ittomo☆smile

乙女ゲーム・男性声優さん・シチュCD大好きなnaotomo(ともこ)の雑記中心ブログ。

直接的な言葉よりも凄いものが。(Honeymoon vol.8 相沢怜央を聴いての感想等

本当にキュンとしたとき、本当に刺激を受けたとき、本当に切なくなったとき。
とても胸が苦しくなりますよね。私はこういったCDを聴いてる時にも大きく分けて2パターンあって。

1つは、キュンキュンー!(*´艸`)うへへ♪って気持ち。
もう1つは・・・脳に刺激が強すぎて胸が苦しくなる気持ち。


やっぱり私にとって好きなお声を聞いてニヤニヤしてる時間がとっても大事。

ふとした時に、とってもツボなセリフが入ってたとき・・思考が一時停止するって体験する事ありませんか?
大きな刺激に脳がついていってくれないんですよねww

私はこのCDで何度かそういった場面に出くわしました。萌えとは違うんですよね・・
何が一番近いって興奮するってことじゃないかとwww
私がたっつんのお声に昔から過剰反応するってことも大きな理由だと思いますv
だって好きなんだもん!(///∇//)

余談ではありますが、
私の一番好きなたっつんの語りかけ?CD双子の幼なじみに告白されましたです☆
ストーリーもしっかり作りこまれてるし、きっちり70分以上収録されていてこの価格(1500円)ってなんて素晴らしいのでしょうか!(私の好きな方はニコって明るい弟の方ですv)
未だによく聴きますv

しっかし・・・その前に聴いた寺島さんのハネムーンよりも断然コチラのハネムーンに萌えて悶えてしまったのはなんなんだろう・・・好きなお声でいったら完全にてらしなのに。
・・・やっぱり、渉くんと同じで私の好きな攻め声ってことなんだろうなwww

今回のハネムーン事件(笑)の発端はツイッターにて、たっつん好きのお友達の発言から始まったんですよ。
「今日タツとハネムーン行ってから寝るわー」
うんうん、そりゃ食いつくでしょw
感想待ってる!とやりとりをしてるうちにお友達もノリノリになって来て、【ブックレットに《終始チュッチュクチュッチュクしてる》って書いてある!】と。。。そして聴き始めた友人の呟きに私の理性が失われることとなりました。

【1トラック目からチュッチュクチュッチュクしまくってる!】
マジか!!!ヽ(*´Д`*)ノ!!!!

てか、ちゅっちゅじゃなくてチュッチュクって何ぃぃー!?!?

もう私のボルテージは上がりまくりwwwwwwもうその時点で明日買って来るわ!!と決意。
翌日仕事帰りに無事に、
たっつんとハネムーンに行くチケット(CD)をゲットしたのでした☆☆
・・・買わないつもりだったのにwwww

通して聴いた感じだと、私はこのシリーズは、よっちん(瑛太)のと、てらし(葵)のと、このたっつん(怜央)のみを聴いた訳ですが・・・
展開が今まで聴いたのと違い、物語の終盤でプロポーズという事でした。
友人からは、
「それじゃ、ハネムーンじゃねぇwww」
と言われて確かに!なんて思ったりもしたのですが(笑)、この流れが一番自然に聴けたかも・・・と(*ノ∀`*)

後は、瑛太の時は完全に自分置いてきぼりをくらったのですが、今回の怜央のは主人公にあまり個性がなかったのが良かったのかなーと思ったり。
瑛太の方は彼女の性格がインドアだとか美術館が好きだとか色々設定が出てきていて、自分がこうじゃないよ!って方は感情移入しにくかったんじゃないかなって。
え?感情移入して聴くのかって??

・・・当たり前でしょうwww
感情移入してなんぼ攻められてなんぼ。
私、おわかりだと思いますが(笑)、自己投影派です、ハイ。

そして個人的にこの怜央くんのちょっと強引な感じが私の好き系統とかぶっていて、彼女に対してもずっと対等であり(思い切りエスコートされると引くくせがあるので、葵のもちょっと・・・って部分が多かったのも事実。)、最後まで楽しく聴くことが出来ました♪キワドイセリフもあって、私の心臓バックバクでしたよwww

それでは今日以下、Honeymoon vol.8 相沢怜央(cv.鈴木達央)の感想記事となっておりますのでネタバレ・セリフバレが大丈夫な方のみ「続き」からお付き合いの程お願いいたします☆

「honeymoon vol.8」応援バナー
※画像クリックすると公式ページにワープします。

もうちょっと収録時間が長くて、結婚後も入っていたらもっと良かったなー(全トラックで50分程度でした。)とは思いますが、今回とても満足したCDでございました!買って良かったです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


このCD、1トラック目からチュッチュクしていたと友人から聞かされていたものの、設定としては売れてる俳優としかわかってなかったんですよー。
したらばまぁ・・・最初から・・・

相手役を決める→彼に指名される→演技と称しチュッチュクされる。→舞台共演決定

演技と称してチュッチュクされた後、
【・・・きみ、キス上手だね、気に入ったよ。】
から言いやがったんですよ!!!!(※喜んでおりますw)

もちろんですね、過程ってものも大切だけど、子供の頃マーガレットよりも少コミ派だった私には(笑)このくらいのぶっとび設定カモーン!ですww(アイドル設定というと好きだったのは、亜未!ノンストップ。望!)

