ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

デザート・キングダムportable発売おめでとうございます!!

本日、21日は…デザキンPSPの発売日ですねー!!
もう皆様続々とゲットされてるようで、ツイッターでそれを拝見してるだけでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…
昨日あたりから完全に私と美優さんはウンバラが合言葉のように周りに迷惑をかけてるようですww
ウンバラウンバラウンバラウンバラウンバラウンバラウンバラウンバラウンバラウンバラとまさに呪文のように呟いて会話すらウンバラで終わらせようとする始末ww
あんだけ戸高戸高騒いでいた私でありますが、最近の就寝用ドラマCDはもっぱらPS2版デザキンの特典ドラマCDでしたよぉぉぉ!!特にお気に入りなのは予約特典の「イシュマール先生の人生相談室」とゲーマーズ特典「深夜のファミレスだらだらトーク~ノーマル版~」です(〃ω〃)
ウンバラがいるのがやっぱり好きなので…><
このノーマル版はかなりセラの扱いひどいけどねwwww

信用されちゃ困りますよ!
こちらとら肉体がないだけで正常な精霊なんですよ!!!by.ウンバラ


いばっていうな…エロ精霊!by.レジェッタ

とってもお気に入りのゲーマーズ特典です☆★

そんな私も今日が発売日って事でゲット・・・!してるはずでした。でしたでしたでした・・・

DSC_1470-1.jpg
※今朝無事に届いたので画像はステラセットに差し替えました♪

あれ・・・この画像・・・すいませんこれはチラシですね、すいません。
明日、画像は我が家にデザキンが到着次第、差し替えさせていただきます!

ウンバラごめんね…!!
戸高をね、同日発送にしてしまった私を許してください…Σ(T▽T;)
デザキンはステラさんの通販で頼みました。やっぱり冊子読みたいし!で、悩んだあげくこの間、戸高もステラで追加で頼みました。もうどうにでもなれ!・・・でも代引きにしてしまったので二日連続で送料+代引き料は痛い。
ガチャ何回か出来るし(そこかw)

ってな訳でウンバラが手元に来るのは明日の午前中になりそうです。無事に発送メールは来てたし、最寄配送所には到着してるみたいなので楽しみですvv(*ノ∀`*)

すでに先にプレイを始めてる美優さんから興奮のメール貰ったのでダブルスコアに夢中な私ではありますが、まずは明日デザキンを起動して、ウンバラと共に旅に出てセラと会う位までは進めたいと思います♪(めっさ序章やんけw)
発売日ってことで色々書こうと思ったのですが、よくよく考えてみたら私と美優さんは移植決定した時に荒ぶった記事をすでに執筆済みでした(笑)

過去記事→待ち続けた発表がついに!

今回はダブルスコアを優先してしまいますのでプレイ開始は日曜の夜からになる予定ですが、私はあえてPS2版の時と同じ攻略順でいきたいと思います。

セラ→シャロン→ヴィ→レジェッタ→イシュマール→隠し

今更、隠しってどうよ!?って感じではありますが(笑)、そこは空気を読んでいただけれたら、と♪

ってな訳で今日は何を書こうか、またケーキでも買って祝おうかとか色々考えたのですが、今回PSP版で初デザキンという方がほとんどだと思うのであえてお祝いの言葉だけで締めたいと思います。

デザートキングダム、それは私をウンバラに逢わせてくれた作品。
ウンバラによって寺島さんという素敵な声優さんに熱を入れさせてくれた作品。
ウンバラによって大切なお友達にも出逢えました。


これから初めてプレイされる方、
是非EVUUの姫アスパシアちゃんと共にキングダムの世界で色々と楽しんで、アスパシアちゃんと共に成長してきてくださいね☆
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

コミカルな作品ではありますが、色々考えさせられた作品でもありました。
これだけウンバラウンバラ言ってますが、今となっては全キャラ愛おしいです。
とっても大好きな作品です。

デザート・キングダムポータブル
本当に本当に発売おめでとうございます・・・!!!!


関連記事
スポンサーサイト
■朱雅さんへ (拍手コメント)
朱雅さんこんばんわですー!!いつも返信遅くてすいません><いつもありがとうございます!
デザキンはPS2でプレイして本当にハマった作品だったので今回PSP版で出てくれて本当に本当に嬉しかったです。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

今の時期はゲームラッシュで本当に凄いことになってると思うので(笑)、時期を見て余裕のある時にでもプレイしてみてくださいー★オススメですよー///
コミカルな作品なのですが、考えさせられることも本当に多く、素敵な作品でした。
一足お先に私は明後日からデザキンの世界に浸らせていただきます☆
[ 2013/03/03 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。