ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

祝!!発売!!Cattleya×Narcissus!!

8/31【追記】17:30
無事にフルコンプしましたー!!!!
今回もとっても楽しかったです!!!!!!
もうね・・・土夢くん最高じゃないですか?え?絶対に理央ルートをプレイして土夢くんに恋した人たくさんいるはず!!だよね!?・・・と信じたいです(>▽<)

是非皆様も、ダブルスコアの世界へ飛び込んでみてくださいね☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


この日を・・・この日をどれだけ待った事か・・・!!!!!!

もう、ずっと待ってた!!待ってたよ!!!!
延期に延期を重ね・・・じわじわと待たされる事にも耐性がついてきた私ではありますが・・・
本当に発売されて良かった・・・!
良かった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

DSC_2139-1.jpg

今回もこんだけ買った。悔いはない。
でも数本お友達がお婿に貰ってくれます本当にありがとう!!^^

今回の発売本当は長文で想いを書こうとも思ったのですが、気持ち悪い文章になりそうだったので(笑)、全て割愛させていただきます。

という訳で、とにかく今日は、これだけを・・・!!!

ダブルスコア・PCゲーム第2巻~Cattleya×Narcissus~
発売おめでとうございます!!!!

今日という日を迎えられたこと、本当に本当に感謝します。


それではせっかくお休みも取った事ですし、半年ぶりのダブルスコアゲーム新作の世界に、どっぷり浸ってきたいと思います。
ドキドキして開封した手すら震えてしまいましたよ・・・???(笑
そして限定版開けてSS読んでまず泣いた。ありがとう理央土夢。最高に可愛い。

本日から当分、ブログのバナーはDouble Score一色となりますが、温かい目で見てやってください。

余談ではありますが、VitaminR進行状況ですが、フルコンプとまではいきませんでしたが、無事に全員の3種エンドを見えてご褒美スチルも開放されキャストトークも開放されました・・・!!
ダブスコまでに間に合った・・・!!!!!!
ダブスコが終わり次第残ったイベントを回収したいと思っています☆
もうね・・・最後の最後にプレイした一真に萌え心をがっつりと持っていかれてしまいました・・・///ふへへ
関連記事
スポンサーサイト
■くうさんへ(拍手コメント)
くうさんこんばんわですー!!!やっとのこと!!ダブスコが!!発売されましたね!!!
めでたい!!!!今回も森くんたっくさん出てますよん☆にひひ☆
今回は土夢くんも出たこともあり(笑)、前作よりもだいぶ早いコンプとなってしまいましたww
くうさんも恋花がひと段落したら、是非ともダブスコやりましょう!そして一緒に語りましょう!
土夢くん土夢くん土夢くん土夢くん!!w
[ 2013/09/02 01:15 ] [ 編集 ]
■彩さんへ(拍手コメント)
彩さん初めまして、コメントありがとうございました!
私のブログでダブスコの存在を知って、そしてハマってくださったようで本当に本当に感動しています(*´ー`*)とっても嬉しいです///
こんだけウザイほど(笑)、猛プッシュしまくったかいがありました!!

ダブルスコアのCDは本当に滾りますよね!彩さんが誰萌えか気になるところです(笑)ホスト組なのかな・・・(想像中v)
本当に本当に延期にダメージをくらいながらも、こうして無事発売されて、手元にゲームがある至福の時間を過ごせています♪
私は先日無事にフルコンプして、未だ余韻に浸ってる状態です・・・もう土夢くんが・・・(うるさいw)

この度はコメントくださって本当にありがとうございました!彩さんの温かいお言葉、これからの更新の活力になりました!これからも自分の好きなものを書き綴ることになると思いますがもしよろしければお付き合いいただけれたらと思いますv

p.s.もし違っていたらごめんなさい。ブログ訪問履歴に彩さんというお名前の方がいらっしゃったのですが、彩さんで合ってますでしょうか?合ってるようでしたら通わせていただきます!違う彩さんでしたら大変失礼致しましたm(__)m
[ 2013/09/02 01:26 ] [ 編集 ]
■のっぽさんへ(拍手コメント)
のっぽさん初めましてです☆
私のブログに辿り着いてくださったようで、ありがとうございます!嬉しいです(*´∀`*)