その直後に耳元でこの後個人練習しようぜと部屋に呼ばれる主人公ちゃん。食われにいっちゃうんですね、わかりますw
なんでこのCDダミヘじゃないのよぉぉぉ!!!!って思うシーンが多すぎなんですよ!
普通のセリフのとこは普通でいいから耳元で囁くシーンだけダミヘにしてくれれば良かったのに!!!

部屋に着くなり案の定な展開により(笑)ソファに押し倒されチュッチュク2ラウンド目。
もうさ。。。たっつんのさ、あの息含んだエロテクってどうなってんのよ!w
キスから漏れる声もだし、キスに入る前の「んっ・・・」ってのが毎度毎度エロイんだよ!!!(※褒めまくってますw)

その後、彼女に抵抗され天然主人公だと気付いた怜央くんは、拍子抜けした後すぐに謝ってくれるwww
まさに少女マンガ的展開・・・ww
この業界はこういヤツが沢山いるから気をつけろよって言われるんだもんww
お前が一番最初に襲ったんだろwwwwww

凄いのがここまででまだ1トラック目の5分強って事でしょうwwww
でも出会いがインパクトあった分、逆に全てすんなり受け入れてしまった感があります。
・・・・二次元では、オレ様大好物です(ノ∇≦*)ポッ

舞台が終わった後に告白をされ、無事に恋人同士へ昇格。
どうやら売れっ子俳優の怜央くんはとっても手が早いようだ(笑)三ヶ月ですでに同棲してるらしい。
さすがw

【・・・ふん♪(チュッ)ふん♪(チュッ)・・・・今日はオフだから、
    ずっとお前とベッドの中でイチャついていられるな♪】


あのさ、怜央くん可愛すぎでしょwwwwwww
あんなにお前お前言ってんのにチュッチュしたあげくめっさ嬉しそうにこんな事言われたら私死ぬwww
だからダミヘでお願いします・・・(何度でも言うよ!)

ここでイチャこらを電話でさえぎられ、舞台の再演が決まったから舞台勉強の為にロンドン行って来い舞台鑑賞以外は自由でいいぞなんていう(ありえない)条件をつけれくれた偉い人グッジョブ!w

まぁそこから、ハネムーンの始まりですよ。(未婚のままだけど)
ここの部分は添い寝CDで言う、本を読むシーンなので・・・私的には流す程度に聴きます。(すいません;)
だってやっぱりチュッチュクがメインですから!!(え?違うんですか?そうですよね?ね?w)
でも、旅行中もふとした時に萌えセリフを入れてくれるので、とっても聴きやすかったです♪
飽きずに聴くことが出来ました☆

二日目の夜に2人でシャンパン飲んで彼女が酔っ払い寝てしまいそうになる彼女に、ホテルの部屋についたら好きなだけ寝ていいという怜央くん。
でもやっぱり怜央くんは怜央くんだったww

【その代わり、オレも好きなだけお前のこと襲わせてもらうけどなっ】
たっつんの囁きうひょーーーー(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
だからダミヘにし・・・・(以下自重)

ってかこの怜央くんきっと旅行に来て毎日シてるでしょwww彼女ツライんだよきっとwww
だから酔い回ったんだよww

翌朝、一緒に回ったアンティークショップで見つけた指輪を怜央くんがプレゼントしてくれます。
なんて男らしい買い方なんだろー!やっぱり少女マンガな感じですよー。気に入ったの?じゃコレ買ってやるよ。
(※高いのにいいの?的な)

しかしこの怜央くんはそれだけで終わらないから私の心臓がもたないんですよ!!!!

【そーそ、お前は素直にオレに甘えておけばいーの】
なんて男前なんだよー!!!!でもお礼はキスとか言うのが完全に少女マンガwww

【んー、チュッ】
だからなんでこう、たっつんのチュッチュクはエロ・・・・

その後数日過ぎ(割愛し過ぎww)、やっと6日目にプロポーズしてくれたよぉぉ!!
ストレートな怜央くんらしいプロポーズでした☆

そしてそしてその後は皆様お待ちかね!(待ってるのかww)
最終日の夜ですよー!!よ・る(*´艸`)
約2分の超短いサービスタイム♪(えw)

私は萌えて悶えた!!
でも悶える前に一瞬思考回路がショートした!


