ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

【雑記】最近買ったものなど近況報告。

まずは恒例、ダブスコの話から。
ダブルスコアのホスト組サイトオープンと共にゲームの発売が約二ヶ月延びて7/26となりましたー!

あぁ・・・私はもう一つ歳を重ねてから動く土夢くんと対面することになってしまったのねー!!ww

まぁ延期に凹んでないとは言えないけれど、実際第一弾だって11月予定が2月に延期。・・・お友達とはなんだかんだ延期は想定済みでした。
ただ延期は(ゲームが出来てないんだから)仕方ないとして、その後のシチュCDですら発売がどんどん遅れていくって事ですよね(;´▽`A``
これは、後半の方のキャラが最愛の方には本当にツライと思います。。7月のゲームにだってちーちゃんや桐野くんはいないし樋口・二宮社長コンビもいないし。
幸いお誕生日が近いキャラはまだ新しいボイスを聞ける機会が近いけれど…幼馴染組ツライヽ(;´Д`)ノ

そこで公式様!!今度アンケートにも書こうと思ってるのですが、
もうさ、ゲーム出る前にキャラ同士のワイワイしたギャグドラマCD制作しちゃってくださいYO!!!

シチュCD第一弾でのキャラ同士のパートが大好きな私には是非他の組み合わせでも聞いてみたいです(*´ω`*)
その位ないと日々の萌えがぁぁあ・・・

それでもガルスタのダブスコ一周年記念イラストにはニヤニヤしたし、理央のスチルにごろんごろん興奮しまくった私です////
理央が天使だったぁぁぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

いやいやでも、ガルスタを読んで色紙プレゼント欄で沙汰さんだけNOW PRINTINGだったのを見てなんだか切なくなってしまいました…。本当に今つらいでしょうね製作側さんも。
7/26に無事に発売される事を祈って日々待ちたいと思います!!
店舗特典とかだけでも早めに出してくれると予約しやすいなー☆

そして!!本日より!!戸高の!!!CDの試聴開始ですお!!!!!!!!!!

(・ω<) オレ、バカでしょ??

あああああああ戸高戸高とだかぁぁぁお前はなんて事を麻衣ちゃんに仕込んで教えてるんだこらぁぁぁぁ
オッサンおっさんおっさんおっさん・・・・・・・萌えた。試聴だけで軽く昇天した・・・バカ戸高健在過ぎて周防さんのイチャコラ吹っ飛んだ私やっぱり戸高だよとだかとだかぁぁ////


早く発売日になってください。
全国の戸高クラスタ様が一緒に萌え転がることでしょうwwwww
しっかし麻衣ちゃんは本当におっさん達をしっかり相手にしてるようで本当に可愛いですねー(*´艸`)

そんなこんなで私のダブルスコア熱は未だ加速するばかりです。
ゲーム延期に伴い、私の中での土夢くん缶バッジ無限回収が更に加速中。・・・交換してくださってる方、ありがとうございます☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

缶バッチと言えば・・・先日、通販申し込みしていたマジフォーの缶バッチも我が家に20個到着しまして・・・

DSC_1632.jpg

完全ランダムとはいえ、あまりの偏りに仲間内で驚愕しました(仲間内で計80個買った)
同じ絵柄多すぎでしょう・・・さすがにもうちょっと考えようよ公式さん!!!
私は立ち絵が非常に多くしかもエルアールにとっても偏っておりました。それから日々ツイッター等で交換してくださる方を探したりしまして・・・やっと!ここまで!揃ったよ!!!!

