ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

ダブルスコアの体験版が配信されました。(戸高、可愛すぎだろ!w

まずは先日の記事にたくさんの拍手、コメントありがとうございました。
今までにない拍手数に大変ビックリしてしまったのですがそれと同時に、これだけの方が私のブログを読んでくださってるんだなと、とっても嬉しくなりました。

コメントの方も皆様お祝いしてくださって嬉しかったです///
本当にありがとうございました!

これからもマイペースに好きな事に萌え滾った時には更新していきたいと思いますので、よろしければバカなテンションにお付合いいただければと思います☆


そして更新してない間、華ヤカのイベントに参加したり、またまた懲りずにオトメイトカフェへ行ったり、キネモザ進めて正様に萌え過ぎて寝不足のまま仕事に行って散々だったり色々ありました。
正様ルートが無印に続き好み過ぎて///
イベとカフェについてはまた後日記事にしたいとは思ってますがやっぱり私は。。。私は・・・(笑)

はい!やっぱりダブルスコア
あんまり反応がなくたって、私は全力でダブルスコアを応援していきますよ!c(>ω<)ゞ
前回の記事でそして、今年は何がなんでもダブルスコア推しで行きますよ!!!!!wと言ったからには(笑)、公式情報は常に追っていきたいなと考えたので、興味ある方もない方も(えw)お付合いいただけたら幸いです!

「Double Score」応援中!
おめー何回バナー貼るんだようぜーよwwと思っても、許してやってくださいww

1月最後に更新された公式様のスチルは、周防のあーんスチル(笑)と、戸高のおおおおスチル(笑)だったのですが、ここのスタッフブログ様で私の妄想は朝から暴走してしまったのですよ!!!

戸高のお風呂でバッタリという少女マンガお約束のようなスチルwww
雑誌で見た時は、戸高のタレ目具合に目が行き過ぎて、裸は腹筋割れてるねーいいねー♪位にしか思ってなかったんですよ。(なんせ立ち絵とかしかまだないから戸高の目がこんなにタレ目とは思ってなかったw)

しかもトリミングされてたようなのであの部分まで描いてなかったんですよね、戸高の裸!

公式発表の戸高は是非見てきてみてくださいww
ギャラリーページ

公式でスチルが追加された時、ディレクターのめぐみ愛様が「隠すとこ胸!?そっちじゃなくない?」ってのをやりたかったとブログに書いてらっしゃいまして・・・

もしや・・・もしや・・・・
全裸なの?下半身隠してないの!?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
戸高!!うおおおおおおおおお!!!!!////

と朝から違った意味でテンションが上がりまくってしまいましたwwww
朝ツイッターで戸高はフル○ンなのか!?って呟いてたら美優さんに、朝からいつもどおりなともこさんだなって言われましたwwwええww
職場の男の子にもこのスチルを見せ(もうこれがセクハラのようなものだ)、
「これさ、下穿いてないかな??」
って必死に聞く私。
これは絶対穿いてないっしょというお答えを貰い、更にテンション上がりまくって1人職場で戸高ぁぁ!!と叫んでましたwww
毛は?って言われたけどそんなん気にしないもんね!w
乙女ゲに毛・・・はいらんww


胸を隠すって事は本当に自信がおありなんでしょうね、戸高さん(*ノ∀`*)
DSC_1401-1.jpg
さすが、
チャラくて下半身だらしないが顔は良い!
な戸高さんです///
(画像はAGFで引いたダブルスコアガチャのドSみくじです。)

その次の週、限定版同梱の冊子情報も解禁になり、俄然発売が楽しみになりました!!
SDキャラの4コマとかさ!キャラプロフとかさ!!もうたまりませんよ・・・1冊は読み倒し用、もう1冊は保存用となりそうです。
(私は今回は限定版を2個購入します。メイト限定と、アリスNET。ステラも欲しかったけど・・・我慢我慢。)
次のも理央目当てで考えると2本は確実かな。(メイト限定はすでに年内発売のは予約済みです)

そして先日、体験版が配布されました。
ダブルスコア体験版

もちろん滾りました。1人でツイッターで発狂してました。
数人の方が一緒になってキャキャしてくれました、ありがとうございます☆
もう戸高が可愛くて可愛くて可愛くて////ダメだ・・・ダメだ・・・ダメだ・・・

体験版自体は本当に短くて、ゲーム冒頭部分(クラスメイトと神園さんしか出てこない)、ダブルデートをチラ見せだったので選択肢は誰を選ぶかしかありませんでしたが・・・早く一緒にお化け屋敷入りたいんですけどぉぉぉ!!!!

