ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

【雑記】相変わらず脳内ダブルスコアのままです。

またしてもご無沙汰といいますか、なんというか・・・(;´▽`A``
ネタがなかった訳じゃないんですよ!?日々、ちょっと・・・って言い訳になるからやめましょう(笑)
更新してなかった間も足を運んでくださっていた方々、本当にありがとうございます・・・!

先日の周防たんCD発売記念記事にもたくさんの拍手ありがとうございました☆嬉しかったです///
最近美優さんに「最近ともこさんはダブルスコアにしか反応しないからww」って言われて、そうだねー自覚してるよーって思っていたところですww(そんな美優さんはミステリアに過剰反応時期)
しっかしブログ自体を青い色に染めることが出来て私幸せでした!・・・こんな調子じゃ前回の記事に書いた通り4月末に私は一回昇天してまたまた現実に帰ってこれなくなってしまんじゃ!?状態です・・・

え?いつも二次元に行ってる?
・・・そうでした(・ω<)きゅぴ☆

そうそう!!(・ω<)といえば!!!!(というか最近の私こういった時しか更新してないですよねすいません;)
昨日ダブルスコアの更新があった訳ですが、もしかしたらゲームサイトのOPENか!?って思ってたけど違いましたねw
戸高CDのトラックリスト公開ー!!!ひゃふー☆

やっぱり揺るぎない戸高!!
むっつり周防たんとは正反対のトラック名に吹いたww笑ったwwwww

特にコレですよコレ・・・ww
【Track5】腰のあたりに……刺激が……!!

腰!!戸高www
刺激が・・・って何そこんとこ詳しくお願いします早く聞かせてくださいくださいぃぃい(*´Д`*)

早く26日になんないかなー・・・その前にきっと公式さんは視聴出してくれるはず!!!
早くお願いします全戸高クラスタさんが全裸待機しておりますよ・・・!!!!
普段のおちゃらけた戸高の表情も大好きだけどこんなカッコいい表情もたまんないよね(*´ω`*)

「Double Score」応援中!

お泊りに来ることが決まってテンション高い戸高を想像してまうと、どうしてもゲームの特典CDの周防たんと戸高の会話が思い浮かんでしまうんだよ!!!(※家派?ホテル派?)
後は麻衣ちゃんがフロントホ・・・いやいやこれは周防たんだったwwww


こうやって公式様が定期的に色々投下してくれるので日々私の脳内はダブルスコア一色になるのも仕方ない気がしますw
9日にはゲームサイトOPEN、10日発売のガルスタには初公開スチル、一周年記念イラスト?も載るようでワクワクが止まりません。てか・・・もうダブルスコアを追いかけだして一年なのですね・・・早いよ早い・・・!!
とっても楽しい一年だった\(^ω^\)( /^ω^)/
でも来年までもこの楽しさが続くのももっと嬉しい・・・☆でもそろそろ新しいちーちゃんにも会いたいんだけど!!

四月馬鹿の森くんも嬉しくて嬉しくて♪一日はしゃいでツイッターで騒いでました☆

森くんください

公式様が以前ブログで、森くんが攻略対象になることはないですと断言されていたのですが・・・

全シリーズ終わったら
スピンオフで同級生ディスク新たに作ればいいじゃないYO!!!
あんな健気な森くん放っておいちゃ駄目だYO!!!
新キャラ全裸待機するからさっ!!!
むしろ森くん以外全員年下でもいいYO!小悪魔下級生くれ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして、コツコツとプレイをしていた夏空のモノローグ、無事に先ほどラストの綿森くんまで行くことが出来ましたー。

PS2版で全プレイ済みとは言え、またしても木野瀬、篠原では号泣してしまった。
それに加え、前回は普通にプレイしていたカガハルで今回は涙腺崩壊。普段の明るい彼からのギャップもそうだし、PS2版の時はまだそこまで思い入れないまま彼をプレイしたので見えなかった部分も、今回は一番好きって自覚した上でのプレイだったので涙が・・・

プレイを終えた今になってわかる通常ルートでの彼らの言葉にうるうるしっぱなしでした。
最近ストレスで押しつぶされそうになる時もあるのですが(季節がらですかね)、このゲームをしてだいぶ浄化された気がします。
明日に向かってー!!

あしたーにむかってーいきていくーのさー♪
(あ、あら懐かしいww)

この間、ステラに夏空のガチャをやりに行ったんですが・・・まさかのカガハルが出なくて・・・
ムキになって「まだやる!」ってなっていたら、彼に【え、まだやるの・・・・・】って言われてそれ以上回せなかったアホな私ですよ。。。

その後いつものメンバーに会ってガチャを見せて、「カガハルでなかったけどそれ以上回せない空気が漂って無理だった・・・orz」って言ったら爆笑されましたwwwww
くうさんにも「あれ、いつものともこさんの量じゃない・・・」って言われましたwwそうですよねww
でも無事に、交換でカガハルが手元に2個来ることになったので嬉しいです(ノ´▽`)ノ
今日からグラハのガチャもステラで稼動って事で、落ち着いたら真之介だけ欲しいのでまた回しに行きたいですー♪
・・・またダブルスコアも回しますよ?もちろん!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

無事に夏空のモノローグが終わったので順当にいけばデザキンもしくはこの間買った、はつカレへ移動するはずだったのですが・・・どうも最近お友達に誘惑され続けてるゲームがあって・・・私も発売日に買ってそのままだったのですが・・・
ここ最近日々、

石川ゆうすけが安定の可愛いツンデレだおいろいろあるお
おすすめだお萌えすっ転がったわ

って言われたら・・・や り た く な る だ ろ !w

最近の私は本当に彼不足。新しく発表された乙女ゲームに全然いないんだもん!!
・・・昨年出すぎって言われればそれまでだけど(;´▽`A``

そんなこんなで「少年アリス」をちまちまっと始めています☆
どうやら短くてサクっと終わるようなので、今晩から始めたいと思いますー♪

それと同時に、テンプレにバナーを追加したのですが英国探偵ミステリアを今更ながらプレイ開始したいと思いますよー!!
美優さんに「ワトソンからいってね!」といわれてるのもあるし、見た目ワトソンが一番好みなので(笑)、ワトソンくん狙いで行きたいと思いますー☆

DSC_1656.jpg

そんなこんなんで私は今日もダブルスコア、乙女ゲに元気です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
次はきっとホストディスクサイトOPENに滾ってるんだろうなー自分がわかりやすすぎますwww
それでは今日はこの辺で!
ではではー!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/06 15:07 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(1)
■ド素人さんへ(拍手コメント)
ド素人さんこんばんわですー!!!前回のコメントからお返事遅れてしまってすいません!!
サイトのお知らせもありがとうございました!!

訪問履歴の方にお名前でそれらしきものがなかったのですが、ブログの中のお名前がそうだったので、
「ひまつぶし萌えライフ」というブログで合ってますでしょうか?^^
ブログ運営、かっちゃんさんのペースで頑張ってくださいね♪私も日参させていただきますので!!

そして!!!土夢くん!!!CD買いましたかーー!!!!!
もう聞いたかな???ぐふふふwww一緒に土夢狂になっちゃいましょうよー////うひひひ
[ 2013/04/15 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。