ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

祝!!恋しば発売日ー!!

予告通りの更新でございます。
先日、恋しばの公式ツイッターさんの方から、メディアインストールあるからPSPは充分に充電しておいてね!とツイートが流れたくせに、まだまだ充電あると思って放置してたおバカはこちらになります・・・Σ( ̄Д ̄lll)
只今、必死にPSPを充電中です。
ああ・・・ワンド2やって、先日GS3のニーナ誕生日でお部屋ずっと覗いてたから充電切れてたのね…とほほ。
学習しろ自分って感じですよね(笑
昨晩は、必死に恋しば発売に向けてブログをいじろうと思ってたのですが、結局なんか中途半端な感じに終わってしまった…!
一応、恋しば発売記念仕様にして、横のバナーなどをスッキリさせて、水色基調のブログにしてみました♪
当分このままにしたいと思いますー!

ってな訳で、公式カウントダウンボイス、公式ツイッター画像カウントダウンに日々私の恋しばへの気持ちは高なる限り(*ノ∀`*)
カウントダウンのイラストが可愛すぎて毎日悶絶しては興味のないフォロワーさんにまでRTで回しまくりました、すいません!!
特に2日前の鋭史がカッコ良すぎて悶えまくりでした…た、たまらん・・・眼鏡ピース・・・・
1日前の会長のリボンには逆に最初爆笑したw

そして、昨夜発送したぜメールが届いてからは家族にお願いだから受け取ってね!と何度念を押したことかww

帰宅したら無事に届いてましたー!!ひゃふー!!!

DSC_1093-1 - コピー
恋は校則(ルール)に縛られない!
前回書いた記事では複数買いしようか迷っていたのですが、周りの方々に止められてりもしまして(笑)、限定版をソフマップさんで購入しましたー!!

おおおお///やっぱりこのジャケット好きぃぃぃ////
恋しばの何が購入の決め手だったかというと私の場合、絵です。
こういった絵柄がとても好みなので発表されて何かもよくわかっていなかったのに、即買う!と決めた記憶がw

そして、開封開封・・・中はてっきり通常版のパケだと思っていたのですが…絵柄違う!!!!これは嬉しい////

限定 - コピー
可愛くてパケ見ただけで萌えるv
でもでも・・・・私、
通常版のパッケージも大好きなんだよぉぉ!!!
悔しいから部屋にコレ貼りましたwwww

通常 - コピー
可愛い可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
そんなこんなで自分の中のテンションをあげる為に、部屋を恋しば仕様にしてみたり、CDを無駄に並べて撮影してみたり♪

DSC_1090-1 - コピー
キャラソン3枚、OP、ガルスタ付録、シルフ付録☆
鴻のキャラソン早く聴きたいよー!!早く12/10になってくれー!!!!

公式ツイッターに見本が出た時に、やっぱりジャケの鴻がカッコ良すぎて////
しかも、鴻、美声!とか書かれてるからもう早くフルで聴きたい!!何度視聴したことか!!!!ハァハァ
無題
※公式のCD視聴ページへワープします。

すでにゲームを始める前からキャラ萌えをしまくってる私なので、ゲームも楽しめると信じております!
先にプレイを始めてる美優さんが、カスドラっぽいと書いていたので、良し!私これイケるぜ!!とw

今日も仕事の休憩中にガルスタのドラマCDを聴き直してたのですが、ユニ高には苦手っぽいキャラはあまりいなそうなので、誰から特攻するか未だに迷ってる次第でございます。
(こうしてる間にちょっとずつ充電が溜まってきている・・!ドキドキv)

一応、ドラマCDやキャラソン、ツイッター情報ので思った私の好み順は・・・

・御堂十弥
完全に一目惚れです。ウンメイノヒトだったと信じています!・・・・でもね・・・今になって揺らいでる自分が・・・!
あんだけ電撃祭で缶バッチ必死になって本命変わったら爆笑してやってくださいww
・羽々崎暁
ああなると知ってからの私のテンションたるや。むしろあっちの方だけでも私は大歓迎!ドラマCD聴いてるといきなり降臨して消えてくからビビるwwwwでもこういう設定に弱いんです、私///
・鳴神鴻
キャラソン視聴して恋におちた。なんていい曲なの。最初のフレーズから私の心鷲掴み!見た目はあまり好みじゃないし敬語キャラは苦手傾向にあるのですが、彼は優しさを感じる(気がする)ので、なんかホンワカする…
・榊木鋭史
…てらし、ごめん!wでも硬派な人は、デレ部分での逆転ホームラン期待してるんだぜ!硬派な人っていきなり・・・ってなったりするから未知数なんだよね!!GS2の志波くんがいい例!
・朝霧敦士
天然ちゃんの可能性は無限大!彼の場合はルートをやってみない事にはなんとも言えませんw

の順かなーと\(^ω^\)( /^ω^)/

あくまでプレイ前なので、プレイして全然違うキャラにモヘモヘしてる場合も多々あるし、いつもはプレイ前にあまりこういった事は書かないのですが、プレイ後に自分の言動を振り返って・・・
こう思ってたなーとわかったら面白いなーって思ったので、今回はあえて自分予想を。
同じだった同じで自分スゲーってなると思いますしね(笑

という訳で、無事にインストールも終わったのでこれから寝るまでちょっくら序章を見てきたいと思います♪
がっつりプレイ出来るのは週末かな。土曜日には蝶毒FDも来てしまう・・・!また積みゲが・・・!!
蝶毒といえば、先日秀雄だけ全ルート終わりました(*ノ∀`*) 今は、お兄様に特攻してる最中でございますー!でも恋しばきちゃったからちょっとお休み。気分的に今、あまり成人指定って気分ではなくなってしまってる時期到来のようです。
(よく私の中では起こる現象)

明日は仕事後メイトで岡本くんの彼氏昇格CDをお迎えしてきます♪
メイトといえば、先日KENNくんのシングルもお迎えして来ましたよー!!!!!

DSC_1079 - コピー
あ、シルフがちょっと写ってるw
もうね・・・めっさカッコイイんですけどぉぉぉ!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

Pieces of My Wishは本当にカッコイイ!
サビに入る前から一気に叩き込まれるような疾走感がとっても好きだー!
夜明けの月は通して聴いてると綺麗なバラードで。切なさからの温かさが垣間見れるとっても心地良いハスキー歌声でした///大満足です♪

それでは、これから恋しば起動してきますー!!!
ではではー!!!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。