ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

ご無沙汰しております。(近況報告)

どうも先月28日からもうすぐ一ヶ月となろうとしておりますnaotomoでございます。本当にお久しぶりになってしまいました・・・ここまで空けてるの本当に初めてかもしれません(ノД`)・゜・。
特に何があった訳でもないのですが(日々ツイッターで生息しておりました)、5月6月のバタバタがひと段落して一気に自分の中でもいろいろ落ち着き期間に入ったようです。
日々萌えは吸収しつつ、自由気ままに生活した結果・・・この状態に。。。
ってな訳で、ここ一ヶ月程の私の行動を箇条書きでダラダラと。お付き合いいただける方はよろしくお願いします(*´ー`*)
そして更新していない間も拍手、ブログ村のクリック等本当にありがとうございます!!!
最近こちらには書いてないですが拍手をいただく度にウキウキさせていただいております///昔の記事にもいただいてるようで本当にありがたいです。これからも亀更新ですがよろしくお願いします!


・ストラバ2nd進んでません。

えぇ、あの小悪魔?一久くんの終盤でストップしたまま次のゲームにとりかかることとなりました(それは後ほど)
楽園男子の時と同じ状態でいきなりストップ状態なんですよね・・・年下のああいった感じの子には興味ないのだろうなーとか無駄に考えてましたw
最近年下キャラに萌えることが多くなっているのでいけると思ったのは何かの間違えだったのか・・!?とかw
真相は謎のままですが(笑)、なんで同じ生意気と思っても風斗や椎名には萌えるのだろうかと実は日々考えていますww

・・・そしてお次のゲームが来てしまったのでストラバ2ndはしばし封印でございます。

・・・でもハビエルと椎名をプレイするまでは終われないんだからねっ!!ww


・華ヤカ哉、我ガ一族黄昏ポウラスタ始めました。

・・・さて、ストラバをPSPから出した直後に入れたのはもちろんこちらのソフト。
目的は守様!!守様!!守様!!守様!!守様!!守様!!
DSC_1897-1.jpg
今回はいまじんさんで通販しました☆
しかしながらよーく考えてみると私・・・キネモザは博様と進様と守様のみクリア済(そしてそれも曖昧)
なので・・・ポウラスタの内容わからんじゃん!!?とまずは博様からプレイ・・・うんうん博可愛いぃぃ!!!
無印のときの博ルートは個人的にイマイチだったのですが、キネモザの博ルートは好きだったのでポウラスタでその部分の2人の様子が見れて嬉しかったです♪

あと、地味に依頼の時に宿舎で鳴る電話の皆が楽しいですwwwwww
勇様と守様のやりとりで笑いまくったwwwww

そして博を無事にクリアし・・・お次に選らんだのは進様。守様はその後のお楽しみで///
そんなことを考えていた私に守様が早くやらない罰だ!!と言わんばかりの出来事が。
私のPSPには守様の部屋の鍵と、守様のラバストがずっとついておりました、えぇつけておりました。

・・・まさかのポウラスタ発売日に守様の鍵が使い物にならなくなったぁぁあ!!!!!!!!
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
DSC_1900.jpg

これwwww酷いでしょwwwww
これじゃもう守様の部屋に入れないよぉぉぉぉぉ・・・・今度新しい鍵を調達してきたいと思っています。
そんなこんなで只今進様ルートの中盤でございます。

・・・またプレイ速度が低下しただなんて・・・言わないんだからねっ!!ww


・ビタミン缶バッチで散財する。

丁度、以前からその日はMocoさんと遊ぶ約束をしていて夜にはオトカフェメンバー(※いつものメンバー)が集まる予定で。
ふとツイッター見たらビタミンナンジャ初日+ビタミン缶バッチ再販日だったんですよ~。
・・・そりゃあ、やりに行きますよねっ!!!(Mocoさん付き合ってくれてありがとうー!)

