ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

ナンジャメインだよ!どんだけお金使ったの?2012。(AGFに行って来ましたv)part.2 

さて、途中違う記事を挟んでしまったので記憶すら薄れているのではないか!?状態ですが・・・(笑)、AGF2日目の記事を今回は書きたいと思います。
もうAGFから一週間とか早すぎて…戦利品まだビニール袋に入ったままなのですが・・・Σ( ̄Д ̄lll)
そろそろ片付けなければ…
そういえば、AGFでの大荷物を持って帰宅した際、何しに行ったか知らない父と弟に・・・

「なにそれ、ゴミ?」
って言われたのが印象的です。

・・・あながち、間違ってはイナイwwwww
正しくは、
使用人をゴミ虫扱いする人達のグッズですwwwww


それでは今回はお礼からで失礼します。
■チマチマとプレイしています。(ワンドオブフォーチュン2×12、■戸高鷹介聖誕祭&青春だよねv(Double Score~Forest?~を聴いての感想等。×16、■どんだけお金使ったの?2012。(AGFに行って来ましたv)part.1×32、■待ち続けた発表がついに!×29、■恋とは突然やってくるもの。(Double Score ~Cattleya~を聴いての感想等。×16、■近況報告。(ただの雑記×16、■ブラコンと恋しばに萌えた一日。(電撃20年祭に参加して。×33、■チャラく見えるけど…?(Double Score ~Camellia~感想等×2、■「虹色セプテッタ」 発売記念トークライブ&お渡し会に参加して。×2、■ほのぼの感満載。(Double Score ~Cosmos~感想等、■直接的な言葉よりも凄いものが。(Honeymoon vol.8 相沢怜央を聴いての感想等、■越えざるは紅い花をコンプしての感想等を。×2、■Starry☆Sky~After Winter~の発売日だよッ♪、■【華ヤカ哉、我ガ一族】全員攻略を終えての感想なんぞを。×2、■今更ながら自己紹介を…と、沢山の拍手ありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ありませんでした…!
いつも皆様がポチっとしてくださるお気持ちが更新の励みになっております!本当に本当にありがとうございましたー!これからもよろしくお願いします(*ノ∀`*)
そしてポチっといえば、ブログ村の方へのクリックもいつも本当にありがとうございます…!
これからも日々、皆様に読んで笑って貰えるそしてエロネタ的にも笑っていただけるよう(笑)、書いていきたいと思いますのでよろしければお付合いの程、よろしくお願いしますー!!

それでは以下、「続き」からAGFに参加してきたよ!(後半はオトメイトinナムコ・ナンジャタウンへ行ったよ!)な記事となっておりますのでお付合いいただける方はよろしくお願いします☆
前回の記事よりも更に長文になるかと思いますので、お時間のある時にでもお付合いいただければと思います♪

2日目の同行者様は1日目とほとんど同じですww
ナンジャタウンではくうさん(&Uさん)もご一緒していただきました、ありがとうございます!
お先に記事をUPされてるお三方のブログもあわせてどうぞ☆

AGF2012に行ってきました!(美優さん)
【AGF2日目】楽しくて満たされすぎた!!! (あおいちゃん)
オトメイトinナムコ・ナンジャタウン(くうさん)


もうですね・・・笑い疲れて、とっても充実した一日でございました!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、2日目。
その日は前からせっかく皆で行ける時なんだから行こう!って事でAGF→オトメイトナンジャへ、はしごしようぜ!となっていたのでした。
私の中の不安はただ一つ。自分の体力。コレだけ。私、結構すぐに体調崩すので(皆様の配慮、とてもありがたいっす!いつもありがとうございます><)、1日目の体力の消耗具合から見て・・・おぇ・・・2日目無理かも私・・・行けなかったらごめん!なんて弱気発言をしていたのにも関わらず翌日7時に目覚めてしまうという事態w
私…相当ダブルスコアのガチャ悔しかったみたいですwww

という訳で、美優さんに付き合ってもらってお昼前にはAGF会場に再び到着。本当に入場がスムーズになっててくれて助かった・・・!
美優さんは特に買いたい物もないのに私のダブルスコアガチャを一緒にやってくれました。
・・・土夢くん出ない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり前日のような奇跡はおきない・・・気付いたら、江守くんや佐野さんが沢山出ていた…!
5回ずつ回して計10回。私が到着前にMocoさんが10回回してくれてて全部ですでに20回
・・・これで土夢くん1個て・゚・(ノД`;)・゚・
セットで買った方が・・・という気持ちがまた過る・・・!ダメダメダメだ!!

