ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

ブラコンBBをコンプしてお次のゲームへ移行準備中。

先日は、ちまちま書きとめていた下書きをやっと仕上げたのでアニカフェの記事をやっとのことUPしたのですが、ここ最近ちょっと体調を崩しましてまた仕事が終わっては寝て・・・と日々過ごしてました・・・!
(こう書くとすっごい病人みたいですがそんな事ないのでご安心を!w)

そんな時に決まって進むものとは・・・??


ゲーム・・・ですねぇ・・・(笑)
私は体調崩すと決まっていきなりゲームに没頭する癖があります。きっと普段は色々な誘惑(笑)に負けて、ゲームに手をつける前に終わってしまうのでしょう Σ(´ⅴ` )

そんなこんなで無事に!!
ブラコンBBフルコンプしましたぁぁー!!!!!
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

途中まで自力でやってたんですけどね、限界を感じて(笑)美優さんの攻略記事を参考に三つ子エンドなども見て最後スチル3個の所まで来た時点で壁にぶつかる・・・
ヒントなどを聞いて後1個までは来たのにそこが開かないと・・・最後のジュリの後日談が見れない!!・・・グランドフィナーレ見れないぃぃぃい!!!!と必死にぐるぐる・・・美優さんに迷惑かけながらずっとぐるぐる・・・

見れなかったイベントは【将来予想】ってやつだったんですが、よくわからず最後まで残っていた琉生のフラグを途中で折ったらすんなり出現しました・・・私・・・それの為に最後何週もしたのに・・・(笑)
何度弥ちゃんの兄弟真似を見たこと・・・か・・・・ww
弥が琉生の真似してるイベントが一番流れ的に面白かったですwwww

ジュリルートは展開が見えていたものの、まとまっていた気はするので良かったのではないかと♪
これで無事にブラコンPPとBBを終えた訳ですが・・・
私の中でやっぱり風斗を越える人はいませんでした。もうしょうがないですよね、だって風斗から土夢くんの流れでKENNくんにハマった位好きになった訳ですからね!(笑)

風斗、侑介、棗が私の中ではキュンキュン対象でした!
棗は・・・うん・・・やっぱりズルかったです・・・
そして・・・お泊りのときの恒例のエロセリフ(笑)、、、、、棗、くっそ際どかったんですけど!!!!!!!!笑
ブラコンは一体何がしたいのナニがしたいの(いい加減にしろ

棗は色々ずるいなと思いました(褒め言葉

そんな訳で無事にブラコンも終わり!お次は・・・!ドウセイカレシ・・・!といきたい所ではございますが・・・バナーにもあります通り・・・もう一つすっごく楽しみにしていたゲームをプレイするときが来ました!!!

めいこいですねー☆
IMG_20131014_114819_20131014135953e21.jpg

春草さんから溺愛されたかったので(笑)、特典CD目当てでブロッコリーさんで通販しました♪
(下のブランケットが何かとビビビと来た方がいたらそれはスタスカ好きさんですね♪そうです正解です今使ってますw)

私はドラマCDしか聴いた事がないので(春草・音二郎編)、携帯ゲームの方は未プレイなのですが・・・
お先にプレイしてるお友達たちがこぞっと萌え滾っているのでワクワクしています(o´∀`o)

めいこいと言えば、先日イベントの先行当落の日でした。
私は安定の落選でした。・゜・(/Д`)・゜・。ブラコンイベも外れ、プリライも外れ・・・吉良フェス・・・いや、キラフェスもはずれ・・・(というか吉良様で毎度変換される私のPC・・・ww)
先日のアニカフェの記事もそうですが
・・・私の運というのは、どこにあるのでしょうか??(汗)

しかし・・・ここでも友人様が当ててくださったので・・・!!
無事に参加できることになりましたぁぁ!!!!!嬉しいよぉぉぉぉ!!!!!
紅いペンライト売るって事は歌ってくれますよね!?!歌ってくれますよね?!!?・・・生歌・・・(*´;ェ;`*)
昨年誘われていたにも関わらず行かなかった自分にとても後悔していたので嬉しいです・・・

自分の運は本当に悪いけれど、こうやって素敵な友人達に恵まれて私、幸せです・・・///
自分の運がない分、ナニ(またこの変換が出たw)何か他で色々恩返しできたら、と・・・!!


という訳で今年は、AGFからのめいこいイベントという事になりました☆
体調管理だけはしっかりしておかないと・・・!(すでに崩してるけど・・・苦笑)
なので、AGFまでにめいこいゲームもプレイしたいと思います・・・!
今月はあと月末に、青はじとシニシカントが我が家に到着の予定。

・・・1本ゲームを終わらせて2本以上到着とか明らかに速度に合ってない気しかないけどもうどうにでもなれ!

