ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

更新していなかった間の事をダラダラと。

先日の記事は初スマフォからの投稿だったので色も付けられず、なんだか個人的に寂しい記事となってしまいました…(笑)
そしてそれがずっとTOPにある事が心苦しい気がしていたのにもう11月も半ばですね。
早い…本当に毎日があっという間に過ぎていきます…

ついつい記事を書く時にまとめて書こうという癖が抜けないので(それが長文の元)こうやってPCを立ち上げる日が無いと…書きたい事ばかりが脳内に留まったまま、今年も終わってしまうんではなかろうか!?とちょっと焦って来ましたよっと!
書く書く詐欺になりつつあるブラコンカフェもですね?…途中まで書いていた下書きはもう壊れてしまったPCの中なのですよ!

私の下書き結構進んでたんだよ???
\(◎o◎)/!(言い訳だなんて言わないで?w)

今年プレイした乙女ゲもコツコツまとめていたのに…
\(◎o◎)/!(おめぇ全然プレイしてないだろ?なんて言わないで?w)


やっと、PC壊れたショックから立ち直ったので、色々やり始めた事などをダラダラと書きたいと思います。
明後日には、私の中での乙女ゲ更に積むぞ?なブツが発売されてしまうので今のうちに…書きとめておこうと!

最近は、毎週のようにKENNくんが歌うキャラソンやゲーム主題歌(本日もグラハFDの主題歌をフラゲして来ました☆)が発売され、脳内が完全にKENNくんに支配されてる状態です。
いつにも増してお花畑状態です。
先日、ムシブギョーのお渡し会にも無事参加してきました!
改めてKENNくん素敵な人だなぁ///と思った次第でございます(*^_^*)
江口くんは初お渡し会だったのですが、とっても話しやすい方でした!本当に背が大きかった!(笑)
187センチだと、けんぬとカップルのようで…ご馳走様でした!!(けんぬもノリノリで腕組みしてたよね!!!きゃっきゃ!!)


さて、以下は箇条書きにてちょいちょい近況を。
・めいこい、残す所後はチャーリーのみ。

実はもう本当はコンプしていないと駄目な時期なのですが…
なんだかんだ体調崩したりで、ここまで来て積むのは悔しいので時間を見つけてプレイしたいと思います。
個人的に春草さんが最萌えになるかな?と思っていたのですが、蓋を開けてみれば…まぁ…まぁ…

音二郎さんが最萌えっぽいよ???
\(^o^)/\(^o^)/

鳥さんが演じるああいったキャラには本当に弱い私です。。
鏡花ちゃんとのオマケシナリオの音二郎さんには本当に悶えさせていただきました…
あまりの萌えに「ひゃっ!」って声出たもんね!www

めいこいは先日イベントにも参加してきて、笑いあり、萌えあり、やっぱり鏡花ちゃんおいしいキャラだわ///と思ったりしました。
めいこいは、キャラソン発売決定や続編決定、アニメ化進行中とのことで…これからもいろいろ楽しみな作品ですね!
ゲーム自体もちょっと短い気はしたけれど、手軽に萌えを吸収出来て、ゲームでダミヘという私は初だったので新鮮さも味わえてとっても楽しかったです☆(ってまだ終わってないですけども…!)

・もちろん、AGFで散財したよ?

これは後日…書きたいと思ってますが、実は今年はネタがあまり無いですwww
昨年とかはかなりのネタを持ち帰ってきた記憶があるのですが、今年は私、必死でした・・・えぇ必死でした・・・ダブスコに・・・
(おわかりだとは思いますが…)
なので、本当に
アスガルドブースにしかいませんでしたwwww

土夢くんに必死でした。

ある意味予告通りっちゃー予告通りなんですがね?
今年は…自分の年齢という物をすっごく感じてしまったですよ。
あおいちゃんに何度も「ともこさん!顔色悪いです!白いです!大丈夫ですか?」と並びながら心配されてしまった程でした(苦笑)
・・・おにぎりが喉を通りにくいという体験をしたのは久々でしたよww(ワラエナイ

でも無事に皆様のご厚意により欲しい物は全てゲットする事も出来て感謝の気持ちでいっぱいです!
何よりいつものメンバーで仲良くワイワイ待ち時間も過ごす事ができ、楽しかったです!
こちらの感想は今月中には・・・UPしたいです(願望

・剣が君の体験版をプレイした。

こちら、今年最後に私がとっても楽しみにしてるゲームであります。
雑誌で発表された時からずっと楽しみにしてました。

それがもう先日PCが壊れ…私の目の前は真っ暗になりましたよ…
だって
剣が君…PCソフトなんですけどぉぉ!!!!!
(゜.゜)(゜.゜)<ウソデショ…

そんなこんなで貧乏な私のお財布事情はもうキッツキツ。
とりあえず恐る恐る以前愛用していたミニノートで体験版起動。
う、動いたぁぁ!!!(感動

リジェのゲームってスペックをかなり要求されるもんだと思っていたので(このPCではTYBが起動出来なかった)、諦めていたのですがもしかしたらこのままこれでゲーム出来るかもしれない・・!という希望が見えてきましたよっと!!!

