ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

PCゲーム第2巻Double Score~Cattleya×Narcissus~攻略メモ

発売の記事に追記しましたが、無事に先ほど、ホスト組をコンプすることが出来ましたー!!
今回もとっても楽しかったです!もうずっと土夢くんぴぎゃりながら進めた理央ルートではちょっとほろり。
双子ルートでは色々真相がはっきりしてスッキリしました。
今回も前回のリーマン組同様、攻略していきながら選択肢をある程度書き出していたのであくまで私の攻略メモにちょっと加えただけの記事になりますので、他にもエンドへ行く方法はたくさんあると思います、ご参考程度までに☆

皆様が無事に理央、聖夜、琉衣先生とラブラブになれますように・・・!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

「Double Score」応援中!
「Double Score」応援中!
「Double Score」応援中!

それでは以下追記から選択肢羅列してあります。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

城崎理央
「Double Score」応援中!
※カトレアからスタート

理央を攻略するには、前作と同じくラストの選択肢で愛情度をMAXにする必要があります。ハートが一つでも足りないとバッドエンド2へ直行します。
そして逆にエンド2を見る為には、信頼度を上げる必要があります。

好感度の上がる選択肢は全部で16個。両方の好感度があがる選択肢が2個。
MAXにするには全部でハートを14個埋める必要があるので、
片側しか上がらない選択肢を最初のうちに同じ物を2個選んでおいてその後の選択肢をもう片方の選択肢で埋めていきます。

例えば、
・最初の2個を信頼、それ以外全て愛情↑・・・・ベストエンド
・最初の2個を愛情、それ以外全てすべて信頼↑・・・・エンド2

(もちろん愛情&信頼が上がるものも選択してくださいね!)

となると思いますご参考までに。私はこの方法でエンドを迎えました☆
ちなみに私はエンド2の方が好みでしたv

※()内は上昇する数値のもの
なんだか怖い()
そうだ聞いて(愛情)
聞きづらい(信頼)

何をしている(信頼)
私が拾います(愛情)
そんなことしたって()

城崎さんに()
聖夜さんに()
やっぱり既製品()
※理央のルートへ入るためには城崎さん

そんな事ありません(愛情)
確かにちょっと()
そういう趣味(信頼)

ごめんなさい(愛情)
別に謝らなくて()
なんていったらいいのか(信頼)

あげませんよ(信頼)
一口、食べますか?(愛情)
じゃあお仕事頑張るしか()

欲しいのかな?() 
駄目です(信頼)
じゃあ一口だけ(愛情)

チョコバナナ()
チョコイチゴ()
自分で()
※理央のルートへ入るためにはチョコバナナ

パープル()
シルバー()
ピンク()
※理央のルートへ入るためにはパープル

ちょっと待って()
ここは黙って(愛情、信頼)
いえ、違います()

わかりました(愛情)
本気なんですよね?(信頼)
・・・嫌だ()
※この時点で愛情度、信頼度が足りてない状態で【嫌だ】を選択するとバッドエンド1

宿題途中だし()
いいですよ(愛情)
OKしなくちゃ(信頼)

彼氏と来て(愛情)
どう返事したら()
結構です(信頼)

面白そう(信頼
私もやってみて(愛情)
難しそう()
※スチル回収の為、好感度の上がらない選択肢もクイックセーブして選択すること

ご版作りましょうか(愛情)
早く帰ったほうが()
どういうことですか?(信頼)

そうですね(愛情)
私には無理だよ(信頼)
子ども扱い()

放っておこう()
大丈夫かな?(信頼
声をかけてみようかな(愛情)

そんな事をいわれても困る(信頼)
なんで私に頼む(愛情)
私には関係ない()

おろしてください(愛情、信頼
恥ずかしい()
どうしてこんな事()
※最後の段階で最初に書いたようなハート数割り振り&愛情度がMAXまたは信頼度MAXになっていないとBADエンド2




双子
「Double Score」応援中!「Double Score」応援中!
※すいせんを選択

双子ルートのベスト条件は理央の攻略時の愛情度MAXが条件とは違い、愛情と信頼のバランスが鍵です。信頼度MAXでも愛情度MAXでもBADエンド2へ直行します。
よってLOVE度を確認しながら最後の選択肢までにハートの差が1個になるように進めていってください。
選択肢が全部で16個。そのうち両方あがる選択肢が3個。よって残りの13個をバランスよく埋めていく形になります。