記事冒頭に書いたのがここのシーンのことです。
《大きな刺激に脳がついていってくれない状態》に陥りましたよ私wwwwww
たっつんファンは絶対に聴いた方がいいですよwwwww

もう何が興奮したかって・・・(あ、もう興奮って書いちゃったしww)
もうR18突入!?ってなセリフのオンパレードだったからですよ!!これは・・・直接的過ぎますよwwww

チュッチュしまくって、彼女に「キスする時エロイ顔するよな」って言われて顔隠す彼女も可愛いですけどね?

その直後に
【顔隠すなよ、すげー興奮すんだから】
って、うっきょーーー(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

その後も絶え間なくチュッチュして「ベッド行こうぜ」とか「オレが脱がしてやる」とかもう・・・(*´ェ`*)ポッ

そしてそして!!!ここからが重要です!!!
テスト出ますからね!!
これから聴く方は注目して聴いてくださいね!!w

脱がされてる間にですよ?ですよ??




【ふっ・・・息があがってんぞぉー?】
うっきょーーーーーーーヽ(*´Д`*)ノ!!!!

マニアックかもしれませんが、この「あがってんぞぉ?」って部分が、
怜央くんが嬉しそうニヤニヤしてる情景がめっさ思い浮かぶんですよ!!!!!

エロい意味でマジ、ツボ過ぎて駄目好き好き好き好きぃぃ/////
本当に思考回路ショート
もう駄目、怜央くんもっと言葉攻めして抱いてぇーーーーー////
(いい加減にしろw)
なんか、萌えを通り越して胸が痛くなったんです苦しくなったんです!(ハァハァ

不意打ちにこんな事言われたら駄目でしょう。
同じ気持ちだった人絶対いるハズ!!皆恥ずかしがっちゃ駄目ですよ!(笑)
直接的な事を言われるより興奮するんですけどぉぉぉぉ!!

【オレに脱がされて・・・興奮してんのか?】
してますしてますしてます・・・・!!!wwww
もう本当にR18でお願いします!!!!それかダミヘ・・・・(まだ言うかw)

セリフが直接的なのはこの後もちょっと続き、「可愛い声出して・・・お前はそこが感じるんだ?」とか言ったり、
「だったらもっと舐めてやるよ・・・」って言ってからのフェードアウト。
どこ舐めてるんだろう。

ぐへへ、なんて濃い2分間なのでしょうか!w

でもね、やっぱりこの2分の最後、フェードアウトは私不満なんですよ!!!
もうこうなったらR18版発売して!!と言いたくなるレベルwww
こんな萌え爆弾投下してその気にさせておいて(えw)、生殺し状態で終わりにするなんて酷い!!
悶々悶々悶々悶々悶々悶々(・ε・`*) ...
私のこのやり場のない気持ちはどうしたらいいとですか(聞くなw

え?私の感想、結局エロなの?
・・・重要なのはそこでしょう・・・w
誰がなんと言おうが私にはそこが重要です!(キリッ

という訳で、夜中に聴いてツイッターに、「ともこさん、6日目の夜に萌え死んだ」と書いたのはこの事でした。
私このトラックだけでご飯3杯イケます!!w(意味不明w)

そんなこんなでこのCDも大変お気に入りの作品となりました♪
夜中ツイッターで叫んでくれたお友達には本当に感謝です!!!
私やっぱり、たっつん好き好きちゅっちゅー!ヾ(*´∀`*)ノ
ってか怜央くんが好みの男性過ぎました////
生きたエロ鈴木達央くん(笑)の、語りかけCDこれからも期待しちゃうんだからっ!!
近々、新撰組黙秘録 勿忘草の沖田も聴きたいと思いますー♪こっちも凄いみたいですからねっ!
直純さんのは聴いたけど凄かったもんなー///←これもいつか感想書きたいとは思っている。

それではまたしても長くなりましたが感想第一弾はここまで!
明日は仕事後に飲みなので楽しんで来ますー☆
ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/09 22:35 ] 乙女系CD | TB(-) | CM(2)
ロンドンなう
き ま し た!!!

