

・・・・と思って、真面目に!ゲームと!!!向き合うで!!!!

と、グラハFDを開始…
彼方ルート3分で寝落ちしてしまった私はもうゲームをやる資格なんてないのかもしれません!(爆笑)

それが冒頭に書いた今プレイしてるゲームでございます。
グラハFDをチマチマっとプレイ中です。希望としては、剣が君の発売までに終わらせたい所存。
この話をした時も、あの2人は…

え?10時間あれば終わるから1日っしょ!!!!
と口を揃えて言っておられました。
私にはまだ日々京子お嬢様とは違った鍛錬が必要なようです。・・・でもこれが私。(笑)

そして、12月に入りまして。
VitaminX発売時からずっとお付き合いいただいてる、ほたるさんとお会いしました★
会う機会はチマチマとあったのですがこれだけ2人でがっつりお話出来たのは初めてじゃないでしょうか!
がっつりお話出来た2日間。とっても楽しかったです(*^_^*)
ライブの感想を聞いたり、最近のハマってる物についてがっつりお話出来たり…ほたるさんは本当に癒し!
そしてその行動力たるや、パワフルママそのもの!
これからも末長く仲良くしてやってくださいね!

初日は楽しく物販に一緒に並び、翌日はうたプリのツリーを見に展望台まで足を運んで来ました!
もう…人が凄かったです!今までのCDジャケ写なども展示されていて見応えたっぷりでした。その時に、あー!この曲!
とか一緒に絵を見ながら話せたのも楽しかったです☆
ほたるさんのレン様愛を見せつけられ(笑)、私までレン様…///ってなって翌日ずっとオレンジラプソディ聴いてしまいました(*^^)v

色々話しをする中…2人とも…気が付くと剣が君への期待について語る始末ww
お互い最初の絵が雑誌に載った時から「これは買う!」と宣言してからもうどれだけの月日が経ったのでしょうか。
19日に発売されるのがドキドキであり、ちょこっと不安もあり…いやいやでも…!!
とキャッキャ出来て楽しかったです♪その際話が盛り上がり過ぎて、ラバストを全種注文する暴挙に出てしまったので(笑)、これでこけたらもう笑いますよ?ww
・・・でもこれだけキャラ萌えしてたらもう大丈夫な気もしますよね??
・・・・そんな訳で私・・・・・

剣が君、SkiT版に加え・・・ステラもポチリました\(^o^)/\(^o^)/
もう…書き下ろし小冊子の絵見たら我慢出来なくて・・・・・・・・・・・・・・
無事にマスターアップもされたようですしカウントダウンも始まってる!という事で本当に今年最後にして楽しみにしてるゲームの発売を待機してる状態です♪
面白い作品でありますように・・・!!!

そしてツリーを見終わった後は、せっかくこっちに来てるから!という事でブラコンカフェへ♪
こちらもノンビリ出来て楽しかったですー!!!まさかの昔からのお友達にも、ここでバッタリ会いまして!!(ビックリしたw)
その子とも沢山お話出来て楽しかったです!!!
風ちゃんの缶バッチありがとーーー!!!!!!

こちらでもツリーがとっても可愛かったのでパシャリ☆
kokoko.jpg

今回は以前行った時に食べてない物、飲んでない物を…と思って変な時間に(笑)、
カレーを食べたのが私のこの日一番の失敗でしょうか。

朝日奈家のカレーは私には重かったようです…m(__)m
もう翌日まで胃もたれwwwwwwwwww

もうババァなんですねわかりますwwwwwつらいwwwww翌日職場でヒーヒー言ってましたw
その時にドリンクは棗を頼んだのですが、こちらは美味しかったです♪(私は炭酸系が大好物。)

koko_20131210234254af6.jpg

コースターも初!棗様が!降臨///

ほたるさんも本命のキャラは全て揃ったのでとっても満足した一日でした★
ほたるさんとはまたGSイベントでご一緒出来ると思うのでその日を楽しみにしたいと思います!
二日間、お付き合いありがとうございましたーー!!!!