愛情 ♡♡♡♡♡♡♡
     ♡♡♡
                        
信頼 ♡♡♡♡♡♡♡
     ♡♡


イメージ的には、このような感じです。この状態だと最終的にエンド2に行きました。

最後から一個前の選択肢の時点で、ハート1個差で、愛情>信頼になるとエンド2
信頼>愛情になるとベストエンドを迎えました。ちなみに1つ選択肢を外し、愛情=信頼にしてエンドを見てみても無事にベストエンドになりましたのでご参考までに。

※()内は上昇する数値のもの
そんなことできません(信頼
余計なお世話()
立ち去れるわけない(愛情

待ってください(愛情
あの、まだお話(信頼
どうしよう()

優しい人(愛情
素直じゃない人(信頼
ちょっと怖い()

城崎さんに()
聖夜さんに()
やっぱり既製品()
※双子のルートへ入るためには聖夜さん

仕方ない(信頼
手伝って(愛情
またやってる()

クラスと一つに(信頼
斎賀先生の良さ(愛情)
差し出がましい()

邪魔しないほうが(愛情
声、かけよう()
何を話してる(信頼

そういうわけには()
宜しくお願い(愛情
頑張りましょ(信頼

今は遠慮()
どうしよう()
ありがとうございます(愛情、信頼

な、なんで?(信頼
ど、どうしよう(愛情
あ、あの・・・()

チョコバナナ()
チョコイチゴ()
自分で()
※双子のルートへ入るためにはチョコイチゴ

パープル()
シルバー()
ピンク()
※双子のルートへ入るためにはシルバー

やめてください(信頼
先生、逃げましょう()
怖い(愛情

聖夜さん、なんですね(愛情、信頼
でも間違ってるかも()
なんでハンカチ()
※ここで【なんでハンカチ~】を選択するとBADエンド1

何でそうしてまで(愛情
お金持ちなんです()
いろいろ考えてる(信頼

どうしよう(信頼
今はごめんなさい(愛情
離してください()

離れて(信頼
先生、どうか()
動けない(愛情

駄目だよ(愛情
あの・・・()
どうしよう(信頼

やってみよう()
うん(愛情、信頼
どうしたら()
※最後の選択肢終了時点でエンド条件を満たしていないとBADエンド2



ダブルルート
「Double Score」応援中!「Double Score」応援中!

各キャラのハッピーエンドを見た状態であれば入れる?ようですが私は個別エンドを全て終えた状態から入りましたのでそこのフラグはわかりませんすいません。
そして、私は理央ルートでしか試していないので聖夜ルートはどうかわかりません申し訳ありません。

※理央ルートで試した結果、全て愛情度だけあげた状態でもダブルルート突入を確認。

下記選択肢をどちらも赤文字の物を選択してください。
城崎さんに()
聖夜さんに()
やっぱり既製品()

チョコバナナ()
チョコイチゴ()
自分で()


ダブルルートのベストエンドを見るのに必要なのは、以下【ワンピースの色選択】です。

パープル()
シルバー()
ピンク()

理央ルート側から始めた場合、パープルを選びます。
聖夜ルート側から始めた場合、シルバーを選びます。


その後ダブルルートに入って愛情度のあがる選択を選んでいれば(それ以外の選択肢は選んだキャラ寄りのものを)、ダブルルートのベストエンドへ向かうルートが開けます。
ちなみに私は贔屓ですいませんが理央側からスタートして、聖夜のはスチル回収としました。

キーになる選択肢は
最低です()
恋愛観ってどういう(愛情↑)
※スチル回収の為、「最低です」もクイックセーブで選択を。

ごめんなさい()
そうですね(愛情↑

こちらの二つを必ず愛情↑を選択してください。でないとBADエンド2になります。

最後の選択肢でエンド分岐します。
「どちらかを選べない」→ベストエンド
「どちらかを選ばない」→バッド?エンド

・・・このバッドエンド?・・・理央と聖夜がめっさ可愛いので見ものですwww

しかしながらスチル回収の為に、ワンピースの色をピンクで1回進める事を忘れずに。
ピンクを選択した状態でダブルルートに入ると理央と聖夜の車内での素敵なお歌も聞けますよ!(笑)
もう1つのBADエンドは、あくまで私の進め方になりますがカトレアを選択後、選択肢を愛情信頼ともにほとんどあげない(何も上がらない状態を選択)ままダブルルートへ突入させ、聖夜寄りの選択肢を選んでいたらすんなり途中でBADエンドになりました。