最初は、5個くらいでいいかなーなんて思っていたのですが(丁度給料日前で金欠だった)、行ったらもう最後ですよね・・・わかってたよ・・・そんな軽く終わらない事くらいwwwwww
物欲センサーバリバリなんだよ(・∀・)σ)д`)

この日、実は私が一番欲しかったのは翼と一ではありませんでした。
慧くんの立ち絵!!!!!!!!!!!
あの慧くん本当にカッコ良くてハァハァ・・・

そんなことを思いながらくじを引いて、お目当てが出る訳がないwwwwww
最初の10個(この時点で5個をオーバーしている)で同じ絵柄のが3個も出るというなんてことなの!?状態。
お姉さんが、同じ数だけしか入ってませんからねー!と言ってたのですがそれでこれは・・・私って一体・・・ってなってたら並んでるお嬢様達も同じような状況になってたので、物欲センサーというものは誰にでもあるんだな、って思いましたww

そして最終的には1万円程使ったのですよ。
欲しかった翼と一、天と千は一通り確保。ニヤニヤ(*´ェ`*)
後は・・・もう欲しいのないんじゃない?とMocoさんに言われ・・・私は心の中でずっと思っていた。。

慧くんの立ち絵が出てない!!!!
(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
慧くん慧くん慧くん慧くん慧くん慧くん慧くん慧くん慧くん慧くん・・・

したらばまぁ、お外で交換会?みたいな事が行われてるではありませんか!1個500円も出して一番欲しかったものを手に入れないで帰るなんて無理!と、Mocoさんを放置して(ごめんww)突入ー!!!!
皆・・・清春、那智を探してるお嬢様ばかり・・・私唖然・・・だって・・・だって・・・・・

お嬢様の手元達(譲れるものを皆様手に持っている)に慧くんの立ち絵がいっぱい!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
慧くん慧くん慧くん慧くん慧くん慧くん慧くん慧くん慧くん慧くん・・・


すぐに慧くん立ち絵2個ゲットしましたwwwwww
しかも1人目のお嬢様は那智目当てだったようで「那智と慧くん交換してもらえませんか??」と聞いてみたら・・・

え?コレ(慧くん)でいいんですか!?

って言われました_(:3 」∠)_
私はそれを求めて1万円買ったんじゃぁぁぁーー!!w

そもそも私、今回の缶バッチ清春と那智くんたくさん出たんですよ。
そもそもこんなに自分で買わなくたってすぐに交換先見つかったんじゃ・・・・・(遠い目
でも自分でくじ引くことに意義があるよねっ!!!w
という訳で最終結果。

DSC_1875-1.jpg

うん、見事に同じ柄が占めている(>▽<)
この日わかった事は人気キャラ(しかも圧倒的な)を好きなお嬢様達は大変だなという事。
逆に私、この日天ちゃんを色々な方から押し付けられそうになってちょっと・・・アレレ・・・となりましたよ。
Vitaminツイッターを見ていたらどうやら、Rの缶バッチも製作されてるようなのでまた今後が怖いです。というかまだRは誰にハマるかもわからないのでwww

・・そもそも缶バッチこんなにいらないんじゃね?!なんて思ってないんだからねっ!!!!www


・お誕生日でした。

このビタミン缶バッチに滾った後は皆と集まってオトカフェへ。
人間不思議なもので、物欲がなくなった途端、周りが欲しい物を引くもんなんですよね。。ランチョンはあおいちゃん、コースターは美優さんへ嫁いでいかれました☆
いつも通り、皆とわいわい食事を楽しみにながら乙女ゲー談義をしていた訳なんですが、途中からMocoさんと美優さんがそわそわ何かをしている。
そして終盤私がアムネケーキを食べようとあおいちゃんに、どれがいいかなー?と言うとモゴるあおいちゃん。

なんだ??と思っていたら、パセラのいつものにーちゃんが2枚の皿を持って颯爽と登場。

なんと!本日誕生日の方が!2名います!!