・・・まぁ、発売日にインストールして出来ないようならそのまま新しいマシン買いに行きますけどね!!!!!www
どんだけ剣が君に必死。

そして体験版ですが、序章と彼らが主人公ちゃんに出逢うまでの短い物でしたが、左京なんかは最初からもう結末が気になるというかどういう流れで進んで行くのかが楽しみな仕様でしたし、九十九丸は食いしん坊だったし(笑)、螢くんは想像通りいいヤツっぽかったし、縁や実彰はこれからどう変化していくのか楽しみです。鈴懸はとにかく可愛い感じでした(*^^)v

先日主題歌CD「軌跡」をゲットしてからというものの、ずっと通勤中は軌跡をリピートしまくり(爆)、暇があるとミニドラマを聞く日々を送っています。本当に本当に楽しみですー!!早くプレイしたいーーー!!!

・・・でも実際、12/19なんてあっという間に来ちゃいますよね(笑)

ミニドラマを聞く限り気になるのは左京と縁です。
しかしながら私はキャストが出る前からか褐色な彼(螢くん)に心奪われいたので、これでキャストにKENNくんが来た時点でもう完全に最萌えは決まったと思っていますww
でも縁が気になるのは本当で、自分が気付かないうちに、周りに縁が縁が!と言っていたようで・・・これがAGFでの事件(笑)になるとは思ってませんでしたww
それはまたAGFの記事にて。

・土夢くん禁をしてみた。

・・・3日すら、もたなかった。
この一年半程で一体私はどうなってしまったのだろうか。。。

命に関わるから禁欲止めて!等と言われ(笑)、周りにも土夢バカが浸透してるようで何より。
いつもアホな事ばかり言ってるのに付き合ってくださってる皆様ありがとうございますヽ(^。^)ノ

土夢くんのCDを聞く事が私の日課になっていたのは事実であって。
でもそのCDのリピしてる部分が、皆きっと「あの部分」だと思ってると思うんですけどね?(笑)違うんですよ???

私が毎日聞いてるのは理央土夢のあのやりとりのシーンですからぁぁ!!!!!
土夢くんが一番輝いているのがアレだと思ってるので(笑)ホスト組をプレイして、あああ理央の為を思う土夢くん最高…///ってなってから更に、日々飽きずに聞いてますから!!ww

他のキャラも同様で、実はもっぱらリピってるのは掛け合いの所なんですよね。
・・・てな訳で、公式様!!!!!!

キャラ別CDも良いけど、
キャラ同士のワイワイCD出しましょうよ!!!!!!
(@^^)/~~~
そういった内容で以前アンケートにも書いたのですがまたコツコツをアンケートに書いていこうと思いました☆


・ダブスコカフェに行って来た。

結局、体調を崩し…2回しか行けませんでしたが…><
その分、行った時には満喫…しまくりました!ほぼ貸し切り状態だったので!ww
交流ノートも二度ほど書かせていただき、めぐみ愛様と村上忍様の書き込みを見ることが出来て嬉しかったです☆
そんなノートに私ははこんな感じに書かせて頂きましたw

IMG_20131112_231346.jpg

土夢くんください!!!!
・・・・通常運転です(笑)
フォロワー様から「見てきたよ、土夢病ww」とか、「あーともこさん以外にこんな熱狂的な土夢ファンいるんだぁ…ってともこさんだったww」とか言われちゃいましたが満足ですwww

コースターも無事に全種揃える事が出来ました(*^^)v
IMG_20131005_185127.jpg

お付き合いくださった美優さん、あおいちゃん、くうさんありがとうございましたー!!そして私の都合で一緒に行けなかったけどMocoさんも本当にありがとう!!!

そんなこんなでもっと書きたい事はたくさんあるのですが、こうやって色々書いて燃え尽きるから私はブログ記事の間が空くようになってしまったんだ!!!と思い始めて来たので(確か最初の頃は結構マメに日々書いていた…はず…)、ちょっとずつ更新ペースを上げて行こうと思います。

…しかし!そんな中…このペースを上げて行く…というのがすぐに心折れる可能性がある訳ですよ!w
それが…14日にずっと楽しみにしていたゲーム【ゴッドイーター2】が発売されるからであります…!!!
体験版は結局あまり出来なかったのですが、前作はハマり過ぎて350時間越え…そしてこの間からバーストを始めたnarinariさんや、やしろさんのあのハマりよう…(笑)
GE恐るべしw

という訳で、やっと体調も復活してきたし、PC壊れた傷から癒えて来たのもあるので今年もまだまだブログの方も書いていきたいと思いますのでお付き合い頂けたら幸いです(*^_^*)
この更新していない間に過去記事の方にもたくさんの拍手いただきました。拍手をポチってくださった皆様、ブログ村へもポチってくださった皆さま本当にありがとうございます!!