長文となりましたが、ご参考までに!
皆様がダブルスコアの世界を楽しんで貰えます様に・・・!!!!
ホストの愛は安くなかったです!!ww


それでは!
関連記事
スポンサーサイト
■09/01 3時台に拍手コメントくださった方へ
お名前の明記がなかったのでお時間で明記させていただきました。
コメントありがとうございました!
私の攻略したメモになりますのでご参考までにお願いします(*^_^*)

そうなんですよね!夜中にやってると集中してるつもりでも、単純なミスがおきますおきます(笑)
私も全部の選択肢はセーブ取っていなかったので・・・・
BADエンドを数回ぐるぐるした際に、夜中なので精神崩壊状態でおかしくなりそうでした(笑)
本当にホストの愛は安くなかったですよね!(笑)ホストとの恋はゲームだけで充分すぎる程魅力的なキャラでしたね2人とも☆

もう理央のエンディングは無事に迎えられましたか?^^
私は個人的に2個目のエンディングがお気に入りですvニヤニヤしちゃいました///
土夢くんが逐一いい子で、理央ルートをプレイしていて終盤涙目になりながらプレイして、終わった後にオマケの土夢くんを読んで泣いてしまいました><
佐野先生も本当に揺るぎない麻衣ちゃん愛で、素晴らしいですよね!!ゲームが発売して、どんどん彼らの新たな魅力に触れる事が出来て嬉しいです(*^^)v

無事、フルコンプできることを祈っています☆
コメントありがとうございましたー!!
[ 2013/09/02 01:36 ] [ 編集 ]
待ちわびました
はじめまして! いつもブログを拝見させていただいてます。実は私もDouble Scoreの大ファンなんです。だから今回のゲーム発売を、すごく楽しみにしてました。発売延期には、涙を流し立ち直れなかったです…。この為に連休を取り、フルコンプを目指してました。でも、途中行き詰まってしまって、攻略を参考にさせていただきました!理央ルートでは土夢クンの優しさに触れ、聖夜ルートでは一人足りない謎が解け、終始ニヤニヤしまくりでした。早速、第3巻の発売が楽しみです。今回はチビキャラが可愛くて、ヤバいです。お返事いただけたら、嬉しいです!
[ 2013/09/02 01:49 ] [ 編集 ]
■すぅさんへ
すぅさん、初めましてです!コメントありがとうございました!只今コメント返信真っ最中だった為即レスでございます(*^_^*)
いつもブログ読んでくださっていたようで嬉しいです///
同じダブルスコア好きさんとして良かったら仲良くしてくださいね!
そうですよね、楽しみにしていた作品程、延期につぐ延期、悲しかったですよね。私も本当に凹みました。最初このまま出ないんじゃないか・・・って心配してしまった程です(苦笑)
でもこうして、私たちの手元に無事にホスト組のゲーム来て、開封する手が震えてしまいましたw

攻略、参考になったようで良かったです!載せたかいがありました☆
今回フラグ的には前回よりもちょっと難しかったですよね><それでも苦労してホストの愛を手に入れた時の感動は素晴らしかったですよね!
理央ルートの土夢くんがすっごくいい子で、双子ルートの橘先生(もちろん佐野先生も)素敵で、ホスト組が出たばかりにも関わらず、兄弟ディスクがすでにやりたくて仕方ありません(笑)
双子ルートは発表当初から気になっていた謎も無事に解けてホッとしています☆
そうそう!チビキャライベントすっごく可愛いですよね!!画面を前に悶えてしまいましたw
特にダブルルートのあの理央と聖夜ちゃん・・・・最高に可愛かったですv

よろしければまた遊びに来てくださいね☆コメントありがとうございました♪
[ 2013/09/02 02:21 ] [ 編集 ]
はじめましてw
初めましてw Wルートでの差分が判らず彷徨っていたらたどり着きました♪
おかげで、密着24時が開きましたO(≧▽≦)O
発売日が2回延期になったときは、本当にこのままゲームできるのか心配でしたが、無事に発売されて良かった!
自分は聖夜ルートから始めて、BADENDグルグル周回で訳が解らない状態になりました^^;
寝ないでやるのは良くないですね・・・思考がおかしくなりますww
好みは聖夜ですが、理央ルートも凄く良い!
2キャラずつの攻略だからか、どちらのシナリオもいいですよね♪
第3弾も楽しみですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
Wルートの泣いてる理央と怒る聖夜のちびスチルかわいかった・・・(〃∇〃)
ジト目の麻衣ちゃんに焦る2人も中々ですよねw

長々お邪魔しました<(_ _)>
[ 2013/09/02 23:13 ] [ 編集 ]
お久し振りです…!
ともこさん、お久し振りです!
朝っぱらから失礼致します…!

