ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

GWはダブルスコア祭りでした!!ありがとうございました!

前回の記事からまた間があいてしまいました。5月こそはたくさん更新を!と思いつつ色々な事に必死で気づいたらもう10日・・・時が経つのは本当に早いですね!
皆様は素敵なGWを過ごせたでしょうか?^^

私はタイトルにもある通り・・・本当に本当にダブルスコア公式様の愛に触れる事が出来た4日間でした。
GWにダブルスコアのキャラツイイベントがあるという告知を見てからというものの日々、うひひと楽しみにそしてドキドキした日を過ごし3日の本番。
私はてっきりキャラが一方的に語るツイートだと思っていたのですよ。きっと皆様もそう思っていたことだと思います。
それがなんて事でしょう!!トップバッターの神園さんがリプ返しをしてるではありませんか!!しかも個別に!!!

・・・この時点で私の何かが壊れたのは言うまでもありません。

そんな中、今回ダブルスコアに興味のなかったフォロワー様もたくさん参加してくださって本当にありがとうございました。
夜中までお付き合い頂いた皆様とキャッキャやりながらダブスコの世界に浸れたことに最大級の感謝を!
このGW、皆様がお付き合いしてくださったおかげで私のテンションも落ちる事なく最後の最後まで突き通すことが出来ましたーー!!!

神園さんから始まり、最後のサプライズ森くんでのテンション最高潮具合は今までにないフォロワー様との連帯感で満ち溢れていました(*´ー`*)
もうすでに皆様には気づかれてると思いますのでダラダラと書かせていただいていますが、今回私本当に真剣でした。
キャラに真剣になるなんておかしな話だと思われるかもしれませんが、それ程に私の中での土夢くんの存在は日々大きくなっていた時にこの燃料投下。

戸高のターンの時に「理央ちゃん経由で土夢くんに会わせて」と言ったら
todaka_20130510220618.png
なんてリプを貰い、えええええやっぱり土夢くんに直接言うしかないぃぃぃいと更に弱気に(笑)
そもそも戸高は土夢くんを土夢ちゃんと呼んでるのかふむふむ・・・なんて思ってたけど最後はそんなこと考える余裕すらなくなってました。。。

前日からソワソワしすぎてライブに参加しながらも、一緒に居たあおいちゃんに「ねぇねぇ、土夢くんどんなネタなら食いついてくれるかな・・・」とか「怖いよぉ・・・」と弱音を吐き出す始末。(そして、あおいちゃんはその日当番だった佐野先生に必死。)
当日の朝から(その日はお休みでした)ずっと緊張状態が続き・・・食事も喉が通らない。
おいおいおい相手はキャラだよ?と自分に突っ込みをいれつつも、、、いやいやここまで来て土夢くんにリプ貰えなかったら泣く・゜・(PД`q。)・゜・ と完全にマイナス思考状態。
実は前日あたりから全然拾って貰えなくなっていたので更に弱気だったんですよ。それでも諦めずに真剣にリプ飛ばしまくりましたさ!

そして挙句の果て、・・・土夢くん出番直前、緊張の果てに私はツイッターから消えました(笑)

翌日、美優さんに「ともこさんいきなり消えるからこっちまで緊張が伝わってきたわ!」って言われてしまいまった程。
いやもう緊張で吐きそうでしたよ!
こんなに緊張したの寺島さんのお渡し会以来だよ、うええええってなってました。
土夢くんはラストだったのでフォロワー様の数も増えて、理央での炎上具合から見て相当の壮絶な争い・・・><
びええええええってずっと弱気。泣きそうだったのですよ実際。
緊張しすぎると人間こうなるのねって身をもって久々に体感したわ・・・

その緊張は土夢くん開始直後に解かれる事になったのですが・・・(*´;ェ;`*)
tomu.png

一番最初に送ったリプを拾っていただけて…公式様ありがとうございますありがとうございます諦めずに4日間リプ飛ばしまくったかいがありましたありがとうございますありがとうございます土夢くん土夢くん土夢くん土夢くん土夢くん土夢くん////

幸せ過ぎて泣きそうでしたありがとうございます(*´;ェ;`*)

公式様のキャラ設定リプが、キャラごとの特性がしっかり出ていたのをこの4日間でとても手に取るようにわかり、キャラツイ見ていてゲームの発売が更に楽しみになりました!!!

・・・まぁね
・・・土夢くんは周りの身内の方からはすでにネタキャラ認定されちゃったけどね!!!(笑)
いいんだもん!!!!土夢くんえんじぇるなんだもん!!!!!
その後も2回程土夢くんにリプ拾って貰えて大満足です。ラストまで諦めずにいて良かったです・・・!実は2日目あたりから諦めかけてました…(爆)眠いし激務だしまったくもって拾ってもらえなくなったし…とネガティブに(笑)

でも、公式様にこのチョコを見て貰えただけでも私、大満足であります!!!!
tomu2.png

ありがとうございました・・・!!土夢くんだいすきっ☆

とまぁ…素敵なGWの代償は寝不足と疲労を残して終わっていったのでした。
でも本当に充実し過ぎて幸せ過ぎて翌日とか常に脳内お花畑状態で、皆様と余韻に浸りながらキャッキャ出来て楽しかったです♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

何度お礼を言ってもいい足りない位感謝の気持ちでいっぱいです。
ダブルスコアファンの為にこんな機会を設けてくれた事、キャラへの愛を感じ取れたこと、ダブルスコアという作品を新しい方へ知ってもらうことがたくさん出来たこと。
少なくとも私のフォロワー様の中でも10人以上は今回の企画でダブルスコアに更に興味を持ってくれたと思います///

お祭りとは言え4日間毎晩深夜までファンの皆様と絡み続けてくれた事、感謝しています。
忘れられないGWとなりました。
ダブルスコアを応援してからもうすぐ一年。こんなにも愛に満ちている作品に出会うことが出来て嬉しいです。
これからも微力ながらずっとダブルスコアを応援して行きたいと思います!!!