ここで美優さんが
また回せば?見ててやるぜ(ニヤニヤ

って言うんですよwww
回したいけどなんか敗北した感がwww
そしてダブルスコアの隣のブースはもちろん、ハニビ。ここで美優さんが悩み始めます。

ねね?やっぱりポストカードセット保存用買った方がいいかな?

としきりに聞かれるも・・・
私はダブルスコアのガチャをどうするか考えるかに必死www
ずっと美優さんを適当にあしらってたwwすまんwww
土夢くんに本気なんだ私!!


もうね、美優さんの話を耳で聞きながら目線はずっと皆様が回した缶バッジの色を見てる訳でwwww
誰か!!ピンク!ピンク!(※ピンクは土夢くん)

・・・頭の中それだけww

普段、Mocoさん達が必死にグッズ交換をしてるのを見ていたけれどまさか自分がこうなるなんて!(笑)
尊敬しますMocoさん・・・!
そして何名かの方にお声を掛けさせていただき、無事に土夢くんを何個かゲット出来ましたー!!
ほとんどの方が佐野先生をお探しでした!人気なんだね佐野さん・・・!やっぱり保健医ってだけで一歩リードだよねー。わかりますわかります。(何かが違うw)

最終的に、2日間で私のダブルスコアの本気はこうなりました…!

ダブルスコア
うん、土夢くん///5個にまで増えた!満足☆
皆がやりすぎて言ってたけど、私今回ダブルスコア本命って言ってたでしょ?これでいいんだよ!
スタスカ自重しまくったんだから!
そして、帰宅後交換してくださる方を探す旅にでた私の手元には最終的に土夢くんと戸高がこんなに!

DSC_1075-1.jpg
キャッキャ☆☆大満足です!
しかしながらこのダブルスコアのガチャ、今日からステラワースさんに入荷ってことで・・・まだ回したいんだ私。
昨日、あおいちゃんとMocoさんに止められたけど…wでも、くうさんだけは乗り気で一緒に回してくれるって言ったんだもん!w
そして買い物(というかコレしか目的がなかった)終え、ちょっと休んだ所でナンジャタウンへと移動するのでありました。

もうこの頃になると、Mocoさんがソワソワw
私ねー、今日4万持ってきた!
え??( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そんなお金どっから沸いてくるの!

今日のメインはナンジャだよ!勇様だよ!(ハァハァ)と鼻息荒いMocoさんwww
進様しか見えない////でもスバルくんも///な、くうさんwww
りったん!CZ!スバルくん無限回収!!!!な、あおいちゃんwww
とりあえず、オトメイトならなんでも!!!!!欲張りな美優さんwww


なってこったい\(^ω^\)( /^ω^)/
私の周り、皆同じような人種(笑)が集まってくれて嬉しいよ!!!!
私はね、結構自重してたと思うんだ。
でもね思いのほか、オトメイトくじやらプレゼントシャッフルパーティーが空いてたのがいけないと思うんだ。
ここで、お会いする約束をしていた、さきちゃんとお友達と無事に合流出来てホッとした私。
美優さんとあおいちゃんは愛キャッチに向かい、私は皆と一緒に華ヤカめがけてレッツゴー!!!

うん、ポストカードばっかりだよねwwわかってたよww
黒子のバスケの時だって私は黄瀬賞連続5回引いたやつだよwww
(過去記事→キセキのガラポン屋台で違った奇跡が!(黒子のバスケinナムコ・ナンジャタウンに行って来たの巻。)
でも、さきちゃんのお友達が一番いい賞ゲットしてくれて、華ヤカのデスクマット譲ってくださいましたー!!天使ぃぃ(*ノ∀`*)
ありがとうございますありがとうございます!!
まぁ、3回で満足する訳もない私達はここからループに入ることに。Mocoさんが連続で華ヤカのデスクマットをゲットしてくれて、私にも1枚譲ってくれました!!天使(*ノ∀`*)
華ヤカもクッションなら良かったのに…でもよくよく考えてみたらクッションだと2キャラで1クッションってなるから守様があぶれてしまうんですよねww

