ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

祝!BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue発売!と祝!越えざるは紅い花PSP移植決定!

12日は、ブラコンBBの発売日でしたね~!!!!本当に本当に、楽しみにしておりました・・・!!!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

昨年の5月ちょうどハニバタフェス直後からPPをプレイ、まんまと昴昴昴昴連呼の後、最終的に風斗に恋をしてしまった私・・・ww
すばるんも可愛かったけど風斗の破壊力が半端なかった・・・!!!

そして私はBBも楽しみにしてたんだよっ・・・・!!!
1年以上待ったよ・・・!もう出ないと思っていたよ(笑)

琉生兄に、逢いたかったよぉぉー!!!

IMG_20130912_115000.jpg

ってな訳で、ブラコンBBお迎えです♪PP同様、来週以降に美優さんから限定版をお譲りいただく予定なのでとりあえず通常版にしました☆(受け取り次第画像差し替えます♪)

ゲットしてからチマチマとプレイしてました。
寝落ちして完全に昼寝してしまったのですが(笑)、それでも琉生を無事にクリアです!!!!

もう・・・琉生琉生琉生琉生琉生!!!!!!!!
可愛かったぁぁーーー////
満足です・・・あああああ琉生カッコイイし可愛いし最高だ・・・・・・///

健きゅん健きゅん健きゅん健きゅん健きゅん健きゅん健きゅん
(※すいませんが、琉生に関しては健きゅん贔屓なのでお許しくださいw)

しっかし、ツイッターの方にも書いたんですが・・・・・・

とにかく【(PPで)既読だろ?スキップ】引き継ぎ機能が、欲しかったです!(笑)

もうPPの時にスチル出なくてグルグルしていたときにたくさん見た(であろう)共通パートがたくさんありましたw
PPの時とは攻略キャラが違うので削除されてる部分もあったりもしたけど一緒の部分もたっくさんあった・・・!!!!
・・・でもまぁ・・・想定の範囲内ですよね!( ´ノェ`)コチョーリ

そんなこんなで2周目も楽しみたいと思います!
お次は京兄とラブラブになりたい・・・と思って進めております・・・!!!!にひひ////

余談ではありますが、アニメブラコンの特典CDの1to1(14to1の1コーラス各キャラソロver.)ですが・・・
もうキャラごとに歌詞が違うとか!!!(発売日に買ってやっと開封した私をお許しくださいw)
\(^ω^\)( /^ω^)/

BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版)(ファン感謝イベント先行抽選券封入) [DVD]BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版)(ファン感謝イベント先行抽選券封入) [DVD]
(2013/08/21)
ジェネオン ユニバーサル エンターテ

商品詳細を見る


是非聴いてみてくださいー☆
1巻には椿と梓のソロver.が収録されてるんですが、もう椿が萌えた!!萌えた!!
2巻の風斗侑介が楽しみで仕方ありません!!!!!!!!!
うおおおおおおおおお////



そして、10日のガルスタ発売の日は周りがずっとざわざわしてしました・・・!!!!!
というかその日は私の中でスレンフィーバーで、ツイッターでウザイくらいにスレンスレン言いまくってた!!!!

無題

あああああスレンなんてイイ男なんだ・・・・・・・

という訳で、越えざるは紅い花PSP移植決定!
「越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~」来年発売決定ーー!!!
おめでとうございますぅぅぅ!!!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

最初お友達から情報いただいたときは、えええええ文鎮様はwwwwとか言ってたんですが(シナリオライターさんの呟きによれば、文鎮はあるみたいですねww)、また新しいスレンに逢えるのかと思うとマジでもう・・・・!!!!嬉しいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
スレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレン!!!!

