ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

☆☆土夢くん聖誕祭☆☆

思い返せば先日も書いた通り、昨年の4月からダブルスコアの存在を知り…キャラ設定(以前から年上好き)だったので興味を持ちCD全巻購入を決意。
シチュCDを聞き始めじわじわと来ていてたこの熱は・・・7/13に発売された理央編にて、土夢くんに出逢って爆発的に上昇したと言っても過言ではありません。

だって土夢くん可愛すぎだろ!!!!
29歳って嘘でしょ!!(笑)

この理央編の土夢くんは本当に可愛い可愛い可愛い。
理央に集中しようと思っても土夢くんにどうしても心が…(*ノ∀`*)

ここで土夢くんが可愛くて気になり過ぎていたまま発売の8/31に。
すぐさま購入して、その日の寝る直前に聴いた私がバカだった。バカだった…www

深夜2時に一人で萌え転げたよね!!!
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

なにこのアイドルーーーー!!!!!!!
超可愛いしウザイし、ウザイし可愛いなーなんて思ってたら・・・
(※ウザイは褒め言葉です)

いきなり近くなったよぉおぉぉぉ/////
可愛いあの子が野獣になったよぉぉ!!!!


あまりの衝撃に初めてあのトラックを聴いた時は思考停止したもんですwwww
だって、えええええええええ!??としかいいようがなかったwwwwww
ダミへって本当に素晴らしいですね!
あのトラックが意味がわからなすぎて悶え叫ぶしかできずその日は悶々と過ごしたもんですww
そりゃ、KENNくんもインタビューで【これほど甘いラブシーンはやったことがないかもしれないです(笑)】って言うわww

このCD結構他のキャラはがっつくとは言ってもちゃんと大人なんですよね。
年の差を売りにしてるので仕方ないけれども、けれどもっ。
戸高とか正直ちょっとそこで止めないでよぉとか思ってた訳で。
でも土夢くんは違った。
違った違った違った違った違った違った可愛い顔した獣だったwwww
あのギャップがたまらなく私の萌心を刺激してくれましたヽ(*´Д`*)ノ

そして、その日から土夢くん土夢くん土夢くん土夢くん連呼する日が始まり・・・。
周りの友達を巻き込んでの土夢くん押し売り。
ドムといわれようがめげずに宣伝宣伝宣伝。ドムって言ったらガンダムかと思ったら皆にドムドムバーガーだよって言われたときは爆笑したけどさwwww

そして日々聴けよ聴けよおらおら聴いたらわかるから!!と何人にも拡散。
ツイッターでも土夢くん土夢くん騒いでたら釣れてくれたフォロワー様が結構いらっしゃいまして土夢くん聴いてくれて悶絶してくれた時は本当に嬉しかったですよーー☆☆

広がれ★土夢くんの輪★

でも何故か周りは佐野先生にキャッキャしてるのは気のせいだろうか。

はい!そんなこんなで本日3/3はひな祭りではありますが・・・・・
土夢くんのお誕生日ですよーー!!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
どーん!!!

2tomu.jpg

今回奮発したよー♪♪
なんせCD発売してからもうすでに六ヶ月も経ってるのにいまやこの熱冷めるどころから日々悪化してる燃えあがってる土夢くん熱なので。
きっとゲーム出るまで止まることは出来ないと思います。
私は大体一年に一回位めっさ萌えるキャラに出逢ってずっとその事言ってるキャラ萌え先行型なのですが(笑)、ウンバラ以来の激萌えですよ////

このケーキを買って自宅に戻ったのですが、うちの父がめっさ不思議そうに
「なんで今日ケーキなの?自分の誕生日にすらケーキ買ってなんてこないのに」
と言ってきたので返答に困りましたwwww
そしたら隣にいた弟に、コイツあほだから放っておけタダでケーキ食えるんだからいいだろって言ってて苦笑いしか出来ない駄目娘3○歳。(今更隠す意味ww)

ごめんねこんな娘が未だ嫁にも行かず家に居座ってて…www

そして、閉店間際のケーキ屋さんに滑り込みでプレートを書いて貰う時に先日一番の衝撃が走りましたw

あ、あの漢字も大丈夫ですか??
大丈夫ですよー
じゃ、土夢・・・くんで!くんは平仮名でー
はいー。ロウソクは何本ご入用ですか?
んー(別にいらないなぁ。)、5本で。




お子さんですか?(ニコッ
あばばばばばばwwwwwwwww
お姉さま、それは言っちゃいけない一言だぜぃwwwwww
大人のスキル発動したさっwwwww

ロウソクいらないからって5本がまずかったのかwwwwwwww
すいませんすいません5歳の子供がいてもおかしくない人がこんなことしてて(°Д°;≡°Д°;)

私は今日も元気に萌え全開です\(^ω^\)( /^ω^)/

という訳で、本日0時から一日限定で土夢くんのバースデーボイスが公式から聴けますので是非お聴き逃しのないようよろしくお願いしますー★(また宣伝w)

キスがレモンの味だってしってる?