なら、ノージンジャー!しょうがない!!
(※昨日聴いたSRXのドラマCDでカズキが言っていたのが妙にツボってしまったこのセリフw)

ある程度やった所で私は、ダブルスコアの鈴木千尋さんのお渡し会があったのでお付合いいただく美優さんと、ナンジャタウンを一旦離脱することに。

チケット
まぁ・・・このお渡し会、美優さんが1人で最後ぴぎゃぁあ!してたんですけどねwwwその件に関しましては詳しくは美優さんのブログへww
その後少しの間、空疎様が降臨した!空疎様が・・・と美優さんが壊れてましたwwww

でもその気持ちすっごくわかるんですよねー!
私も以前、VitaminXが好き過ぎた時期に小野さんの握手会で一なセリフを何かお願いします!って言って・・・脳内真っ白になった経験があります。。あの一言の衝撃は本当に凄かった。
・・・・思考回路がショートするんですね、人間って本当に…///
彼のツンデレセリフの衝撃に耐えられずハッ!となった私にポカーンとしてしまった小野さんの表情、何年経った今でも鮮明に覚えてますよ///


そんな彼女のぴぎゃぁぁ瞬間に立ち会えなかった事、とても残念です・・・!
だって私に先へ行け先に行けってずっと言ってるもんだから(笑)

私は今回、ダブルスコアのことについて聞きたかったので、めっさ真面目にお渡し会を終わらせました。
いやぁ・・・本当にちーちゃんイイ人!鞄につけてた千聖缶バッジ見て可愛いって言ってくれたし///(※皆様つけてるから皆言われてたけどww)でもセンターに戸高と土夢くんつけててごめんなさいごめんなさい・・・!

途中、もう終わらせろ的な合図が来て残念!…もっともっとダブルスコアについて聞きたかったです…!しゃべり足りない!
でも今まで参加したお渡し会の中で一番しゃべれたかもしれません☆
本当に長く丁寧に1人1人と真剣にお話されていて、ちーちゃんもっと大好きになった!!

しかしながら、ゲームも全然まだ収録していないとおっしゃられていて(なんせ発売一番最後だから再来年ですしね…;)、まだCDの中での江守しか状態だったので、ちーちゃんもあまり深くは?状態でした。残念…!
しかもまさかの私と美優さんの彼に対する質問が被っていた件について。どんだけシンクロしてるんだよww

千聖については、橘センセのCDで大体どんな感じかわかっていたので、それとワンド2FDが発売間近って事、ノエルと千聖のキャラではだいぶ違うけど、演じてる上でやりやすいとかあるのかって聞いてみました。
ね?被りすぎしょ?ww
ちーちゃんは役的に自分の気持ちが変わるって事はないですよって笑顔でおっしゃってて私クラクラ////
なんか二時間待った気分が綺麗に浄化された////

後これだけは伝えろって美優さんに言われたのでしっかり言っておきました!
ダブルスコアシリーズがすごく好きで、やっと最後の千聖が聞けて嬉しいです!!!

だってなんてったって前日にCD貰えないのか…てマジで凹みした私ですからwwww
うおおおお!私の手元にフラゲの千聖CDがぁぁあ!!と意味もなくテンションあがってたんですよwww
でもどちらかというと、これはスタッフさんに力説すれば良かった・・・!!と後で後悔。
本当は、握手会が終わった後、またクリアファイルを買う予定でですね?そこでスタッフさんに応援してます!って言おうと思ってたんですよ。でも…すでに撤収されていたのでクリアファイルすら追加で買えず…!

その後もちょちょっとお話させて貰って、握手握手。
そしたら、いざちーちゃんがCDお渡ししてくれる時に《じゃはい、良かったね!すぐ聞いてねー》って、まるで子供をあやすかのように(笑)、言ってくれた///
もちろん全力で待機してたんですよ!聞きます聞きます!!ww
現に、この日すっごく疲れて帰宅したはずなのに速攻聞きました。あー千聖マジでヤバイ、ほんわかな中に芯がある!!好み!!

