ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

STORM LOVER 2nd始めます!と雑記。

さて、6月に入ってから・・・記事にも更新がなくなるとは書いたけど・・・書いたけど!!
20日も経ってました Σ(´ⅴ`;)お久しぶりでございますnaotomoでございます・・・(平謝り

前回の記事で情緒不安定と書きましたが絶賛継続中でございます。理由もわかってるんだけどやっぱり年々イライラが酷くなってる気がするんだよね・・・酷くなってるというかこの時期に我慢をしなくなって来たというのが正しいのかもしれませんが(汗)
そんな中、先日のミステリアのイベントで一旦私のイベントラッシュも無事に終了でございます。
本来ならば、「オトパ楽しかった~♪ミステリア楽しかった~♪」な記事を書こうと思っていたのですが・・・、すでに美優さんのブログをご覧になられた方は大体想像もつくことでしょう(笑)
オトパは例年通りでした。楽しかったです☆二日間とってもハードスケでしたが満喫した気がします!
(8日→岡本くん握手会からのオトパ。9日→良平くん、豊永くんお渡し会からのオトパ。)

岡本くんはとっても可愛らしかったです♪私はほぼ最後だったので岡本くんもお疲れのご様子でしたwww
この間のけんぬの時もほぼラストだったのでお疲れモードだったなぁー・・・w
明らかに岡本くんがテンパってんのか疲れてるかのどちらかだった印象。
でもでも!とっても礼儀正しかったです!(*´ー`*)

そしてオトパはもうすいません・・・KENNくんが・・・KENNくんが・・・///って感想ばかりになってしまいそうなので割愛します(笑)今、かなりKENNくんで脳内お花畑ですのでww
チケットを取ってくれたお友達、KENNくんを見てきな!と前方の座席を譲ってくれた友達に最大級の感謝を!
そして初生黒田さんにめっさ興奮してしまいまして、登場の時から私のテンション最高潮!隣の美優さんを見たら美優さんも一緒に興奮してくれてたのが嬉しかったですww黒田さんマジで素敵でした・・・////
後日、黒田さんがブログにKENNくんとのツーショットを載せてくれていて「おおおお!!」って思ったんですが・・・・暗いよっ!黒田さん!!!www

良平くんと豊永くんのお渡し会はとってもアットホームなトークショー(2人の仲良しっぷりを見届ける会だったようなw)を見ることが出来て楽しかったです♪細谷くんのお話やかっきーの物真似とかいろいろな物が見れました♪
お渡し会も2人ともすっごく優しい目でずっと目を合わせてくれて更にお二人が好きになりました☆
その際に話した内容は、来週のミステリアイベント楽しみにしてます!と伝えることが出来て大満足でした☆

問題はその翌週ですよね。まさにお二人に話したイベントの事ですよ。
イベントやライブに色々(ジャンル問わず)参加し始めて早15年弱。
行った後にあんなに不満でいっぱいな経験をしたのは初めてでした。

あんなに理不尽で、それでもって最低な対応をされて正直ポカーン状態でしたね。
企業として、結果はどうであれもうちょっと誠意の持った応対は出来ないものか?
と未だにモヤっとしています。
しかしあまり引きずりたくないのでこの話題はあえて書かないでそのまま終わりたいと思いますが、

ゲームがとても面白かっただけに非常に残念でした。

はい!この話題おしまい!!ww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして本日20日は!!待っていたよ!!私は!!!!!!!!
椎名に再び逢える日をぉぉぉぉ!!!!!!

でもね!正直言うと不満なんですよ???
なんで椎名が年下設定じゃないのぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ストラバは無印を恭介目当てに購入して最終的に立夏にほとんどの私の萌え心を持っていかれ、
夏恋を買って、椎名に恋に落ちました。
以前、私は年下キャラというものに抵抗があってどうしても駄目だったのですが最近になって・・・あれ?自分の趣味がちょっと変わったかな?と思ってる次第でございますw

でも椎名本命と言っておきながら・・・私は夏恋の椎名のエンドには納得がいっていません。
ずっとアレ終わってからずっとモヤモヤしてたんですよ!
お友達に、私のドキドキを返して!!って言ってたのを未だに覚えていますwww
なのでリベンジ!と思っていたのに・・・いたのに・・・あの年下の椎名はもういないの・・・ね・・・。

でも気分切り替えて!年上の椎名!と!!恋愛するよ!!!・・・と意気込んだら・・・


椎名は二周目以降攻略可能。

い じ め か !?
まぁ・・・人気ありますもんね椎名・・・(*´;ェ;`*)

でも再び椎名に逢える喜びを今夜は噛み締めたいと思います!STORM LOVER 2nd!!
私が購入したのはアニメイト限定版です☆

こちらも最後までどこで予約しようか迷っていていざメイトへ行ったらもうほとんど予約が締め切られていて焦りました(´Д`。)
無事に買えて良かったです///

・・・・今回は・・・途中で投げるような出来じゃないことを祈るばかりです(笑)

DSC_1837-1.jpg

それではストラバの世界に行ってきますーーー!!!!!

新キャラでの本命は(完全に見た目でですが)一本松ヤマトです!会長!!!

ジュテーム会長(笑)よりインパクトはあるのでしょうか!??!www
・・・・わくわくwww


そしてこの間発表されたばかりじゃん?なグラハFD等がまた延期に・・・9月のソフトが減ってホッした部分もあるのですが、やっぱり延期がデフォっていうのも寂しいですね~。(ダブスコファンの私が言うことではないwwすいません!!w)

そうなってくると・・・9月は本気でモンハン買おうかな?って思い始めています\(^ω^\)( /^ω^)/
モンハン始めちゃうと危険な気もするんだけどね・・・・(爆)もうちょい様子見で。
GE2はいつ発売するのかなーー!!!わくわく。

そんなこんなで日々どのゲーム買おうかな~♪て考えてると幸せな気分になれるnaotomoでしたwwww
それでは今日は短いですがこの辺で!!
ではではー☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/20 22:32 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。