元凶参上です!!
ブログ内に貼られてる怜央くんにきゅん♡

今、怜央くんとロンドンハネムーン中なんですが、ネットは世界に通じてるので♪

所々タツの英語が気になってるんですけどww ハネムーン幸せ〜♪
※平川ハネムーンで聴けたEnglishは流石でした


しかしもお。ともさんに私の感想の代弁をしてもらった気分です。ときめき過ぎて、もう苦しくて苦しくて…怜央くんが好き

イヤホンをいくら挿してもダミへにならないもんですね(´・ω・`)
もしかしたらと思いかなり試したんだけどな(笑)ダメでした。
攻め喘ぎ的な息漏れ好きには興奮起爆剤しか無かったです。はぁータツ

なぜ!!18作品にチャレンジしないのだ!
怜央くんともっとチュッチュクチュッチュクしたいのじゃーーー。
プロポーズ直後のチュッチュクもいいですよね(唐突)
今後はチュッチュでおさまらない熱はチュッチュク表現を使わせてもらいますよ、タツ。


萌ポインツが共有できて嬉しいです!
なかなかお話出来る人いないし、オススメしてもツボが一緒か不安だし、気に入ってもらえるか分からないし…ダブル幸せ〜
特にえろネタってどこまで突っ込むかなので、嗜好とか(笑)


はぁぁぁ。タツのチュー音は水っぽくて好き。

ちなみに望の一番好きなシーンはライバル女(名前忘れた)の火傷シーンで裸見せられるとこです。
もう望の対応が王子様…
でも、やっぱりビルボード1位になって帰ってきてくれた亜美のクリスマスライブですよね。もう望、王子様過ぎる(´;ω;`)ウッ…


あー!怜央くんに気持ちいいコトいっぱいされたいっすーーー(心からの叫び)
[ 2012/10/11 00:26 ] [ 編集 ]
■さきちゃんへ
さきちゃんこんばんわですー!!コメントありがとうございます♪
ふへへww早速記事に書いてしまいましたよwwwその位にこの怜央くんとのハネムーンinロンドンは破壊力がありました!
そうそう、ネットは世界を通じてるからいつでもどこでもロンドンからでも(笑)、いらっしゃいませー!
私も実は今夜からまた怜央くんとロンドンにハネムーンなんですよー奇遇ですねー☆ww
さきちゃんのアイコンも怜央くんになってて私もキュン☆ですお!!

私は逆に、たっつんの英語の部分がマジでVitaminの翼に聞こえてしまい、萌えましたwww
相変わらずの英語発音なたっつんww可愛いww
平川さんのは聞いた事ないのですが、英語しゃべってるのですねー!!ほうほう

本当にこのCDを聞いて、萌えを通り越すと苦しくなるんだな、と凄く感じましたよー!
イヤホン挿し直したらダミヘにしてくれればいいのに!!!(力説
興奮揮発剤・・・本当にその通りです、妄想が暴走ですよ!!(※ゴスの歌の歌詞よりww

R18と言えば、銀の冠~の亮くんは童貞くんで暴走気味で可愛かったです♪
・・・桜ひろし様演じる榛名には私の中では敵いませんでしたがww

確かにエロネタは深く書き過ぎると引かれたりする可能性もあったりするから線引きが大変ですよねー!!
私は結構・・いやかなりおおっぴらに書いてしまうので(実際に会ってしゃべってもこのままですがww)、この気持ちを共有できて、そして私にこれだけの妄想材料を提供していただけて、ありがとうございました☆
これからもエロい物にはがっつり食いつかせていただきますwww
本当にまたさきちゃんとお会いして暴走トークしたいっすよwww
たっつんのチュー音はやけに耳に響いて興奮するんですよねーなんでだろうーやっぱりたっつんがエロイからかなー(笑

ってかさきちゃん、なんでそんなに詳しく内容覚えてるの!!凄い!!!私なんてほとんど忘れてる!!
でもクリスマスライブは覚えてる♪あーなんかまた読み直したくなってきました。
でも実は私北川みゆき作品で一番好きなのはやっぱり、あの子に1000%だったり♪・・・アレ?マジLOVE・・・・w
私よりさきちゃんのが年下なので、きっと世代ですな同じ北川作品でも、ぷりんせすARMYとかの世代でした♪

って話が逸れすぎましたww
怜央くんのエロイ事される妄想しながら今夜も眠りにつきたいと思います♪一緒に妄想しませう!(笑

[ 2012/10/11 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとうございます

現在の閲覧者数:
私の主な成分。(プロフ)

naotomo(ともこ)

Author:naotomo(ともこ)
乙女ゲーム・BL・男性声優さんが大好きなイイ歳したオトナの日々感想等雑記中心ブログ。
乙女ゲームの感想等もあくまでも個人的なものになりますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^


↓自己紹介はコチラ↓
naotomo(ともこ)の成分


申し訳ありませんが、只今コメント返信が滞り(遅く)なりがちです。
気長に待っていただけると嬉しいです。
※拍手コメントについてのお返事は基本的に該当記事のコメント欄にてお返事させていただいています。
当ブログでは明らかに悪意のあるコメント、無記名コメントはこちらで削除させていただいています。(コメントは承認制です。)
誹謗中傷コメにお答えするつもりは一切ありませんのでご了承ください。

たくさんの乙女系ブログが!
カテゴリ別にどうぞ。