残念ながら参加出来なかった千聖ファンの皆様にお裾分けですv
裏面は、千聖のポエム(詩)でしたよ♪
チケット裏
CDを聞いた人ならニコニコしてしまう仕様なチケットですね!ポエム巨匠千聖!!
本当にダブルスコアは全てがファンに優しいっ(*ノ∀`*)

その後、梓聖誕祭でお知り合いになって、ハニバタにも一緒に参加した、さよちゃんとお友達とお会いして、しばし美優さん興奮スタスカトークを繰り広げました♪
空疎様が!ってここでも言ってて、マジ興奮ww聞いてるさよちゃんも興奮www
ひとしきりスタスカトークをした後、私達は疲れ果てているナンジャタウン組とまた合流。
もうね・・・皆死にそうな顔になってたww貴方達、私らがいない数時間の間に何回やったの・・・!?もう怖くて聞けませんでした(笑)

あおいちゃんはひたすら眠そうでwwでも手にはしっかりスバルくんのクッションwww
Mocoさんはもう・・・・缶バッチにうんざりな顔でwwww
くうさんはその2人に挟まれて天使のような笑みで2人を支えていたwそしてスバルくんのクッションも1個ゲットしていたww


さてさて…このスバルくんクッションが後ほどすごい事になろうとわ…w

待っていてもらった間に、Mocoさんが私の為にラギグッズをゲットしていてくれたのですが(ありがとう!)やっぱりここまで来たら自分でもやりたいー!って事で、まだ元気ありあまってる私と美優さんは愛キャッチ行こうぜー!!ってなって、疲れ果ててるあおいちゃんに「行く?」と聞く。

い、いきます!
あおいちゃんの目の色が変わるww覚醒したwwww
まだクッション貰う気なのこの子wwww本当に同じ人種が集まってくれて嬉しいですwww

という訳で、愛キャッチ。もう品切れてる商品もあったのですが(ワンドはエストとソロのクッションがなかった)、狙うはラギ!ラギラギラギラギ!!!!

…3回ともポストカード。
・・・はい、いつも通りー!!!!\(^ω^\)( /^ω^)/
私の運なんてそんなもんっしょwwww

美優さんはクッションゲットー!!!何貰うのかと思ったら・・・(ソロとエストのがなかったので)ディアラバ・スバルくんー!!!
そしてそして・・・あおいちゃんもまたクッションゲットー!!!そして悩むあおいちゃんに・・・

ここはとりあえず、スバルだろ?
って笑いながら追い討ちかけたらまんまとスバル貰ってたwwww

とりあえずポスカだけじゃラギグッズコンプに程遠いわ!と一応もう1順。
やったーー!!!クッション取ったどぉぉぉー!!!!!キャッキャ☆

ここで!念願のラギクッションをお姉さんから貰う。
ビラールが私を見つめている。。そしてラギ!ラギと裏面へとひっくり返す私。
とてもショックを受け、ションボリする私。・・・でもここではあえて口に出さなかったんですよ、偉い私ww
でも・・・ここで私の考えてる事は隣で見ていた美優さんにバレバレだったようで、その後飲食コーナー移動して丁度2人だったときにその話しようとしたらまんまと「あん時、こう考えてたでしょ?!」て先に言われたwwwwwww

美優さんなんなの!?アンタ、私のなんなのさ!!!ww

表面ビラール。
ビラー琉


裏面ラギ。
ラギ

ちょ、私の愛しのラギの顔が隠れて見えないんだけどぉぉぉ!!
ガ━━(´・д・`|||)━━ン

あの時、自分でラギのクッションゲット出来て本当に嬉しかったのに…!
私の高揚感がこれで一気になくなったんだよ・・・!この地味にショックなのを美優さんがわかってくれて良かった(・ε・`*) ...
もう開けるしかないべ?って。そうだよね。ラギの顔が・・・ラギがラギがラギが・・・(うざいwww)

そんなこんなでワンドに関しては欲しいもの一通り2順で揃った♪嬉しいー!
ラギ2

そして、そろそろフード移動するー?ってなった時にMocoさん覚醒!!!
もうちょっと華ヤカやってきていい?!

