ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

まだ今年も始まったばかりなのに積みゲを着々と増やす。

先日、いっしょにごはんやらラブレボやらが発売されまして…当日何度も何度も買おうか・・買おうか・・・と悩んだのですが、美優さんが終わって私がやりたいようなら貸してくれるって事でとどまりました・・・w
こう書くと、お!自重してるんじゃねーか?と思われるかもですが・・・着々と増えます、えぇ増えますww

積みゲーってのはどうしてこうも増えていくのでしょうか(※明らかに自分のせい)
どうして積みゲーってのがあると安心出来るのでしょうか
(私は一体何に追われているw)

ラブレボに関しては初代ラブレボ(PS2)を特典目当てに6本買うという暴挙に出た過去がある私なので、最後まで「どうしようどうしよう!」って、あがいてましたwwでも我慢。。
あの時代に6本買うとかマジで頭おかしかった気がするけれど、今年土夢くんは全種買うと言ってる自分がいっても何も説得力ないですよね・・・当時から今まで自分、何も成長してないwwww
今日職場に遊びに来た元先輩にも、あんた変わってないねーって言われました(爆

そうそう!!ラブレボでは私は
若月センセと剣之助推しですよ!!
これは今も変わりません!!!・・・華原くんも途中からいいけどねww
プレイされてる方の感想をワクワクしながら読ませていただきたいと思っています☆どういった追加なのかも気になりますしねー!時間ができたら自分でもプレイしてみたいな、なんて(*^▽^*)

そしてそんなこんなでゲームが我が家に増えました♪
遙か
遙かなる時空の中で3with十六夜記&運命の迷宮

やっと廉価版になってくれた…!
こちらのソフト、中古店でも値下がりもせず(だからこそ名作って事なんでしょうね)定価位をずっとうろうろしてまして…新品が近場では全然売ってなかったのですがこの度廉価版として発売してくれたので両方一気に購入しました☆
色々なお友達から、「ちょ、3やれよ!!3はマジで名作だよ!!!」って何年も前から言われまくり・・・(笑)、ずっと気になっていた作品でした。
遙かはお恥ずかしながら5とちょっと2を少しかじった程度だったのでこれを機会にどっぷり世界にハマりたいなと思いまして///
ちなみに2も5も自分は朱雀が好きだったので3が自分でもどこ推しでくるのか楽しみだったりしますv

そして、こちらも到着。
少年
少年アリス(オフィシャル)

もちろん石川ゆうすけ様目当てでオフィシャル通販です(*^ー^)ノ
結局体験版もやらずに発売になってしまったのでドキドキしながらプレイしたい・・・けど、こちらはちょっと積みますね・・・(積んでばっかり・・・でも積むと安心・・・以下自重)

ゲームはこれで1月は終わりです。VitaminZのFDはちょっくら様子見しようと思います。これ以上暴走しないように・・・(けんぬ的な意味でww)
そして私のゲーム近況ですが、華アワセを蛟で一周終えました☆
そしてキネモザを開始。弐年目モードの守様をクリアし(笑)、博様もクリア済です。
守様が出てくるだけでニヤニヤしてしまう自分がいて何度も会話履歴を読んでニタニタする様子を皆に報告したらキモイって言われましたwwww

えwww
萌えた箇所で戻るって当たり前じゃないの!?


ええええええええええwww((((((ノ゚⊿゚)ノ
回想するっしょ、好きなセリフんとこ戻って何度も再生するっしょ!!!!!!!
そして、うへへ///ってなってる間にPSPが暗転になって自分のニヤけた顔に引くんでしょ??・・・違うのかい?私だけじゃないと思っているよwww

私、守様の専属使用人になったんだからこれくらいニヤニヤしてもいいでしょ!!
守
うへへ(●´ω`●)ゞ
この鍵を携帯につけて今華ヤカ貸してる職場の子に見せたら「え、これで2500円・・・」と驚愕してたので・・・

守様の部屋にいつでも入れるなら2500円なんて安いよ!!!

