ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

私の運ってどうなってんの。(VitaminR&ストラバ2アニカフェのお話。

※私の記事はアニカフェについてはVitaminRオンリーに近いです、ごめんなさい。

DSC_2027.jpg

私、時々この自分の引きの悪さに嫌気がさすとかじゃなくてですね、とっても不思議な気持ちになるんですよ。
なんで私ってこういったことばかり起きるのだろうか・・・??


皆様、このネタ・・・一向にUPしねーしそろそろ忘れられてるんでは!?状態ですが(笑)私の中ではまだ終わってませんでしたよ!ちまちまと下書きを続ける最中、あれよという間に美優さんの方がブログUP。
(美優さんのブログ⇒いろいろ雑記。
私はなんでこんなにも時間を有効活用出来ないのだろうかと日々考えながら・・・

あ、普段から睡眠とりすぎww

という事に気づく。(そもそも気づくのが遅すぎ

先にブログをアップした美優さんに私の運のなさはいつも通りと書かれているけれど、
【違う意味での期待を裏切らない】一日、いや二日間だったと思いますw

私、アニカフェにはあまり行った事がなく(お友達のお付き合いで行った程度)自分の好きな作品になるとこうも必死になるんだな・・・と思ったのが率直な感想です。
ビタミンもそうですし、今度記事を書こうと思っているブラコンは更に必死でした。

自分の運のなさに引くわ!!www
と思ったのがこのビタミンですよねーwwwww

でもですよ?よーく考えてください。

これ、最初に私が行った時の写メ。
DSC_2040 (1)

今思えばこれは良かったのかもしれない。
私はこのカフェに行く日までにRでクリアしていたのは唯一彼、瑛太だけだったの・・・です(笑)
美優さんに《どれが欲しいの?》と聞かれるも、なんせクリアしていないので【これか、これ。。。かな?】くらいの気持ちでして(爆)

私の中で、今までビタミンをプレイしてきて自分の傾向がわかってはいるつもりだったので、プレイしてみて瑛太ではきっとないな、と思い始めた矢先にコレだったもんで、あ・・・でもこんなに彼ばかり出るなら、私彼が一番好きかも!?////ってなってて今記事を書きながら色々と思い返してみて、ニヤニヤしています(笑)
でも、最終的に私の中で瑛太が最萌えになる事はなかったけれど、涙腺が崩壊したのは瑛太ルートだけでした。
本当に幸せになれて良かった(ノД`)・゜・。

そして、缶バッチですがね?こう見たらおお、一発で良いのでたじゃん?よく見えるじゃないですか??
実際は画像にないだけで、凄い数ガチャってますからね!!!www

「せめて攻略キャラが欲しいよ・・・!!!!」
と呟きたくもなる程ガチャったんですよwwwww
それでもW6では一真だけ出ませんでした。これも後ほど。
二度目に行った際には、忍者!忍者!と司にハマっていたので、色々と出ても全て司にしたい☆という気持ちが出てしまいまして・・・まぁ・・コースターもですよ、一真が出たのを司と交換して貰ってうっきうきだったりしました。これも後ほど。

食事はこちらだけ写メったので。
玲央くんのカレー。魔王様とどちらも気に入ったのですがカレーは2度食べました☆
DSC_2037.jpg

しっかし持ってこられた時から卵割れてるとか不吉な予感・・・しかなかったよね(笑)

店内の様子もこちらだけ写メって来ました☆

DSC_2049.jpg

瑛太っておチビって言われてるけど身長別に小さくないよね・・・むしろ大きいよね・・・この立ち絵、めっさ猫背って事だよねきっとそれか足開きすぎか(笑)
司はワルでもなんでもなくて、本当にいい子でした。いい子だったからこそ終盤のあの言葉には私自身も【うううう・・・】と心痛めたもんです。でも最後までまっすぐ純粋な男の子でしたv

DSC_2059.jpg

この2人はプレイしてみて、色々惜しいなーって思ったキャラでした。
カオルくんは特に。もうちょい家族ネタ等を盛り込むのであれば掘り下げていって欲しかったです。あれよあれよと終盤物語が勝手に進んでしまったという気持ちのまま終わりました。

DSC_2061.jpg

一真と玲央くんは、私は最初に玲央くんをプレイしてしまった事を最後にちょっと後悔しました。
もし今からプレイする方がいるならば、この2人のコンビをプレイする場合、好みのキャラの方からプレイすることを強くオススメします。
でないと、共通の部分があるので感動が薄れてしまいます。しかもその共通の部分がかなりキーになりますからね!(笑)
私、玲央くんであの部分を知りながらも一真でうるっとしてしまったので初見で一真ルートだったら号泣してたかもしれません。でも魔王様ぶっ飛びすぎてたけどね!w・・・・でも皆ぶっ飛んでるか・・・w

そんなこんなで2回アニカフェに行かせてもらって全部でこちらになりました(*´ー`*)
DSC_2094.jpg

ス、ストラバの画像が一個もなかったのはお許しください・・・ストラバは美優さんのブログへ・・・!(今更

そしてアニカフェ、最後にコレだけは、コレだけは言いたい。

ゲームとのコラボやるなら発売直後はやめてくださいぃぃ!!!
乙女ゲームはプレイ最後まで誰にハマるかわからないんだよぉぉぉぉお!!!!!!!(笑)

VitaminRが発売されたのが8/8。
私がカフェに行ったのは8月半ば。私のペースでゲーム終わる訳ないでしょうよぉぉぉ!!!!!(笑)

これだけ忍者(司)に必死になったのに、

最萌え・・・・が、最終的に
一真様だった私のこのやり場のない感情どうにしかしてください!!!!!(笑)
一真だけアニカフェ缶バッチ無いんだよ!!!私は!!!!!(爆笑)


これが今回の記事タイトルです。
泣き笑いすら出るでしょうよ、私のこの運。
コースターも一真を一枚だけでもとっておいて良かった・・・(´Д`。)
引きが弱いってのもあるし、自ら最萌え(になった)キャラ手放してるんですよ!!?

