ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

Double Score×animate cafeキャラバンやらOP映像の話。

土夢くんが笑った!!笑ったんだけど!!
笑ったんだよ!?!?


・・・こんな事で荒ぶる3○歳(今更隠す意味)てどうなの!?

いやいや…あの映像見たらさ・・・土夢くんファンは絶叫するしかないでしょうよ!!!ww
先日、ダブルスコアの公式様から待望の、~Cattleya×Narcissus~のOP映像が公開されましたね!!!
もうね発狂しましたよね!正直ちょっと泣きましたよね!!!w
立ち絵の差分が初公開されただけでこのテンション・・・8/30が怖いです、私ゲーム開封出来るのだろうか・・・ Σ(´ⅴ` )



1分11秒は皆見逃さず見てね!

土夢くんが笑うんだよ!!!(ただの立ち絵差分)

・・・こんな事書いてますが、理央も聖夜ちゃんも斎賀先生も全部楽しみにしてますよー☆
ちょっとだけ土夢くん贔屓なだけ・・・・なはずないのはバレバレなので開き直りますがwww

そんなこんなで日々ダブルスコアに滾る日々の中のDouble Score×animate cafeキャラバン開催でした。
とは言ってもカフェでゆっくり滞在できるわけでもない移動車での販売ということもありそこまで通うことも出来なかった訳ですが・・・私は2回程池袋までお邪魔してきました☆お付き合いしてくださった皆様ありがとうございましたー!!
残念だったのはOP映像がホスト組に切り替わる前だったことかな!まだホスト組が流れてるのであればまた池袋に行った際にはガン見して来たいと思いますー(>▽<)

まずは車体からー♪
DSC_1931.jpg

おおおおおこんな本店様にダブスコの絵が大きくあるなんて夢みたいだ・・・

きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。ダブルスコアが本店にデカデカとあったんだぜ。
(タッチパロ)

行ったからにはこのツーショットを撮らずにはいられなかった・・・(笑)

DSC_1925.jpg
土夢くん戸高////

DSC_1929.jpg
土夢くん理央////

ああああ満足です満足です・・・こんな企画やってくれて本当に感謝の気持ちでいっぱい・・・土夢くん大きかった・・・(え?

DSC_1937 (1)
販売口もめっさ可愛くて♪でもお友達が樋口社長が切れててショックって言ってました・・・確かに見切れてた・・・(´_`。)

しっかしまぁ・・・ドリンクなんて早々一気飲みできないわけで・・・www
私は、土夢くんと戸高のジュースをいただきました☆
DSC_1971.jpg
麻衣ちゃんのコースター可愛いよぉぉぉ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

DSC_1969.jpg

土夢くんがLOVE☆スカッシュ!!

満足だぜ・・・・////
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ


最終的にお煎餅の方でコースターの方はコンプさせていただきました!!
DSC_1960-1.jpg

・・・・お煎餅のお味は・・・・・・うん・・・・・・(爆
神園さんの味って事で我慢して食べます・・・・・・・・・・wwww

そんなこんなで本店でOP映像流れてるやらでもう嬉しくてその場にずっといたい気分でした幸せでした♪
でもやっぱり一気にあんなジュース飲めない・・・

8月に突入し、ダブスコホスト組の発売までも一ヶ月を切りました。
本当に本当に楽しみです☆

コツコツとためてきた土夢くん缶バッジもこんな量になりました。
交換してくださった皆様本当にありがとうございますー!!!
DSC_1961-1-1 (1)

こんなに無限回収してるの初めてだよ・・・・・・(笑)
まだまだステラ行ったらガチャしちゃうと思うけど、そろそろ考えようと思いますww

そんなこんなで他にも書きたいことは山ほどあるのですが、まずはダブスコからじゃなきゃ私じゃないよね!って事で☆⌒(oゝω・`o) パチッ

週末には、VitaminR&ストラバ2ndのカフェにも行きますのでまた色々食べたいと思いますー!!
VitaminRの発売までもあとちょっと!!!

近況としましてはバナーにも貼りました通りドットカレシをプレイしたり、ポウラスタも無事進様を終え守様にお逢いする準備中(これからやります)
そして間にお友達にオススメされたリドルガーデンもちょこちょこ始めています☆
また記事に書きたいとは思ってますが未だ疲れからダウン寸前なので、気長に待っていただけたら嬉しいですー!
関連記事
スポンサーサイト
■かっちゃんさんへ(拍手コメント)
かっちゃんさんコメントありがとうございましたー!毎度ながらお返事が遅くてすいません!そうなんですよ、ダブスコキャラバンはちょい期間が短かったんですよね><行けなかったようで残念でした・・・
でも、少しでも私の記事を見てどんなだったか味わっていただけたいうで良かったです。

VitaminRは買われましたか??^^
どうやらこれもかっちゃんさんには残念な感じですが(先生陣の攻略なし)、いつか追加が出ることを願いましょう・・・!!
私も今1人クリアしてお次へ行ってる状態ですので感想等書きたいと思ってるのでその際は是非またお付き合いくださいね☆
[ 2013/08/13 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。