「Double Score」応援中!

ごめんね土夢くん、レモン食べてからしないとレモンの味しないよー
じゃ土夢くんとちゅっちゅする時はレモン食べておきますw(マジでいい加減にしろww

まだまだ当分ずっと土夢くん土夢くん言いまくってると思いますが、暖かい目でみてやってください。
土夢くんと恋愛出来るのが8月だって信じてますから公式様!!!
お願いしますよ!!!!


3/3
HAPPY BIRTHDAYTomu

お気づきの方多数だと思いますが(笑)、ブログのPCのテンプレを3/3限定で土夢くんちゅっちゅ仕様にしますー!
o(´∇`*o)(o*´∇`)o
愛を込めて…土夢くんのお気に入りのセリフいっぱい書いておきましたwww
一日土夢くんに囲まれていたい私の願望プレート////

ピンク大好きなのでニヤニヤが止まりません。

それでは今日はこの辺で!
こんなことしてるけど今日はゴスペラーズのライブに行って来ます♪
ではではー!!
関連記事
スポンサーサイト
こんにちは、またコメントさせていただきます<m(__)m>

土夢くんのバースデイボイス聴いてきました!
本当に29なんですかこの人!?私、信じませんよ!!!
ともこさんが土夢くん土夢くんってずっといっているので
なんだか気になってきちゃいました…
はまっちゃったらどうしよう…
これではまっちゃったら、ともこさんのせいなんですからねっ!!

次の更新も楽しみにしてます(●^o^●)
[ 2013/03/03 11:40 ] [ 編集 ]
驚きました
はじめまして!
すずと申します。

今日は愛しの土夢の誕生日だなぁ~なんて思いながら、ネットをふらふらしていたらこちらに辿りつきました!
あまりのガチぶりに驚愕していますw
でも、面白すぎて素敵すぎて……
バナーとか、その上の台詞とか……
もう、最高ですね!!!!!!

ともこ様……これからもどうかその無双な愛を貫いてくださいませ♪応援しています!
8月30日が待ちきれませんね!
ではでは、突然の訪問、失礼致しました。
[ 2013/03/03 11:50 ] [ 編集 ]
さすがです、グッジョブです!
スゴイですスゴイです!!
ともこさんの土夢くんスキーな気持ち全力で伝わります!
私も今年の戸高の誕生日はこれくらいしないとダメか…なんて今から考え中ww

あ、忘れないうちに…

「土夢くん HAPPY BIRTHDAY♪」

早速ボイス聞いてきましたよーーー♪
うんうん、やっぱ良いっすね~☆ともこさんがハマっちゃうの分かります分かりますww

私も微力ながら今年はダブルスコアに全力で行こうと決めたので、遅ればせながらCDをゲットし始めてます(笑)
あ、戸高ゲットできましたーーー!!また戸高病悪化の予感です(汗
ぼちぼち他のメンバーもゲットしていく予定なのですが、ともこさんの記事読んだら…

「土夢くんのが聞きたくて仕方ない!!笑」
土夢くんがダミヘって…考えただけでもうニヤニヤ笑い発動してるんですけどww
聞いたら多分速攻でともこさんに報告してしまうと思いますが嫌がらずに聞いてやってくださいーー!

あ、戸高病全開の記事読んで頂いたんですか!?
ありがとうございます!読んで頂けるだけで嬉しいです♪
ではまたお邪魔しますね~♪
[ 2013/03/03 17:42 ] [ 編集 ]
■美優さんへ(拍手コメント)
お子さんですか??
ピキーン!←私の固まる表情

こういったネタだけは、よく拾ってきますのでwwww
土夢くん本当に誕生日おめでとうございました!姫様もお誕生日おめでとうでしたー!!
今後の美優さんの愛、ワクワクして待ってるね♪


[ 2013/03/06 12:56 ] [ 編集 ]
■くうさんへ(拍手コメント)
土夢くんハピバー♪
一緒にお祝いしてくれてありがとうでした!!
くうさんのブログにもお祝いがあって私嬉かったです!!///

