ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

まさかこんなに続くとは思ってませんでした。(100000hitありがとうございます。

アメブロからfc2ブログにお引越ししたのが2011年の7月。こちらのカウンターは引越しした時から設置しております。
更新頻度は明らかに減った状態ではありますがこんなに長く続けていくことが出来るとは思ってもいませんでした。
(ブログを読んでくださってる方には丸分かりの通り(笑)、私は熱しやすく冷めやすいです。)

いつもブックマークから通ってくださってる方、検索からの通りすがりの方(笑)、ブログ村から来てくださってる方、お友達のブログから飛んできてくれてる方、その他色々な方法で私のブログへお越しの皆様、本当にいつもありがとうございます。
そして拍手を押してくださる方、コメントをくださる方にもいつも本当に感謝しています!

皆様ブログを書かれている方は、色々な事を思いながら運営されてると思うのですが・・・私の中では頻繁にブログ更新をしてきた時期でも今でも、その元となる気持ちは一切何も変化していません。

「乙女ゲや声優さんについて色々お話出来るお友達が欲しい」
という事です。

最近はアクセス数も当時よりも増えたことにより(ありがとうございます!)、少しだけではありますが読んでくださってる方を楽しませられたらいいな?と思って記事を書くことが多くなった事が当時から変化した事でしょうか。
とは言っても私の文章なんぞで何が出来てるんだって話なんですがね、いいんです自己満足も含まれてるので(笑)

ブログを始めてから色々な事がありました。
もちろん嬉しかったことなんて数え切れない程ありました。皆様からいただく暖かい言葉で何度もブログをやっていて良かったと思った事か。いつもありがとうございます…!
でも悲しかったり、凹んだことも多々ありました。
皆様表立っては書いていないでしょうがブログを運営していく中で色々な意見を言われている方もいる事でしょう。
私は元々の性格もブログと大して変わらない、萌えられて、楽しければそれでOKな性格なので脳内お花畑に見えたのでしょうね、でもそれでも私も1人の人間ですから・・・!傷つくことだってあるんですよ!!(ここ重要w)

萌えた滾ったエロかった!と感想記事を書けば、脳内幸せそうでイイですよねって嫌味言われたり(笑)

・・・幸せでいいっしょ??それが楽しいんだよ!!!!
って何度書こうと思った事か・・・!(今書いちゃってるしwww

人間だもの、合う合わないがあるのは仕方ないと思います。
でもその場合、南悠里先生のように仰け反りながらの華麗なスルー技術を使っていただきたいです。
スルーしていくとLOVE値が上がって甘いエンディングに辿り着けますよ(笑)

そして、そんな事に負けずこれまで続けて行けたのは、一緒になってバカな事やってくれた友人達、形は違えど共感してくださった方達、もちろんコメント等で励ましてくださった方達・・・圧倒的に仲良くしてくださった方の方が多かったからです。
本当にありがとうございます・・・!感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも自分は自分のペースで
萌えた事、プレイしたり聴いたりして思った事、エロ(えw)に悶えた事
赤裸々に綴っていく場所にしていきたいと思いますので、これからも是非お付合いの程よろしくお願いします。

そして、今年は何がなんでもダブルスコア推しで行きますよ!!!!!w

2013/1/30 naotomo(ともこ)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/30 23:15 ] ご挨拶 | TB(-) | CM(13)
はじめまして!
10万HITという大変おめでたい節目ということで、これまでコッソリ覗かせていただいていたのですが・・・初めてコメントを残させていただきます☆

100000hit達成、心よりお祝い申し上げます!!

いつもブログ村から、訪問させていただいておりました。
本当におめでとうございます!!

tomoさんがオススメされているダブルスコア、私も今年プレイしてみたいと思います!!^^


私も、Blogを通して乙女ゲームお友達の輪を広げたいという思いがあって
細々とブログを書いていまして、なのでとっても共感してしまいましたv

いつもブログ村でも上位に表示される、(正直雲の上の存在みたいに思っていて)
ついコメントするのも勇気がいったのですが、ぜひtomoさんと乙女ゲームのお話が
できたらなーと思って。。。


これからも応援しております!
[ 2013/01/31 09:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/31 14:23 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
まずは…

100000hit おめでとうございます!!!