とその場で言い返してドン引きされましたwww
年下の女の子に呆れられる私・・・w

職場の女の子は乙女ゲーってものをやったことがないごくごく普通の女の子でして。華ヤカも残すところ後は博様と守様のみのようです。頑張ってくれてる・・・!(笑
どう?って聞いてみたら、【正と進と雅は意外性があって。勇は・・・周りが見え無すぎて。】って冷静なお言葉が返ってきましたwwアレ、茂さんは??となりましたがそこはスルー。
勇様人気あるよーって言ったら【なんで??】って顔してて面白かったですwwww普通の女の子にいきなり華ヤカの壁は大きかったようだwww
でもその子は、ゴミ使用人になるのと猛獣使いになるのどっちがいい?って聞いたらゴミでって即答したもんだからそれから貸したわけでv
私の最愛が守様ってことで、なんとか守様までプレイしてくれるそうです(*´艸`)楽しみー☆

そんなこんなで
1月に入って2本コンプしたからって余裕ぶっこいて積みゲを増やす私に誰か喝を入れてくださいwww

でも積みゲがあるって安心・・・

さてさて、それと同時にCDの方も数枚購入いたしまして。
とってもとっても待ち望んでいたGlass Heart Princessのサントラもゲット出来ましたー!!!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
グラハ

真之介真之介真之介真之介真之介・・・
しんのすけしんのすけけんぬけんぬけんぬ・・・・・!!!


と(笑)、永遠2曲リピート中です/////可愛いカッコイイ可愛い可愛い可愛い…////
セリフが入ってるなんて知らなかったからもう聴いた時にゲーム思い出して心臓バックバクでした(笑
下に写ってるランチョマットはこの間オトメイトカフェに行った際に自分で引いたのはコンマネだったのですが、お友達が交換してくれたものですー☆ありがとうございましたー!!真之介嬉しいよぉー!!!

ツイッターには書きましたが、このサントラゲットするまでにちょっと色々あってかなり落ち込んでたりイライラしていたのですが(そこまでかよ!ってツッコミは無しでw本当に楽しみにしてたんだよ!!)、曲聴いて本当に萌えてキュンキュンして滾って浮上しました!!
自分簡単すぎ!!
当分はこのCDリピってばっかりいると思います☆

そして、M.O.EのNEWアルバムと息遣いCDも購入しましたー!!!!
MOE_20130125224231.jpg

あのですね、息遣いのCDは1作目の時も思ったのですが・・・・

息が多けりゃイイってもんじゃねーんだよ!!!
   タイミングなんだよ!!!!!


って言ってやりたいですwwwwえええええそれじゃ息遣いCDの意味がないwww
息が多いのが好きだと思ってたんですが、ハァハァ言い過ぎは自分の萌えポイントではないことがわかりました。
でもてらしの役も鳥さんの役も好みだったから良し!!\(^ω^\)( /^ω^)/
適度な息を入れてくれる土夢くんに改めて感謝を!!!(結局そこかいwwww
自分本当に今ダメだなー脳内ヤバイなー…やめようとも思わないけれど病気の自覚はありますので(笑)

ダブルスコアといえば、1巻のOPが公開されましたね!!!!先日ED曲が視聴始まった時も安定の鳥さんの歌声にキュンキュンして(*ノ∀`*)
もう!!!戸高!!戸高!!!!



私の場合、ゲーム発売前からこんだけギャーギャー騒いでるときは発売してもこの調子でいける確信があるので、ゲーム発売日から仕事の方、2日連休申請しました。そわそわして仕事にならないと思うし(笑)
お願いだから発売延期しないでね・・・!!延期したら泣くからね!!!私の連休!!!