さすがww今日の缶バッチ女王ww行こう行こうwww
って私もくうさんも一緒にハッピーチャレンジへ。
もう人がほとんどいなくてやりたい放題。(もちろんお金は吸い込まれていく)
CZ、アムネシアのクッション等が軒並みないので、人が少なかった…。
美優さんが雅!雅!雅のコースター!って言っていたので良し!3人でコースターを出すぞ!って必死ww
それが中々出ないのですよ青いゾーンはwww
しかもまさかのMocoさんが雅様の存在を忘れ、また勇様のコースター貰ってるし!!wwwww
勇様病wwwマジ乙www
くうさんの手元にも着々と進様と博のグッズが・・・wwこちらも病気だたwwwwでも、くうさんはしっかり自重されてて偉かったー!!!
一応、皆様満足いく位行き渡った所で本日終了。

華ヤカ関連。
華ヤカ2
麗しい////

缶バッジは職場のエプロンに付けるー♪
華ヤカ

さて、最後に午後7時半頃?フードコーナーへ。
フードコーナーは22時まで営業してるって事で、皆普通に22時までいようぜって事にw
途中あおいちゃんが何度も寝落ちしそうになりながらも耐えるw
もう2日完徹とかしたらおばちゃん死んでしまうよw(※あおいちゃんは2日とも徹夜でした)でもこの席の配置絶対良かったと思うんだよねwww

酔っ払い(美優さん)の前にあおいちゃんww

途中から、みるみるうちに酔っ払いが出来上がった後暴走につき、あおいちゃん爆笑しっぱなし寝る暇無し。
まさに疲れて皆精神崩壊状態w
とりあえず皆食べたい物を購入。華ヤカのケヱキがどれも品切れだった事が悔やまれる><
でも私の今日の目的はエスト!!!エストのクレープ!!!!!念願の食事!!(この日、朝から何も食べていなかった。)

エスト
エストの魔導書クレープ

おおおお!クオリティ高いー!!
もぐもぐ・・・美味しい♪最初は美味しい美味しいって食べてました。
えぇ、最初はw
下の方、生クリームしか入ってないよぉおぉぉぉぉ(´;д;`)ウッ…
(※実際はマンゴーがちょこっと入ってました)
もう苦行。空腹時にひたすら生クリームとか苦行。ビールが進む進む(笑)一番最初に食べ始めたのに、一番最後まで食べてた・・うっぷ。

クレープを完食した後、当分何もお腹に入れる事が出来ませんでした((>д<))
私はフードコーナーでいただけるポストカードは今回、華ヤカ以外は特になかったので、美優さんが好きそうなやつを食べようって決めてて。(いや、クレープは自分で食べたったんですけどねw)

コレに決めた。
せんぱい
「俺のもやるよ」焼きそばパン風餃子

これ普通に美味しかったですー♪ちゃんと見た目焼きそばパンっぽいシルエットだったー!
私はこれ2品で限界っした!
他のフードは食べた皆様が載せてるのでそちらへどうぞです!(丸投げw)

そして途中すっごく面白かったのが、Mocoさんが食べたいと言っていたお食事が持ち帰り不可となっていて、行きたいけど1人!皆で来てるのに、1人で食べに行ってツイッター載せてたりしてたら孤独!!って訴えててwwww
でも疲れてて誰も動きたくなくて(笑)、誰も一緒に行ってあげるって言わないのwwww
ダメな大人たちですいませんwwwまた今度行った時一緒に行こうね♪

後は、くうさんが食べた餃子がネタにしか見えなくてwwそれもマジでお腹痛くなるくらい笑ったwww
画像は美優さんのブログにありますが、十三支の猫耳餃子ってやつがww
餃子2個しか入ってないのに450円!!wwwおかしいでしょww海苔いくらなの!?!?www

そんなこんなで食事をしながらカオスなトークを繰り広げるおばちゃん4人にプラスまだまだ可愛いあおいちゃんww
おばちゃん達強烈過ぎてごめんねwwいつものことだけどwww
でもね、あおいちゃん枠ってのはマジで私らの中ではもう安定してるからww
それに加え、この日新たに、くうさん枠ってのも誕生したからねwwww
でも一つだけ加えるとしたら、けんぬが好きなんじゃなくて土夢くんが好きなんだけど、今やっぱりけんぬの事大好きになってるわ私////ホント、サーセン///
シングル買うし!そういや1回複数買い考えたんだった…ブロマイドの為に(え

本当にいつも思うのですが、この仲間達と一緒にいるには・・・スルー技術(笑)、何を言われてもめげない技術(笑)がとっても必要だと思いますw
あとね、がっついていかないと置いてかれる(爆笑)

一生懸命私がくうさんにダブルスコアのいい所をプレゼンしていれば横から美優さんが「くうさんマジいい人、こんな真剣に聞いてやってw」とか言うし!ww
しっかしなんでこうも私がこんなにプレゼンしてるのに周りの友達はハマってくれないんだろう!!
土夢くんマジでパネェのに!!!!
Mocoさんなんて初回に寝落ちした以来聞いてすらないべ!?w
思わず、

こんなに勧めてるのに誰もハマらなくて死にたいレベルだよ!!