これもともこさんの萌えの力が盛大に発揮されてるからですね!←けなしてませんよ?全力で褒めてます(笑)
お礼が大変遅れてしまって申し訳ありません、RSS追加して頂いてありがとうございます!
私みたいな弱小ブログがともこさんのブログの一部になれる日がくるなんて思ってなかったので、
嬉しくて小躍りしてしまいました♪
事後報告になってしまいますが、私もRSSに追加させて頂きました。もし都合悪ければおっしゃってくださいね。

人気のブログになると楽しいことばかりじゃないですよね、それでも今まで続けて頂いて嬉しいです。そのおかげで戸高の存在を知ること出来ましたから!!笑
もちろんそれだけじゃないですよ、ともこさんのブログ読ませてもらうとホント元気出ます☆
萌えを補給してニヤニヤしてるのは私だけじゃないって安心もしますし(笑)

今年は私も「ダブルスコア押し」の一員として
微力ながら頑張ります!!笑

朝から長文、乱文失礼しました…
またお邪魔させて頂きますーー♪
[ 2013/02/01 07:56 ] [ 編集 ]
■うみさんへ(拍手コメント)
うみさん、こんばんわですー!!ツイッターでもブログでもいつもお話してくださって本当にいつもありがとうございます☆
お祝いしてくれて嬉しかったですー!!o(´∇`*o)
うみさんはいっつも私が皆から無視されてても(負けないですけどwww)笑ってくれてて、私も一緒にキャッキャできて楽しいですー!!今は一緒に土夢くん土夢くん言ってくれてるし!!!w←そこ重要w

はい、運営していく中では結構色々ありました。
私よりもお友達のが相当だったので私のは軽いもんでしたけれど(汗)
でも負けず(笑)に、これからも皆様に笑いを提供できるブログにしていきたいと思ってますので、是非ともこれからもお付合いの程よろしくお願いしますー!!
コメントありがとうございました☆
[ 2013/02/02 22:03 ] [ 編集 ]
■くうさんへ(拍手コメント)
くうさん、こんばんわですー!!お祝いコメントありがとうございました!!くうさんと出逢ったのもブログだったし思い入れがありますよね☆というか今仲良くしていただいてる皆様がほとんどブログを通じてなので、出逢いといった物は本当に不思議なものだなぁーと思います。こんなにも気楽に遊べる友達に出会えた事に感謝しなくては!ですね♪
1人でゲームをやるのも楽しいけれど、その萌えを共有できるってやっぱり素敵な事だなって最近改めて思っています///

色々言われたりもしたけれど、本当に続けてきて良かったです。
これからもお馬鹿なことを沢山書いて行きたいと思いますので(えw)、是非絡んでやってくださいねww
呆れてもいいですけど、見捨てないでやってくださいねwww←

今年は一緒にダブルスコアに荒ぶりましょう!!!!土夢くん!!(///∇//)戸高!!佐野先生!!タクト!!!
・・・これからもよろしくお願いします☆
コメントありがとうございましたー!!!
[ 2013/02/02 22:03 ] [ 編集 ]
■ゆずなさんへ
ゆずなさん、まずは初めましてです!
ブログの方、覗いてくださっていたとか感動です・・・///とっても嬉しかったです・・・!!
いつも本当にありがとうございます(*^ー^)ノ
そして私もブログ村でもちろん、ゆずなさんのお名前も拝見しておりました!
お祝いの言葉嬉しかったです!感謝です。

ゆずなさんもブログを通してお友達をとの事ですし、これも何かの縁なので、もしよろしければこれを機会に是非とも絡んでやってくださいね☆
沢山ゲーム等のお話しましょうー!!!
皆様とゲームの話などをワイワイ出来るのは本当に楽しいですよね♪自分の視野も広がる気がします!
私の方も、ゆずなさんのブログに今度ゆっくりお邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします☆☆