M.O.Eの方は特典DVDを見て相変わらずの2人のラブラブっぷりにぴぎゃあぁぁぁ!!ってなって昨夜はツイッターで荒ぶってしまいましたスイマセン・・・狙ってやってるとしか思えない2人のイチャつき具合に私の心臓が・・・・はたたく・・・・はばたく・・・・w
渉くんにキス顔で迫るてらしの顔を見たかったです・・・・!!!!
今回のCDは一曲も知らなかったのが残念でしたが(特撮全然知らなくてすいません)、次は是非・・・女の子向けアニメ縛りでお願いしたいです・・・!!切実!!!!てらしと渉くんでミラクルガールズ歌って!!(←それが言いたいだけw)

そんなこんなでまた近況のような記事になってしまいましたが、明日も早いのでそろそろ寝る準備をしたいと思います。
・・・次にゲームに触れるのは来週の火曜からかな・・・(笑

それでは今回はこの辺で!
ではではー!!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/25 23:14 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(8)
初めてまして、雅といいます<m(__)m>
ブログ初コメなのですごく緊張しております…
迷惑でしたらごめんなさい…
ただ、萌えた個所に戻ってニタニタして
暗転した画面にニタニタした自分の顔が
映って引くのは普通ですよ!!
だって私も姉もそうですもん!!
なにもおかしくないですよ!!!!
これを伝えたいがためだけにコメントしました、すいません<m(__)m>

ここまで読んでくださってありがとうございました。
駄文、失礼しました。
[ 2013/01/26 11:57 ] [ 編集 ]
初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
普段は拍手ボタンを押して逃げるように去るのですが…

遥か3の画像を見た途端、コメント欄にマウスを持って行ってしまいました(笑)
他のブロガーさんの記事を読んでいても、今回廉価版だからか購入されてる方は少ないみたいで…
購入しようかすごく迷ってたので、ともこさんが購入されたと読んで一気に買う気になりました♪笑

そういえば、私ともこさんにお礼が言いたくてですね…
↑いきなり何!?って感じですよね、すみません…
このブログにお邪魔するまで「ダブルスコア」のこと全く知らなくて、初めて鳥さんがキャストするのを知ったんです。おかげで発売日までに予約出来てすごく助かりました、ありがとうございます♪
今から戸高に会えるのが楽しみで楽しみで…
発売延期にならないことをホント祈ってます…

突然現れていきなりの長文駄文すみませんでした…
またお邪魔させて頂くかもですがよろしくお願いします☆
[ 2013/01/27 04:13 ] [ 編集 ]
■雅さんへ
雅さん、初めましてですー!!コメントありがとうございました☆とっても嬉しいです!緊張されてるとの事ですが、こんな私なんぞのところに書くのなんて緊張しなくて全然大丈夫ですよー♪お気軽に絡んでやってくださいね☆そして初コメとお聞きし、私の方がドキドキしております。ありがとうございます。全然迷惑なんて事ないですし、むしろすっごく嬉しかったです。
ぜひこれからもお気軽にコメントくださいね♪

おおおお!!やっぱりですよねー!!やっぱり萌えた箇所は戻りますよね!?!お仲間さんがいて嬉しいです♪
この間友人たちと話したときに戻らない派が多かったので私自身がビックリしてしまいました(笑
あのPSPの暗転とか本当にイラっとしますよね!
自分の恐ろしい顔(誰にも見せたくないようなニヨニヨした顔)をまじまじと見て彼らに萌えていた気持ちも一瞬冷めますよねー!!!(笑
でも私だけじゃないってわかって嬉しかったです!これからも胸を張って、ニヨニヨした部分は回想して思う存分ゲームを味わいたいと思います☆

コメントありがとうございました♪
[ 2013/01/29 21:04 ] [ 編集 ]
■杏奈さんへ
杏奈さん、初めましてです!!
コメントありがとうございます。いつも読んでくださってるようで嬉しいですー!!
読んでくださってるだけでも嬉しいのに、コメントまで本当にありがとうございました☆これを機会に是非仲良くしてやってくださいねー!!拍手、いつも押してくださってるようで感激でございます///

確かに!廉価版だからか今回あまり遙か3の記事書いてらっしゃる方はいませんでしたよね!
私はずっと買おうか迷っていたところにこの廉価版の事を知ったので発売を心待ちにしていました。まだ積みゲがたくさんあるので開封すら出来ていない状態ですが、手元において置きたくて(笑)是非杏奈さんも購入して一緒にかなり遅い遙か3プレイヤーとなりましょう♪

