ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

またまた懲りずにダブルスコアの話だよッ(*´ω`*)

えー、先日の記事を書いてからもう一週間以上…
未だに私の脳内はずっとダブルスコア一色でございます。
来週発売なんだからそりゃテンションも上がるよね仕方ないよね!w

正直、ゲーム自体が延期したのはとても残念でした。本日祝う彼だって本来のゲームの発売であれば…と思うと悔しいですよね。それは次の土夢くんも一緒。というか全キャラ一緒。
誕生日の設定は初期のから変えることは出来ないですもんね。

しかしながら、そういった事があってもダブルスコア公式様が私達ファンを飽きさせる事なく一週間に1回は素敵更新をやってくれていて、本当に作品に対する愛を感じています☆
そんな事を思ってた矢先に色々情報が飛び込んできて私ニヤニヤが止まらない状態です。

もうね…私自分がウザイって自覚してますから…でも反省はしていないです、昨日もずっと脳内ダブルスコア…だってさ…ガルスタの記事読みました??読みました???
Style of the PRINCE Specia『lDouble Score』独占インタビュー vol.3

…土夢くん、肉食ぅぅヽ(*´Д`*)ノ!!!!

この記事を皆と一緒の時に読んでしまった私はずっとニヤニヤ。
対面で飲んでいたあおいちゃんに、土夢くん肉食だって!!肉食!!肉食!!!ってウザイ程言ったら、

〔いやいやあのCD聞いたら確実に土夢くんは肉食…笑〕
って冷静に言われてしまいましたwwww

この記事を読んで、CDでちょっと【??】ってなっていた部分も、あぁ・・・ゲームではそういう事になるのねって妙に納得して更にニヤニヤ///
運命の再会・・・か。8月まだ遠いよ・・・早く土夢くんと運命の再会したいよー!!!

そして歌の収録の事も書いてくれてたのですが、土夢くんだけ一曲多いとかいいんですかぁぁ!!!!!!!(いい加減にしろ
しかもKENNくんのおちゃめな『土夢の14歳バージョン』聴きたいってばよぉぉぉお!!!!!ハァハァ
なんで収録してくれなかったの・゚・(ノД`;)・゚・
いいもんもうそうするもん

KENNくんが自分の収録したCDを聞いたらしく、ダブルスコアは作り手さんの愛情を感じると言ってると知って私悶絶。
そのスタッフ様、KENNくんが愛情を込めたCDで私の周りも続々と土夢くん病患者だからね!!あおいちゃんだって毎晩のように聞いてくれてるって言ってたもんっ!w

そしてインタビュー最後の村上様のお言葉。
《KENNさんの演技力もあってですが、ふわふわ天然の可愛い男の子が野獣になる豹変ぶりを、土夢の物語でご堪能ください!》

うひひひ野獣///(すでに崩壊
※くどいようですが、橘兄弟のゲーム発売は8月です。

昨日はあおいちゃんと2人の時間が結構あったのであおいちゃんに集中ダブルスコア攻撃(笑)をしていたのですが、【ともこさん8月になったらおかしくなっちゃうんじゃ?】って心配されたけど大丈夫、もうすでにおかしいからw
8月にはメーター振り切ってしまう事でしょう。発売前からこんなにゲーム楽しみにしてるのいつ位ぶりだろうか…

・・・そして!!!今日からカウントダウンボイス開始ですよー!!!
「Double Score」応援中!
また懲りずにバナーw

もう…周防と戸高の位置づけが合いすぎててマジで萌える…萌えるよ笑えるよ…是非まだ聞いてない方は今ならまだ間に合いますので是非10回位聞いてください(笑)
そしたらむっつり周防が愛おしく思えるようになる事でしょう。
その後に今発売されてるガルスタのダブルスコアページをみてみてください新しいシチュCDの周防ジャケットが載っています。確実にぴぎゃります。首筋ぃぃ///ってなります。周防でこの状態。私、戸高のジャケが公開されたらどうなってしまうのだろうか///

(・ω<) < オレ、頑張ったっしょ?褒めてほめて?

カウントダウンボイスこれから発売まで毎日聞けると思うと幸せでしょうがないです。想像してたより長いし!!
公式様本当にありがとうございますございます…!!!
そして、この間更新されたブログで大体のプレイ時間が書かれていたのですが、1ルートに7時間程度かかるそうです。

時間…?!
何それ嬉し過ぎてヤバイo(´∇`*o)(o*´∇`)o
価格が2500円なのでどの程度のゲームなのだろうかと思っていたのですが、がっつりじゃないかぁぁ!!!!
ありがとうございますありがとうございますたくさん戸高に逢えるんですね!!!うっきょーーーー
私は発売日から2日間連休をいただいてその後2日間は全くPCに触れないという週間なので、多分途中までになってしまうんだろうことを見越して、もちろん戸高から特攻するつもりです♪
でも既読スキップは体験版からするに遅いだろうから、そのタイムラグが製品版でどうなってるのかこの目で確かめたいと思います。