今年は何がなんでもダブルスコア推しで行きたいと思いますのでいつにも増してダブルスコア記事が多くなるかと思いますw
是非とも一緒にダブルスコアの世界へ・・・!とは行かなくても(笑)、気にかけていただけたら幸いです♪
コメントありがとうございました!
[ 2013/02/02 22:04 ] [ 編集 ]
■ななさんへ
ななさん、初めましてです。まずはお祝いのお言葉ありがとうございました!!とっても嬉しかったです☆
ブログの方読んでくださってるだけでも嬉しいのにコメントまでいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてコメントの方なのですが、非公開コメがなくてすいません…!実は以前、非公開で色々書かれた経緯がありまして(;´▽`A``なので、今回は私の判断で非公開とさせていただきました。

本当にななさんも苦労されてしまったようで><
なんでああいったコメントというのはなくならないのですかね。
自分は傷つきたくないけど相手の事は考えてないのでしょうね。今まできた中傷コメントはそういった物ばかりでした。
最低限マナーを守っていただきたいですよね・・・顔が見えない分、傷ついた相手方の心を少しでも考えていただければそれで終わるのに…。相手は架空じゃなくて1人の人間ですから。人間だもの。感情があって当たり前。
でもきっと、そういった人よりも絶対に応援してくれる方のが多いはずです!私は、そう信じています☆
ななさんも本当にこうやって人に話して少しでも気がラクになればいいのですが><
気の利いたコメントも返せず申し訳ありません…!

本当に記事にも書きましたが、合う合わないは仕方ないことですので、気に入らないことがあれば、皆様あのスルー技術を発揮していただきたいものです(笑)
あれはツッコミ入れたくなるのを必死に必死に我慢して・・・その先に甘いエンディングが待っている・・・!!
ビタミン・・・とても素晴らしいシステムでした(笑)新作も期待しています・・・!

時間が経ち、ななさんの心が落ち着いてきて、復活できる日が来たら是非訪問させてくださいね☆
そうでなくても色々な形でお話する事も可能ですから是非これを機会に気分が乗ったときだけでも(笑)、絡んでいただけたら幸いです♪是非また遊びに来てくださいねー!!!待ってますから!(*ノ∀`*)
[ 2013/02/02 22:04 ] [ 編集 ]
■朱雅さんへ(拍手コメント)
朱雅さん、こんばんわです☆いつもコメントありがとうございますー!!!
お祝いしてくれて嬉しかったです////((・´∀`・))
まさかこんなにも長くブログを続けていくとは思ってなかったので(本当に飽きっぽいので;)自分でもビックリしています。

これからも皆が少しで笑ってくれるようなブログ(えw)を目指して、下ネタも入れつつ、真面目な話もまぜつつ色々な事を語っていけたらいいなと思っていますので、是非とも仲良くしてやってくださいね、お付合いよろしくお願いします☆
[ 2013/02/02 22:04 ] [ 編集 ]
■杏奈さんへ
杏奈さん、こんばんわですー!!コメント&お祝いありがとうございましたー!!とっても嬉しかったです♪
これから沢山絡んでやってくださいねー!!
私の暴走萌えがもっと暴走してしまいそうなコメントにウハウハしてしまいましたwwこれ以上萌えたら私呼吸困難になってしまいそうです!w

こちらこそ、RSSの追加ありがとうございました!これでお互いに更新されたら簡単に見ることが出来ますね!
私もお邪魔させていただきます!(*^ー^)ノ
どんな形であれ、ブログ運営をする事は大変ですが、こうやって好きな物が同じ人と知り合うことが出来る素敵なツールの一つですよね!
戸高!!戸高!!!と、杏奈さんを戸高の世界(何かが違うけど・・・まぁいいか・・・)に引きずり込めて私は嬉しいですv
今年は何が何でもダブルスコアを推していきたいと思います!たとえゲームが微妙だったとしても!!(爆)
一緒にダブルスコア推しでいきましょう!!!

萌え補給をしていて、アレ?こんな事ってしてるの私だけ??と不安になった時でも、こういう風に赤裸々に書いてるところに行き着いて貰えて、少しでも笑って貰えたら良いなと常々思っています。
それが私の理想です☆
[ 2013/02/02 22:05 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして^^
いつもこっそり読むだけで、コメントする勇気がなかったのですが…
今回はどうしても伝えたいことがあってコメントしました!