まずはダブルスコア、発売おめでとうございます!
出遅れ感半端なくてすみません…!
前回に続き今回も延期してしまったみたいですが
ツイッター共々拝見させていただいておりまして
無事ともこさんが楽しんでいらっしゃるようで
良かったです(^o^*)
延期されちゃうとテンションも落ちちゃいますもんね…
ダブルスコアに関しては私全くついていけなくて
本当に申し訳ないんですけど←
ともこさんが一途に愛されている「土夢」さんが
凄い気になってます…!
彼は一体何者なの?!ここまでともこさんを
メロメロにさせるなんて?!と(笑)
ちょっと秋を楽しみにしてます(笑)

そして私事で申し訳ないのですが、
(突然ですが)お引越し致しました!!
ともこさんにはずいぶん前からリンクを貼って頂き
お世話になっていて本当にありがたいです。
迷惑かなとも思ったのですがご挨拶に伺わせて
頂きました。(本当すみません…!)
もしまだ貼ってやるよ!と仰って頂けましたら
お手数ですがリンク変更をお願い致します。

長々とすみませんでした><
今後共、仲良くして頂けると嬉しいです。
[ 2013/09/03 08:04 ] [ 編集 ]
めちゃ嬉しいです!
お返事、ありがとうございます!! すごく嬉しかったです!こちらこそ、仲良くして頂けたら嬉しいです! 私は関西在住で、8月にあったアニメイト×キャラバンに行けなかったです~ でも、大阪日本橋店リニューアルオープンでDoubleScoreのクリアファイル・神園煎餅が発売される…という事で、電車にゆられゲットしました!もちろん、コースターも揃えちゃいました。私もやっとホスト組をフルコンプでき、描き下ろしご褒美イラストを見る事ができました! ヤダ、麻衣ちゃん!! 小悪魔だよ! サラリーマン組の時は初々しかったのに、ホスト組では妖艶ですね。兄弟組では、いったいどうなってしまうんだろう…。発売されたばっかりなのに、次が待ち遠しいです。長々と書いてしまい、すみません。連休明けは仕事びっしりだとの以前書かれてたので、体調崩さないようにしてください。実は私も、この為に連休を取ったので9月前半は休みナシなんです~。ブログ更新されたら、ぜひ遊び行きますので、楽しみにしてますね
[ 2013/09/04 21:36 ] [ 編集 ]
■沙桐さんへ
沙桐さん初めましてです!コメントありがとうございましたー!!
私も最初Wルートは結構うろうろしまして何度も最後のウハウハシーンまでたどり着けませんでした(笑)
無事に密着24時見ることが出来たようで良かったです(*^_^*)

本当に発売が延期を重ねたときは無事に彼らに会うことは出来るのだろうか・・・と不安にもなりましたよね。でも本当に素敵な時間を過ごせてよかったです///
寝ないでゲームやると内容もあれですし色々記憶が飛んでしまって大変ですよね!!wおかげで攻略書くのに思い出せなくてまたグルグルとしてしまいましたwww
聖夜ちゃんには何回あのシーンを見せられた事か・・・・(BAD2)でも謎も無事に解けてスッキリですよね♪
あの泣いてるシーンを見た後に、限定版のCD聴くと更に情景が浮かんで笑えませんでしたか?ww理央可愛いしもう・・・///
2キャラずつなのでコンパクトにまとまっていて、それでいてお値段以上楽しませてもらいましたよね嬉しいです☆
第三弾は私の本命が!やっと!来るので更にお祭り状態になりそうですがよろしければまたお付き合いいただけたらと思います☆
[ 2013/09/04 21:48 ] [ 編集 ]
■はづきちゃんへ
はづきちゃんお久しぶりですー!!!
ツイッターではお見かけしてましたがあまりブログ更新はなかったので大丈夫かな?って思ってました!お仕事慣れてきたようで良かったです☆

いっつも土夢土夢土夢うっさくてすいませんwww自重全然出きてなくてww
今回のディスクにやっと!土夢くんが出場(えw)したので私のテンションもおかしいことになってしまいましたwwそれでもお付き合いいただいてくれて嬉しいです(*^_^*)これからも仲良くしてくださいねー!!