そして今日また爆弾を公式様に投下されました…orz
Double Scoreフェア歳の差(オジさん?)ですね

鬼畜過ぎるよぉ(°Д°;≡°Д°;)
ブロマイドを1点購入または予約ごとに1枚。。。。。
ううううう…7枚全部欲しいっちゃ…どどどどうしたら…
諦めの悪い私は今になって追加でステラでもゲームをポチったというのに…(後悔はしたくなかったので><
とりあえず22日ゲーム引き取るついでに新しいシチュCD2枚予約とホスト組ゲームの内金入れてきます。それで4枚は貰えるよね(ノ´▽`)ノ
フェア自体は3/17までやってるそうなので慌てず行きたいと思います。
今年はダブルスコアに本気(というかすでに昨年からか…)で行くから!と職場の子に言ってたら、どうせ他にも本気でしょ?と言われてしまいましたww
多分本気なのはダブルスコアとスタスカだけじゃないかな…w
スタスカと言えば、こちらもお楽しみに一番くじの商品が来週あたりには手元に♪うっひょ♪すでに美優嬢は荒ぶっておりますwww

なんかよくわかんないけど幸せです(*ノ∀`*)

そして本日はここからが本題です。(ここまでも長いw)
昨日ブログではお祝いできませんでしたすいませんでした…お兄さん…ごめんなさい…でもちゃんとお祝いはしてたんですよー!!!


隆蒼さん、お誕生日おめでとうございましたー!!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

birth.jpg
アレ?ケーキの様子がおかしいぞ?…察してくださいw
オトカフェにいたのですよ(コソッ

橘兄弟は【カタブツ数学教師とオチャメなアイドル】がコンセプトらしいのですが、こんな堅い堅い隆蒼さんがプロフを読んでみるとなんてことでしょう!

弟を溺愛している。

うんうん。土夢くんのような弟がいたらそりゃ溺愛するわ。
土夢くんのプロフをみてみましょう。

隆蒼の事を最も信頼し慕っている。

あぁ・・・兄弟愛・・・・
そしてゲームではその兄弟から取り合いされるルートがあるって事ですよね///
・・・・あぁ・・・早く8月・・・・(そろそろ本当にいい加減にします…)

堅物なのに、堅物なのに弟溺愛して、コンサート前の弟にわざわざメールしてやるお兄さん35歳。・・・うひひ
そんなSSを読んだりしてるうちに私の中の隆蒼さんの印象もだんだん変わってきています。
14日の朝、思わず脳内妄想でニヤニヤしていた言葉がポロリとツイッターに溢れ出てしまいました。

興味のないバレンタインに生まれ、毎年当日は関係ないない思ってても、今年の土夢はどのくらいチョコを貰うのか1日中ソワソワする隆蒼さんください

萌えませんか?萌えない??アレレ。
…私は1人で妄想して萌えました(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

こんな、いろんな意味で頭の痛い私は、職場でもこんな状態で関係のない同僚の方に日々とむくんとむくん言いまくってる訳ですが(いつも呆れながらも聞いてくれてありがとうございます)・・・本日とっても嬉しくて嬉しくてぴぎゃった事がありました。
本日、1月でお仕事を辞めた子がわざわざバレンタインのチョコを渡しにお店まで来てくれました☆それだけでも嬉しいのに・・・嬉しいのに・・・・・

開けてみてください!頑張って作ったんです!!って言われて袋から出したら・・・

土夢くんチョコ!!!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

tomu.jpg
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い////

土夢くんチョコを頂いてしまいました////幸せ過ぎて泣きそうでしたよ///
駅だったけど、構わずぴぎゃった!!!
どうやら最初はウンバラにする予定だったらしいのですが、灰色はあまり美味しく見えないとの事で、最近の私の土夢くん病を知って土夢くんチョコを作ってくれたそうです。
土夢くんの情報としてはけんぬが演じてるって事だけしか知らない状態で色々調べてくれたそうですよ、感激…!!
幸せ過ぎて・・・こんなん食べれないよ///どうしたらいいの///
土夢くんのどこから食べよう///(えw)

本当に本当にありがとうございました!!嬉しかったです////

そんなこんなで久しぶりの更新も相変わらずダブルスコア一色でした。

ゲーム近況としては・・・実は今、キネモザは停滞期に突入してしまったようで全然進まなくなってしまったので、以前から気になっていたゲームを衝動買いしてプレイ始めています。
次の記事はそのゲームについて書くと思いますです♪先週の金曜日に購入してすでに2人攻略を終えて、とあるキャラに大変燃えて滾っております。面白いです。
今週末はリジェフェスもあるのでちょっとPSPはお休み状態になると思いますが、ダブルスコア発売までにお目当てのキャラまでは行きたいので3人目は燃えたキャラに特攻します。待っててね!レイン!!

それでは今日はこの辺で。
ではではっ!!!