10万Hitおめでとうございますっ!!

ともこさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてます。
大好きな記事は、何度も読むくらいで…www

友人から「このブログすっごい面白いよ!!」と進められ読み始め、気がつけばその友人と会うたびに「ともこさんのブログ見た?」と挨拶かわりに言ってますwww

私もときメモGSが大好きで、文化祭記事を見たときに「うぉおおお!!」となりました^^
「瑛が動いたんだよぉ」のところに涙しそうになりながらうんうんと大きくうなずき、電車で恥ずかしい人になってましたw
今度のデートもLive2Dということでとっても楽しみです。
でもまたしても真咲先輩は…(私も真咲先輩大好きです!)

ともこさんの記事を読むたび、他にもまだやっていないゲームや聞いていないCDが欲しくなってしまう不思議…
これからも沢山の萌えをブログを通じてわけていただけたらなー…と思います。
うまく文章がまとまらず、しかもストーカーめいた気持ち悪いこと言っていて申し訳ありません…

最後に…
いつも素敵な記事、ありがとうございます。
またお邪魔させていただきます☆
[ 2013/02/05 20:24 ] [ 編集 ]
■ド素人さんへ(拍手コメント)
ド素人さん、こんばんわですー!!いつも拍手コメントありがとうございます☆
そして!お祝いありがとうございました!とっても嬉しかったです!

私の文章力なんてもう・・・萌えた!滾った!悶えた!で構成されてるようなものなので(笑)お役に立ててるのか不安なところではありますが、ご贔屓にしてくださって本当に嬉しいですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

これからも、マイペースなまま色々なゲームやCDを聞いた感想を記事であげていこうと思ってますので是非ともお付合いいただけれたらと思います☆
[ 2013/02/06 00:49 ] [ 編集 ]
■さしすせそさんへ
さしすせそさん、初めましてですー!コメントありがとうございます!そしてお祝いまで本当にありがとうございました…!
ここまで続けられると思っていなかったので正直ビックリしています。でも続けてきてよかったです・・・!
ブログの方、いつも読んでくださってるなんて・・・とっても感激でございます(*ノ∀`*) 感情に身を任せていつも書いてしまってるのでお恥ずかしいです///
そして、さしすせそさんに紹介してくださったお友達にも感謝致します☆
「アイツまたくだらない事妄想して萌え滾ってんよーww」って日々ネタにしてやってくださいwwwwうへへw

さしすせそさんもブログを運営されてるようなので、こっそりお邪魔させていただました☆
嵐のお誕生日の記事を読ませていただいたのですが・・もう!!!同じ!!!所で!!滾ってる!!!と感動してしまいました☆(真咲先輩の・・・!!車の・・・!!電話・・・!!w)
彼らがあの日動いたことは、GSファンにとって忘れられない一日になりましたよね。今年もそれを期待してイベント参加を決めました。真咲先輩がいないのが寂しいです><
そして、さしすせそさんをGSに導いてくれた中井さんにも最大の感謝を・・・!(えw)

私の方も、これからもこの調子でゲームやCD等に萌えた滾った!と暴走した記事を書いて行こうと思いますので、是非ともお付き合いいただけたら嬉しいです♪よろしければこれを機会に絡んでやってくださいねー!
コメントありがとうございました!
[ 2013/02/06 00:50 ] [ 編集 ]
■はるあさんへ(拍手コメント)
はるあさん、初めましてです&コメントありがとうございましたー!!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・!!
こっそり覗いてくれてただなんて…いやいや、もっともっと気軽に絡んじゃってくださって大丈夫ですので!(笑)

そして、お祝いの言葉、とっても嬉しかったです///本当にありがとうございました!
やっぱりこうやってブログを続けて行けたのも、周りの方々に色々楽しいことなどで支えられてたからだな、と思います。
悲しいことも沢山あったりしたけれど、何よりここまで続けてこれた事。その結果、自分にちょっとだけ自信がついた気がします。・・・ちょっとだけですが(汗)

これを機会に是非また絡んでやってくださいね☆o(´∇`*o)(o*´∇`)o
”楽しいこと”を一緒に共有して行きましょう~♪♪
[ 2013/02/12 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。