本当は、
笑 え な い か ら !!

昔から、なんだかんだ笑いの神様にだけはよく光臨してくださったのでこのブログの方もほぼ雑記の中で運営出来たので自分のこの運嫌いじゃないんですけどね!!!(笑)

でも、それ強がりだから!!!

本当は強運になりたいんだから!!!!!!(笑)


ちなみにVitaminRを全員クリアした最終で私の好きキャラ順は、

一真>司>>>>玲央、瑛太>>ジャン、カオル
でした(人´∀`).☆.。.:*・

ストラバ2ndについては・・・すすすいません・・・途中で積んでます・・・まだね・・・一久くんとエンド迎えてないよっ(コソッ

さて、今年終わりに集計記事書きますが私は一体、昨年プレイした乙女ゲの数すら越えられない一年を過ごしたことになるのでしょうか・・・いやいや!!まだ今年も二ヶ月ちょいあるし!!(・・・・・・。

今年も変わらずマイペースに残りの数ヶ月を過ごしたいと思いますvv
来年の春までには土夢くんに逢える・・・よね・・・

それでは今回はこの辺で・・・・!









え?
え???
え????

え?これじゃいつもより色々と数が少ない??・・・・うん、そうですよね・・・これだけで済む訳がない・・・
実は、散財はアニカフェではなかったのですよ・・・(遠い目

そう!8月といえば・・・渋谷パルコにてVitaminナンジャが開催されてたじゃないですかー?
・・・・ラバストとかトレーディングチャームとかあったじゃないですかー???


・・・・・・そりゃあ・・・買っちゃいますよねぇ・・・・゜・(つД`)・゜・

なにしてんの自分・・・その前に缶バッチで散財したばかりじゃない・・・の・・・。
ご無沙汰しております。(近況報告)

どーん。
DSC_2080-1.jpg

写ってないけど後日、二度目のナンジャでチャームを何個も買い足して・・・・
美優さんと共に!!
なんと!ジル先生を連続で3回!!も出した時には!!!!!
・・・・マジで2人で本当に爆笑しましたよ!!www
いくら強運の美優さんですら私の運に巻き込まれるようですwwwww

あのケース内のジル先生は私が全部かっさらったんではなかろうか位の勢いだった・・・・(遠い目

でも抽選マシーン2回だけやったのですが、ブランケットもらえたのはすっごく嬉しかったです☆
可愛い///なんでこれだけ画像暗いんだろう?と思ったそこの貴方!!
DSC_2079.jpg

・・・居酒屋だからですYO(笑)
二度も美優さんお付き合いありがとうございました・・・!
私らの会合はもっぱら居酒屋。出会った頃から居酒屋。知り合って間もない頃居酒屋二件はしごした日からもうすぐ二年が経とうとしております・・・そうです・・・・今年もAGFがだんだん近づいてまいりました・・!!!w
ヾ(=´・∀・`=)ヾ(=´・∀・`=)

今年は散財しないようにしたい・・・な・・・
昨年は、本当に戦場を味わった記憶しかありませんwww
どんだけお金使ったの?2012。(AGFに行って来ましたv)part.1ナンジャメインだよ!どんだけお金使ったの?2012。(AGFに行って来ましたv)part.2 


無料配布缶バッチにくったくたになって最後戦利品抱えたまま電車で寝過ごして知らない駅だった時は本当にビビりました・・・。
危ない危ない。
もう一度言います。

今年は散財しないようにしたい・・・な・・・。


それでは今日はこの辺で!
ではではー!!
関連記事
スポンサーサイト
体調、心配です
ともこさん、こんばんはです!
今年も、AGFの季節になりましたね。ちなみに私は、参加した事がないのですが、ともこさんのブログから、熱意がビシビシと伝わってきます!体調を崩されたようですが、大丈夫ですか?ともこさんのブログ、毎回すごく楽しみしてますが、体調崩されて心配してます。またAGFのお話楽しみしてますね!
[ 2013/10/15 08:21 ] [ 編集 ]
■すぅさんへ
まずは…
本当に本当にコメントのお返事が遅くなりましてすいませんでした…!
先日記事にも書いた通り私のPCがいきなり壊れてしまいPCを立ち上げる気力すらなくなってまして><
コメントのお返事をするのに一ケ月とか…またこれに懲りず遊びに来て下さると嬉しいです!

PCだけでなく体調の方も結構崩していたのですが無事にAGFの方にも参加してきました!また感想を書きたいと思ってますのでその際は是非お付き合いくださいね☆
[ 2013/11/12 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。