ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

ツイッターに土夢くん&桐野くんが・・・!!!

最近Vitamin再熱とい事もあり、私もツイッター上でそこまで土夢くん連呼をしていませんでした。(とは言ってもたったの10日程の話ですがww)私の中で、30日のダブスコ発売までにどうしてもRをコンプしておきたい気持ちがあったからです。

しかしそれが昨日の公式様からの燃料投下によってすぐさま壊されたのです・・・(笑)
ダブルスコアの公式様がたまーにゲリラ的に行うキャラ公式ツイッターがですよ?・・・ですよ??

いきなり土夢くんと桐野くん!!!!!!
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ

GW以来更新がなかったので、油断してました・・・よ(笑)
もう公式様ありがとおおぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
まさかの桐野土夢くんコンビにニヤニヤが止まりませんでした////
確かにツイッターに登場するコンビはCDの組み合わせですもんね♪

ちょうど仕事の休憩中だったので、何気なくツイッター覗いたら・・・

ぬおおおおおおおお土夢くん土夢くん土夢くん土夢くん土夢くん土夢くん土夢くん土夢くん土夢くん・・・・と鼻息荒くなる私ww
てか野獣アイドルて・・・wwツンデレ桐野くんwwww
「Double Score」応援中!「Double Score」応援中!

CDを聞いていて、この2人にとても愛着沸いていたのでやりとりが見れて本当に幸せでした///
・・・簡単に脳内再生できたよ!!!ww

桐野くんの「はいはい。」とか、適当ながらも土夢くんの話を真面目に聞いてくれてる姿。そりゃ惚れるわ、なんだかんだ言う事全部聞いてくれそう///
すでに桐野くんの「土夢さん」呼びだけで悶えられるんだけど病気かなそうなのかな末期なのかな・・・w
最近、桐野くん熱がかなり上昇してまして(CDをずっとリピってたらジワジワとランクアップしていった)、桐野くんとだったら幸せになれそうだなーって思って(*´ー`*)

昨日のツイッターでも、土夢くんが空気読まずに(いや逆に読みすぎなのか!?w)ぐいぐい麻衣ちゃんへ近づこうとしてるあざとい姿にニヤニヤを通り越してその場でジタバタしてましたww
変装でバレないとかおれ目立たないとかドーム埋めるアイドルが何言ってるんでしょうかwwww
誕生日ボイスの時も土夢くん変装してましたけど、どうやったらバレない変装、アイドルオーラ消すなんて出来るんでしょうか(笑)
桐野くんが言ってることが正論過ぎてもうww桐野くんに同情レベルでした(>▽<)

「そうだ!変装!!!」
「思い立ったら即行動!!!!」
by.土夢くん


兄弟ディスクにはきっと桐野くんは出演するだろうから、今からこういったやり取りが楽しみでしょうがないです☆

このキャラツイの時休憩中だったこともあり、職場の子がいるのに「にひひひひ」という状態になって皆に呆れられてましたww

まだゲーム出来ないんですよ????
って・・・

早く土夢くんと恋愛させてくださいアイス食べさせあいっこしたいです本当によろしくお願いします!!

そういえば職場の子にも、「最近土夢くん連呼しなくなりましたね☆」って言われた矢先の出来事だったので更に呆れられてしまったご様子(笑)

GW企画の時の事を話しても
「それは(キャラツイ)担当の人もさぞかし大変だったでしょうね・・・・」
と現実的な事をさらっと言われてしまったので(笑)、

こっちも(キャラツイに)必死だったわ・・・!!!www
と言っておきました・・・ww

Double Score~Cattleya×Narcissus~の発売までももう10日を切り、現実味が沸いてきましたねー。
23日(明日ですね)からは戸高周防の時も爆笑させていただいた、「一問一答」カウントダウンボイスが始まるようですよね!!!

もう0時前にPC待機の日々が始まるのですね・・・!!わくわく\(^ω^\)( /^ω^)/
とうとう理央&聖夜ちゃん&斎賀先生と恋愛出来る日が来る・・・そして新しい土夢くんに逢う事ができる・・・幸せ過ぎて吐きそうです・・・・・・・・よ。
結局無理に連休ブチ込んだので、一日だけはブラコンの為(ってこれもKENNくんですが)に割いて、他はずーっとダブスコプレイしていたいと思います・・・ふふふふふ。
もう職場の子らにもそれは許可取ってます。

土夢くんに逢えるならそれはしょうがないですね。
もう一年ずっと待ちましたもんね。


と。温かいあたたかいよ!!!

あああああ早く聖夜ちゃんと斎賀先生の・・・・・・を・・・・私に教えてください・・・・・・・
キャラ絵発表の時からずっと気になってたことがるので・・・・・ね・・・・・・

1280x960.jpg

なぜこの絵に彼だけいないの・・・・か・・・・なぜホストディスクだけ双子も一緒にディスクにしたのか・・・
なのに後日談のキャラCDは別々なのはなぜなのか・・・・・
私の中での疑問がやっと解ける日が来るのですね・・・!!!!////
これで肩透かしだったらどうしよう!w

ダブスコの中でゲームをやる意味で考えると、このホストディスクを一番楽しみにしていました!!!
しかし攻略がリーマン組より難しいと書いてあったのを見て不安で仕方ないんですけど・・・・wwww
私、リーマン組ですらぐるぐるしすぎて3時間以上無駄にしたのに・・・・wwwwww
今回もお友達と情報交換しながら楽しめたらな、と思います(*´∀`*)ノ。+.

それでは次回はアニカフェ行ってきたよ☆な記事になる予定です。

そしてVitaminRの進行状況ですが、瑛太、玲央、司、カオルの3種エンドを見て、司、瑛太のみすべてのシナリオがオープン。
只今、カオル&玲央のSTUDY回収をしながらお次はジャンへ特攻する予定です。
ダブスコ発売までにがっつり出来る日が1日しかないので、その日までにジャンを終わらせラストの魔王様へ行く予定ですv
フルコンプまでは無理かもしれませんが、攻略キャラ全員クリアまではなんとか行けそうで良かったです♪

・・・何がいけなかったのかもわかってるんですよ・・・
先日から、ゴッドイーター再開しました。
(*´∀`*)えへへ

まだ再開には早い早いと思いながらも…narinariさんがプレイしてるの見たらいてもたってもいられなくて・・・www
(narinariさんの記事→GOD EATER2体験版ヒーハー!w

DSC_2108.jpg

この最初の画面見て・・・あああ300時間も私はやっていたのだね・・・むむ・・・ってなりましたw

うちのアルヴァンドちゃん。
(名前はリアルロデからvv)
今の衣装に合わせて髪型が変わって以前と別人のようですwww

DSC_2109.jpg

そんなこんなで乙女ゲもやりつつ、神喰いもしつつダブスコの発売日を待ちたいと思います☆
ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。