おおおおお!!!ダブルスコア!!!!
杏奈さんは鳥さんのファンなのかな?少しでもお役に立てたのなら嬉しいですー!!!私の周りあまりダブルスコアに本気じゃないのですが私1人でめっさ滾っております(笑)無事に予約できたとのこと良かったです!!
ゲーム発売されたら一緒に戸高にモヘモヘしましょうね////うへへ///発売延期になったら公式に文句言いに行きたいくらいです!(連休をもぎ取ってしまったからw)

ブログを運営されてるようだったので、勝手ではありますがRSSリンクに杏奈さんのブログを追加させていただきました♪
私の方からもお邪魔させていただきますね!
コメントありがとうございました☆本当に嬉しかったです。
[ 2013/01/29 21:10 ] [ 編集 ]
■ゆぅさんへ(拍手コメント)
ゆぅさん、初めましてです!コメントありがとうございましたー!!いつも読んでくださってるようで嬉しいです。
もしよければこれを機会に是非絡んでやってくださいねー!!!楽しくお話させてくださいです♪

おおお!!お仲間さんがココにも!!ですよねですよね!戻りまよねー!
セーブしてその場面を見れるように・・・私もやります(笑)
シーン回想では限界ってのがありますからね、それ以外のちょっとした萌え部分は直前セーブですよね。なんであのセーブ一個一個に名前を付けれないのかが不満で仕方ない私です(笑)
私も巻き戻し機能というのはこういった萌えを補給する為だと勝手に思っていたのでこの間お友達と話していてビックリしてしまいました!お仲間さんが居てホッとしたので、これからも胸を張って巻き戻ります!と言いたいと思います☆

そして更新情報RSSの件、お申し出ありがとうございました!!
私なんぞのブログでよろしければいくらでもどうぞです、というかありがとうございます////
私の方も先ほどゆぅさんのブログの方RSSに追加させていただいました!これから良かったら色々お話させてくださいね♪
私もゆぅさんのブログ遊びに行かせていただきます。
コメント、ありがとうございましたー!
[ 2013/01/29 21:20 ] [ 編集 ]
■朱雅さんへ(拍手コメント)
朱雅さんこんばんわですー!コメントありがとうございましたー!!
積みゲを着々と増やしておりますw増えていくとなんで安心してしまうんでしょうかw安心どころか不安にならなくてはいけない状態なのにww本当に今の私にとっては宝物かもしれません☆

朱雅さんはコツコツとプレイされてるので積みゲはない状態のようで、それって私からしたら理想ですよ!!!
積みゲあって安心はするけど、やっぱり無いに越したことはないです!!w
なんで一本終わってから次を買うって事ができないのでしょうか・・・・我慢出来無すぎです自分・・・(笑

プレイしてまた感想書いたりするとおもいますのでその時は是非お付合いくださいねー♪
コメントありがとうでしたー!
[ 2013/01/29 21:28 ] [ 編集 ]
初めまして!福山と申します。
ダブルスコアの感想など読ませていただいてたのですが、それが
戸高さんを買うきっかけになりました!
それからすっかりこのシリーズにはまっておりますよ♪

この度感謝と嬉しさのあまりコメントを残させてもらいました。
それと士夢くんも大好きです!
またお邪魔させていただくかもしれません。

支離滅裂な文章ですみません。
では失礼致します!
[ 2013/01/30 08:26 ] [ 編集 ]
■福山さんへ
福山さん、初めましてです!ダブルスコアの感想等読んでくれていたようで嬉しいです///
最近私の推しは完全にダブルスコア一択になっておりますので☆

しかもしかも!!!それで戸高を買うキッカケになったとか本当ですかー!!!嬉しいです♪
土夢くんも好きだなんて本当に嬉しい!

私の中ではダントツで土夢くんが一番ですが(あのエロさ最強ですw)、戸高もめっさ好きなので、そういって貰えてこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!
ゲームもそろそろ発売が近くなってきましたし、これからももし宜しければ遊びに来てくださると嬉しいです。
コメントありがとうございましたー!!
[ 2013/01/30 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。