くうさんがどんどんダブルスコアにハマってきてくれていて、あああウザイと思われようが(笑)、日々会うたびに宣伝していて良かったなぁー!!と思っていますww
これからも一緒にダブスコ応援していきましょうねー★☆
[ 2013/03/06 12:56 ] [ 編集 ]
■ちぃこへ(拍手コメント)
土夢くんハピバ♪来月は樋口社長だからねー!!!(念押し
確かに私が子供に、土夢って名前つけてたら嫌だよねぇ・・・・・www友達解除されてそうですw
土夢「くん」って書いた貰ったことがあの会話への流れだと私は思っている。

決して・・・年齢のはず・・・ない・・・と信じている・・・さwww
[ 2013/03/06 12:58 ] [ 編集 ]
■雅さんへ
雅さん、こんにちわです!!再コメントとっても嬉しかったです☆

バースデーボイス聞きましたか!
そうなんですよーあんな可愛さで29歳とか意味わかんないですよね可愛いですよね悶絶しますよね!!ww
でも信じてあげてくださいww

あはは私日々ずっと土夢くん土夢くん連呼しててすいませんそれが狙いです(笑)
是非とも雅さんもハマってしまってください♪
一緒にキャッキャやりしょー!!!
また近いうちにダブルスコアへの愛は書くと思いますのでまたお付き合いくださいー★
[ 2013/03/06 12:58 ] [ 編集 ]
■necoさんへ(拍手コメント)
necoさん初めましてです!コメントありがとうございましたー♪
先日のもうひとつの方にもコメントありがとうございました!
そちらも後ほどゆっくり返信させてくださいです☆

necoさんも土夢くんがお好きなんですね!!お仲間さんですねー^^
先日のボイス、土夢くんが可愛すぎて悶絶ものでした////
あのブログの土夢くん仕様気に入っていただけたようで良かったですwwww
[ 2013/03/06 12:59 ] [ 編集 ]
■すずさんへ
すずさんこんにちわそして初めましてですー!!コメントありがとうございました♪
すずさんも土夢くんスキーさんなのですね!!お仲間さんですね!嬉しいです^^

今回、どうしても土夢くんを盛大に祝いたいと考えた結果、あんなブログ仕様になってしまったとですw
バナーを全部ピンク(一部オレンジが混じってましたがw)に出来て自己満ですが楽しかったです///
セリフを書き出す為にあの日の夜はずっと土夢くんCDを聞いてたら・・・もう早く土夢くんに会いたくて仕方なくなってしまいました><
ゲーム発売が8月ということで、野獣アイドルの焦らしプレイだと思って耐えることにしますww
先日の公式様ブログはお読みになりましたか??

ウザイくらいに理央に電話かける土夢って見ただけで盛り上がってしまう簡単な女です私ww
電話係土夢くん///

もしよろしければまた遊びに来てやってくださいね☆きっと日々土夢くん土夢くん言いまくってると思いますので(笑)
すずさんもブログやってらっしゃるようなので今度遊びに行かせていただきます☆
[ 2013/03/06 13:16 ] [ 編集 ]
■杏奈さんへ
杏奈さんこんにちわー!!土夢くんハピバー!!!!!!
ブログのテンプレ、頑張りましたww土夢くんで溢れさせてちょいと遊び心で戸高いれておきましたwww
是非とも杏奈さんも今年の戸高の誕生日は盛大にお祝いしましょうー!!!^^
私もお祝いしますします♪

ボイスも可愛いかったですよー!!!カップルになる前設定なのに土夢くんの本音ダダ漏れ過ぎて///
一日何度も何度も繰り返し聞いてしまいました新しい土夢くんに逢えたのが嬉しすぎて><感激でした・・・・

おおおお!!戸高のCDゲットしましたか!!おめでとうございますー!!ウザかったでしょ?可愛かったでしょ?アホだったでしょ最高でしたでしょ!!wwwww戸高戸高戸高戸高ぁぁ!!!!
聖夜との絡みもすっごく面白いですよね///ゲーム本編では理央とのが絡んでいた気がするので余計に新鮮かと♪うふふ
是非この機会に土夢くん編も聞いていただけたら嬉しいですー!!!!
ダミヘの破壊力が半端ないですから!!!!www

野獣アイドルってこのことか・・・
って全力でわかると思います悶絶必須ですwwwww

欲を言えば、理央編の前半パートの土夢くんがめっさ可愛いウザイので(笑)そちらも合わせて聞いていただけたら嬉しいです////
もちろん、杏奈さんの萌え感想は全力で受け止めさせていただきます!!!!
ひゃっはーー!!!!
[ 2013/03/06 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。