おお!ダブルスコア好きのお仲間様ですね///
チャラリーマン戸高!ダブルスコアは1個気に入ってしまうとその先も全て購入したくなってしまう不思議な作品ですよね☆わかります!
(本当に今やっとホスト組のゲームが発売されたばかりなのに、「早く!次は兄弟ディスクを!!」と思ってしまっています(笑))
ホクホクとした気持ちで終わる事の出来るゲームですよね☆

カトレアの一番左上のエンドは多分ベストエンドだと思うので、愛情度を上げてみてください。ご参考程度にしかならないと思いますが、もう一つ後の記事にメモ載せてありますのでよろしければ(*^_^*)
そしてすいせんの左側2つもベストエンドともう一つのエンドだと思います☆
カトレアとすいせんでは愛情信頼のパラのあげ方も今回はちょっと違う仕様になってるみたいですので、すいせんの方は愛情、信頼共に均等にあげてみてください。

無事フルコンプできることを祈っています!
よろしければまた遊びに来てくださいね☆コメントありがとうございました♪
[ 2013/09/02 01:56 ] [ 編集 ]
お返事有難う御座いましたm(_ _)m!
(拍手からもコメントをさせて頂いたのですが、エラー画面になってしまったので(;_;)、こちらのコメント欄からも失礼致します>_<
何度も連投されていましたら申し訳御座いません;;)

以前拍手からコメントを残させて頂きました、彩です!
お返事を頂けている事に、たった今気付きました…っ!
わざわざ有難う御座いましたっ;;!

いえ!こちらこそ、ともこさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
平川さんのお声が好物なので…!、初見は双子目当てでしたが、プレイする程他キャラの魅力にも惹かれ…、贅沢ですが萌え過ぎて参ってます!笑
理央√の親友想いな土夢君も素敵ですね(*^^*)!
次作のダブスコもとても楽しみです★

Blogの件ですが、ともこさんのBlogは足繁く通わせて頂いているので;;、しつこく足跡が残っていたら私かと思います;;すみません><

乙女ゲー初心者なので;;ダブスコ以外でも、ともこさんのBlogをいつも参考にさせて頂いております!
楽しんで乙女ゲーをされているともこさんのBlogを拝見させて頂いていると、次はこのゲームやりたいなぁ!(*^_^*)とか、このゲームも面白そうっ(*゚v゚*)!等、新たな発見に出逢えます!

改めまして、有難う御座います(*^^*)
ではでは乱筆すみません;;
失礼致します★
[ 2013/09/10 02:33 ] [ 編集 ]
■彩さんへ
彩さん改めましてこんばんわです再びコメントありがとうございましたー!!!
ブログ合ってたみたいです☆私もまたお邪魔させていただきますね!声優さんソートの記事見てポチっと拍手押してきましたvv

平川さんのお声が大好物ならば、今回のダブスコはマジで2度おいしい展開ですよね!
コンプも無事されたようで///
理央ルートも本当に土夢くんのあの活躍!!ダブスコは、本当にどのキャラも魅力的でプレイしててキャラ同士の掛け合いを見てるだけでも癒されるし素敵な作品ですよね!
お次は私の本命ちゃんがきちゃうので・・・全力で、全力で!!(笑)行きたいと思います^^

いやいや私もそんなにゲームやってないので参考になんてなりませんよ・・・!でもありがとうございますそういっていただけて嬉しいです☆これからもマイペース更新になってしまいますがちまちま運営して行きたいと思ってますので是非仲良くしてやってくださいねーー!!!!

そして、事後報告で申し訳ないのですが、私のブログの横にある【オススメブログ様更新情報♪】という欄に彩さんのブログも登録させていただきました!もしいやだったら外しますので言ってくださいですー!すいません!!
[ 2013/09/14 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。