・・・美優さんが慌てて、今日じゃない!今日じゃないです!!!・・・・・・・・・wwwww
あああああ私とくうさんですかぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ってな訳でお祝いして貰っちゃったYO☆本当にありがとうーーー!!!!

DSC_1885.jpg

ケーキ頂いちゃいました(*´∀`*)
シンのケーキだよっ☆くうさんはイッキのケーキでした!!心遣い感謝!!!!
・・・アイスが溶けてるのはね・・・・理由があるんだよ・・・・????
ここで私達はずっと笑いまくることとなったのでした。

ケーキが登場の後、プレゼントを皆からといただきました☆
開けたらまさに!!!ビタミン!!!グッズが!!!わんさか!!!!!!
DSC_1890-1.jpg

私が理由あってビタミンから離れていた間のグッズばかり!!嬉しい!!!!!と、ガサガサ袋から出していきました・・・
どれも持ってなくて嬉しい品だったのですが・・・私はふと気づいてしまった・・・しまったんだよ!!!・・・・・言い出すか悩みました数十秒・・・

よーくご覧ください・・・・
無題

このキーホルダー、
B6じゃなくてT6だよぉぉぉ!!!!!!wwww

実はオトカフェメンバーでビタミン好きなのは私とあおいちゃんだけ。その他メンバーはビタミンをよくわかっていません。
Mocoさんが全部買ってくださったそうなのですが、区別がついてなかったのでしょうwwwww

まずは隣にいたあおいちゃんに
「ね、これT6ver.なんだけど・・・wwww」とコソコソ。
あおいちゃん耐えられず爆笑の後泣き笑いを続けるwwwww
その場にいたメンバーに事を詳しく説明。。。。皆で爆笑wwwwwwwww
Mocoさん必死に弁明wwwwそういやディスプレイに赤いハート(B6ver.)には翼?とかがくっついてた!!!!と自虐wwwwwwもうその場の笑いが静まらず大変でしたwww
いつも素晴らしいネタをありがとうwwwww
でもね、きっと寺島さん色だからって青選んでくれたんだと思うんだよね、本当に本当にありがとう(*´ー`*)

オトカフェを後にした私達はやっぱり2時間じゃ飽き足らず駅にてそこから23時までトーク。
すげーなおいwwいつ会っても話すネタが尽きず素晴らしいと思います。・・・いつも同じような話ばっかりしてるけど(笑)
これからも末永く仲良くしてください☆いつも本当にありがとう!!

そしてツイッターの方でも間に合わないからとフライングでお祝い画像くれたうみさんも本当に毎年ありがとう!!昨年慶ちゃん今年タッキーネタで本当に爆笑でしたwwww
そしてツイッターの方で皆様お祝いリプ本当にありがとうございました。
これからも日々くだらないことしか言わないだろうけどこれからも是非是非仲良くしてやってください☆

私は永遠の17歳!麻衣ちゃんだから!!!土夢くんと結婚させてください!!なんてほざいてたら数名の友人から・・・

おいおい17歳じゃ酒もエロゲもできねぇけどいいのか??

と指摘されてしまったので、永遠の20歳でお願いします!!!wwww
そんなこんなで彼のところで数日過ごしたりしていたので、華ヤカポウラスタもまだ全然進んでいませんwww
もうすぐドットカレシも発売しちゃうよどうしよう・・・・と日々またゲームに追われているnaotomoでした。

いやいや、そもそも買うなよ!!!なんて思ってても言っちゃ駄目なんだからねっ!!ww


・ダブルスコア関連いろいろ。

最後はやっぱりこれを書いておかないと落ち着きません!(・ω<)
先日13日は佐野先生のお誕生日でしたーー!!!おめでとうございますーーー!!!!!!!!
ブログ更新の方はご存知の通り出来なかったのですが、いつも通りバナーなどはその日限定で佐野先生仕様にさせていただきました☆気づいた方いらっしゃるかしら・・・w
佐野先生らしくある文字だけを羅列したら本当に気持ち悪いブログになってしまいましたww
ちゃんとテンプレも蓮をお借りしたのですよー★

「Double Score」応援中!

