ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

ただの雑記。(只今プレイ中の作品や買った物等。

恋しばも無事コンプし、てらしの誕生日も無事に終わったという事でブログのテンプレート、バナー等を変えてみました。当分はこれでいこうと思ってます♪

さて、ここ数日私が何をしていたか・・・自分の欲望に素直に向き合ってました。
本日はそれをダラダラと書き綴りたいと思います。

その1。
ブログの横にあるバナー…そして、只今プレイ中をご覧になった方はおわかりいただけると思いますが…
実は先日…ブログでは買うとか全然書いてありませんでしたが我慢出来ずに・・・
【Glass Heart Princess】を衝動買い。

DSC_1169-1.jpg

・・・だって・・・けんぬ・・・が・・・(〃ω〃)
欲望に忠実な女ですいませんww

そして天馬先生だけエンディングを無事迎えています♪
どのタイミングで買った目的である真ちゃんに行こうか迷ってるのですが、この間記事にも書いた通り…
来年は一応…昨年以上コンプ作品を目指す…という…達成出来るのかすでに怪しい目標を立てたので(笑)、しょっぱなから目標クリアしないでどうする!と心を入れ替えて…真ちゃんは最後の方にとっておく予定です。

でも正直に言うと、うん・・・な感じかな?なんて。。今は思ってます。これからプレイするキャラでも萌えがどどどーっときてくれるといいのですが(;´▽`A``
天馬先生も萌えたんです!中盤かなり萌えたけど・・・個人的に終盤の流れがなんというか・・・残念でした。
(でも、まだ1人しかプレイ出来てないのでこれ以上は何も言えまい。これからまたどどどとくるかもしれん。)

でも、初見での私の好みは確実にこの天馬先生でした☆
なので中盤のデートまではかなりデレデレしながらプレイしていたのも事実です///(CV.的にもw)
後は、たっつん演じる幸斗もかなりタイプっぽいので、密かに期待しております。プレイするぞー!!!
今は不思議ちゃん(笑)、彼方くんとデートを重ねてる最中でございます。
私、乙女ゲーではすっごいお久しぶりな宮田さんなのですが、イメージ的にウキョウさんが脳内に未だ張り付いていて(笑)、キャラが違うとわかっていてもビビる自分がいたりww

本日、主題歌CDもフラゲして来たので、出勤時とかもこの曲達を聴いてテンション上げて攻略していきたいと思いますー!
全員無事に攻略する事が出来たら感想記事をあげる予定です。(あくまで予定。)

その2。
ときめきレシピ(けんぬまえぬ)を衝動買い。
・・・またKENNくん(笑)
ショウガナイよ今の私はビョウキだから・・・w

DSC_1174-1.jpg

KENNくんで検索かけてたらこのDVDの感想を書いてる方のブログに辿りつき、詳しく書かれてるのを見たら我慢出来ずに買ってしまった…もちろん後悔はしていない。大満足。
けんぬまえぬのコンビ本当に仲良くて最高だった。
特にスコーン作ってる時にけんぬがまえぬに素でツッコミ入れてる姿が最高に可愛い///
・・・当分暇があれば見てしまいそうである。

画像に一緒に写ってるのは大正メビウスライン。こちらは主人公のCV目当てといっては過言でもない作品です。
すでにプレイされてるお友達がかなり荒ぶってるので、期待しています(*ノ∀`*)
でも積みゲが多いのでいつになったらプレイ出来るのは本当にわかりません。(苦笑)ちなみに私は公式通販購入です。

その3。
おれパラにMocoさんと参加してくる。(私は22日のみ)

今年最後の寺島氏見納め日。
もうね・・・可愛すぎたよ寺島さん・・・
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

あのステップなのがスキップなのかよくわからない(笑)走り方がめっさツボってそこばかり見てしまった・・・あの爽快なスキップ流行ればいいのに!
とにかく楽しんでる様子のてらし。
ゲストなので3曲なのですが、フルスピードで掛けて抜けていって最後息切れが半端なかったですww

・・・でもそれすら愛おしいぞ☆

テンションも本当に高くて、いつもはちゃんと脳内整理してトークしてる感じがするのに、心の声ダダ漏れ状態で【超楽しい!!】とか言っちゃってて激萌えでした。ご馳走様でした!
髪型もいつもと違って凄かったですwwとさか?みたいなのがあってビックリしたよww