2/14 
HAPPY BIRTHDAYRYUSEI TACHIBANA♪

ryusei.jpg

関連記事
スポンサーサイト
ともこさん、こんにちは!ゆずなです(●´ω`●)ゞ

なんと可愛いチョコ♡
食べるのが惜しいくらいの完成度ですねーっ!!

ダブルスコア、ともこさんのBlogで
発売時期から内容まで「ほぅほぅそうなんだー」と
教えていただいている後発っぷりをお許し下さい。

カウントダウンボイス聴いてきました~っ!
こんなに長くて掛け合いが面白いカウントダウンボイスって
あるんですねww

PCゲームということで、購入は様子見になりそうですが
ともこさんの記事、楽しみにしております~v
[ 2013/02/16 10:13 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ともこさんの土夢くんチョコ…

…いいな…いいな…羨ましすぎます!!
土夢くんのどこから食べ…食べちゃいます!?笑
あ、でもチョコですもんね…食べなきゃですよね…

とうとう発売まで一週間切りましたね!!
もう、もう楽しみすぎて毎日カウントダウンボイスを何度も何度も再生してしまう…
…戸高好きすぎて…参った…orz
カウントダウンボイスでこんなになってたら、製品版来たら一体どうなってしまうのでしょう…笑
しかも7時間!!もう考えただけで笑いが…
値段の事もあったので結構すぐ終わっちゃうんじゃないかって思ってたので嬉しすぎます!!


そういえばお兄さんの誕生日ボイスも聞きました♪
あんまり興味なく(すみません)なんとなくポチったんですけど…


…なんなんですか、アレ!?

あの数分でドハマりしました!!笑
しかも弟溺愛なんて…
早くも期待度大でワクワクが止まりません…

とりあえずガルスタの記事まだ読んでなかったので、急いで読んできます!笑


これからもどんどんダブルスコア話してください~
楽しみにしてます♪
[ 2013/02/16 17:10 ] [ 編集 ]
■ゆずなさんへ
ゆずなさんこんばんわです!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・!

土夢くんチョコ可愛いですよね!貰った時、本当にぴぎゃってしまって駅だったのですが発狂してしまいました///
素敵過ぎて食べれなくて未だ冷蔵庫の中ですw

いえいえ好きな物にそんな事関係ありませんから!ゲーム買えなくたってCDも発売したりしますし、
是非是非ダブルスコアを一緒に応援してくださると嬉しいです。
発売まで後4日となり私のテンションも上がりまくってヤバイ方向に進んでおります・・・早く戸高に逢いたいです。
カウントダウンボイス、めっさ長いし楽しめますよね♪発売前に彼らがどんなキャラかもわかりやすい所もニヤニヤが止まりません・・・!!公式様の愛を感じるカウントダウンボイスですよね☆

[ 2013/02/18 21:37 ] [ 編集 ]
■杏奈さんへ
杏奈さんこんばんわです!お返事遅くなってしまってすいません・・!そして杏奈さんのブログも読ませて貰って同じくぴぎゃってくれてて嬉しい限りです///
一緒に戸高にぴぎゃっていきましょう!!
ガルスタの周防マジでヤバイですよね・・・!きっと次号のガルスタは戸高だと思うんです。・・・・あぁぁあぁ泣いたらどうしよう私www

カウントダウンボイス毎日めっさ楽しいですよねー!!!
あんなに長いカウントダウンボイスでいいんかな?と思いつつニヤニヤが止まらない毎日を過ごしています♪
7時間を長いと思う人もいるだろうけど大好きな戸高とそんだけ逢えると思ったら自然と表情筋も緩んでしまいますよねww
ゲーム発売まであと4日!発売したら一緒に戸高への愛を叫びましょう♪
値段も踏まえて、楽しめるゲームである事を切に願って・・・!・・・というかカウントダウンや今までのボイスでもすごく楽しんでるので内容は問題ないと思うんですよね、あとの問題はシステム面・・・!お願いだからスムーズにできるゲーム環境でありますように・・・!

そうそう!私残念ながらお兄さんのボイス聞けなかったんですよーその日外出してしまってて><
でもそんなドハマリするほどだったなんて!!聞けば良かった土夢くんのお兄さぁん!!
正直、土夢くんディスク(橘兄弟)が今年の私の最高作になる予定なので(気が早いww)、今からワクワクが止まりません。

土夢くんチョコめっさ可愛いですよね/////
どどどどこから食べたらいいですかねwwwwやっぱり股・・・・(以下自重

[ 2013/02/18 21:54 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/19 18:47 ] [ 編集 ]
■はちこさんへ
はちこさん、まずはコメントありがとうございました。

そして、本題ですが大変申し訳ありませんが私はブログ内でのグッズ交換・譲渡などは一切しないことにしています。
切実に探してらっしゃるようでとても心苦しいのですが、今回はすいませんが他を当たっていただけたらと思います。
私の勝手な判断ではありますが、今回そういった譲渡に関したコメントのみだった為、はちこさんのコメントは非公開のままにしておきますことをご理解いただければと思います。

よろしければ別の形でまた遊びに来てくださると嬉しいです。
[ 2013/02/19 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。