ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

戸高鷹介聖誕祭&青春だよねv(Double Score~Forest?~を聴いての感想等。

先日は、AGFの記事、デザキン&夏空移植の記事に沢山の拍手ありがとうございました!
皆様も気になってたんだなー☆とか、移植に対して喜んでいるのだと思ったらすっごく嬉しくなってしまいました。
先日公式サイトもオープンして、新しいウンバラに《あれ?灰色じゃなくて褐色になってる?》なんて思いながらも(笑)、やはりNEWウンバラを拝めたのは奇跡なので・・・発売が2月という事で悔いのない様、全力で挑んで行きたいと思います・・・!
限定版特典、予約特典CDについてはもうUPされていたので(もちろん限定版を買います)、後は店舗特典ですね。
CDがくると考えると・・・とりあえずウンバラがいる所は全部狙って行きたいところです!w

そしてAGF二日目の記事は時間がかかりそうなので(笑)、また後日別にUP予定です。
もうですね・・・戦利品を見るのがちょっと怖い・・ほど・・・・・・なんであんなにガラポンやってるの私・・・・!
我に返って缶バッチ祭りの袋を見た時に、えええええええ・・・・・><となったもの事実。

・・・やっぱり考えたら負けですよね!!!!(笑
楽しかった思い出は、そういった缶バッチを見て・・・また思い出すのだ!!!(無理矢理過ぎww


さて、今日のお話のメインはすいませんAGFではありません、話はダブルスコア-Doubbe Score-に移行します。
どうしても今日中にUPせなっ!!!!!
まだ間に合いますよね?!
…今日11/23は戸高鷹介くんのお誕生日ですー!!
気持ちだけですが。。。お祝いを♪

じゃじゃーん!!
誕生日

戸高といえば、酒飲み。
特にビールが好きって事でケーキには合わない気がしたけど、缶ビール1本だけ買って来たw
ジョッキじゃなくてごめんね戸高!w
そして枝豆なくてごめんね戸高!wピーマンにしなかっただけ偉いっしょ??(・ω<)w
公式サイトにて本日限定で、戸高のバースデーボイスが聞くことが出来るのですが・・・戸高が可愛すぎて////
お祝いして?(・ω<)って言ったくせに自分でお願いしたの忘れて喜んでる戸高マジで可愛い可愛い////もう何回聞いたことか!!

《過去の自分、グッジョブ!》
あぁ・・・戸高が可愛い可愛い可愛い///
しっかし戸高はやっぱり話しかけ方だけですでにエロス。さすが鳥さん。鳥さんのボイスは腰にクる、ナイスキャスティングです。
さすがドSおみくじ(※AGFでのガチャオマケ)で・・・・

チャラくて下半身だらしないが顔は良い!
って書いてあるくらいですね!!!!www
戸高好きだぁー!!!!!!
このドSおみくじ・・周防と二宮のも好きですww
ね?知ってた?土夢くんの誕生日3/3なんだよ!桃の節句だよ!!うっきょ♪
全力でお祝いするからねー!!

あーしかしこの戸高と周防のゲームの発売が来年の2月予定。
どうか次はもう延期しないでくださいお願いしますお願いします(´;д;`)ウッ…もう今から願っておきます・・・。延期もう嫌だ・・・よ・・・・゚・(ノД`;)・゚・制作頑張ってください・・・!
早く戸高に会いたいよ・・・もうCD出てから五ヶ月だよぉ!!!
・・・・まずは店舗特典のドラマCDの内容を発表お願いします。。私、未だにメイト以外どこで予約するか躊躇してるんだからー!(メイトはラバストが付くので購入確定。)
ね?知ってました?
全店舗を限定版で購入するとなると、17,367円もかかるんだよ??
・・・・何かがおかしい・・・w
でも職場の子に、ここまで来たら全店舗!缶バッジのところは絶対に買ってください!って言われたww
・・・もちろん、土夢くんの時はドラマCD全部に土夢くんいたら・・・・もちろん全買い確定です。

そして、本日・・・やっと!やっと!!!ダブルスコアのCDコンプすることが出来ましたー!!!!!
正確に言うと、この間のAGFで千聖のCDは購入していたので買う必要はなかったのですが・・・お目当てはコチラ。

箱

ボックスめっさ可愛いよぉぉぉおぉー!!!!!!!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

箱2

アニメイト限定の全巻購入特典の全巻収納BOXでございます・・・!!!!
先日、タクトを買い忘れてメイトで恥をかいたかいがありました・・!(※関係ないw)
特典目当てに全巻揃えたのなんていつくらいぶりだろうか・・・。私は誰がなんと言うおうとダブルスコアを全力で応援します!
我が道を行くぜ!!!私のプレゼンがいつか誰かに届けばいいの!!私は好きなの!(*ノ∀`*)

土夢くん・・・デヘヘ////
揃った

さて今回は、本来ならば、第4弾の感想のはずなのですが…せっかくAGFで頂いたという事もあり、今日はここからは森絢吾くんのCD感想等を書いて行きたいと思います☆
彼のCDは会場で700円で販売されていたので収録時間はというと、14分程度のCDでした。
短いCDでしたが、なんだかタイトルにも書いた通り・・・青春してるぜ!って感じの可愛い可愛いCDで私大満足ですv