って言って、あおいちゃんが爆笑していたよwwww

でもこういったくだらない会話をずっとして盛り上がれるって素敵。
本当にいい友達に恵まれたなーって思います(●´ω`●)ゞこれからも頼むぜ皆!!

そうそう忘れてた!先ほど必死に挑戦したグッズ達でカオスな状態を記録に残す事に成功しました・・・!!!!

ジャジャーン!!!
スバルくんクッション5個ー!!!頭おかしいー!!!!
DSC_0951-1.jpg
※3人分です

…店でも開くんですか??

ディアラバで好きなキャラが三人とも被った事により実現したこの画像。
ちょ、キモ・・・くない大丈夫www
スバルくん!愛されてるね!((・´∀`・))ンフッ♪

そして閉園時間まで飲んでしゃべって食べて満足した私達。
最後の最後に美優さんの散財が待っていようとは・・・!!!乗る駅が違うあおいちゃんとはここでお別れ♪
ゲーセンの前で立ち止まる私達。
見てみると、いっしょにごはんのプライズ商品(ブランケット)が入ってるご様子。
美優さんソワソワ。見ていい?・・・5回やると、クリアファイルが貰えるということで・・・やっていい?という事で酔っ払い美優さん、レッツチャレンジ!

全然取れない。
結局最後、店員さんにすがるように、《もう終電だからそろそろお願いしますよぉ》って言ってほとんど押せば取れるようにまでしてもらいました。ありがとうございます。・・・でもね、相当お金使ってる美優さんwww
クリアファイル凄い量だったもんwww
最後の最後に思わぬ出費散財する美優さんはさすがとしかいいようがない!
でもクリアファイル可愛かったし、ブランケット米田くんだったしで良かったねヾ(@^▽^@)ノ

最後は、今日までだよ!!ってダブルスコアのポスターを駅でパシャパシャ!!
とりあえず土夢くんと理央♪
DSC_0960.jpg

これ撮ってる時付き合ってくれたの、くうさんだけだったんですけど!!www
あの2人そそくさと居なくなりやがって!!w

ダブルスコアといえば本当に残念だったのはこのポスター見た!って言ったら貰えるポストカードを貰い損ねてしまった事でしょうか…。もう初日にその事が抜けてしまっていて…二日目は終了してしまっていた…(´;д;`)ウッ…
ポスターなんて初日に、一緒に居た彼に引かれながら見たのにぃぃ!!何してんの自分!!

そんなこんなで私達の濃い・・・濃い2日間は幕を閉じたのでした。
まさか・・・一週間後にまた同じ空間(ナンジャ)にいるとは思わなかったけどね???

ここからはちょっと余談。
昨日、マリンのイベント(イベントもとても楽しかったです♪)の開始時間が早かったのもあり(その分夜の終演時間も遅かったのですが;;)くうさんと、あおいちゃんをお誘いして・・・食べ損ねた、華ヤカのケヱキを食べて来ましたー☆

DSC_1045.jpg
くうさんは華ヤカ2種。
とにかく甘かったご様子。宮ノ杜様のケヱキは彼らの後半の態度のように甘かった…!

DSC_1042.jpg
あおいちゃんはトーマの宝ものマフィンセット。
ボリュームたっぷり!トーマの頭からかぶりつくあおいちゃんが最高でしたw

DSC_1050.jpg
私は華ヤカ1種と、シンのハートのガトーショコラを食べて来ました♪
このシンが可愛すぎて////たまらん///

まさかのこの日の食事が夜10時までこれだけになろうとは・・・Σ(っ゚Д゚;)っ そりゃお腹も空くわ・・・!
そしてすでにお金もないので自重気味に抽選マシーンへ。
とりあえずハッピーチャレンジでの本命はあおいちゃん。今日はまだCZのクッションある!!!!!
(トーマとシンのクッションだけなかった;)

したらば私、今日はそっちに欲がないもんだから、一番いい賞ゲットー!!!
あおいちゃんに直前に《ね、りったんってどれ?青いの?》とか聞いてたのが良かったのかも??w
っつー訳で、りったんクッションをあおいちゃんに!雅様のクロスと交換して貰いましたー♪
そう!私は雅様の缶バッチとクロスが欲しかったのー!AGF終わって帰宅したら見事に守様と勇様しかなかった・・・orzバカだろ自分w

でもAGFでの私を模写するかのように、くうさんが連続でポストカードを引いて!!!