DSC_1666-1.jpg

ご協力いただいた皆様ありがとうございました(*ノ∀`*)
これ以外の揃っていないやつは今度お友達からいただく予定です☆
それに加え、でっかいのあるから立ち絵は今回エルだけ回収にしました♪
また新規OPEN(4/19)の際にマジフォー新柄缶バッチが発売されるようなので、今から配分が怖いです・・・てかその前に無事に買える事を祈ります。

マジフォーも2ndシングル発売決定とのことで、本当に嬉しいです☆
リジェフェスに行ってからというもの、頭の中がマジフォーでいっぱいな時が長く(笑)、最近でも通勤中に聞く曲の中に必ず「燃えよ!LOVE☆MUSCLE」と「超弾丸ラヴァー」は入っています♪特にこの二曲がお気に入りなのです♪

・・・てな訳で、セカンドシングル、応援してくれるかな?

\\\\喜んで////
・・・あああああああマジフォーちゃん可愛い可愛い☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゲーム近況としましては、英国探偵ミステリアの方無事に一周目を終えております・・・!!
一周目はオススメの通り、ワトソンから行きました!!めっさ可愛かったです(*^ー^)ノ
ベタな展開が大好物の私には後半ニヤニヤが止まりませんでしたー!!
良平くんが攻略対象でいるのが私にとっては珍しかったのでその点でもワトソンは本当にデカワンコで美味しくいただいちゃいましたよっと!!w

今は明智狙いで進めてるところです。
ここ最近ちょっと体調不良気味なのであまりがっつり進めることは出来ていないのですが、6月に開催されるミュージカルイベントにもこっそりと参加が決定してるのでチマチマと自分のペースで進めて行きたいと思います☆
でもね・・・ツイッターでは散々言ったけど・・・今一番気になってる(気に入ってる)キャラは・・・・

ルーピンなんだぜ!!!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ルーピン+゚:。*゚+.

ルーピン可愛いなぁ可愛いなぁって言ってたら美優さんに「ともこさんの予想が斜め上を言っててわからんw」って言われたのですが、その後続々とルーピン萌えのフォロワー様が出てきて私歓喜!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日最後。こちらが先日我が家に到着しました☆
DSC_1671-1.jpg

越えざるは紅い花-想いは永久に語り継がれて-サントラ&ドラマ

スレン特典目当てにステラさん通販でゲットしました・・・・・
もうねスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレンスレン/////
特典CDだけでも大満足でした!!!!
スレン本当に素敵。素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵///

そういえば、ゲームの感想記事を書いた時にスレンのは個別に記事を書くとかほざいてそのまま放置してしまった私ではありますが・・・越えざるでのスレン最愛に変わりはありませんよぉおぉc(>ω<)ゞ

未だ、スレンの特典とドラマスレンパートしか聴けてないのですが、撮り下ろしのトーヤも収録時間超長いし聞きたいんですよ??聞きたいんです・・
・でもでもでも!ちょいネタバレを読んでしまった時に、あぁ・・・今はまだスレンへの想いに浸っていたいから止めようwwwwwwって思ってしまったんです!!

スレンスレンスレン・・・・・・!!!!
職場で久々にスレン連呼していたら、以前私が壊れた時期を知ってる後輩ちゃんが「おおお!久々にその名前を聞きました!何か進展あったんですね!」って言われちゃいましたwwwww

心が落ち着いたら、トーヤも堪能したいと思います(*`・ω・´*)
そうそう未だに私は切実に、

スレン vs トーヤ スレン vs ノール

の夢のようなエロ有りダブルルートを切に希望しています(笑)
FDとはいかなくてもCDでも全然いいので実現してくれないかなー。
間で悩むナァラさん絶対めっさ可愛いと思うんだ////

という訳で日々萌えに生きてる状態には変わりない私でしたw
今日も頭痛がひどいので、スレンCD垂れ流しにしながら眠りにつきたいと思います。
それでは今日はこの辺で!
ではではー☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/12 22:06 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(2)
そのブログ名です! まだパソコンになれてなくて 申し訳ないです(´д\) 
訪問待ってます。
[ 2013/04/16 11:32 ] [ 編集 ]
■かっちゃんさんへ
ブログ名合っていたようで良かったですvv
今度じっくり訪問させていただきますねー!!!ワクワク^^
[ 2013/04/22 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。