それでは以下、Double Score~Forest?~(cv.木村良平)の簡単な感想記事となりますので、ネタバレ・セリフバレが大丈夫な方のみ「続き」からお付き合いの程お願い致します☆

「Double Score」応援中!
(※画像から公式サイトへワープします。画像はAGFページからです。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「Double Score」応援中!
(※公式のキャラ紹介へワープします。)
森絢吾(17歳)
【くよくよ悩んでたってしょうがないだろ。一緒に頑張ろうぜ!】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【あらすじ】
彼女と部屋に二人っきり。
最高のシチュエーションに歓喜する森絢吾(cv.木村良平)。
恥ずかしがりながらも甘えてくる彼女にテンションMAXな
森は、 もっと自分の気持ちに素直に行動してもいいのでは?
と、彼女にとあるお願いをするが……?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

このCDを聴いてしまうと、絢吾くんの彼女への純粋な気持ちがわかってしまうので、その後大人たちに簡単に(簡単にじゃないかもだけど)奪われてしまうとか考えると絢吾くんマジで可哀相・・・・

是非、絢吾くんルートお願いします・・・!!
彼、見た目も好みなんですよね・・・・(*´艸`)

彼のCDを一言でいうと・・・・
わかっていながらの、盛大な寝オチ。

これが絢吾くんCDのテーマですねw
まず彼女にキスする寸前に目覚める夢オチから始まるのですが、そこからもうこの絢吾くんの可愛さというかなんというか、若い感じが伝わってきます(笑)

「くそぉ!夢ならキスするまで待ってくれてもいいじゃないか!」
「なんで起きちゃったんだよぉ!!」

と枕にあたる絢吾くん。

きっと、いるいるこういう中学生ww(※絢吾くんは17歳)
私もいい夢見るといつもそう思うよ、31歳だけどさ(笑)

そしてその後、夢オチを経験した直後に自分の部屋に彼女がいる。
おお、夢のまた夢オチかよ!と疑心暗鬼に近づく絢吾くん、色々試し痛みを感じ、・・・これは夢じゃないんじゃ?本当なのか?
とここから暴走タイムが始まります。
(※夢なので展開がとにかく早いですwww)

というか…どちらかというと、主人公が上目遣いでイケイケモードのようです。
(※絢吾くんの想像、いや願望の彼女なのでしょうw)
彼女と絢吾くんが付き合ってるって事忘れたの?という話から・・・いやいや忘れてないよ!とか調子いい絢吾くん。

自分の彼女だよ。。。と言って照れた彼女に
【かわいいぃい。本当かわいい。元々可愛かったけどなんか今半端泣くかわいいとか 
    かわいい連呼して俺ウザイ!でもかわいいんだから仕方ない!】


ここらあたりから・・・絢吾くんの暴走が始まり・・・抱きしめてみたり(やわらかぃぃ・・・って絢吾マジで可愛いから。)・・・くっついてみたり・・・・・
そしてここからがダミヘが役に立つ時が・・・!!!!

限界・・・!とボソっと言った後
「・・・キス・・・・してもいい?」
o(´∇`*o)(o*´∇`)o

いいよぉぉぉ!!いくらでもどうぞ!!
むしろ健全な17歳ならもっともっと凄い事どうぞ・・・・!!!!(爆笑

・・・ただ、彼の場合現実ではないので、
囁きの合間に絢吾の心の声がテンションが結構高く入るもんだから(笑)、ちょっと気分が盛り下がってしまう部分もありますねwwww
でも、彼の願望なので許してあげましょうwwww

そして、軽くキスをした後、またひとしきり心の声がオン。
何故かその後やっぱり主人公ちゃんからエロいキスの嵐・・・!!!!
ええええ、この主人公ちゃんがこんな事を!?
「Double Score」応援中!
天使のような可愛い子なのに…////

大胆!?・・・いいぞもっとやってwww
受身の絢吾くんのハズだけど最後は一緒に暴走wwwww
息!!いいぞ息漏れ!!!
もっともっとお願いします・・・!!!!

「俺もちょっと・・・暴走しちゃったじぇねーかよ・・・(嬉しそうに言う絢吾)」
絢吾が可愛すぎてダメ・・・だ・・・・・(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

あれじゃ物足りなくなったという彼女にめっさ挑発される絢吾くん。
だから主人公ちゃんがイケイケすぎ・・・(以下自重

《このままベッドにレッツゴーしてもいいよって誘われちゃったんじゃね?》
《ここまでは想像してなかった・・いや妄想はしてたけど!もーれつにしてたけど!!》

健全な17歳男子・森絢吾くん。
可愛いー♪萌えっていうか可愛い。ザ・青春!って感じで・・・!!!!たまらん!!!!

で、最後に絢吾くんにも、ちょっと甘いセリフが降り立ちます。

「こんな風にずっと君をベッドに押し倒したかった。俺の腕の中にいる君を想像して・・・ 
      それが今、こうして実現するなんてさ・・・」
「嬉しすぎて今なんか泣きそうだ・・・」


「一生大切にする・・・離さないから・・・好きだ!」

ジリリリリリ・・・!!!