そしてそしてラストはーーーー!!!!!
こちらももう出逢ってから何年経つのでしょうか…もうわからない位(笑)経ってるのに、
今回初対面でしたよ!!!!カナさぁぁん!!!!
・カナのカナゴコロ 2nd※主に指定作品感想ブログ)

もうね。。今だからぶっちゃけるけどね??私最初ちょっと緊張したんだから!!!!
\(^o^)/\(^o^)/
でもカナさんが本当に素敵なお姉様で(※私のが年上です。)リードしてくれたよ!!!
終始笑った!!!!叫んだ!!!!ぶっちゃけた!!(笑)
やっぱり初対面とは言っても普段ずっと会話をしてるのを数年積み重ねて来てた訳で、最後の方は熱くなり過ぎて(笑)2人で、青春とは!!GSとは!!!!と叫んでいた気がしますwwwwww
ここでもGS好きをこじらせた大人2人wwww

やっぱり嫁になるなら嵐さんかなぁ…と思い始めてきただよ。

それに加え、気付くとお気に入りのドラマCDの話になったり、腐の話したりお互いの好きな声優さんのお話したりしてあっという間に時間が過ぎてしまった気がします(゜.゜)
途中何度もシンクロする時があってそこで毎回爆笑wwwww

カナさん【彼氏以外のさー岡本くんのさーあれ良かったよね…なんだっけほら…】
私「会議室?!」

2人≪それだ!!!≫
岡本くんには今後もっとこういったCD出て欲しいという話に進展したり。

私【圭太くんさ、凄いよね…あのさ…?】
カナさん「あー・・・・」

2人≪「息の抜き方wwwwwww」≫

今年聞いたCDの中であの圭太くんは本当に衝撃で衝撃で、あさぎ夕くんの演技にメロメロになった話して…2人して「息の抜き方が全部同じじゃなくてしっかり場面にあった緩急の付け方」だったってベタ褒めしてた気がしますwww
後は黒田さんがマジ黒田さん(ハァハァ)。細谷くんももっと色んなの出ちゃって(ハァハァ)と終始色んな萌え話を出来て楽しかったです!!このノリでずっと話してくれる相手って早々居ないもんで私もテンション上がっちゃいましたよwwww

またこっちに来た時は是非一緒に飲もうね!!!お付き合いありがとうございました(*^^)v

…最後に。
narinariさんから頂いた物を載せますねー!!!!
ジャジャーン!!!!!

kokokoko.jpg

土夢くぅぅぅぅぅぅぅぅんんんんんんんん//////
とうとう土夢くんもチロルチョコのパッケージに!!!!!!

もう貰った瞬間叫んだよね!!!!DECOチョコ凄い!
その前に美優さんがじゃがりこ貰ってて叫んでて私が共鳴して(笑)あの場は凄い事になってましたwww

だってさ、もう土夢くんがチョコだよ!!!(違)
土夢くんがチョコだったら全身な・・・・・(以下自重
必死になって舐・・・(いい加減にしろ

土夢くんの肌だって、どこだって甘いよね。おいしいよね…(www


あのさ、おいしい…っていうとこの土夢くん本当に反則だよねずるいよね食べてください

そんでもって、こっそり戸高もいるYO!!!!
その場で開封しようとして美優さんに全力で止められた私。
勿体ないよ!!!と言われたので・・・私・・・・
これを使って、来年の土夢くんの誕生日は盛大にお祝いしたいと思います!!!!!(@^^)/~~~(@^^)/~~~
narinariさん、本当にありがとうございました!!!

きっとその時に、2013年秋発売予定っていつのは笑っていられるようになってる事を、切に願いつつ…(爆)

それに加え先日、美優さんからもサプライズでめっさ愛が詰まってる荷物が届いて発狂したり(手が込んでいて本当にビックリして父にうっさい!って言われたwwww)、職場の子の自作の絵の土夢くんを見せて貰って、それでキーホルダー作るので貰ってくださいって言われたり…本当に私幸せです/////
戸高に始まり土夢くんに転び、まだまだ終わりのこないこの想い。
来年もこのまま行きたいと思いますので皆さまよろしくお願いします!

土夢くんへの愛を貫く!!!

皆さまからの愛で私まだまだ生きて行けそうです!!!!!!
私も絵が描ける人になりたいぃいぃ

それでは今日はこの辺で!長々とお付き合い頂いた皆様ありがとうございました!
次は…きっと剣が君にまた荒ぶってる事でしょうw

あとね…あとね…KENNくんのキスコレのCDが我が家に発送されたよ!!!!!!!!
私本当に今回悶えるだけじゃ済まないかもしれないんだけどどうしたら・・・・・・・・・
あああああああああああああああ楽しみ過ぎてつらいぃぃぃぃぃいぃ/////
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/10 23:59 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(1)
■叶花さんへ(拍手コメント)
叶花さん、初めましてです!こちらに辿り着いて、しかもコメントまで(*^^)v
ありがとうございましたー!!嬉しかったです♪

本当に皆さまの記事を読んでいると作品に対する愛が伝わってきてほっこりとした気分になれますよね♪わかりますわかりますー!
私も、少しでも皆さまにそう思っていただけたらいいなと思いつつ更新しておりますので、よろしければまたいつでも遊びに来てくださいねー!!!

12月のオトメイト月間!ファイトです!!(*^_^*)
[ 2013/12/19 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。