ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

ご無沙汰しております。

またしても、ご無沙汰となってしまいましたnaotomo(ともこ)でございます。

この期間、風邪をこじらせ日々仕事が終わったら帰宅→布団な日々を過ごしておりました。
そして、体調が戻ってきたある日…

私のパソコンちゃんが急に逝かれてしまいました…
・゜・(ノД`)・゜・
ご飯食べてる間にね、気づいたらブルースクリーンだったんですよ。。

私のゲームデータさらば…

という訳で、昔使っていたミニノートはあるのですが、ふてくされてここ最近PCは立ち上げておらず…こちらの更新も滞っていた次第でございます。

何がショックってダブスコですよ…。
土夢くんに会えないんじゃねーのー??!くそ!!てなってました(笑)
しかし、ミニノートにインストールしたらダブスコ出来たので再び土夢くんに逢えましたヾ(*´∀`*)ノ良かった…!!


というわけで新しいPCを入手するまでの間、更に更新が滞る可能性もありますが気長に待っていただけたら幸いです。
一応…剣が君の発売までにはなんとか…!NEWマシンを買いたい…!!!

もうすぐAGFですね。
こちらも書きたいことはたくさんあるのですが終わった後、まとめて記事に出来たらなぁーと思っています( ´ ▽ ` )ノ

そして、ゲーム進行としましては…めいこいをプレイ始め、

音二郎→五郎→鴎外→春草→八雲

までは無事クリア致しました!
途中私のプレイ速度が急激に遅くなり、周りからはもう早く春草やれよ!!(笑)と言われながらも春草さんはかなり後まで我慢したつもりです(*^▽^*)

いやぁもう…春草さんのダミヘになった途端のあの近さ!!破壊力抜群でした!!途中耳がくすぐったくてたまらなかったです…/////

しかしながら私…鴎外さんルートでのとあるシーンの春草さんの破壊力がありすぎてそちらのシーンは本当に何回も何回もシーン回想(セーブデータ作りましたww)しまくっております…
鴎外さんと春草さんの2人の関係性がいまのところ一番萌える設定だったな、と( ̄∀ ̄*)

えぇ…ここまで読んで、あぁ私は春草さん最萌えなんだな?て思うじゃないですか???

.
.
.
.

多分、音二郎が最萌えかと思われます…
あの性格に鳥海さん…私がもうときめかないハズがない!!!(笑)

という訳で更新していない間も常にゲームやCDで萌え摂取、日々土夢くん土夢くん連呼して楽しく毎日過しています。(≧ω≦)主にツイッターで叫んでいるのでご迷惑をおかけしてる皆様ごめんなさい!(笑

という訳で、お知らせと近況でした!
それでは!!

更新していない間にもコメント、拍手、ブログ村へのクリック等本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/31 12:08 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(2)
大丈夫ですか?
ともこさん、こんにちは!体調のほうはどうですか?ブログ更新されて、すごく楽しみにしてました!まだまだ寒い日が続きますが、お体大切にして下さいね。
[ 2013/11/15 09:10 ] [ 編集 ]
■すぅさんへ
すぅさん、いつもコメントありがとうございます!
お返事毎度のことながら遅くてごめんなさい(><)

体調は大分良くなってきましたー!ご心配おかけして申し訳なく!
この季節になるといつも体調不良なんですよね、私も成長しないです…(苦笑)

本当にまだまだ寒い日がこれから本番ですもんね!!
気を引き締めて行きたいと思います!!!
[ 2013/11/19 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。