それでは今日はこの辺で!
ではではー!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/12 23:56 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(6)
癒やされてます…
再びこんにちはです!私もダブスコのスマホスタンドをゲットしました!
スマホじゃないのに…でも!
ダブスコ関係は買ってしまうんです!
ゲームは…ブラコンBBを攻略中…遅っ!バタフライリップで気持ちが沈み、ダブスコのホスト組&リーマン組に癒やしてもらってました!早く、兄弟組に会いたいですよね!!
[ 2013/11/15 09:12 ] [ 編集 ]
■すぅさんへ
すぅさん、再びこんばんわです!!
おお!ダブスコのスマホスタンドゲットしましたか!(≧ω≦)
いやいやいや、例えスマホがなかったとしても!!!
ゲットする価値ありまくりですよね!!!!
あのミニキャラ本当に可愛い//////

ブラコンは結構シナリオ埋めたりが大変ですよね!ファイトです!!!
でも達成感がありました(*^ω^*)
ドウセイカレシはリア充というゲームだし、浮気がテーマだからかなり気が滅入る部分もありますよね。
ホスト組で癒されてニヤニヤが正しいです(笑)
早く兄弟組…と心から待ってる年末ですね!

[ 2013/11/19 19:25 ] [ 編集 ]
■necoさんへ(拍手コメント)
necoさん、お久しぶりです!
以前土夢くん生誕祭などにコメントありがとうございましたー!!そしてまたコメントいただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*いつもありがとうございます!
本当に最近いきなり冷え込んできて、私の体調がみるみるうちに悪くなってます…これから冬本番なので気をつけていきたいと思います、ご心配ありがとうございますー!

そして、情報ありがとうございます\(^o^)/そういう事があったのですね!(笑)
今は消えたようですが、一時期その検索ワードがとても多かった時期があったので何があったんだろか?と思っていたのですよー!!教えていただき助かりました(笑)ありがとうございます!

これからも土夢くん土夢くんと突っ走っていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2013/11/19 20:29 ] [ 編集 ]
■さちさんへ(拍手コメント)
さちさん、こんばんわですそしてお久しぶりです!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(*^_^*)

本当に最近めっきり公式様が更新ないので寂しいですよね…以前はかなりのペースでだったのに…ここにきて少なからずまた不安が出てきますよね…発売予定日くらいは欲しいところです。
私のブログまでダブスコ情報が減ってしまいと更新が更に減ってしまうこの現状…(笑)

しかし!そんな時に31歳組のドラマCD情報が!もう嬉しくて嬉しくて…でも31歳組といえば土夢くんも戸高もいないというこの寂しさ…ヽ(;▽;)ノ
いつか他のドラマCDも出してくれると信じて待つしかないですよね!!
そしてハガキにそんなことを?!
おお恐れ多いですでもありがとうございます!ありがとうございます!!
そう言っていただけて、本当にブログにチマチマと書いてきたかいがありました!(≧∇≦)

本当に早く土夢くんに逢いたいです!!!

これからも亀ペースではありますが更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^ω^*)
[ 2013/11/19 20:37 ] [ 編集 ]
ヽ(≧▽≦)/
こんにちはです!コメントありがとうございます!!
念願のダブスコ、ドラマCD発売決定ですね!!知った瞬間思わず、ぴぎゃりました←嬉し過ぎて。ギャグテイストらしいですが待ち遠しいですね。
私は周防派←立花さん贔屓ですが、どのキャラも魅力的過ぎます!
31歳組に限らず、いろんな組み合わせでCDを出して欲しいと思っちゃいました!もちろん、ダブスコCDは予約済みです!
[ 2013/11/20 19:10 ] [ 編集 ]
■すぅさんへ
今更ながらに気付いたのですが、すぅさんってさんがついてるから普通に書いてしまってますが、すぅさんさんですよね!いつもすいません…!そしれ毎度レスが遅くてごめんなさい…!

ドラマCD発売決定本当に嬉しいですよね!!!!私も知ってもちろんぴぎゃり、あれ?土夢くんいないって凹みにかわりましたwwwでもこういった展開があるだけでもファンとして嬉しいですよね!!早く聴きたいです!!!!
そうそう!!いつか29歳組もお願いしたい!!!!
いつもコメント本当にありがとうございます。近々コメント欄は閉じて、拍手コメントのみにする予定なのですが、変わらず構ってやってくださいね(*^_^*)
[ 2013/12/06 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。