と無常にもなる目覚まし時計。
夢のあとにまた夢オチwww盛大に夢オチwww可哀相過ぎてもうwwwwww
最後に絢吾くんの悲痛の叫びがwww


(泣きながら)
どうせ夢なら・・・・最後まで見させてくれよぉぉぉぉー!!!!!!
俺映画見てエンドロールの途中で席立ったりしねーし!
最後までバッチリ見る人だしぃ!!


俺の純情返してーー!!!!!

直後部屋をノックされる絢吾くん。

起きてるよかーちゃん、飯食べるー!!
ってセリフがマジで現実を物語る悲しい現実・・・・(笑)

でも最後へこみながらもポジティブなのが絢吾くん!!!!!!

「今日も彼女に一緒に帰ろうって彼女を誘う!」
「それで告白だ!がんばれ俺ー!!!!」


マジで絢吾くん、頑張って…!!
年上の素敵な大人な方々もいいけれど、こういったいかにもな学生さんも大変好みでございます。
むしろ思春期マジで大歓迎!!!!
最後の最後でもいいから彼も是非攻略キャラとして追加して欲しいものです・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなこんなでAGFで限定販売された(3000円以上購入された方には無料配布)CDの感想記事でございました。
次回はAGF二日目の記事を予定しております。
それではー!!!!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/23 22:42 ] 乙女系CD Double Scoreシリーズ | TB(-) | CM(5)
初めまして。ネネと申します。
いつも、ともこさんのブログを楽しく読まさせて頂いています。
周りに同年代の乙女ゲー仲間がいないので、勝手に親近感を持って読まさせて頂いてました。

私もダブルスコアの戸高が好きなのですが、誕生日をすっかり忘れていました(^^;;

ともこさんのブログを見て、残り2分でギリギリ聴けました。
ともこさん、ありがとうございます!!

[ 2012/11/24 00:25 ] [ 編集 ]
こんにちは
私、戸高の誕生日きくの忘れてました。
ダブルスコアのイベントにはいけなかったのですが、
CDでは江守さんが一番好きです。
周防をうまくあやつる感じが好きです。
二番目は佐野先生。佐野先生はナイスなストライクゾーンです。
ダブルスコア買うのですね。私も買うので
またコメントしますね。
[ 2012/11/26 14:56 ] [ 編集 ]
■ネネさんへ
ネネさん、初めましてです!コメントありがとうございましたー!お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした><
いつもブログ読んでくださってるようですっごく嬉しいです♪
おぉ!ネネさんも同年代のようですね!私も最初周りに同年代の方があまりいなくて・・・ブログに年齢も書くようにしたのですが(その方が皆様わかってくださるかと思いまして)、書いてよかったです☆
もしよろしければこれからガッツリと絡んでやってくださいね☆

そして!ダブルスコアお仲間さんがここに!!めっさ嬉しいですー!しかも戸高!!戸高いいですよねー♪
CD聞くたびに笑ってりキュンキュンしたり忙しいキャラで(笑)
お誕生日ボイス無事に聞けたようで良かったです!!1日限定ってのがつらいですよね・・・いつかまとめてまたUPしてもらいたいですよねー!!!私も周防は聞き逃してしまったので><

きっと戸高に関してはゲームが出たら滾って記事書きまくる恐れもありますが(笑)、よろしければお付合いいただければと思います♪コメントありがとうございましたー!
[ 2012/11/26 14:57 ] [ 編集 ]
■hatomさんへ(拍手コメント)
hatomさん、コメントありがとうございましたー!そしてお返事遅くなってすいませんでした。
戸高のボイス聞き逃してしまったのですね><残念・・・でも私の文章で少しでもお伝えできたのなら良かったのですが・・・すいません書きおこしなどはしてなかったので覚えてない状態で申し訳ないです。

森くんのCDも、雰囲気だけでもお伝え出来たのなら良かったです♪とっても可愛い彼らしいCDでしたw
脇役ってのが本当に勿体無い気がしてなりません。
まずはゲームの発売を全力で待つことにしましょう♪早く戸高に逢いたいですよねー♪
コメントありがとうございました!
[ 2012/11/26 15:03 ] [ 編集 ]
■はついくさんへ
こちらにまでコメントありがとうございましたー!!
あらら><お誕生日ボイスは1日限定だから聞き逃してしまう方多数ですよね・・・いつか復活してまた流してくれるといいのですが・・・。
江守さん私も好きですー♪あのホンワカした雰囲気の中に、すっごく芯の強い感じが出てますよね////
周防がアワアワしてる姿もすっごく笑えましたし!江守はゲームが出るのがまだ当分先なのが残念ですよね・・・!
佐野先生も人気ありますよねー!!!やっぱり保健のセンセって魅惑な響きからしてもう・・・って、私の勝手なイメージですが(笑)
ダブルスコアのほうは、結構本気で挑みたいと思ってるので全シリーズ買う予定です♪
発売が楽しみですねー!!!
[ 2012/11/26 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。