ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

【シチュCD】DoubleScore~quarrel×love~戸高鷹介の場合・祝!発売☆

私がこんなにもダブルスコアに本気になったのは確実に茶髪の見るからにチャラそうな彼がいたからでした。
自分でもわかってるんです。
私は茶髪に弱い。チャラい属性に弱い。

でもチャラいキャラにもたくさん種類はあって、私には苦手なチャラさもあるのですが(ねちっこい系)・・・これぞ私の求めていたチャラさだ!とビビビと来た訳ですよ!!(ビビビがすでに古いw

それに加え、リーマン設定がとっても良かった。
私にはOL経験がないのでスーツ姿の男性に憧れを持ったままこの歳になりましたので(笑)

・・・まぁ、アイドル設定にはもっともっと弱いって事がわかった作品でもあるのですがwwww
アイドルっていいですよねぇ・・・若い時には亜未!ノンストップ 、ハンサムな彼女あたりにもハマっていた…(*´艸`)
立野真琴さんも芸能界シリーズ描いていた頃からのファンですv
でも立野さんで一番好きなのはそりゃないぜBABYです。こだまLOVE!!!
おおっと話が逸れた・・・!w

このダブルスコアが雑誌に初めて載ったのがガルスタの12年5月号。
その雑誌を買ったときにぴぎゃった記事としてこのブログにも書いてあったのでちょっと抜粋。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

でも私が一目見て気に入ったのはcv.鳥さんの戸高 鷹介さんですけどね!(ノ´▽`)ノ
この人絶対私の好みの自信がありますwww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この時点で私は戸高しか目に入ってなかったですw
もうすぐ1年ですよ…早い!ゲームだって当初の発売から三ヶ月も延期。
正直この2012年10月に延期が発表の時点で相当凹んでいた自分がいましたよっと。
でも、この時まだダブスコ自体が全然知名度低い状態で誰も一緒になって凹んでくれなかったのもいい思い出(笑)
AGFで一番最初にダブスコブースへ行って並びもせずに即変えたのもこれまたいい思い出。
土夢くん缶バッジを落としてガチ凹みしてたのに一緒に行った皆に相手にもされなかったのもそれもまたいい思い出。(笑)

その後誰にウザがられようとダブルスコアを必死に誰かに会う度に推して来た私。
オトメイトナンジャに通っていた時期には毎回クリアファイル持参でいつものメンバーにプレゼンwwww
その結果周りのお友達も段々興味を持ってくれたり、ブログやツイッターを通して同じダブルスコア好きさんに出会えたり。

戸高に会えて、戸高とラブラブになれて、戸高にいつでも会える(ゲーム起動すれば)状態になって。
この一年とっても楽しかったです。

(まだ全然熱が継続中だけどw)

他キャラが本命の方には申し訳ない気持ちになりつつも・・・
私はやっぱりゲームで一番に戸高に会えて嬉かったです。

でもそれも今回で一区切りだなんて・・・!!!!
めっさ寂しい気分・・・・゚・(ノД`;)・゚・


なんか昨日まではすぐ聞く!!って鼻息も荒く色々妄想してたのに(笑)、なんだかこれで一区切りだと思ってしまったら最後・・・聞くの勿体無くてまだこの時点で(書いてる今は23時)聴けてません・・・!
無駄にジャケット見てニヤニヤしてたら数十分経ってた・・・wwwアホ過ぎる・・・

DSC_1663.jpg

ってな訳で、アニメイトさんにお迎えに行って来ました♪
前回書いた通り今シリーズは全部2枚買いなのでステラのが到着次第画像差し替えますv

ブログの方も、すでに恒例になりつつある戸高CD発売おめでとうバージョンのテンプレートに変えました♪
オレンジオレンジー☆

前回の周防さんで一回昇天してるので、戸高を聞いて果たして私は今夜眠る事ができるのでしょうか。
帯に【オレ、もう限界だって。昨日の夜からお預けくらってるわけだし】とあってそれを見るだけで昇天しそうなんですけどww

戸高さんといえば神園みくじ。
チャラくて下半身だらしないが顔は良い!
無題
※戸高の下半身画像。この立ち方が最高に好きです萌えます。
身長185㎝って超デカイよなぁ…本当に素敵なデカワンコ♪(+チャラ男)

今回のCD、このチャラくて下半身だらしないあたりが発揮されていたら確実に眠れません☆(・ω<)
全国の戸高ファンの皆様、一緒にチャラ男の行く末を見守りましょうwwwww


それでは最後に。
戸高のCD感想の記事にも書いたけれど同じ事を書かせてください☆

とにもかくにも私はワンコキャラが好きだ!
大人でチャラくて、でも誠実でもあるワンコ大好物!
乙女声優・鳥さんありがとう!!!


ダブルスコア、次のゲームの発売まで新しい彼らに会うことは出来ないけれど変わらず応援していきます!^^
(でもまたバースデーボイスが来ますからね!二宮社長!タクト!佐野センセ!桐野くん!ちーちゃん!)

余談ではありますが、本日更新の戸高さん観察日記木曜日は皆様ご覧になられましたか???

理央ぉぉぉぉ!!!!!!土夢くぅぅぅん!!!!!
とテンションが上がり過ぎて戸高の存在がおざなりになってしまいましたすいませんw

でも公式様ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

公式様が理央土夢をじゃんじゃん前に推してくれて私は大変満足でございます////
7月発売のゲーム、本当に楽しみにしています!!

それでは今日はこの辺で!
ではではー!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/26 00:00 ] 乙女系CD Double Scoreシリーズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。