ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

せーのでっ!!HAPPY BIRTHDAY♪てらしぃぃ!!

今年一年、私は貴方のお声を聴かない日はない位聴きました。(主にCDで)

ハマリ出したら手を出さずにはいられないこの性格上、語りCD等を収集しまくり・・・(ごめんねやっぱりBL関係はちょこっと避けてたw)色々聴いた結果、私はやっぱり貴方のちょっと高いトーンが好きという事に落ち着きました。

声的には音也やシルビオあたりがドンピシャ。

今年の上半期は本当に貴方に色々生活が左右されていた気がします。(・・・勝手にですけどw)
今年はソロデビュー決定、しかも最初からフルアルバム。そこからのファーストライブ。それを経て先日のファーストシングル発売。

てらしファンとしてとっても充実した一年を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます・・・!

同じCDを4枚買ったのなんて超久しぶりだよ!w

最近ちょっと違うとこに浮気しだしてるけど、寛大な心でお願いしますね、色々とww
ごめんねてらしw
貴方が一番なのは揺ぎ無いので、逆に安心して浮気をしていると友人と日々盛り上がっております。(友人は良平くんに浮気中w)

でもイベント系は完全にてらし中心の一年でした。
先日記事にも書いたけれど、3月とかすごいイベント行った気がして…るのは気のせいではないですよねww
遙か祭で夢の最前列に入らせて貰ったのもいい思い出だし、その後の2DとJUSTのコラボ、マリンライブは全公演最前列で堪能させて貰ったり…素敵な一年でした。
ファーストライブのチケットが確保出来なくて情緒不安定になってた時は自分でも今後どうしよう・・・なんて思ったものです(のめりこみ過ぎキケン!みたいな)
ついこの間参加したマリンイベも渉くんとキャッキャしてる姿が本当に可愛かった・・・そして下ネタ盛り込んでて久々にそれの為だけにマリンのDVDは買おうかと思ってる位です☆

という訳で、
HAPPY BIRTHDAY♪てらしぃぃ!!

誕生日1

ブログで寺島拓篤様のお誕生日を祝うのは今年で2回目となっております★
今年で29歳かー!!リーチだリーチ!
・・・そして私は・・・・以下自重・・・。

昨年は、ウンバラを登場させて色々書いたのですが今年はちょっと時間もなくてですね・・・普通にお祝い仕様のブログテンプレにしてみました(*ノ∀`*)
貼れてないゲームも沢山あるけれど、てらしが関係してるバナーまみれです♪うふふ

でも昨年に比べ今年はあまりゲームキャラでてらしに出逢ってないのですよね!・・・そもそも私がてらし本人に夢中になりすぎてゲームに手回ってなかっただけだけど…(笑
来年はもっともっとてらしキャラに出会える事を祈ってます♪・・・まずは2月にウンバラバッパーだよぉぉぉ!!!!
うおおおー!!!ウンバラー!!!!!

去年のお祝いの言葉も最後はウンバラで締めていたのでこの一年私はまったく成長していないことになりますね(笑
それでもいいんだ!!!
私はウンバラにまた会えることが幸せなんだ!!!

あと余談ではありますが、どうしても今日0時にブログを書きたくて…ケーキはフラゲで仕事の休憩中にご近所さんのケーキ屋さんにこのケーキを買いに行った訳なんですが…

誕生日プレートいいっすか?ってお願いして名前を平仮名で【て・ら・し】と伝えたら意味がわかんなかったみたいで・・・ポカーンとしていて面白かったですwww

・・・これ名前なの???

と真顔で聞かれましたwwww
ごめんねお姉さんww
あだ名のようなもんです、と伝えたら納得してました(笑)

てな訳で最後は今年も昨年と同じことをちょこっと書いて終わらせようと思いますw

寺島拓篤くん、お誕生日おめでとー!!!!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)テラシー+゚:。*゚+.


寺島拓篤くん、愛してるよ-!!!!!!!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)スキスキー+゚:。*゚+.


寺島拓篤くん、もっと乙女ゲ出てー!!!!!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)タノムヨー+゚:。*゚+.


寺島拓篤くん、もっと渉くんとイチャこいてー!!!
+゚*。:゚+(ノ´▽`)ノエッ????+゚:。*゚+.


誕生日
↑やっぱりこのだよね☆↑

これからまた一年も、
てらしにとっても、ファンの皆様にとっても
変わらず素敵な一年になりますように…☆


2012年12月20日 naotomo(ともこ)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/20 00:00 ] 男性声優全般 寺島拓篤 | TB(-) | CM(1)
■朱雅さんへ(拍手コメント)
コメントありがとうでした!!お返事が年をまたいでしまって本当に申し訳ありません・・・!!!
こんなずぼらなヤツですが、これからも是非とも仲良くしてやってくださいね!
そして一緒にてらしのお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました♪嬉しかったです♪
華アワセのいろはが本当にカッコいいので、今やってるPSPゲームが落ち着いたらまた華アワセに戻ってプレイしたいと思います!
リンクの件ありがとうございました☆
[ 2013/01/05 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。