ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

ニーナ愛してる!!!!

アーメンノワールの記事を書いてからかなり間が空いてしまいました・・・本当はこんなはずではなかったんですよ、本当に本当に・・・!
何がいけなかったって・・・そりゃこの間参加した、ときメモイベントですよ!!

あのイベントの後私は壊れました。
どうやったら、二次元に行けますか?
どうやったらニーナに逢えますか?


と、職場でも連呼する程の重症ニーナ病にかかってしまいました。
正確にいうと再発ですねw
今やっと少し平常に戻ってきたかな、とwwww

DSC_1566.jpg

この間までずっとニーナとデートしまくっててこういったセリフに毎度悶絶してました///うへへへ

イベント自体はどうやらDVDになるらしいので詳しくは書きませんが、感動しました。
ぴぎゃりました、泣きました。
一日目は特に鈴鹿和馬くんが動いた姿に感動////
でもやっぱり1stのキャラが少なかったことが残念でなりませんでした。次回があるのならば是非、ニィやんと壬くんをお願いします!!!

昨年も同じことを言ったと思うのですが、
やっぱり私にとって”ときめきメモリアル”という作品は、GSに限らず特別な作品なんだなと思った二日間でした。
こんなにもキャラを愛せる作品って早々ないと思うんですよね。
でも、すいません私の脳内がGSで支配されてるので(それは今更ですよねw)まともな感想書けません。

今まで色々こういったイベントには参加してるのですが、GS程キャラを前面に出したイベントはあまりないですよね。
当日の皆様の気合いの入れようも他のイベントとはちょっと違う気がして。

今日は、キャラとの一年越しのデートだから気合いいれてきました!的な。
皆様のお目当てのキャラへの思い入れが、マジパネェんすよ!!!

今回昨年に引き続き、何名かのフォロワー様やブログでお知り合いになった方々と今回対面させてもらったのですが、皆様の作品に対する愛情というものをとっても感じました。
嵐さんとペアルックでデートというコンセプトのお友達には感動しっぱなしで!愛だよ、愛!!って!
ペアルックでデート来たらすぐに好感度あがってときめき状態になってくれるよ!!!

そんな中、今年はグッズの為に二日間とも始発参戦だった私とMocoさん。
本当に本当にお疲れ様でした!!と・・・今回は自分にも言ってあげたいです(笑)
二日目のお昼頃から本当に精神状態がおかしかったですw

でもそのおかげで買いたいものは全てゲットすることが出来ました。ご協力いただいた皆様も本当に感謝です。
DSC_1564.jpg

シール欲しさに応援セットはニーナは2個です!うひひ。

瑛のぬいぐるみも結局見本みたら欲しくなってしまって購入しました。
1個は私のでコウくんともう1個の瑛はMocoさんのです♪
DSC_1548.jpg

携帯も2日目はニーナ仕様。
1362872489786-1.jpg

この日の朝無事にバンビのラバストも買えたので今はカップルで付けております♪

やっぱりですね・・・もちろん瑛も好きなんです。和馬も好きなんです・・・でも・・・でも・・・

ニーナ愛してる!!!!
ニーナと運命の出逢いなら何度でも遭遇したい!!!


そんな訳でイベントの参加後はずっとGS起動してニーナとらぶらぶしてました。
デザキンが全然進んでませんその間に夏空のモノローグも発売してしまいそうで私のゲーム予定が一気に崩れてしまいましたが今幸せですv

でも来週からはしっかりとデザキンに戻ってウンバラと共に冒険したいと思います^^

そして、ときめきレストランも始めてみました☆
課金せずにどこまで遊べるかを試したいと思いますー!

それでは本当はもっと書きたかったのですが、まだまだニーナに逢い足りないのでこの辺で!


・・・おおっと、これだけは書かなくては!!!
ダブルスコアのCDサイトにて周防さんの視聴が開始していますよ♪聞きましたか!?!
「Double Score」応援中!
最初からクライマックスとはこの事を言うのではなかろうか!?状態で周防さんとチュッチュ堪能できますww
CD発売が本当に楽しみです///
ではでは!
関連記事
スポンサーサイト
初めまして♪
初めましてmiyaと言います。乙女ゲーム好き歴超長いいい年した大人です。楽しく拝見させていただいています。一言お礼をと思いまして。
実は、ダブルスコアを知ってはいたのですが、ここのサイトでの情報(熱烈なプッシュ)を読んで興味を持ち公式サイトへ…視聴して結果CD全部の大人買い。ゲームも限定版購入&全予約しました。フルコンプして今は第2段CDを待っています。この出会いをくださり感謝です~~!今後とも、熱意ある情報を楽しみにしています♪
[ 2013/03/17 23:54 ] [ 編集 ]
■miyaさんへ
miyaさん初めましてです!コメントありがとうございました!嬉しかったです♪お返事が遅れてしまって申し訳ありません><
これに懲りずによろしければまた遊びに来てやってくださいませ☆

そしてそして!!!ダブルスコア!!!ダブルスコア!!!と興奮してしまいました(笑
しかもCD全部大人買い・・・///素晴らしいです!!
なんだかありがとうございます・・・!って私がお礼を言うのも何か変ですが(笑)、私の強烈なブログに洗脳されてくださったようで感動しております☆
ゲームの方も全巻予約済みとのこと、私もメイト限定版は全巻予約済みです♪
是非ともこれから一緒にダブルスコアを盛り上げて行きましょうね!!

まずは今月末の周防のCDからですね!楽しみでしょうがないです☆もうチュッチュしまくりw
そしてゲームの方もそろそろ公式様には動いて貰いたいですよねー!!
[ 2013/03/20 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。