佐野先生お誕生日おめでとうございました!
お次は8月の桐野くんですね!!・・・まさかゲーム1本しか発売されてない状況でここまでバースデーボイスを迎えるなんて思ってもいませんでしたよwwwwww

この間ふとキャラの身長を見てたら皆背が175cmはある大きい男性ばかりで私改めてビックリしたのですが・・・一番ちっちゃくて周防で176cm。お次が土夢くんで178cm。・・・皆相当見上げる体勢になるのか・・・首が痛いねぇ・・・・(私はチビ。)

・・・・二次元と三次元の区別がつかないくらいの病気になってます誰か助けてください。

そしてダブルスコアといえば!!!明日19日からアニメイトカフェとのコラボですねーー!!!!!!

Double Score×animate cafeキャラバン

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
美優さんと、これ本当はゲーム発売と合わせたのかね・・・とか話してたらちょっと切なくなったけど(笑)、素直に嬉しいです☆
2日程行けそうなので煎餅買ってジュース飲んでクリアファイル三昧してきたいと思いますwww

もうさ・・・ジュースの名前がネタ過ぎて・・・・
土夢くんと戸高のくらいしか言い出しにくいよwwww特濃とかいい加減にして公式様wwww

>【土夢】土夢のLOVEスカッシュ♥初恋レモン味
土夢くんのネーミング可愛い///さすがアイドルwwwww

未だクリアファイルを何枚買うか迷っています。
お煎餅は職場の人らに(無理矢理)配る予定です。

何が嬉しかったかって、クリアファイルもなのですがジュースの名前に土夢くんがあったことですよ!!!!!
公式様ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ

・・・相変わらず土夢くん病が悪化しています。

土夢くんのサンプルボイスが公開された日の私はマジで異常でした・・・もうずっとサンプルボイスを手動リピートwwww
佐野先生おいしいなーとか思ったけどそれを普通に麻衣ちゃんに言っちゃう土夢くんも土夢くんだと思いますwww

さすが空気読めない子土夢くん♪
でも理央パートの終盤ではこれは・・・土夢くん活躍するんじゃ?なサンプルボイスだったので私の期待値も更にあがりました////
早く8/30になってくれぃぃ!!!・・・・というかそろそろ体験版の時期が迫ってきてると思うんですよね。
周防戸高ディスクの時は確か発売一ヶ月弱前に体験版が配信された気がするので!でへへ

まだまだ脳内ダブルスコアでいっぱいですww

サンプルボイスをずっと聞いてたと知った美優さんから、頭おかしいんじゃないの?って言われたのですがwwww、あのね!!!あのね!!!?!?!こちらとら3月3日から新しい土夢ボイスに出会ってなかったんだよ!!!!このサンプルボイスがどんなに素敵な事がわかるのか!!!あ!?!と力説しておきましたwww

そしたら、くうさん・・・ショボン。
・・・・・くうさん本命のちーちゃん桐野くんの新しいボイスには未だ出会えてないですね・・・とほほ。
この2人が本命の人はもうちょいですよね!!あとちょっと!!!耐えましょう!!!!きっとさ、橘兄弟ディスクには出演してくれるよね!!そろそろ我慢の限界だよね!!!あと社長組もね!!!
ゲームの脇でもいいからそろそろさ・・・うん。

くどいようですが、これだけゲーム発売が引っ張られても、やっぱり私の脳内はダブルスコアで占拠されてるようです。

という訳で近況というかまた好き勝手に語りまくっただけでありますが、今回はこの辺で・・・!!
色々沈んでいた気分も段々浮上してきてることなので、この夏はもうちょい更新したいです!!!!!

おめぇ、ダブスコの発売迫ってきたらどうせ更新しまくるんだろ!?なんていわないでねっ!!!
・・・自分でもそう思ってるだなんて言わないんだからねっ!!!!!wwwwww

それでは(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/18 13:08 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。