そしてブログお引越しなのですね!!了解です!!
新しいブログの方にリンクを変えさせていただきますのでよろしくお願いしますー!!
また色々感想見れるの楽しみにしています☆お互いブログ更新の方も頑張っていきましょー!!!

それではこれからもよろしくお願いします♪
[ 2013/09/04 21:56 ] [ 編集 ]
■すぅさんへ
すぅさんこんばんわです!再びコメントありがとうございました!嬉しかったです!
コメントの方なのですが、メールアドレスが記載されちゃってましたので公の場でメアドは誰が見てるかわからない状態なので危険とこちらで判断させていただいた為、一旦削除して新たにコピペでコメント入力させていただきました、すいません・・・!でもお気持ちは嬉しかったです(*^_^*)

おお!!ダブスコのクリアファイルと煎餅はゲット出来たのですね!大阪の方でも開催してくれて良かったですよねー!!コースター・・・私もたくさん貰ってきました(笑)主に戸高を・・・(笑)
そしてゲームの方も無事にフルコンプ出来たようでおめでとうございますーー!!!!
あの描き下ろしは本当に【ご褒美】でしたね////麻衣ちゃんが可愛すぎて倒れそうでした///
やっぱりリーマンとホストでは麻衣ちゃんの躾けられ方まで変わってしまうのでしょうか(笑)

ご心配ありがとうございます・・・!適度に休みは入ってるので大丈夫です!また時間を見つけて色々な記事を書いて行きたいと思いますのでその際は是非お付き合いいただけたらと思います♪
すぅさんの方が大変そうですね・・・!お互いホストに癒されたと思って仕事の方乗り切っていきましょう!!!!
[ 2013/09/04 22:07 ] [ 編集 ]
■09/03 21時台に拍手コメントくださった方へ
お名前の明記がなかったのでお時間で明記させていただきました。

無事にコンプできたようで良かったです(*^_^*)
歪んだ愛ということは聖夜ちゃんの方ですね(笑)ぐるぐるお疲れ様でしたー!
でもその分、最後のエンディングではニヤニヤ出来たのではないでしょうか☆
ダブルルートは今回も本当に素敵展開でしたね///

コメントの方、ありがとうございました!
良かったらまた遊びに来てくださいね☆
[ 2013/09/04 22:16 ] [ 編集 ]
お世話になっております
こんにちは。
09/03 21時台に拍手させていただいた者です。
お返事ありがとうございました。
本当にお世話になりました。
お前さえいればいいEDはもう聖夜いっぱいで幸せでした!!
それとダブルルートはもう大好物な展開でした(*´Д`)
今はコスモス椿やってます。
また攻略参考にさせていただいております!!
今からダブルルートが楽しみです(*´ω`*)
チャラリーマン大好きです(*´∀`)
それでは、お邪魔いたしましたー!!
[ 2013/09/06 18:16 ] [ 編集 ]
■くまちさんへ
くまちさん、こんばんわです!!コメントありがとうございました!
今回お名前あって嬉しかったです(*´▽`*)
お役に立てたようでホッとしています☆
ダブルルートはお互いの嫉妬が出てて萌えますよね!!

おお!!コスモス椿やってらっしゃるのですね!!!
くまちさんがチャラリーマン大好きな所から、最終的にどちらのキャラに転がるのか楽しみです///
私はやっぱりプレイした後もクソ戸高の虜でした(笑)
こちらのダブルルートも萌えますので・・・是非ニヤニヤしながらプレイしてくださいね!!
攻略記事、あちらの方はあまり詳しくは書いてないので本当にちょっとして参考程度になってしまうかと思いますが是非見てやってくださいね(*^_^*)

コメントありがとうございました☆
[ 2013/09/07 23:01 ] [ 編集 ]
(・ω<)
こんばんはー(*´ω`*)

コスモス椿も無事に終わりましたので、ご報告に参りましたー!!
そして攻略チャートお世話になりました、ありがとうございます!!
やはりやはりチャラリーマン戸高が大好きです!!
周防さんはダブルルートの周防さんが好きでした。
自分の気持にとても正直で(笑)
ご褒美スチル(?)の麻衣ちゃんのドレスがサラリーマン組とホスト組の違いが可笑しくて///
さすがホスト組は・・・と思いました。
次は土夢くんですね!!
あんな可愛い29歳は反則ですよ!!
秋発売っていつ頃でしょうね。
楽しみですー!!

