ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

ただの雑記。(近況報告)

またしてもご無沙汰しております・・・生きてます生きてます・・・(笑)
ダブスコをコンプした後燃え尽き、そのまま私生活もちょっと忙しい時期に突入し色々バタバタしておりました。
休みの日に遊びまくってたのが原因でしょうww
でも久々にお友達が上京してきて遊べたりして本当に楽しかったです!!

そしてゲームの方も、気力がある時にガーっとやってそのまま放置・・・したりした半月でしょうか。
書きたい事はたくさんあるのですが、何から書いたらいいのか全然わかりません・・・(苦笑)

ブラコンカフェに必死になったり(結局9月中に3度程行くことが出来ました。感謝・・・!)、ブラコンBBプレイしたり・・・新作ゲーム買ったまま積んだり・・・(いつも通りw)

ブラコンBBの方は、琉生、京兄、弥、梓まで攻略済み。只今いおりんに行くか棗に行くかを迷ってる最中です。
ただ、私のBB内での最萌えは確実に琉生兄だなぁと思い始めてからスピードががっくりと落ちました・・・(笑)
そしてBBがPPに比べてスチルの質が落ちすぎてて気分までどんより・・・特に梓ルートで私は愕然としてしまいました・・・あんなの梓じゃない・・・絵麻ちゃんじゃない・・・ Σ(´ⅴ` )

そうこうしてる間にドウセイカレシの発売が来てしまいそちらに浮気中です。
ドウセイカレシをあれだけ楽しみに帰宅して、その後・・・何度やっても慧くんエンドⅣになってしまって沈んだ気持ちのまま仕事行ってたら体調まで崩しましたwwww
慧くんの選択肢を教えてもらってので近々無事にラブラブになりたいと思います・・・!

まだエンドを見てない状態で何を言う!と思いますがw、私は完全に 
慧くん>>姫ちゃん先輩
だと思いますvv

そして、めいこいとドッカレのⅡの方も購入したのでこちらも早くプレイしたいのですが・・・
で、ででできるのだろうか・・・
私の悪い癖は終わらせてもいないのにすぐ次のゲームへ行ってしまうことなので(笑)、まずはPCゲーはドウセイカレシ。コンシューマーはブラコンBBをプレイしたいと思います・・・!

そしてCD情報なども日々色々出てきていて追いつけてない状態なのですが・・・
とっても嬉しい情報が・・・!来た・・・!!来るとは思ってなかった・・・!!!!!!!

キスコレと言えば結構な数聞かせて貰ってるのですが(よっちん、遊佐さん、小野D、ゆうきゃん、中井さん、神谷さん、日野ちゃま、梶くん、森久保さん、細谷くん、岡本くん、島崎くん、渉くん、櫻井さん・・・かな?)
ちょいちょいツボに入るキャラがいるので・・・毎回キャストが出るたびに楽しみにしてたんです・・・・

感想は↓キャラしか書いてませんが・・・
|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

・初々しさも罪だよねv(KISS×KISS collections Vol.21 「ハットトリックキス」 を聴いて。
・年下キャラもイイじゃない♪(わかぞーキスを聴いて。
(※ネタバレ注意)

そしたら今年の冬は・・・今年の冬は・・・

KISS×KISS collectionsVol.31 「おとうとキス」橘 和樹 (CV:KENN)

けんぬキターーーー!!!!!!!
(p>□<q*))

しかも私が最後にキスコレを聞いたのは櫻井さんだったのでアレですが・・・!!!
ダミーヘッドマイクに変わってる・・・なんて・・・!!けんぬの・・・・キスが・・(違うw)ダミヘで・・・・・・・
幸せ過ぎてもう////すっかり入金まで済ませましたよ!!!wwwww

冬といえば、私が発売をめっさ楽しみしてるゲームもKENNくん出演だーーーー!!!!

剣が君
剣が君ですね☆

もう一目見た時から、褐色の彼に恋をした。キャストに誰が来ても買う!と友人と共に言っていた・・・
そしてキャストが発表された・・・螢くんが・・・けんぬだった・・・・幸せ過ぎて発狂したさ・・・
公式ブログ様も頻繁に更新してくれて色々CGやらを見せてくれて、主題歌先行発売やらで私のテンションも上がってゲーム自体を複数買いするか非常に迷うところ。(SkiT版は予約済み)
螢くんの次に気になってるキャラはもちろん縁さん。・・・ふと中の人を考えたら橘兄弟だった・・・ww

ってな訳で、今年の冬はKENNくんで潤うことになりそうです・・・ダブスコはいつ出るのだろうか・・土夢くん・・・・・・

とむくんと言えば・・・・・・やはり最後にコレは書かなくては・・・!!

Double Score×アニメイトカフェ in 渋谷

開催おめでとうございますーーー!!!!!!
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ねぇ!!!見ましたか?!!?!?!?
コースターに橘兄弟追加ですよ!!!!
やっふーーーーーーーー!!!!祭りですよコレは!!祭りです・・・!!!!!!
無題

ねぇ、橘兄弟天使過ぎやしませんか?!?!?!?!

・・・幸せ過ぎて泣きそうですよ////
こちらも11/1までということで数回は足を運びたいと思います☆☆

ああああああ早く土夢くんに逢いたいよぉぉおぉぉっぉお・・・・・!!!!!!!

という訳で、体調も落ち着いて来たら今までのペースに戻したいと思います。
それではっ!!

更新していない間も沢山の拍手、コメント、ブログ村へのクリック本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/01 23:05 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです!
お久しぶりです&こんにちは♪待ちに待ったドウセイカレシ、発売されましたね!この日をどれだけ待ったことか…。またもや、この為に3日間連休取ってplayしまくりです♪なんとか、フルコンプ達成しました!…でも、休みの間にフルコンプ出来ず、切ないエンドをグルグルまわり、沈んだまま仕事に行きました…。慧くんがいい子すぎて…ティッシュ~(;´д⊂)とPCを前にして泣きました。私自身いろいろ思い出してしまって、かなりダメージ受けてしまいました。でも、楽しめましたよ!PSPの超えざるは~&キスコレ、予約しました!いよいよ、KENNくん登場ですね!!これから年末に向けて、すごいですよね。ダブルスコアのアニメイトカフェも開催決定で、多分、ともこさん大忙しですね♪早く、橘兄弟ディスク発売してほしいですね!!またネタばれになってはいけないので、ともこさんがドウセイカレシをフルコンプされた時に
[ 2013/10/02 12:19 ] [ 編集 ]
■すぅさんへ
すぅさんこんばんわですー!そしてお久しぶりですー!いつもコメントありがとうございます(*´ー`*)

ドウセイカレシ!!!
・・・私あれからちょっと体調を崩してしまい(苦笑)、未だ慧くんとラブラブエンドを迎えておりません・・・!
必死にブラコンBBの方から手を付けてました・・・!すぅさんはドウセイカレシコンプされたのですね!おめでとうございますー☆私も追いつけるよう頑張りたいと思います☆
しっかし本当にエンドにたどり着けないですよね・・・この間3時間程既読が止まらなかった時にはもう投げてしまいそうになりましたよー。慧くんと上手くやっていきたい私の気持ちが無下にされてる感がもう・・・w
体調が回復したらまた開始したいと思いますのでまたお話してやってくださいねー♪

はい!!キスコレにKENNくんがやっと!来ましたー!!くるとは思ってなかったのですっごく嬉しかったです///
12月は楽しみが本当にたくさんあって今からわくわくな気持ちもあり、ああ今年も終わりに近づいてるのか・・・と切なかったり(苦笑)
[ 2013/10/10 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。