これからも当ブログittomo☆smileは
ダブルスコアを全力で応援していきます!!!!


そして今日発売のガルスタは見ましたか!?!?!?! 
・・・・・理央に萌えしんだ・・・・この理央マジで卑怯なんだけどぉぉぉおーーーーー!!!!!!!!

「Double Score」応援中!

今回のキャラツイで理央の人気も再確認したけど・・・アレ本命の人見たら倒れるどころの騒ぎじゃないんでしょうかw
朝職場でガルスタ開いて絶叫してしまいましたよ(ノ∇≦*)
そしてその直後の理央土夢に全力でごろんごろんした私ですwwww
あの2人マジで反則だろぉぉぉ!!!!
キャラツイも、理央の出番に土夢くんが出た時にあまりの2人のやりとりの可愛さに悶絶通り越して萌え泣きしたわ!!!!!!完全に脳内再生されたからね!!!
・・・土夢くんのデビュー曲はさすがにあの状態で脳内再生は無理でしたけどもwwwww
あそこから土夢くんネタ化疑惑の開始ですよ・・・土夢くん・・・土夢くん・・・土夢くん////

29歳組最高です。

そしてゲーム進行としましては、・・・お察しの通り(笑)GW中は何もしてません・・・
そして昨日からチマチマと下天の華を開始しました!!
すでに蘭丸可愛いごろんごろん家康可愛いごろんごろんってなっております(*´∀`*)
しかも一周目で意味がわからず適当に蘭丸追っかけてたら知らぬまに彼以外のフラグがばっしばしに折れて彼しか狙えなくなってました・・・wwなので彼狙いで始めています。
しかしシステム理解すらしてなかったので1話目でゲームオーバーになったはここだけの話・・・。

久々のネオロマやっぱり楽しいです☆
何故かコルダ2をめっさやりたくなってしまった・・・><加地くんに会いたい・・・
そして遙か5も久々に・・・(以下同文)沖田に(以下同文

最後に!!!
12日に行われるKENNくんの握手会に参加できることになりましたーー!!!!!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
昨年10月以来のこの機会♪すでに緊張してますが、自分のペースでKENNくんとお話してきます!!

そしてそして!!!!
18日のブラコン公録にも無事当選しましたぁぁーーーーー!!!!!!!!!
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
健きゅんに会える健きゅんに会える健きゅんに会える健きゅんに会える健きゅんに会える!!!!!!!
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

私が今の時点で声優ソートをやるならば、
寺島拓篤氏>武内健氏>KENN氏
となります。
(え?けんぬ本命じゃないの?って思ったそこの人!正座しなさい!w)

健きゅんは出演作が少なくて普段話題にはあまり出しませんが私は2008年4月から彼の大ファンです。
彼を好きになって早5年…2011年のネオクリ以来2度目の生健きゅんだよおーーーーー!!!!!!!
幸せです、こんな機会をつくってくれてブラコン本当にありがとう。。。
私ネオクリの時も一人で参戦したくせに健きゅん登場で号泣したので、今回も99%泣くと思います・・・。
でも当日はくうさんがご一緒してくれるので大丈夫!恥ずかしくない!!!!(爆)

健きゅん!!頑張れ!!!トーク苦手でも頑張って!!!!!
ヒヤヒヤしながら見守ります!!!!(笑)


まずは12日のKENNくんの握手会から楽しんで来ます!!!!
・・・緊張するな・・・前回は大丈夫だったけど今は脳内に土夢くんが常に浮上してるから・・・・ああああああどうしようどうしよう
その後はお仲間さん達と飲み会が待ってるので、いいお酒のネタを作れるよう努力はしたいと思います。

それでは今日はこの辺で!
ではではー☆

関連記事
スポンサーサイト
■めつんさんへ(拍手コメント)
遅くなりましたが、GWは一緒に企画に参加して盛り上がってくれてありがとうございましたぁぁーー!!!!
めっさ楽しい4日間でした!!!
リプ貰って惚れてしまう気持ちとってもわかるわかるwwww
なんて優しいんだろうこの人・・・って二次元なのに思ってしまったよね!!ww
これからまたゲームも出るだろうし、また一緒にわいわいやってくれたら嬉しいですー!!

・・・延期したら呪うしかないかもしれませんな(by.佐野先生
[ 2013/05/22 00:26 ] [ 編集 ]
■ゆぅさんへ(拍手コメント)
GWは本当にあっという間に終わっていきましたがとってもとっても思い出に残るGWでしたよね!!!!
(」・ω・)」とー(/・ω・)/むー
も楽しかったし、皆でキャッキャやってるのが本当に楽しかったです!!!!またこういった機会があったらいいですよね☆

そうそう!!!理央のジャケーーー!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイですよね////もうこんな真剣な表情の理央なんて見たことない!!
とガルスタ読んで鼻息荒くなってしまいましたよwww
ゲームの発売すらまだなのにこのCDの絵だけで萌え殺されそうに・・・wwww
[ 2013/05/22 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。