おれパラに参加するのは今回が初めてだったのですが、会場の一体感に圧倒されました。
すっごい楽しかったです・・!!いい思い出になりました。ただ座席位置のせいか、ちょっと岩田さんとかの歌声が聴き取りにくかったのが残念でした。せっかくのしっとり曲((>д<))

小野Dの熱烈ANSWERのダンスも楽しかったし、鈴村さんのシロイカラス、岩田さんのGO AHEAD!生で聴けて嬉しかった…///そして平川さん!新曲いいよぉぉ!!欲しい♪
あとですね生の歌声にしびれました////・・・森久保さんのCD買おうかな・・・(〃ω〃)

ライブの後は美優さん、あおいちゃん(ライブ不参加組)と合流してプチ忘年会in両国。
いつものごとくこのメンバーが集まれば乙女ゲの話でずっと笑いっぱなしwww
あおいちゃんとか最後マジで涙出そうな位笑ってたwww・・・あれはね、美優さんがもう合流前から酔っ払ってたから仕方ないんだよww

ゲームをしてるときに、画面と会話をするか否か
・・・楽しい話題だったね。(笑)

来年もこれからも末永くあんなバカ話を楽しく出来るといいなーと思いました☆

とっても充実した一日を過ごせました、ありがとう!
・・・翌日仕事で疲労の色を隠せなかったのは言うまでもありませんw


その4。
クリスマスプレゼントという名の大勝利。

・・・最近自重していた私の大好きなもの。それはパチンコです。
ここ数ヶ月ほとんど行ってなかったのですが(確かA/KBの台が出たての頃にちょこっとだけ行ったような・・)、先日仕事でちょっとストレスが溜まってしまっていたようで・・・どうしてもやりたくなって仕事帰りフラリとパチ屋へ。

小当たり含め、34連チャンした!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぱるるアリガトウ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たったの3時間しか居なかったのに・・・過去最高の儲け額でした。
この額が出るまでの私の中での最高額はベルばらの台で10万勝ち。今回はそれを超えたよ・・・!(震
ずっと当たっていたのでまさにAK/Bの曲をヘビロテしまくった結果・・・【君のC/W】、【水曜日のアリス】、【涙に沈む太陽】がとっても気に入ってしまったのでCDポチリました。
ホールで欲しかったけどすでにそのホールにはキンモクセイしかなかったので;(もちろん、出してくれたお礼にキンモクセイのCDも頂いてきました☆)

君のC/Wのまゆゆ、めっさ可愛いー♪

今回のこの勝ちはクリスマスプレゼントだと思って、今後出るゲーム代に当てさせて貰います。
すでに来月買うの確定してるCD数枚、ゲーム数本内金入れてきましたw(早っw
今の所、1月に買うのは少年アリスと遙か3の廉価版だけになりそうです。
でもラブレボだけは未だ迷っています・・・私の青春・・・!!


その5。
本日お迎えしてきた商品。

DSC_1192-1.jpg

黒田さんの彼氏以外が本命です・・・!!!
この日を待っていたよ・・・!
今夜はこのCDを聴きながら眠りにつきたいと思います。
黒田さんといえば、アクセルワンに移籍されたそうで。私の好きな声優さん、アクセルワンに集中してたのに、更に増えてしまったよ!
一緒にグラハのCDもお迎えです。断然ED曲【恋色ミラクル】が好きです(*≧∀≦*)

そんなこんなで私の数日はやっぱりいつもと変わらず日々萌えを吸収しておりました☆

最後に余談ではありますが、企画していたものをすっかり忘れてしまっていて悔しかったので(笑)、画像だけ載せますー。

実は、先日のてらしの誕生日・・・とある物でお祝いしようと思ってたんですよ。
それがコチラ。↓

DSC_1182-1.jpg

デュエマのカードを職場の子に笑われながら、コツコツ集めていたんだよ私は!!!
キラーメガネホール!!
職場でこのカードを見た時に一目ぼれw
てらしといえば眼鏡!!!
てらしはデュエマのアニメにも出演してる!!


…絶好のチャーンス☆(o^-')b
なんて思ってたのに当日になったらすっかり忘れてたっていうね・・・これもまた私らしいってことで・・・(遠い目

てな訳でもうすぐ年末。年末はちょいと忙しいのですがコミケだけは行くぞー!!おー!!
それでは今日はこの辺で!
ではではー☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/25 23:36 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。