ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

【シチュCD】DoubleScore~quarrel×love~周防壱成の場合・祝!発売☆

さて、またしても間が空いてる・・・のもお約束のような気がしてきましたnaotomo(ともこ)です。
最近情緒不安定時期とかもあったりでなんだか浮上できずにいました。でも・・・でも・・・今日はお祝いしなくては!!
ということで土夢くん聖誕祭に続き、当ブログは周防壱成まみれですー!!(*^▽^*)

むっつり周防たんをピックアップ☆(・ω<)
もう今の私の脳内にはダブルスコアしかないですからね・・・日々土夢くん戸高で妄想中ですww
妄想してる間幸せだから・・・////


更新していない間は夏空のモノローグを進めたり(カガハルと浅浪先生をクリア済)、お友達のMocoさんあおいちゃんが3月にお誕生日だったりでいつものメンバーで誕生日祝いしたり、色々充実してました☆
ときめきレストランも暇があればグラタン作ってカイトを待ってましたw今は次のイベントがなかなか起きずただのレストラン経営になってる気がしますが(笑)

夏空のモノローグは、PS2版でも泣いたけど今回も最初のカガハルからボロ泣きです・・・というか追加のLRCでしょっぱな見てしまったイベントで木野瀬ぇぇ(´;ω;`)ウゥゥと号泣してしまった・・・木野瀬・・・。
そして先日、英国探偵ミステリアも無事にゲットしました♪夏空が落ち着いたらプレイしたいと思っていますー!!
4月に買う予定の新作ははつカレだけなので、ゆっくりと色々プレイしたいです☆・・・最近いきなりゲームペースが遅くなってしまったので反省・・・(汗

でも・・・やっぱり今のは私にはコレしかないでしょうw(もう知ってますよね;)

今日はシチュエーションCD第二弾DoubleScore~quarrel×love~周防壱成の場合の発売日ですね!!

公式様が25日からカウントダウンSSを載せてくれたのはご覧になられましたか!?
もう・・・戸高が現われただけでテンション上がりまくってた自分がいましたよ(笑)
そしてその後にタクト、佐野先生ときたら・・・今日の午後発売のSSは神園さんってことでよろしいのでしょうか!?
わくわく☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

・・・って予想外れて神園さんじゃなかったですねwwwまぁいいかwww

ゲットした周防たんCDはこちら♪
DSC_1625.jpg

ええ?なんで2枚も買うのか?・・・って・・・(;´▽`A``
メイトの全巻購入特典がBOX。
ステラの各巻特典ブロマイド+全巻購入特典がSS小冊子。

・DoubleScore~quarrel×love~店舗特典

もうさ・・・そりゃ両店舗で買っちゃいますよね((((((ノ゚⊿゚)ノ

いいの!今年は(昨年も来年も)ダブルスコアに本気で行くって決めてるから・・・!!!(言い訳

とにかく・・・ゲームで周防に滾った方は是非聞いてください。聞いてください。
聞いたら悶えると思います!!w

ごちそうさまでした。
幸せ・・・(*ノ∀`*) (*ノ∀`*)


あぁぁ・・・私戸高でこれやられたら平常心でいられる自信ないです。
土夢くんでこれ妄想したら泣いてしまいそうです。
あぁぁあ・・・戸高ぁ・・・4/26が私の一回目の崩壊かと。


しっかしこれはやっぱりゲームのラブエンド後のお話(前回のシチュCDよりも先)って事なので全キャラCD発売はゲームが出た後っすよね・・・
って事は土夢くんは早くても9月か10月か・・・。最後の神園さんを考えたら気が遠くなりそうですねw
でもずっとこうやって楽しめるのも嬉しかったりする複雑な気持ちw

「Double Score」応援中!

もうね・・・
周防たんはむ・っ・つ・り・の・極・み☆
さすがは恋は盲目タイプww

なんだか周防ルートをまたプレイしたくなったので明日の夜はダブルスコアを起動しようと思います!
今回は前回のCDと違って個別パートのみで構成されてるので周防だけの世界を楽しめますが・・・やっぱり乙女の夢(というか私の夢)としては・・・いつか・・・いつか・・・

ダブルルートのシチュCD化お願いします!!!!
萌え転がる準備はいつだって出来ますので!!!
公式様お願いします切実ですダブルルートのような夢のような・・・!!!!


うひひひひ////(妄想中)

…やっぱり私は妄想だけでまた当分食い繋いでいけそうですねw

この調子でお次は4/26の戸高(・ω<)きゅぴ☆のシチュCD全力待機させていただきます!!!!

…まだ次のゲームのサイトは出来ないのかな~こっちも全力待機してますよん。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/29 00:04 ] 乙女系CD Double Scoreシリーズ | TB(-) | CM(3)
■ゆぅさんへ(拍手コメント)
ゆぅさんこんにちわですー!昨晩もツイッターの方で構ってくださってありがとうございました★
周防さん仕様のテンプレ、楽しんでいただけたようでなによりです!!
作ってる間、「あれれ、私ってば戸高派なはずなのにやっぱり周防たん楽しいんだけど・・・!!!」ってなってて一時期自分を見失ってましたwww
あの限定版のセリフは何度聞いても爆笑レベルですよね!!www
大好きで何度もリピってるCDでございます!ダブルスコアは公式さんも本当にギリギリのラインを攻めてくれるので(笑)、ニヤニヤ感が止まりませんよねwwww
周防とのむっつりおあずけデートは堪能しましたか??
来月は戸高!!戸高!!と鼻息荒くなる私が自分で簡単に想像できますが、心の準備をしておきますww
[ 2013/04/06 13:45 ] [ 編集 ]
■ceylanさんへ(拍手コメント)
ceylanさんこんにちわです!!お返事が大変遅くなってしまってもうしくぁ申し訳ありません><
ceylanさんもCDお聴きになりましたか♪
最初のほうから周防ワールド全開(笑)で、やばかったですよねー!!!

冒頭の所でひとしきり笑った後にちょっとだけ「おおお周防たんが怒った・・・」ってなってその後のちゅっちゅ攻撃に撃沈しました・・・wwww
ダブルスコアは気づくとどのキャラも好感度アップしてるのも魅力のひとつですよねー★
私も本命は違えど、周防たんも大好きになっております!!
次のゲームサイトのOPENも間近ということで俄然楽しみになって来ましたね!!理央は私も気に入ってます♪
ワクワクしながらサイトOPENを数日待ちましょうー!!!
[ 2013/04/06 13:46 ] [ 編集 ]
■朱雅さんへ(拍手コメント)
朱雅さんこんにちわですー!!
今回は土夢くん誕生日とは違って数日そのままのテンプレにしておいたい甲斐がありました☆
愛に埋もれながら周防のCD聞いて、今度は4月末に出る戸高のCDの方に気持ちが傾いておりますwww
やばいやばいですww
これからもダブルスコアに盛り上がってる私ですがどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/04/06 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。