今年いっぱい後買うゲームは剣が君くらいのはずなのですが・・・その剣が君を今になったまたもう1本追加しようか本気で悩んでいるとですよ。(SkiTさんで予約入金済)
土夢くんも今年絶望だし(未だ発売予定日すら決定していない・・・秋ってのはそろそろ直してください!w)、その分複数買いしてもいいかも・・・とか思い出してるダメな人ですσ=σ(´-ω-`)

剣が君といえば、先日発売されたガルスタ見ましたか!?!?!?!?!
螢くんの照れ顔ぉぉぉぉぉぉあの破壊力!!!!!!
可愛いよぉぉぉぉぉおぉ/////

ページ開けた途端発狂しましたww

あーホント、発売が楽しみだ・・・

そして、最近聴いたCDで恐ろしく萌え滾ったCDがあったのでちょろっと(笑)
発売したのは9月だったようですがやっと買いまして・・・

あさぎ夕さん・・・うへぇぇぇ////となってしまいました////
裏名表記って事で大人なCD(※18歳以上推奨)なので、そこのところは自己責任でお願いします。公式サイトにも【ちょっぴり大人な乙女に贈るオリジナルドラマCDレーベル】とありますが、がっつりでしたよ・・・・
ひよさんのシナリオで最近ちょっとなぁと思ってたCDがあったので、こちらを聴いて、《おおおおおおお》ってなりました!

Sweets Blossom 圭太編(※18歳以上推奨)

(画像クリックで公式サイトへワープします。)

気になる方はサンプルボイスがありますので聞いてみてくださいね☆
ちょっぴり大人な乙女に贈るオリジナルドラマCD(※18歳以上推奨)レーベルですからね!?そこは、察してくださいね・・・!
私はアニメイト限定版を聴いたのですが、ステラもすっごく気になる・・・でももう売っていない・・・(遠い目

とりあえず私はラブラブいちゃいちゃが大好物なので(ダブスコが好きって時点でそうだと思いますがw)、そういった流れが好きな人にはオススメできるCDだと思います!!
ただエロいので・・・そこが大丈夫な方は・・・・・ (´ⅴ`;)

聴いた後、興奮してお友達に《ね!!すぐ聴いて欲しいんだけど!!!》って言ったら、以前とっくに私は騒いでたじゃねぇか!wと言われてしまいましたwwww
見落として私、後悔!!もっと早く聴けば良かった・・・ww

エロの部分は、あーひよさんだねぇ・・・って思う言い回しもたくさんありましたよww
【また食べちゃいたくなるって言った!!】って、聴きながら突っ込んでしまいましたよ!w

そういったイチャイチャするCDで最近ツボったのは、良平くんの【彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!】も本当にツボってごろんごろんしまくりのCDでした////

彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!公式サイトへ
(こちらは全年齢なので、ご安心を☆)

もうね・・・
良平くんってなんでこんなにイチャイチャが上手いんですか?!!?
(///ω///)テレテレ♪

以前も書いたかもしれませんが、こういったCDを聴いた時の私の中のリピ決定基準は、どれだけ初めて聴いた時に

《く、くるしい・・・》
ってなるか、なんですよ!!!!!!!!wwww

そうなった時にやっと「あ、自分このシチュ好きなんだな・・・」って思うのでwww
こちらのCDは最初の出だしからして、ううううう胸がくくくるしいい・・・・(照)ってなったので、かなりのリピ率になっております☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ラブラブで幸せな気持ちになれるCDをもっともっと積極的に聴いていきたいです///
何かいいのありませんかね?\(^ω^\)( /^ω^)/
ゲームと同じでCDも色々出過ぎだし積んじゃってるしでもう・・・(泣

そんなこんなで体調崩しながらも楽しい日々を送っていますw
それでは今日はこの辺で!!
めいこいスタートして来ますー☆☆






はっ!最後に!
この間、ダブスコカフェ行って来ました(>▽<)
今度また行く予定があるのでその際にまたご報告したいと思います☆
土夢くん土夢くん土夢くん土夢くん土夢くん土夢くん///
えんじぇるがダブスコカフェにいた・・・///土夢くん土夢くん///


幸せな空間でした・・・(*´ー`*)

ではではっ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/14 14:31 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(2)
オンリーショップ開催!
再びこんばんはです!
ダブスコ、オンリーショップ開催ですね!おNEWなクリアファイルにスマホスタンド…。池袋店だなんて、遠すぎるよ~!ショックです…。ブラコンBBは絶賛play中です。ちなみにスタスカは私も大好きで、ノートPCはスタスカ限定モデルです♪またドラマCDの圭太編はgoodですよね!やっぱりイチャ×ラブなCDは思わずゴロンゴロンしちゃいますね。
[ 2013/10/15 08:20 ] [ 編集 ]
■すぅさんへ
再びこんばんわですー☆こちらにもコメントありがとうございました!!
オンリーショップには1回しか足を運ぶ事が出来なかったのですが後日、予約してスマホスタンド等は手に入れる事ができました☆
おおお!!すぅさんもスタスカPCなのですね!私も実はスタスカPCでした!そしてそれが壊れましたww
なので12月あたりにNEWマシンを買うか悩んでいますー!!
ブラコンBBはコンプされたかな?私も今プレイしているめいこいがそろそろコンプといった所です♪

あの圭太編のドラマCDは本当に萌え転がりました・・・・今日メイトに言ったらお次のが出ていたので悩んだのですがちょっと様子見にしてしまいましたが。。。また買ってしまいそうな自分がいますwww
[ 2013/11/12 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。