ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

【楽園男子】楽しんでます、萌えてます苦しいです////

先日の記事で、
ほぼ99%間島淳司様の乙女ゲ攻略童貞初めて、いただきます的な意味合いで購入を決めたゲーム。

DSC_1763.jpg

楽園男子~ビーストハーレム~
発売おめでとうございますー!!!(*´∀`*)ノ。+.・*おめぇ.・+.

と に か く !!!
ご出演声優様の中に一人でも!ご贔屓な方が!!いたら!!!!
 
次 に!!!
学園物(少女コミック系)が好きな人ならば!!!!!

そ し て !!!
公式サイト見て、キャラ萌えが出来そうな人が1人でもいるなら!!!!
※私は完全にキャラ萌え重視派です。

と り あ え ず !!
ネタだと思ってプレイしてみてくださいみるのもいいかもしれませんwww
ネタだと思ってプレイしても、気づくとキャラ萌えぴぎゃぁぁぁぁってなってると思いますwwww


私はとにかく、真介先輩(マジーのキャラ)から特攻してしまったのですが・・・

あああああああああ真介せんぱぁぁいい!!!!!!!!

ってプレイしながら常に悶えてました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

真介先輩が最初から最後まで私のどストライク+声がマジーって事が重なって酷い状態に陥ってます。
本当に最初から最後までハァハァしてましたww
とあるスチルシーンで頭がパーン!となりすぎて(少女マンガではありがちな場面です)部屋で叫んでしまった程ですwww
やっぱりベタ(いや、ありえない展開も多々ありますけどね?wそれはもういいんです、そういう物だと思うのですw)な流れっていいなぁーと思いました///

真介先輩をクリアしたので、お次は登場から萌えて悶えていく真明さんに特攻しようと思ってます☆
でも周りの皆様は麗さんに萌えている模様・・・??

今日は、とにかく!私は!!楽園男子を!!!プレイして!!!萌えているっ!!!!
ってだけのご報告でした。すいません☆てへっ(∩∀`*)キャッ

明日はおまえらのイベントです♪
楽しんで来たいと思いますー!!!!!

おおっと!最後に!
先日23日はダブルスコア二宮社長のお誕生日でしたー!!!!!
「Double Score」応援中!
おめでとうございましたー☆
☆:*・゚(●´∀`●)ニャハハ:*・゚☆

ちょうど23日に私のブログを覗いた方はおわかりになると思いますが、お祝い記事まで間に合わず書けなかったので、23日だけ当ブログは二宮社長仕様でした♪
美優さんに【乙女ゲー攻略キャラとは思えない渋さww】と言われてしまいましたが・・・46歳と17歳ですからね!!
しょうがない!!!
でも二宮ボイスにね!しんだよね!!!キャッキャしたよね!

次は・・・タクトですね!!6/1ですよ!!
もう何もやらないよ!!!きっとね!!w

それでは今日はこの辺で!
ではではー!!
スポンサーサイト
こんばんは
ともこさん初めまして。
私はサチさんとゆぅさんと仲良くさせていただいているもふという者です。

いつもサチさんとゆぅさんのツイートの向こう側にともこさんの存在を感じておりました。
なのでぜひ私もともこさんとお話させていただきたいと思い、今回思い切ってお声掛けさせていただこうと。
お2人にもどん!と背中を押していただきましたw

わたくし以前に感想ブログを渡り歩いていた頃からともこさんを存じ上げておりました。
しかしチキンゆえ、あしあとを残すこともできずに読み逃げしてばかりでして…大変失礼いたしました<(_ _)>

しかし楽園男子の話題を見た時からずっとうずうずしていてもう我慢できなくてですね…。
私も真介先輩が大好きです!!
というか、間島淳司さんの大ファンなのですw
楽園男子も間島さんの為だけに購入しました!

乙女ゲームは去年から始めたばかりで、初心者の域を出ない若輩者ゆえにゲーマーさんのブログにお邪魔するのは失礼かとずっと思っていました。
基本は声優さんのファンなのです。
歳だけは無駄に取っているのですが…(^_^.)
(わたくし寺島拓篤さんも大大大好きでございます。)

こんな私で良かったらTwitterフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
ちなみに私のアカウントは@mofx_V0_0V です。

ブログも細々とやっていますのでよろしければ。
もふぶろぐ。http://ameblo.jp/mofx0906/
これをみると私の人となりがわかるかと思います…お恥ずかしいことしか書いていませんがw

初めてにも関わらず図々しく長く書いてしまって申し訳ありません<(_ _)>
では…。

もふ

[ 2013/06/10 00:06 ] [ 編集 ]
■もふさんへ
気づくのも遅ければ返信も大変遅くすいませんでした・・・!!ツイッターでのやりとりも後に知りまして><
コメントいただいて嬉しかったです!ありがとうございました///
今後は是非ツイッターの方でもこちらでも仲良くしていただけたらと思います☆

実は私も、楽園男子のときのやり取りの最中に、もふさんの存在を感じておりました・・・!
主に間島さんについて・・・wwwww
真介先輩ごろんごろんしていた時期だったので(未だに楽園男子が終わってませんが・・・楽園じゃなくなってますすでにw)、まさかお声掛けていただけるとは!とびっくりでしたしニヤニヤしてしまいました(>▽<)

私の場合、乙女ゲーマーとは言えない程単なるミーハー野郎ですので(笑)、全然気にせず一緒にキャッキャやりましょうー!!!お好きな声優さんもかなりかぶるようで嬉しいです★
私も声優さん大好きで追いかけてますし、きっとお話が合うと思うんです!!(バンバン
そもそも周りにマジー好きのお友達がいないのでそれだけでも嬉しい・・・!!!

それでは長くなりましたがこれから是非仲良くしてくださいねー★
コメントありがとうございました!!!^^
[ 2013/06/19 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。