ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

【雑記】ハマったら最後w

さ、楽園男子は2人クリアした時点でちょっとストップ気味です。
だってさ・・・真介先輩以上のぴぎゃああああが今なくて(笑)普段からゲームは遅い私ですので、ゆっくりペースでいこうと思いますー!でもさ・・本当に真介先輩はぴぎゃぁぁぁぁ!!!なんだよ??(///ω///)
どのルート行ってもちょこっと出てくる真介先輩にハァァァァ////ってなってますwwそして真明さんは全部クリアしたのですが、真明さんは面倒くさい男でしたwwwwでも好きwwww
その後ゴーグルさんへ行き、今途中の状態ですー!

自分で言うのもなんですけど、恒例の色々不安定時期に突入したようで(苦笑)、ゲームを進めるのが苦痛になってきたのでひたすらCDを聞いたりDVDを見たりとリラックスするようにしています(*´∀`*)
苦痛に感じるときにプレイしてもいいことなんてないですからね!!

好きなお声をぽけーっと聞く事が一番のストレス解消みたいです私。

まだまだイベントラッシュも続くので(オトパ→ミステリア)、自分の体調を優先的に考えたいと思います!

ってな訳で、ストレスなのか体調不良なのか自分でもよくわからない私は好きなお声を堪能すべく日々いろいろ漁っては購入しています。
・・・・え?誰のかって?・・・もうわかるでしょうよ~(笑)

ここ数日で手元に来たもの。(画像は一部のみ)

無題

・プレイゾーン~肉食彼氏と快感天使~
・密室の密かな星
・ヴォーカル集 遙かなる時空の中で5 ~白妙の恋唄(しろたえのらう゛そんぐ)~②
・背中合わせの恋2
・ときめきレシピ チャレンジクッキング(3) ~木村良平&豊永利行~
・明治東亰恋伽 ~ハイカラ浪漫劇場~イベントDVD
・舞台VitaminZ DVD


・・・うん散財だねっ☆
でも後悔はしてないよ!萌えてるよ!!!
・・・ほぼ健きゅん、てらし、KENNくんいずれかのものですねwww
欲望に忠実です。
舞台のDVDってのは初めて買ったのでドキドキですv一体どんな感じなのだろうか・・・舞台って・・・とっても大東くんにハマっていた時期に【タンブリング】を見に行った位しか記憶にないので!
(そして舞台タンブリングは良知くんに釘付けなまま終わったいい思い出。彼はとっても礼儀正しかった・・・!)

先日ときレシを見て、おおお良平くんと豊永くんコンビもいいねーミステリアだねー♪なんて思いながら気づいたらまえぬけんぬのときレシを再生してたくらい今病気です私wwww

ただ、BL関連はちょっと気分が乗らない時は重く感じてしまうので、まだ全部は聞いてません。
結局自分のお金のかける比率という物をちょっと考えなくては・・・?とは思ってるのですが・・・上記三人に加え、乙女系CDで来てしまうとついつい手が伸びてしまう声優さんもいたりして。
岡本くんとか岡本くんとか岡本くんとか良平くんとか良平くんとか・・・!!!!
あとお友達の影響で細谷くんも熱い!
最近聞いた中で【密着CD5】は本当にいろいろな細谷くんが堪能出きてよく聞いてます☆
岡本くんは【彼氏未満】が本当にエロくて・・・息をありがとぉぉぉぉ!!と言わずにはいられませんでした。内容は切なかったけど。。

岡本くんと良平くんといえば先日発表になった岡本くんとTrignalのワンマンライブ。
無事にお友達が当ててくれて参加できることになりましたーーー!!!!!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

密かに(笑)、岡本くんのも応募していて無事に当たったので・・・おばさんが1人でまったり岡本くんライブに参加してからの、とりぐなるちゃんを皆で楽しんで来たいと思います♪
あおいちゃんが江口くんに滾る姿が楽しみですwww
岡本くんもとりぐなるもCD買ってから本当に日々聴いてるCDなので楽しみ!!!!
岡本くんは来週またアルバム出ますしね!うひひ///


そして相変わらずのKENNくん熱。
この間再びマイカレ2を聞いたら、上総くんのあまりの可愛さにずっと悶絶・・・昨日ずっと聴いてましたよ飽きもせずに・・・(苦笑)

以前も一時期ずっと聞いてたよな?ってちょっと気になってブログ検索かけてたら2012年の9月に同じようなこと書いてましたwww
前回聞きまくっていた時は土夢くんにハマりたてでKENNくんの声堪能するために引っ張り出したようだ・・・

うん、一年前と私なんにも変わってない・・・

私はこれからも変わらず行こうと思います。

という訳で、ちょいと気分的にも仕事状況的にもオトパ後までこちらは更新できないと思いますが、ツイッターでは軽く色々呟けるので朝晩いますのでもし良かったらお声掛けてくださいねー☆
それでは短いですがこの辺で!

あ、忘れずに!!
今日はタクトさんのお誕生日ですおーー!!!
ブログバナーをいじったりはしませんでしたが一応テンプレとダブスコバナーはタクトさんお祝い仕様です♪
タクトさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

「Double Score」応援中!

・・・まだボイス間に合いますからね!!!w

ではではー★
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/01 22:32 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(1)
■めつんさんへ(拍手コメント)
いつもながら忘れた頃にレスwwww
そしてもう数日後には久々に逢えるの楽しみにしてますーーー!!!うひひひひ
細谷さんも岡本くんもいいよねー!
とりあえず、次は良平くんあたりをめつんさんにプッシュしたいと思ってますwwww
覚悟していてくださいwww
[ 2013/06/19 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。