またお邪魔させてくださいませ(*´∀`)
あ、戸高の1枚めのCDポチっちゃいました。
届くの楽しみです。
[ 2013/09/09 19:54 ] [ 編集 ]
■くまちさんへ
くまちさん、コスモス椿攻略完了おめでとうございますーー!!!!(・ω<)
攻略も役に立ったようで何よりです☆ありがとうございますー!!
チャラリーマンがやっぱりいいですか!!ですよね!!!チャッチャチャラリーマン!!!!
周防さんは私も嫉妬心むき出しのダブルルートは好みでした☆ダブルルートはみんなどのキャラも欲望に忠実になりますよね!やっぱりライバルいると燃えるのかな?(笑)

ご褒美が、リーマン組とホスト組で全然違った形でビックリでしたよね!ホスト組の麻衣ちゃんはなんかエロスで///
お次は土夢くんがあんなタキシードか・・・とか考えただけで心臓張り裂けそうなんですけどどうしましょうwww秋はもう無理だと・・・思うので(笑)、制作の方の頑張りを待つしかありませんよね!!楽しみです☆

おお!戸高のCDポチったんですね!また感想お待ちしてます☆うふふ☆
またいつでもいらしてくださいねー♪
[ 2013/09/14 21:23 ] [ 編集 ]
■さちさんへ(拍手コメント)
さちさん、初めましてです!拍手コメントありがとうございましたー☆ブログ読んでくださってるようで嬉しいです!!
おおおおおお!!ダブルスコアを私経由で買ってくださったんですか!
本当に本当に嬉しいお言葉です、ありがとうございます!
さちさんはKENNくんのファンなのですね!!それも嬉しいです☆あまり周りにKENNくんのファンの方がいらっしゃらないので><

ダブルスコアは本当に作り手さんの愛が感じられる作品ですよね。プレイしていて心がほんわかする作品で....////
そんなゲームを1人でも多くの方に広めたい!と思って日々書いていたことがこうやって素敵な事となって返ってきてる事、本当に嬉しく思います☆
こちらこそ、これからも一緒に、ダブルスコアを応援していきましょうね!!(>▽<)
もちろんKENNくんも!(笑)

よろしければまた遊びに来てくださいね☆コメントありがとうございました!
[ 2013/09/14 21:38 ] [ 編集 ]
ともこさん、こんにちはー(・ω<)
ここに続けてお返事書いていいのかしら?と思いつつ書いておりますが、良かったでしょうか?

戸高のCD、めっちゃ良かったですー。聖夜が出てくるから二度美味しい(笑)
キャラ同士のやりとり楽しいですね。
そして、理央と双子と郁哉のCDもポチってしまいました・・・。あ、1枚めです。
聖夜のがいちばんエロかったです///
郁哉のは面白くて面白くて。
はやく攻略できるゲームやりたいです。
その前に土夢くんですね!!
心臓が張り裂けたら、繕って差し上げますので、もう思う存分ときめいてください(*´∀`)
年内に発売されますかね・・・?
気長に待つことにします。

それでは、またですーヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/09/18 14:20 ] [ 編集 ]
■くまちさんへ
くまちさんこんばんわですー!!今回お返事がめっさ遅くなってしまってすいませんでした・・・!!!たまにこうやって遅くなってしまうときがあると思いますが見捨てず仲良くしてやってくださいです・・・!すいません!
コメントはお好き記事に書いてくださって構いませんのでよろしくお願いします(*´∀`*)
できたら最新記事の方が私もすぐに気づくとは思います・・!

戸高のCD良かったですか!良かった・・・(ほっ
聖夜ちゃんもいて、聖夜ちゃんといる戸高は周防といるときと全然違って新鮮ですよねー!!ww
そしてそして・・・!!理央と双子のポチったということは・・・ということは・・・・・!!!可愛い土夢くんに出会ったのです!!!!
私がダブスコの中で一番リピ率が高いのが1弾の理央CDですwあの理央土夢のやりとりが本当に大好きで・・・!!
双子のCDはゲームをプレイしてから聞くとなんだか違った感じに聞けるから二度美味しいですよね☆
佐野先生本当に人気ありますよねーー!!!!
私も佐野先生も楽しみにだし、崎田さんも楽しみだしで、早く早くゲームがしたいです!!
・・・会社様に頑張っていただかないとですねwwww

それでは今回本当にお返事が遅くてすいませんでした・・・!
[ 2013/10/01 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。