これで、ポストカードコンプできた♪
くうさんポジティブ過ぎて!やはり天使だ!!!(*ノ∀`*)
これがMocoさんだったらポスカいらないんだよぉお!!って怒りくるってるよねって盛り上がったよwwwww

そして、クッションもすぐゲット出来たので次は、愛キャッチへ。
ここはもう…皆またスバル祭なの!?って思ったけど、今日は違ったようだ・・ホッw
並んでる間、ディアラバレクチャーを受けつつ・・・心はラギ。とにかくラギの使う用缶バッチ、クロス!!

そしたら今度はくうさんがクッションゲットーー!!!!
え?私?・・・えぇ、缶バッチばかりでしたよwwwクロス・・・・いつかリベンジ!!!!
そしたら、くうさんがクッション譲ってくださった!!!!ありがとうございますありがとうございます・・・!!!
悩んだあげく、ソロとエストのクッションを頂きました♪
DSC_1068-1.jpg

え?ラギじゃなくていいんですか?
ってあおいちゃんに言われたんだけど、前日にソロクリアしてたから気分がソロ・モーンだった///
その後イベントで合流した立花ファンのお友達にも、「ブログ見たけど、ソロ泣けたの?今からでもやった方がいい?」って言われて即答しときました。

や っ て く だ さ い !゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

そんなこんなでこの日もヲタ充。
本来の目的はステラで土夢くんのCDを買う事だったのですが(どうしてもやっぱり特典が欲しくて><)、朝の時間が結構空いた事により行けてよかったです。
ステラ?・・・ステラではくうさんが人が変わったようにガチャしてましたwwww
私はここでもやっぱりちょっと自重。
だってお金・・・でも誘惑に負けてワンドを1回。またソロかな。。。とビクビク見てみると・・・

ラギっ!!!やったー!1回で出たー!!キャッキャ☆
しかもAGFで美優さんから貰ったのと違うラギだった!ラギコンプした!
DSC_1077-1.jpg
可愛い////
え?紅花のはセフとオーリだったけど何か?wスレンはMocoさんに1個いただきました!スレン!あざす!
どうやらステラさんのツイッターを見ていたら・・・デザキンや夏空の缶バッジがいつか登場する予定みたいですね・・・・!!!

この時本気を出すために今のうちにお金を貯めておかなければ・・・ウンバラウンバラウンバラウンバラ!!!

という訳で、長い長い私達の行動日記はここにて終了です。
お付合いいただいた皆様、ありがとうございました・・・!こんなアホな人達がいるんだよー程度に流してくださったら幸いです。
大人になってもこうやってバカな事を一緒にやれるお友達がいる事に感謝して・・・!!!

それでは次は多分、恋しば発売日あたりに更新出来たらいいなーとは思ってます!
それでは!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/26 22:31 ] 主に雑記 | TB(-) | CM(1)
■ド素人さんへ(拍手コメント)
おおおお!!!ド素人さんお久しぶりですぅぅぅ!!!!忘れる訳ないじゃないですか!!しっかり覚えてますよ♪
またコメント頂けて嬉しかったです☆メール開いた瞬間驚いたと同時に懐かしくなってしまいましたよー////
ありがとうございます☆

おお!!しかもダブルスコア!!!
私のブログ読んで買ってくれただなんて嬉しいお言葉ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近ド素人さんはちーちゃんブームなのですね♪すっごいイイお声ですよねー☆
ダブルスコアのちーちゃんのキャラもほんわかしていてとても素敵なキャラですよね!・・・そして、もし余力があったら是非、私のオススメ土夢くん(笑)も、聴いてみてあげてくださいー☆ぐふふってなりますww

美優さんのブログも合わせて読んでいただきありがとうございます☆
私、ちーちゃんのお渡し会は初めてだったのですが、ファンの皆様と本当に丁寧にお話されていて素敵な方でした。
また機会があったら行ってみたいと思いましたよー♪
[ 2012/11/30 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。