普通のお化け屋敷で立ち絵の状態でのままだったらそこまで萌えなかったかもしれないのですが・・・・あのSDキャラの可愛いこと可愛いことヽ(*´Д`*)ノ!!!!
SDキャラも表情がとってもころころ変わってくれたので私のキュンキュン心も刺激されまくってしまいまして///
ともこさん、本当にダブルスコアに必死wwww
でもこの必死さのおかげで周りの方が続々とダブルスコアをポチってくれております、ありがとうございます///

戸高の可愛さマジパネェ・・・
でも周りの皆様は周防のが好きみたいです、アレ??あれれ??w

体験版も無事配布され、もうこれは22日に発売するって信じていいんですよね!?!?
もう我慢出来なくて体験版ちょっと見ただけで、でへへってなってしまう状態なんだから!!!!!!www

先日、ほたるさんからお荷物が届きまして・・・アニメイトのAVまつりのアレをいただいてしまいました☆
本当にありがとうございますー!!
DSC_1404-1.jpg

神園さんのイヤホンジャックが4個になった(●´ω`●)ゞうへへ。
今回のAVまつりは神園さん一直線wってことは3万円分もCDとか買ったって事だけどね!!仕方ない(笑

ゲーム冒頭部分で神園神社へ行くのですが、もうですね・・・神園さん絶対良いよ!!イイヨ!!イイアルヨ!!
めっさタイプなんですけど・・・////

ドSさが滲み出てて、、最後の最後にごちそうさまな物が手に入る仕様なんだなと思いました。
(※神園さんディスクは全巻購入特典でシチュエーションCD&ゲームが入手可能)

そして最後に!!!
今朝の!!今朝の!!
KENNくんのブログ見ましたか!?
KENNくんのブログ→実は…(笑)

土夢くん!!o(´∇`*o)(o*´∇`)o
先日から、第一弾である周防と戸高のED曲の視聴が始まってるのはご存知かと思うのですが…その曲を!その曲を!!

とうとう
土夢くんが収録したぁぁぁ!!!!!(いい加減にしろww

・・・歌を収録しただけでこの荒ぶり(笑)

もちろん、戸高ver.も、周防ver.も、数え切れない程視聴したけど!!けど!!!これを土夢くんが・・・!!!///

もう朝からテンション上がりまくっておりますよー♪
土夢くんはどんな歌い方してくれるのかなー♪うへへっ(気が早い・・・発売は何度も言ってるけど、8月。)

それではダブルスコア公式は、また明日更新があるようなのでワクワクしながら待ちたいと思います☆
それでは!

関連記事
スポンサーサイト
こんばんは♪
ともこさーーん!!
私もどうしてもこの興奮を伝えたくて今日ブログをアップしたトコだったので、同じようなタイミングで記事をともこさんがアップされてて嬉しかったです!!
あの体験版の戸高!たまりませんでしたね!!笑
でへへってなった気持ち、私も激しく同感でした(笑)
周りの皆様は周防贔屓なのですね…
私は全力で(すごく微力ですけど)戸高を推していきますよーーー!!

神園さんもヤバイですね…体験版プレイして更に興味がムクムクと…
でも、全巻購入しないとダメなんですよね…
いろんな事情で全巻はムリ…神園さーーん…


そして土夢くん、歌収録されたんですね!!
今のところダブルスコアは今回のと土夢くんの時と購入予定なので、楽しみです!!
公式もまた更新なんですね、本当に今から色々楽しみです♪
では今日はこの辺で失礼します☆
最後にステキすぎる戸高のスチルありがとうございました♪これで今日も妄想劇場開幕できそうです(笑)

 
[ 2013/02/08 00:05 ] [ 編集 ]
■杏奈さんへ
杏奈さぁぁん!!私も杏奈さんのブログタイトルをRSS画面で拝見して、おお!戸高に荒ぶってる!って思ってましたwww
なので記事を書き終えた後ゆっくりブログ見に行かせて貰いましたよー!!
体験版、超短かったですけど、戸高萌えましたよね・・・////
全然微力なんかじゃないですよ!!一緒に戸高戸高と騒いでいきましょう!!!!

神園さんはすでに入手が鬼仕様ですよね><
個別だとそこまでお値段高くないですが、全巻で考えてしまうとかなり・・・。それも戦略なのでしょうね、あんな素敵なキャラが最後まで攻略出来ないとか全巻買わせたい魂胆見えみえですよね(笑
それに流されてしまう私・・・

でもでも!!土夢くんのは購入予定ですか!!!嬉しいですー☆
私も土夢くんには本気で行こうと思っています!!
また一緒にキャッキャ是非やってくださいです☆
本日も公式様が無事更新されてましたねー!!今日はキャストインタビューでした♪結構細かいインタビューだったのでニヤニヤとサイトを眺めてしまいましたよ(笑

当分このむふふ戸高スチルで脳内幸せで生きていけそうですww
早く発売しろーー!!
[ 2013/02/08 20:49 ] [ 編集 ]
■ceylanさんへ(拍手コメント)
ceylanさん、初めましてですー!!
ブログの方、読んでくださってるようでありがとうございます!そしてコメントまで!本当に感謝です☆

おおお!!ダブルスコアの記事を読んでCDを購入してくださってたのですね!!か、感動・・・!!影響したなんてそんな恐れ多いです・・・でもありがとうございます///
ちなみにceylanさんが、どれを買われて、どのキャラにハマったのかが気になってしまいました(笑)

私のダブルスコアへの気持ちは周りの友人からも呆れられてる位なので、そういっていただけて幸せです・・・///
これからも、日々ダブルスコアだけに留まらず、色々な事に暴走した記事を書いていくと思いますが、是非お付合いいただけたら嬉しいです♪
[ 2013/02/08 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。