・・・・今回色々と連呼が多い記事だな・・・www
あまりこういった事連呼するとまたバカ扱いされてしまう・・・・でも後悔はしないw

昨年の今頃、私は相当スレンと連呼していたと思います。
このゲームをプレイして泣いて泣いて画面が見れなく位だったナランルートのスレンの、あの言葉。
というかスレンが好き過ぎて頭おかしくなりそうでナランの事なんて考えられなかった。
ナランが悪い訳じゃないのですよ、私がスレンを好きになりすぎてしまったのです。


その後、今年発売されたドラマCDを聴いて私はトーヤまでも殴りたくなった。トーヤごめん。
でもあれはスレン好きにとってはやっぱり辛かった。。。。でもきっとスレンはそういった事に使われやすい立場なのもわかるので(笑)、仕方ないのかな・・・・

この移植が発表された日、すぐさまスレンのシーン回想して泣いてた私・・・バカかなやっぱりwww
あああああノールルートでのあの素敵スレンをまた見れるんですかね!?!?!?・・・あああああスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレン

スレンって職場で連呼してたら後輩ちゃんに、
土夢くんとスレンどっちがいいですか???

という質問をされ真剣に悩んだけど結果は出なかった。
でも私は嫁になるならスレンの嫁になりたい!!
この2人じゃ次元が違い過ぎると考えていたらカナさんにもおんなじこと言われたwwww

エロはないにしろ、中編ゲーム一本分くらいの追加があるとの事なので新しいスレンに逢えることと心待ちにしたいと思います・・・!!!!
後ね、個人的にセフのシナリオをだな・・・もうちょいこう・・・ごにょごにょ
そしてエスタ攻略対象格上げおめでとう!!!!(*´∀`*)えへへ

それでは、またブラコンプレイの日々を過ごしながらアニカフェも楽しんできますー!!!!!
それではっ!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/13 00:25 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(3)
気になります~!
ともこさん、こんばんは! BROTHERS CONFLICT BB発売しましたね 次の休みまで我慢できず、playしちゃってます。ちまちまですが、右京さん狙いで攻略中です!
また、今回のガルスタ読みましたよ! 「超えざるは紅い花…」PSP移植決定! ともこさんが、スレンを連呼されてて、いったいどんなキャラなのかすごく気になります~。以前から気になっていたゲームなので、発売がすごく楽しみです。…いずれはDouble Scoreも移植されたらなぁ~と思っちゃいました
[ 2013/09/14 21:02 ] [ 編集 ]
■すぅさんへ
すぅさん再びこんばんわです!いつもコメントありがとうございます☆
ブラコンBB発売しましたねーー!!!!
すでにBBプレイ中ということはPP終わったのかな??私もBB、今は右京さんの中盤です!ちょっとノロノロプレイですが頑張ってます(笑)

ガルスタ、ダブスコの記事は本当にちょっとだったので悲しかったですが、越えざるの移植記事にテンションが上がってしまいました(笑)
スレンは本当に素敵な男性なんですよー是非移植されたからこの機会にすぅさんもプレイしてみてくださいね^^もちろん私も買います!!
そうですよね!いつかダブスコも移植されたら嬉しいんですけど・・・!!
また追加要素などもいれてもらって新しい戸高にも会いたいです・・・・!!

でもまずは、お次の兄弟ディスクを心待ちにしたいと思います☆
[ 2013/09/14 21:43 ] [ 編集 ]
■さちさんへ(拍手コメント)
さちさん、コメント再びありがとうございました・・・!!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません・・・これに懲りず仲良くしてくださると嬉しいです・・・!

土夢くんと桐野くんのやりとりは本当にほのぼのしていて、【土夢くんって本当にアイドル!?】状態だったり(笑)、桐野くんもアイドル相手にすっごい適当にあしらってんなーなんて思ったりwとっても楽しいですよね!!

そして!!越えざる!!!プレイされたのですか!!!嬉しいです!!!!!!
スレンスレンスレン連呼していていすいません!!wwでもプレイしていただけてすっごい嬉しいです☆
確かに序盤のスレンは気持ちが見えず、うーんただの横暴な人かなと思いますよね・・・でもその最後の方になればなる程スレンの男らしさが出ていいですよね///
ああ思い出しただけでまたプレイしたくなりました(笑)
また気に入ったゲームなどあったらブログにてギャーギャー騒ぐと思いますが、よろしくお願いします☆
コメントありがとうございましたーーー!!!
[ 2013/10/01 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。