ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

ただの雑記。…自分の欲には逆らえないw

無事にグラハの感想記事をアップできた所で雑記もちょちょちょっと上げたいと思いますv
先日、ガルスタ発売日前からフラゲでの声優さん情報等が出回っていてずっとドキドキしてました…やっぱり私はキャストにホイホイ釣られる女w
そちらは後ほど書くとして、まずは近況報告なんぞを。

グラハを無事に終えてアムネシアレイターへと取り掛かった私ですが、只今AFTERのケントとのラブラブを終え・・・トーマとのイチャイチャに移行中ですv
トーマがお兄ちゃんで激萌えです////ぐへへ。でもシンが出てきて滾ってる自分がいるのでやっぱり最萌えは変わらないとは思います(●´ω`●)ゞ
シンはお楽しみにとっておきたいので(だってトーマで激萌えしてるんだからシンもやっぱり期待しちゃいますよね。笑)、トーマの次はワカさん、ウキョウへ行って、イッキの後シンへ…でへへ。
まだまだ先は長い…w

そして、昨年参加して動く瑛に泣くほど感動したので、今年もどうしても参加したくてクレカまで作ってしまったときめきメモリアルGirl's Side DAYS2013デートに行こう!、お友達の協力もあり、全公演参加出来ることが決定しましたー!!本当にいつもありがとうございます。感謝感謝ですー!!

昨年も参加した方ならご存知かと思うのですが、GSイベントの楽しみといえばアニメーションですよ!!!
声優さんをその場で見れる事も、もちろん嬉しいのですが…アニメーションって事は瑛とニーナとリアルデート出来るって事なんですよぉぉぉ!!!し、幸せ・・・(痛いとか言っちゃイヤンw)
もうサイトのTOPページの瑛とかマジで誘惑しすぎでしょうよ!一緒にクレープ食べさせてよ!!!
え?コウくん?・・・自分の指舐めないで私の指・・・以下自重。

昨年同様な感じになるとすれば、声優さんイベントとかなり違った感じになってるので声優さんがお目当ての方には辛いと思うイベントになるのかな。
でもきっと作品を好き過ぎる人達には堪らないイベントになるんでしょうね(*ノ∀`*) でも壬くんともデートしたかった。ニィやんともデートしたかった><

昨年の失敗部分を踏まえて、物販がスムーズに行くことを切に願っています…!でも注文表とか用意されるっぽいので昨年の結果をきっと活かしてくれますよね!
それに加え、イベントソングが本当に嬉しいです!!もう何度リピった事か…////当日は一緒に熱唱するもんね!!サイトに今アップされてるのは代表で葉月くんが歌ってくれてるver.なんですよね。流石王子…素敵です♪

相変わらず風邪が治ってんだか現状維持なんだかでもう1月も中旬になってしまった訳ですが…とりあえずこのままゲームの方は、アムネシアレイターを進めて行きたいと思います!

そして本日、ダブルスコアの公式ツイッターさんからとっても嬉しい発表が!!!!!

Double Score』新シチュエーションCDの発売が決定!!
詳細の発表を楽しみにお待ちください!!

おおおおおおおお!!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
また土夢くんに逢えるんだよね!?逢えるのよね!!!すっごい嬉しい!!
1人で無駄にテンションあげてたら、うみさんが釣られてくれましたwwww
しかもよく見たらガルスタにその情報載ってたし・・・私どんだけ戸高のタレ目裸スチルに夢中だったんだろうか・・・・。
戸高が想像よりもタレ目な事に私はビックリだよwでも好きさっ!

戸高といえば、たっちーのインタビュー記事で「戸高の印象は?」って問いに対して・・・
クズですねぇ。
って書いてあって爆笑したwwww

さてこの流れで、ガルスタ情報ですが、もちろん私のテンションがあがったのが剣が君】のキャスト発表ですよー!!
こちらRejetさんの新作なのですが、絵柄を見た時から好みの人が1人いたのです。それが螢という褐色の彼。お友達とキャスト誰がきてもこのソフトは買いだねー♪なんて話してたのが懐かしいです…。

そのキャラがKENNくんだったぁぁー!!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

DSC_1257.jpg
元から買う予定だったけど、
絶対買います絶対買います…!!!!
はぁぁ・・・幸せ過ぎてガルスタゲットした日の仕事は全然集中できませんでした。(笑)
それと同時に、裏語 薄桜鬼にもKENNくんのお名前があって…以前も書いたと思うのですが、私は薄桜鬼をプレイしたことがありません。なのでこれを機会に薄桜鬼のお勉強もしようかな?と思い始めています(簡単なヤツですいません;)

そして(私の中で)忘れてはいけないのが、VitaminRですね!
キャラの全員のビジュアルが発表されてどういったキャラなのかが書かれていました。これまた個性すげーなwwwといった印象。
《W6》と書いてワルロク。ふむふむ。今回はワルがテーマなのですね!バカ、アホに続いてワル。・・・ニヤニヤ

しっかし、前田さんの絵が苦手って思ってた日が懐かしい・・・・な(笑)
自分の中で前田さん=Vitaminってのが染み付いてしまっていて未だにTYB見てもビタミン!?て錯覚に陥るときがありますww
岩崎さんのインタビューを読んだら、【R】の意味の一つは生徒たちが再生していくという意味の【Rebirth】だそうです。ほうほう。
こちらももちろん、キャストに誰が来ようと買うぜ!!!

そして、はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!のCGも結構公開されてましたね。
これ・・・やっぱり買おうかなo(´∇`*o)(o*´∇`)o
どうしてかと言いますと・・・最初は全然なんとも思ってなかった望月くんが好みっぽいから…////
今回のガルスタにドラマCD付いてるから聴いてみて確かめようと思ったら望月くんいないし(笑)※今回のドラマCDは朝比奈、名執、桐嶋の三人。でもドラマCDを聴けばどういった感じのお話か少しでもわかるかもしれないので、じっくり聴いてみたいと思います☆
でも実は狩矢先輩も気になってるんですよ。双子だからw(それが理由かいw)でも困った事に私・・・ビジュアル的に断然玲嗣くんのが好みなんですよね…(;´▽`A``

最後に。
買うのを我慢していたのにインタビューを読んだら買いたくなってしまったCDが一つ。
官能昔話8。岡本くんと増田くんの聴いてみたいな・・・だ、だーますくんのダミヘ・・・・///うん、ポイントもあるし今度買おう。
息遣いシリーズ2はもちろん予約済みですよ!てらし!

それではまたアムネシアの世界に行ってきます!!トーマ。モヘモヘ(*ノ∀`*)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/11 23:00 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(2)
こんにちは
剣が君どうしようか迷ってます。
口が悪く、頼られると断れない。私のタイプです。PCって高いので。
はつカレはもう予約しちゃってます。
芸能人気になりましよね。私も気になってます。
私は先生と狩谷に期待してます。
vitaminRも楽しみです。
[ 2013/01/16 22:12 ] [ 編集 ]
■はついくさんへ
はついくさんコメントありがとうございましたー!!
毎度のことながら返信が遅くて申し訳ありません・・!!

剣が君迷ってるのですねー!私はキャスト発表から気になっていたのに加え、好きなキャストさんがわんさかきたので買うことが決定しました♪
はつカレは私も買うと決めたのでどこで買うかちょっと迷ってから予約したいと思いますー!!
はつカレはキャラが皆カッコイイ(一部はかわいい)ので、買うのを決めました(笑)
VitaminRも本当に今からドキドキです♪今回も面白いビタミンだといいですよねー!!
[ 2013/01/21 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。